1read 100read
2013年06月海外サッカー600: 〓〓〓 Liverpool FC 香川真司〓 part184 〓〓〓 (178) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Western Sydney Wanderers FC小野伸二★2 (249)
一番ヘディング・空中戦が得意な選手を決めようか (204)
選手を下の名前や愛称で呼ぶやつらがすごくキモい (118)
プレミアリーグのレベルの落ちっぷりは異常 (103)
ジャック・ウィルシャー (418)
メッシだけドーピングとか、不公平だよな (367)

〓〓〓 Liverpool FC 香川真司〓 part184 〓〓〓


1 :2011/10/04 〜 最終レス :2013/04/07
ドルトムントに所属する日本代表MF香川真司に対して、
プレミアリーグの強豪リヴァプールが獲得に興味を示している。
イギリス・メディア『talk SPORT』が報じている。
http://www.soccer-king.jp/news/germany/article/201110041415_dortmund_kagawa.html
【Club Data】
 ・創立          1892年
 ・ホームタウン     リヴァプール(City of Liverpool)
 ・クラブカラー      赤
 ・愛称           レッズ(The Reds)
 ・オーナー        ジョン・ヘンリー(John W. Henry)
 ・ホームスタジアム   アンフィールド・ロード(Anfield Road)
  所在地           Anfield Road, Liverpool, L4 0TH
  収容人数         45,362(全席シート)
                 → 改築 or スタンリー・パーク(Stanley Park)へ移転予定
 ・所属リーグ        イングランド プレミア リーグ(Premier League)


【公式サイト】
 http://www.liverpoolfc.tv/
【公式twitter】
 http://twitter.com/LFCTV
【公式Facebook】
 http://www.facebook.com/LiverpoolFC

【Spirit Of Shankly - Liverpool Supporters' Union】
 http://www.spiritofshankl
【前スレ】
【BVB】ドルトムント 香川真司 part183【jjj】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/football/1317568112/

2 :
削除依頼だしてこい

3 :

真さんスゲー!!!!!
チョンとアホンダ信者と長友信者涙目wwwwwww


4 :
香川きたあああああああ

5 :
ドイツで戦力外なのにプレミアがとりにくるわけない

6 :
香川さんは早く移籍したいからドイツで手抜いて放出されるように仕向けてるだけなんや!

7 :
エアーK

8 :
>>6
そうやったんや?!真さんの能力疑った自分が恥ずかしいで〜ほんま!

9 :
アキバ系な真さん
http://img.47news.jp/PN/201110/PN2011100301000187.-.-.CI0003.jpg

10 :
オファーナシンジバルサきたあああああああああああああ

11 :
ついに本田と同じ技使うようになったか(w)
エアーK&Kと呼ぶわ

12 :
KKコンビ復活か

13 :
まぁ去年並みに得点出来てたら、マンユー、チェルシー、リバプールはガチで合っただろうけど
今の香川は要らんだろさすがに。
エアー圭&香

14 :
代表出てないでドイツで調整しろや

15 :
ジェラード押しのけてスタメンなれんのかな 
第一うちは中盤スカスカだから、前線から守備できる選手がほしい
だから香川はイラネ。というより合わない。プレミアはプレー自体激しいし

16 :
まあリバプールは足元へたくそな奴ばかりだしスアレスとパス交換できるのは香川だけだろ。
とりあえず筋肉と体重落として去年の体に戻してキレ取り戻さないとベンチ入りも怪しくて話にならないけど。

17 :
http://up3.viploader.net/football/src/vlfootball003277.jpg

18 :
>>17 シュクルテルwww

19 :
石本沙織「リバプールは古豪」
しね

20 :
>>19さすがウジテレビだな

21 :
香川キター!

22 :
マジでとったらりばぽのフロントは頭逝ってるんだろうな

23 :
リバプールが一番ありえる
マンUやボルトンにいる糞喰い猿みたいに大企業のスポンサーも付くしユニフォームも売れるしで大儲けできるからな

24 :
本田信者完全脂肪(笑

25 :
もう確定なの?

26 :
本田ってあわれやな
明らかに格下の香川に先を越されるんやらかな

27 :
香川来るのか。
わくてかしないけど、毎週ライブで放送されそうだから嬉しいな。

28 :
もう決まったんだ。
どっかのエアオファーさんとは違うね。

29 :
ヤフートップに来てるな!

30 :
お前らって本当に幸せだな

31 :
>>30
本田信者発狂wwwwwwwww

32 :
ピッチの上で活躍できなくなると途端に飛ばし記事が溢れ出すな
サッカージャーナリズムはマジで低俗だわ
恥を知れ

33 :
これで移籍したら完全に負け犬じゃねーか

34 :
移籍するわけねーじゃん
リストアップだ資金の準備だ
良く読めばいつもの飛ばし記事だぞこれ?

35 :
本田信者チーン

36 :
talk sportsって本田リバポも飛ばしてたような

37 :
腐ってもリバプールだしな


38 :
>13
マンU、チェルシー、リバプールまできてなんでアーセナルはいれないんだ?

39 :
>>38
アーセナル(笑)

40 :
ミランかリバポならなんとかなる

41 :
これで嘘だったらそれこそ
本田信者といっしょになっちゃう・・・

42 :
さすがに嘘なわけないだろwww…な?

43 :
ぶっちゃけ香川クラスならマンUでも余裕じゃね?

44 :
つまんね

45 :
きても意味ないわ
ジェラードの控えじゃねーか

46 :
マンUも冬の目玉として香川狙ってるし
ルーニートップに香川トップ下そしてベンチはパクチソンというのも面白そう

47 :
マジレスするのもばかばかしいがマジレスすると
リバプールはキャロルとスアレスの2トップを基本にしてるのでトップ下の香川はありえない
更にもう1つ付け加えると問題を抱えてるのは中盤から後ろ
特にCBの層が薄いから狙いはフンメルスかもしくはスボティッチ
用意してる金額から考えると恐らく狙いはスボティッチ

48 :
半月版オワコンさんは今どんな気持ちなんだろ。

49 :
>>47残念ながらその2トップは全く機能していないという現実

50 :
バルセロナでいい気持ちw

51 :
まぁまだ先のことだ
みなさん落ち着きなされ

52 :
>>49
機能してなくてもキャロルとスアレスの2トップでいくしかない
スアレスはチームの主力でキャロルは大金を叩いた手前先発で起用しなければならない
仮にキャロルが怪我等で離脱した場合でもカイト、ベラミーが控えてる
現地ではゲッツェという話もあるが攻撃的な選手は足りてるから考えにくい上にオプションも豊富だからこれもなし
必要なのは守備の構築でウィークポイントはCBとLSB
スボティッチが最も現実的な選択肢

53 :
                       _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/

54 :
まんUかリバポかしらんけど、香川が遅くとも来夏移籍するのは間違いないだろう
さっさとあんなクソクラブ出てったれ
ゲッツェもフンメルスも居なくなるだろうし、今夏に禄でもない補強しかしなかった
アホンダラのフロントに思い切りお灸据えたれや

55 :
オファーナシンジwwww

56 :
オワコン川wwwwwww

57 :
やめろよこのスレタイ恥ずかしい

58 :
エアオファーいただきましたあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww

59 :
本田みたいになってきてるなw
香川にもオワコン臭が漂ってきたようだ

60 :
既報のように、ドルトムントの香川に、イングランドプレミアリーグの強豪リバプールが、約21億円のオファーを準備していることが判明した。関係者によると、すでに強化担当者をブンデスリーガでの試合に派遣、今回の代表戦2試合も映像などでチェックする予定という。
13年6月まで契約が残り、移籍金は最低1800万ポンド(約21億3000万円)が必要だが、スポンサーのスタンダード・チャータード銀行もアジアのスター選手の獲得を熱望しており、資金繰りにも抜かりはない。
そうは言っても、今の逆境をどう乗り越えるかだ。香川には、今復調することだけに集中して欲しい。
サッカー情報ブログを作ってます。ご興味ある方は是非遊びに来て下さい。
→ http://ameblo.jp/telnzk/

61 :
http://up3.viploader.net/football/src/vlfootball003281.jpg

62 :
香川はマンUかリバぽー本田はチェルシーかシティ

63 :
結局スポンサーか・・・
あれ?これでジャブかな?

64 :
オワコン香川がプレミアに行ける訳ないだろ

65 :
>>61
同じ人種とは思えんw

66 :
アンチがどんだけネガキャンしようが、客観的に見ても本田はビッグクラブへの移籍は有り得る話だよ
ただ香川は今のままだとさすがにない。もし以前のようにゴールを量産しだしたら十分可能性はあるけど

67 :
>>61
sumsungとか入ってるユニ着てると韓国人に見えるから嫌だな

68 :
owakong

69 :
ドルトムント儲けだな
ムカついてきた

70 :
>>66
ビシャレアルとかナポリなんてのはどうだろう?

71 :
香川買い取ってくれたら終生リバプールファンになってやってもいい
アンチ甲虫の俺様がたかがリバプールごときのファンになるとはやぶさかではないがな
スタンダードチャータード銀行にも一万円預金してやる
自宅警備でコツコツ貯めた大金だ
英国猿が一生手にすることができんだろ一万円だぞ

72 :
香川はリバプールにマッチすると思う。
だが、このまま干されて移籍金が下がるならアーセナルの方があるんジャマイカ?
え、ない?

73 :
何で今の状態でアーセナルならとりあえず行けると思ってんだ

74 :
リバポならドルの方がマシだろw
clでれる確率も高いし

75 :
ドルトムントなら今後もELやリーグ優勝くらいはあり得そうだけど、リバプールでは優勝出来そうなタイトルがない

76 :
なんでpart187なのw?

77 :
ドルトムントからリバプールなんて、都落ちじゃないの?
リバプールじゃCL出れないよ
プレミアはマンU、チェルシー、マンC以外のチームには行く意味ないだろ



78 :
CL出たいだけならトルコ、スットコ、ロシア強豪の方が確率高くね?
ドイツは枠4とはいっても、差がないから難しい

79 :
セルティックにいくべき

80 :
今の劣香川ならリバプールくらいで妥協するしかないか

81 :
チェルシーがいい

82 :
香川長友避けてるな ひでぇ
http://tv.samuraiblue.jp/

83 :
>>61
ホンディ赤似合うな

84 :
行ってもパクチュヨンみたくベンチ外になったら意味ないけどなw

85 :
>>84スポンサーと実力派の香川と比べんなよデコスケ野郎

86 :
劣化川w

87 :
>>61
本田は赤が似合う
香川は青が似合う

88 :
じゃあ本田がリバプール
香川がエバートンだな

89 :
リヴァプールは前から銀行がアジア人を狙ってたよな。
△の方がオススメだけど。

90 :
キャロルの下に香川アリかもな

91 :
似たユニフォームのフェンロが良いと思うぞ

92 :
いや、同じ黄色ならリールセでw

93 :
香川まじで劣化してね。。。
ドリブラーですらなくなってるやんw

94 :
リバプールが興味(笑)

95 :
占いによると。
香川のラッキイカラーは黄色と黒
だめな色はピンクと青
したがって、移籍先は、
阪神タイガースになります。

96 :
ふ…フェネルバフチェ…

97 :
22日、ボルシア・ドルトムントがチャンピオンズリーグ優勝パレードを行った。
クロップ監督が就任20年目の悲願だったが、
そのドルトムントの中盤にかつて攻撃の中心として君臨した日本人MFがいた。
香川慎司さんだ。足の故障から、2014年に26歳の若さで引退した香川さん、今どうしているのか。
「いらっしゃ〜い」。名鉄西尾線上横須賀駅から歩いて3分。「トルコ料理 香川」のえび茶色
の暖簾をくぐって店内に入ると、白いタオルを頭に巻いた香川さんの元気な声に迎えられた。
「何にしましょう?ウチは本場のトルコスタイルのセルフ店なので、練りたてのアイスクリーム
をお好みで取っていただいて、レジで精算します」
ケバブは冷・温2タイプ、トルコアイスは1玉380円から。
100円からあるシミットはこの日、12種類並んでいた。
「去年の4月にオープンしました。暖簾の『kagawa』という文字はクロップ監督に左手で
書いていただいたものだし、開店に合わせてスポーツ紙やテレビでも取り上げてもらった。
おかげで、県外から足を運んでくださるお客さんが多かったのはうれしかったですね」
とはいえ、その分、プレッシャーも大きかったという。
「ケバブ好きはターキッシュエアラインズに乗って
本場・トルコまで食べ歩きに出かける時代でしょ。
わてが修業したアンカラの老舗『ケバブのなかにし』は
コシが強くてモチモチ感があるのが特徴だから、
硬いくらいに歯応えがあるのがケバブだと信じ込んでる人にはモノ足りないようなんです。
それで怒られちゃったこともあるけど、それも修業のうち。我慢、我慢です」
●朝7時から午後3時まで。「夜までは体がもちません」
店を訪れたのは午前10時過ぎ。中途半端な時間にもかかわらず、客足は途切れない。

98 :
「朝7時開店の午後3時店じまいもトルコスタイルです。“夜もやってよ”と常連さんに
よくいわれるんですが、生地を練るのも打つのも、アイスを作るのもボクひとり。
サッカーで鍛えたといっても、夜までは体がもちません」
ちなみに、上横須賀からは夫人の実家が近い。
さて、07年、宮城FCバルセロナからセレッソ大阪に入団した香川さんは、
2年目には早くもレギュラーを掴む。
09年には当時J2のセレッソ大阪のJ1昇格に貢献した。
「でも、その頃からエアオファーが原因の足の故障に悩まされていましてね。
何度もオファーを受けてはエアー。12年、トルコで泣く泣く引退しました」
そんな折、コートジボアール出身の先輩でDFのエマニュエル・エブエさんに紹介され、
「ケバブのなかにし」で夫人と1年半の出稼ぎ。その後、開店にこぎつけた。
「去年の11月に長男が生まれ、仕事が終わったら自宅直帰です。
子供と毎日遊べて、成長を肌で感じる喜びを実感してます。
地方回りが多いサッカー選手よりも、うどん屋の店主になって
正解だったんじゃないでしょうか」
(終)

99 :
WCCFおめでとうございますサッカー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イブラ「バルサは凡人プレーヤーの集まり」 (127)
朴ケイヒル】2大リーグで活躍するAFC選手【ネクナム/ハブシ (162)
【VIOLA】 ACF FIORENTINA 51 (471)
そろそろQBK48でも作ってみようか (187)
Schalke 04 内田篤人 part260 (410)
★Tottenham Hotspur66ヽ(`Д´)ノCOME ON YOU SPURS (871)
--log9.info------------------
インチキ野郎がトップになれる野球www (125)
■犯罪だらけのゴミ野球■ (138)
韓国最高!! (178)
ロンドンオリンピック柔道日本代表応援掲示板 (117)
山田沙知子 part3.1 (184)
スポーツ雑誌総合スレ (112)
 【新入生】オリエンテーリング総合スレ【歓迎】 (152)
国内アメリカンフットボール 10/3〜 (699)
ウィンブルドンの女性選手はなぜR首を晒すのか? (104)
━━【バドミントン】日本ユニシス2【林田力】━━ (108)
【2003高校総体】長崎ゆめ総体情報 (140)
岩手県のスポーツを語ろう (144)
〇_/インラインホッケー◎◎◎◎"" 2ピリオド (151)
三村芙実選手[応援ぺ−ジ] (160)
【アシックス】ジャムジー,ジャージ【ミズノ】 (122)
2010年立命館大学パンサーズ (139)
--log55.com------------------
笑点偉人伝【五代目三遊亭圓楽】
笑点偉人伝【三波伸介】
笑点偉人伝【立川談志】
笑点偉人伝【前田武彦】
笑点偉人伝【三遊亭小圓遊】
笑点偉人伝【林家木久扇】
笑点偉人伝【山田隆夫】
笑点偉人伝【三遊亭小遊三】