1read 100read
2013年06月釣り494: 釣り場がじじいだらけ!になる恐怖2 (148) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【国鱒】クニマスを釣る☆3【西湖】 (125)
沖縄のフカセ釣り ウキ釣り (117)
めばるing@LEONスタイル (120)
【シマノ】 エクスセンス 6 【シーバス】 (492)
【しぶとく】海でフライフィッシング 9Lb.【復活】 (836)
ショアからの青物フィッシング37投目 (298)

釣り場がじじいだらけ!になる恐怖2


1 :2012/03/10 〜 最終レス :2013/06/03
今年、団塊の世代が大量退職!
良いポイントは暇で早起きのじじい達が完全に占拠状態!さあどーする!!?
前スレ
釣り場がじじいだらけ!になる恐怖
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/fish/1297642101/

2 :
みんないつか爺になるんだ!

3 :
爺になると全員同じ性質になるわけではない

4 :
そらそうよ

5 :
下半身だけは中2だけどな

6 :
ヨボヨボな三平

7 :

一級ポイントに入ってる奴って、殆ど根性悪いwww

8 :
じじいって
ワンカップに焼き鳥の缶詰がすきだよね

9 :
>>8
わしはコーラにケンタ(ドチキン)が好きじゃが?

10 :
ヘラじいキモス!

11 :
お年寄りを厄介者扱いするんじゃねえ
誰のおかげで豊かな暮らしができると思ってるんだ

12 :
てめえだってすぐじじいだろうに w

13 :
>>3
オレの観察によると花咲かじいさんと意地悪じいさんの比率は5:95位の
割合だ。

14 :
若者はたしかにマナーが悪い だが
爺はモラルが無い これが真実だろ

15 :
>>11
老人以外

16 :
釣り場がBBAだらけになるよりマシだろ

17 :
じじいの加齢臭マジなんとかしろや。
魚も寄ってこなくなるだろ!

18 :
それお前の体臭だよ

19 :
>>18
はぁ?おまえ俺のチンポ食え!

20 :
しゃぶれよ!

21 :
お年寄りに末永く生きてもらうためにも釣り公園はお年寄り無料にしろよ
お年寄りにはポイントも譲れ
気が利かない奴は釣りするな

22 :
年金爺は平日に釣れよ
休日まで出てくるな!

23 :
>>21
末永く生きられると迷惑なんだけどw
俺?俺も別に長生きなんてしたくないよw

24 :
心配しなくてもお前は孤独に野垂れRるよ

25 :
お年寄りに尽くさない奴はお年寄りに八つ裂きにされろ

26 :
>>24
涙ふけよジジイwww

27 :
>>25
尽くす?
無駄な事をw

28 :
まあ釣り公園ならいいだろ
ジジイは漁港・浜・川・磯には危ないから近づくな

29 :
ジジイは豪雨の日に港の様子を見に行くのが大好き

30 :
俺は釣り場に先客いたら問答無用で隣に行って怒鳴り散らしてる
だいたい下向いてビビってやんの
釣り場も空くし独り占め出来るし最高だわ

31 :
イマイチ

32 :
年金爺には、たまに凄腕の名人がいる

33 :
凄腕っつーか何でも自作してるのが多いな。
竿固定するのとか自動しゃくり機とか、ルアーや竹竿とか自作してたりする。
餌のエラコを漁港で養殖してるのもいたw

34 :
餌のエラコを漁港で養殖>
まぢかーw

35 :
ジジイの無尽蔵のスタミナはどこからくるのか

36 :
OJS48

37 :
じじい達の鼻穴軍団もいるのかな?

38 :
知るか!

39 :
じじいはほぼ全員が鼻穴

40 :
そうですの

41 :
医師の釣り人は格好もオシャレでマナーがいい人多いね

42 :
ジジイもマナーよけりゃ、まだ大事にするのにねえ。
年寄りの価値なんて、物を知ってる事位しかないのに、
今の情報社会ではその価値少ない上に、
大量繁殖で釣り場占拠だろ?
しかも何でも釣りまくり、マナー悪い。
正直、ネンブツダイ位にしか思えない。

43 :
ネンブツだあ?
むしろ毒魚だろ?

44 :
しかし今のジジイは元気いいよな
年金70歳からでも良さそうなくらい

45 :
>>41
元医者だと言ってた奴が海にタバコ捨て藪にゴミ捨ててたが


46 :
>44
毎日、海で釣りしてりゃ、誰だって元気になるさ。

47 :
婆さんと週2回 それも中田氏だぜ

48 :
医師⇒世間知らずのナルシスト、常に周囲を見下してるが本人自身は抜けててダサい事がほとんど。マザコン臭。
若者⇒DQN、わかもの ではなく ばかものと読むのが正しい。
爺⇒団塊時代で時間が止まっている天然記念物。イケイケで空回り。殴っていいのかな?
共通点⇒釣り場に出没する

49 :
つか、医師はボート行くだろう常考

50 :
お年寄りへの不当なまでの安い年金が悪い
60歳以上は今の額の倍は貰う権利がある
ゆとり馬鹿が役立たずなせいで日本はU流国家になった
責任取れボケ!

51 :
>>50
ジジイが全部吸い上げといて、その言い草はねえよな?

52 :
団塊はバブルで馬鹿丸出しな愚行やってあぶく銭使いまくって
日本すら破綻させた責任とってからRよ。
何自分ら関係ないってツラしてんだよカス。おめーらは日本歴史の恥なんだよ。
横断歩道に立って小学生に構ってもらってる場合じゃねーだろ?何自分が街守ってる気で居るんだよ。信号機の10万分の一の価値もねーからお前。

53 :
いや、団塊でもちゃんとした人はいる。
2割程度だがな。

54 :
http://eromoto-rank.com/
ちゃんと届くか心配なので

55 :
>>51
>>52
匿名とはいえ上の者に対する畏怖と尊敬がないこのような下劣な書き込みがあると本当に日本に未来はあるのかと心配になりますね
しかしそれも私たちの責任でしょうね(苦笑)
私たちが彼らを甘やかし、苦労を教えなかった結果ですから

56 :
>>55
団塊世代ほどいままでの日本で甘やかされた世代はない。
終身雇用など望むべくもない今のまともな若者の方がよっぽど厳しい環境で真剣に生きている。
学生運動でテロやって遊んで就職で人が必要だから不問にされた世代はさすが甘え方が一味違うね。
ほんっと団塊世代の腑抜け具合というか知能不足状況把握能力の低さ、昔話の自慢しかできない盲目ぶりにはあきれ返る。
年食ってるだけで尊敬しろなんて時代はとっくの昔に終わってるんだよ。
苦労知らずで年齢しか威張れないような人間ははっきりと日本のゴミ。そういう厳しい時代なんだよ。
今の日本経済をお前ら団塊世代が足引っ張ってることすら気付けてないのか?
尊敬されたいならなんとかしてから言えよ。オムツ替えて尻拭いてもらってばかりの人生の癖に。
死んで臓器になるくらいしか使い道がないが、その臓器すら老いぼれてて役に立つか怪しい状態。それがお前らだ。
能無しの老いぼれはくたばれ。お前等は不要なものだ。
能無しで無いのなら行動で示せ。そうしないとお前らが若者を認め無いのと同じようにな。

57 :
>>56
いいですか?
自分の道は自分で切り開くもの
そうやって人のせいにすれば何か解決しますか?
上の世代が気に入らないのなら努力し、こき使う側になればいいだけのことではないのですか?
何もせず文句だけ言う、その行為こそが甘ったれた環境で育ったゆとりらしい行動ですね。
団塊の世代は賛否両論ありますが、バイタリティがあり、行動力に優れた世代でありました。
縮こまって保守的な今の若者に期待するほうが無理でしょうけどね

58 :
>>57
いいですか?
自分がダメにしたものは他人任せにせず、自分で尻をぬぐいなさい。
それを自分の次の世代のせいにして自分は何もせず威張っているなど
生 き て い る だ け で 害 悪 で す。
理解できますか?上の世代というのなら上の世代の責任は自分達で取りなさい。
団塊世代全てを否定はしませんがあなたからはバイタイリティも常識的な見識・知識も何も感じる事ができませんね。
若者の年金でのうのうと生きている癖に何を大きな態度取ってるんですか?あなたの養い主ですよ?何を勘違いしてるんですか?
世の中の人間は皆あなたより真剣に生きてます。恥を知りなさい。
何もせず自分の年齢しか威張れない人間の事を、能無しの老害といいます。あなたのことです。

59 :
>>57
もっともらしい意見だが、上で糞詰まり起こしてる今の世代にたいして
あまりに思いやりの無い、身勝手な意見でもある。
まあ、これで発奮してがんばってもらいたいという気持ちであると
いい方に解釈してみる。
団塊エネルギーは認めよう
ただし、政治的行為に関しては決定的にダメ。
どれほどこの国をダメにしたか。
その点だけは責任とって貰いたいと強く思う。

60 :
>>57
うちの弟は就職先がなく、やむおえず派遣で食いつなぎ
真面目に仕事して現場任されるまでになってる。
それでも正社員に比べると収入はやはり少ない。正社員を探してはいるがやはり少ない。
それに対して団塊世代の言う台詞「そろそろまじめに仕事しろよ」「お前もそろそろ遊んでないで真剣に仕事したらどうだ」
こういう団塊世代はまるっきり今の世の中を分かっていない馬鹿としか言いようが無い。
団塊は新聞をステータスの様に読みたがるが、新聞の社会情勢や情報が何も脳味噌に入ってないんだなと思われても仕方が無い。
テロ歴があろうが無条件で終身雇用だった時代を基準にしか2012年の今を見れない。
「昔は必死に動いて働いた」「こんだけ稼いでた」景気がよけりゃ馬鹿でも就職できて売れるんだよ。
団塊が叩くのが大好きな働くのが嫌でバイト生活してるガキも確かに一部居るが、そんなの本当にごく一部だ。
今の就職率と正社員率、会社雇用のあり方がどう変化してきているか。そんな常識すら理解できてない。
団塊世代がどれだけ怠けて時代に取り残されて生きてるかが伺える。はっきりと日本の恥。
だってそんな怠け者の時代遅れな思考じゃ今の世の中で人材として使い物にならないから。
お前等の老後の世話押し付けられて結婚資金すらメドが立たない若者だっているんだ。
若者は若者で団塊世代なぞ関係なく今もこれからもがんばって生きてゆくから、
せめて団塊世代が若者の足引っ張って無知なまま踏ん反り返って生き続けるのは勘弁して欲しい。

61 :
じじいだらけになる恐怖って、釣り場は昔からじじいだらけだろ、そしてこれからも

62 :
勘違いキチガイじじいだらけになるってことだろ
このスレにも一匹降臨してたみたいだし

63 :
既にジジイだらけだろ
同じことの繰り返し
今のジジイが戦前の人達を戦犯だのなんだの叩いてきた
次はお前らの番だよ
戦前の人達が必死に積み上げてきたものをむさぼって破壊し、日本を堕落させ何か成し遂げたような顔して自分の糞を今の世代またはさらに後の世代に押しつけた最悪の世代って言われながら墓に唾はきかけられるよ

64 :
>>63
そうだね、因果応酬だよ。
やりすぎたよ。

65 :
ジジイたちは放流場所に前日の朝から陣取っています
それが原因でできなくなった場所も多々あります

66 :
ですよ

67 :
せめて週末は来ないでほしい

68 :
明日から恐怖の週末…
いや、正確には今夜からか…

69 :
お年寄りは神
神が釣り場に来られたら黙って頭下げて場所を御譲りすればいい

70 :
神と呼ばれるような齢を重ねて生きていかないとねえw

71 :
ジジイいらねえw

72 :
お年寄りとジジイは別。
ジジイはただ年を取っただけの無駄物。
ゴミである。

73 :
 
 若者叱るな来た路じゃ 年寄嗤うな往く路じゃ

74 :
俺の師匠は波止場で知りあったシジイ
師匠に教えてもらったお陰でコンスタントに釣果を出せる事ができるようになった
餌代も半分以下で済むよになった

75 :
素晴らしい爺になれとは言わん。
だがなぜあの地域はまともな爺が珍しい?

76 :
団塊世代もいよいよ65才だもんな。
釣り場も元気良すぎる年寄り増え過ぎ。
20年くらい前の波止場の爺さんとはイメージ変わりましたな。

で、団塊の下の世代がついに61才だぜ
、世の中年寄りばっかた。

77 :
ジイイ市ね!
くっせーんだよw

78 :
団塊は元気いいというより
・強気でいれば誰かが何とかしてくれる
・世の中は自分達だけで動かしている
・俺達の年上年下はクズ
こういう視野の狭い低脳なだけ、だから軽蔑され疎まれ早くRと思われている。

79 :
mixiの釣りコミュとか見てても分かるけど
釣り場であったトラブルを書き込むだけで
近頃の若者は〜ってうだうだ言う奴ばっかりでうんざりする

80 :
団塊の無責任さは歴史上稀なくらいの無能者っぷりだと思う。
どんなとんでもないヘマやらかしても絶対認めないで
すり替え、言い逃れ、なすりつけ、放り出して逃走。
決して問題と向き合わない向き合えない、弱い。楽な事手柄になる事得する事しか視野に入れない。怠惰。
そして誰かに尻拭いさせた頃に急にドヤ顔しだして「俺はこんなにすごい、俺はこんなすごいことをやった!ドヤ!ドヤァ!」
言っちゃ悪いがバブル期だったから失態をもみ消せただけで人材としてはあり得ないほどの無能者。寄生虫、害虫。それが俺の見解です。
マジで何して生きてきたんだこの馬鹿?て連中が余りに多い世代それが団塊。クビにするとピーピーピーピー喚くし。

81 :
もう先は無いんだから、せめて最後くらいはと思わんもんかね?

82 :
日本をここまでダメにして老い先短いし俺のせいじゃねーよ次の世代のせいだよ。
自分だけは最後まで年金で若者の足を引っ張りながらぬくぬく満足して死にたいと?
いやぁさすが日本歴史最悪の世代はすごいなあ。
次の世代の未来を食いつぶしながら寄生虫の様に最後を迎えたいとか恥も誇りもないんですね。

83 :
>>82
まあまあ、その寄生虫を親に持つ連中も多数いるわけで・・・
でも宿主R寄生虫つーのも最悪だよな。
こうつらの悪点は、学生運動に尽きると思うぞ。
自分が寄生するだけでなく、外来種の卵も産みつけるという・・・

84 :
じじいでもルアーマンはなんか許せてしまう

85 :
>>84
お前みたいな屑が居るから舐められる

86 :
加齢臭なんとかしろよ。
夜誰もいないと思ってた釣り場で急にあの臭いが。
風上の100m先のジジイだった。

87 :
>84
ルアーやってるジジイ見た事無いわ、タコジグくらい

88 :
ジジイ「いつもはゆっくり釣りできんのに、土日はサラリーマン来るからさ、夜中から場所取りだよ、ガハハ」
平日に毎日釣りしてるんだろ?
土日くらい譲れよ?

89 :
家にいても邪魔者扱いだからね

90 :
>>86
それこの間あった
爽やかな空気の中で釣ってたらなんか臭い
風上を見たら20m位上に爺さんが座り込んで犬とじゃれ合っていた

91 :
ジイイつーのは、セシウム波の産業廃棄物だよな。
世の中の役に全くたっていない。
というか、世の中の足を引っ張る引っ張るw

92 :
そういうお前らも数年後にはその産業廃棄物の仲間入りだと言う
逃れられない現実wwwww

93 :
ジジイにはなるだろーけど
団塊世代の様な国の恥にはならねーだろうよ。
あそこまで甘やかされて育ってねえ

94 :
おちつけ

95 :
爺多いけど平日に小学生のグループもいるし土日は若い男やカップル家族連れが来る
爺だらけと嘆いてるのは爺と行動パターンが同じ暇人だろ?認めたくないかもしれんが

96 :
m

97 :
>>95
過疎地だから廃人・漏人しかいないんだろw

98 :

>>93
年寄哂うな往く路じゃ

99 :
酒飲みながら釣りしてるジジイが片付け始めたら「飲酒運転しようとしてるひとがいる」って通報したらどうなるの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【魚】泳ぎ釣り【まる見え】2 (133)
【DAIKO】ダイコールアーロッド 8 (138)
【釣り限定】 テナガエビ釣り 3匹目 【網・罠禁止】 (323)
【ルアー】Made in Japan【タックル】 (172)
【遠征】電動ジギングを再び語る【近海】 (155)
ペン型ロッドを語るスレ 7本目 (135)
--log9.info------------------
仕事と偽りゲーセンから書き込む基地害 (207)
基地外糞コテはいつになったら死ぬの?迷惑なんだよ (167)
皆から嫌われまくってる人間のクズそれはメダラ〜ん (178)
糞コテウンコ野郎はじゃあ、いつ死ぬの?今でしょ! (174)
【秋葉原】アキバギルド 13ハンド目【店員禁止】 (233)
【女神】ヴィーナスファウンテン【山】 7エラー (118)
糞あんカスラ〜ん負け組はチンカス以下 (102)
基地害コテが2ちゃんに書き込みしながら出来る仕事 (203)
【店員】常連が監視基地害なんです【嘆き】 (100)
スターホース3初心者質問スレ59 (256)
【レジェンド】エターナルナイツpart51【ニート達】 (168)
マリオパーティふしぎのコロコロキャッチャーpart4 (133)
【ワーコレ】ワールドコレクタブルフィギュア総合13 (113)
【FO3】 フォーチュンオーブ第3章 宝珠王国 9球目 (163)
おはようメダラ〜んぶっRRございます (107)
関大前のあきお様をナメんなおまんねんでんがな (180)
--log55.com------------------
【安倍首相】11万人避難指示の夜に「赤坂自民亭」適切だったか検証 ★14
【安倍首相】慶応大病院を受診 足の付け根に痛み ★3
【極暑警戒】40℃以上なら5年ぶり、7月としては14年ぶり★4
【大災害を餌にするパヨクの卑しさ】大炎上「赤坂自民亭」は何が問題だったか ★3
【西日本豪雨】「普通に暮らせるように」=被災地に連休初日ボランティア
【酒】セブン‐イレブン一部店舗で「生ビールサーバー」試験導入 Sサイズ税込み100円のお手頃価格!
【酒】セブン‐イレブン一部店舗で「生ビールサーバー」試験導入 Sサイズ税込み100円のお手頃価格!★2
【軍事】自衛隊とフランス軍が弾薬や燃料など相互提供へ 河野外相が協定に署名 海洋進出を強める中国を念頭にフランスと連携強化