1read 100read
2013年06月将棋・チェス227: ヤフーモバゲー将棋・麻雀 やらせ (126) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
名人に相応しいのは森内?羽生? (125)
GPS680台クラスタが新定跡の宝庫という可能性 (289)
【NHK】将棋フォーカスPart3【講座】 (557)
角交換振り飛車総合スレ (177)
及川拓馬五段と上田初美女流三段が入籍 (130)
渡→辺→竜→王→失→冠で渡辺竜王失冠Part3 (160)

ヤフーモバゲー将棋・麻雀 やらせ


1 :2012/10/21 〜 最終レス :2013/06/16
ヤフーモバゲー将棋を開発製作したのは誰?
何という会社? システムを使えるのは誰?
などスレです。やらせ、桜を撲滅しましょう!!
システムを自由に書き換えられるからってやりたい放題してます!!
ヤフーモバゲー麻雀もそうです!!
むかいつた事のある貴方!!どんどん詳細をレスしましょう!!

2 :
やらせですよねw

3 :
ヤフーモバゲー将棋はいまや24を超えたね。
画面の盤駒もリアルだ。
動きもやわらかなめらかで言うことなし。
参加者も常に40万人以上だろ。
1760以上は強い。
おそらく24の900ではかなわないだろう。

4 :
やふーそんなに人いるのか

5 :
>>3 >>4
このように腐れ会社は自演(やらせ)を平気で当たり前のようにやりますw
恥ずかしい集団です(4〜5人)

6 :
自分のレートの全国ランキングみればよくわかる。
1400スタートで35万位だったかな。
ぼくは1750でちょうど1万位ぐらいだった。

7 :
モバゲは一々駒の動きなどもっさり重いし
時間設定が一々面倒でゴミカスだな
24の早指しと同じ時間設定を簡単に選べるようにしろ
話はそれからだ

8 :
一手10分で相手に困らない。
じっくり考えられるから棋力向上する。
おれはヤフーが好きだね。

9 :
ヤフーなんて24に比べたら 当然 糞 だよwwww
来てる人間が違いすぎるwww システムもヤフーみたいに馬鹿引き分けなんて無いし
不正バグなんても使えないwwwwWW
ヤフー将棋は やらせ会社のやらせが50%だぞw
24も昔は○○がソフトでやってたがなww

10 :
24に県代表クラスやプロが参加してるとしても
われわれ中級には全く関係ない話だ。
ヤフーで対戦相手(自分より上のひと)がいないことなんて絶対ないわ。

11 :
>>9
詳しく

12 :
麻雀はまるで使い物にならない 天鳳の勝ち
初心者向けにもハンゲ麻雀の方が上だし

13 :
1600以下と1700以上ではあきらかに違う。

14 :
様々な不正バグ行為をシステム管理者以外に出来るわけがねーだろw
だから やらせなんだよ
自分の持ち時間を増やしたり、相手の時間を減らしたり、負けても負けにならなかったり、
開始を押してないのに強制的に開始されたり、ゲーム途中で追い出されたり、
駒を増やしたり、相手の駒を消したり
    ↑ ↑こんな事がシステム管理者以外に出来るわけがねー!!ww

15 :
引き分け提案受け入れずに指し続けたまけちゃったよ。ははは。
あれがでたらこまだいの駒動かそうとしたら変ないちにうってしまうことあるよね。

16 :
ヤフー将棋で本当に強い人って皆無だよね ははは。
24は本当にマジで強い人は沢山いるよね

17 :
ヤフーなんて24に比べたら 当然 糞 だよwwww
来てる人間が違いすぎるwww システムもヤフーみたいに馬鹿引き分けなんて無いし
不正バグなんても使えないwwwwWW
ヤフー将棋は やらせ会社の○○が50%だぞw
24も昔は○○がソフトでやってたがなww

18 :
>>16
それでおまえは何段?
おれは道場三段ぐらいだけど
ヤフーの1900超のひとには完璧に負かされるし、
2000、3000以上のひとも山ほどいてますがね。

19 :
>>18
お前ソフトだろw ヤフーの1900以上なんてモロにソフトだらけww
馬鹿書いてんじゃねーよ 雑魚w

20 :
必勝の将棋を時間切れで負けた。
寒くなると10秒将棋になると注意必要だ。
最後のなるならないクリックに間に合わない。

21 :
次ぎ負けたらまた1700台から落ちちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

22 :
落ちたけどまたあがった。

23 :
潰しの達人というアカウントで不正しているやついるな
ずっと向こうの手番でこっちが一手も指せずに詰まされるバグを使ってきた
なにが楽しいんだかw
こいつも管理者なのか?

24 :
駒動かせないで一方的に取られて負けってのそういや1年ぐらい前だったか食らったな
通報しといたが、あれが管理者か?あんなチートいるんだろうか

25 :
だから管理者以外の奴がどうやってやるのか説明してみろ

26 :
皆さん、んぽぽ掲示板を見ましょう!!
http://npopo.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12175011

27 :
きのうは1830、きょうは1760 に勝った。
何度目かの1700台復帰だ。
簡単に負けなくなった。自分でも強くなった実感がある。
駒損しないように、たえず相手との駒割りを
意識してるのが良い結果につながったと思う。

28 :
yahoo将棋 での不正行為です
ぎずも途中追い出し2もUpしますたww
uチューブにて yahoo将棋で検索したら出ます

29 :
ふーっ、ハアハア。
ヒッパイの将棋をにゅうぎょ区して
なんとか引き分けに持ち込んだ。
負けると1700台から落ちるとこだったので
助かったよ。

30 :
 
ヤフー将棋は携帯電話やカード所持してなくても出来ると言われた
肝心のパスワード忘れているので無理と言われた

31 :
ほかの将棋サイトも併用していたけどヤフーで下がるところまで下がったから
ついにIDごと削除した。(本当は涙目)
何というか人が沢山くるし、レートが色でしか分からないから上からも
下からも挑戦が来てレートが安定しないし、殺伐としていた。

32 :
何年前のはなし?
新ヤフー将棋はレート数字で表示されてるじゃん。

33 :
おまえらヤフー将棋で勝てないからって
うそつくんじゃねーよ。
いまや24をはるかにこえる
人気サイトだぜ。

34 :
良い子はきょうもヤフーで遊ぼう。

35 :
ヤフーとか24で2000あれば誰にも負けないよ
あんなとこで指して満足してるのは初心者か低脳だけ

36 :
24の2000じゃ相手選ばないと赤にもなれなそうw
弱4段のアレン、nyapokoが赤で安定してるから2100あればかなり勝てるだろうけど

37 :
ヤフーではじめて指したけど勝勢になると相手がいなくなる
3局連続
マナー悪すぎ

38 :
用賀 やらせ 悪徳 自作自演口コミ 捏造 裁判 詐欺 症例写真捏造 ステマ インチキ クリニック

39 :
時間2分0秒とか1分1秒とかにして誘ってくる奴ってゴミばっかりな
負けそうになったら引き分け連打で時間切れ狙いとか恥ずかしくないのかね

40 :
>>37
確かにマナー悪いのはそこそこいるよなw
2ちゃんほどではないけどw
>>39
早指しではなかったがこちらが詰み筋に入ってから
引き分け提案出されたときは思わず笑ってしまったわw
もちろん拒否したがw

41 :
下手な早石田を使いまくってるのが多いな。

42 :
0+10秒とか初期が0秒だと、もしかしたら先手で対局するといきなり負け?

43 :
1秒以内に指せば問題ない。将棋とは呼べないお遊び

44 :
2ちゃん同様に口の利き方が悪い無礼な人間が時々いる。
2ちゃんねらーもそうだが、ネットで無名なところでしかデカく出れず
現実では閉じこもってばかりなんだろうけど。

45 :
携帯のアドなくてもできるようになったんだ。
豊臣さんとかいるの?

46 :
将棋盤拡大できないのか。
目が悪くなるな。

47 :
SDINのほうがいいや

48 :
細木数子、見つけたwww

49 :
テーブル選ぶときにメニューが動いて目的のテーブルにいけない。
旧yahooのダメなところ引き継いだな。

50 :
みんなコメントしないんだね

51 :
しかしヤフーなんて低レベルなとこでイカサマしないとならないなんて
低知能のゴミは大変だな 
普通にやったらボコられるから、相手に操作を指せないで一方的に駒を取っていくという
小学生以下の馬鹿w

52 :
モバゲー将棋とか、他のどのオンライン道場よりも劣ってるだろ
システム然り、ユーザー然り、ろくな場所ではない。
逆にいいとこあんの?盤駒だけww形だけのヤフーww
あとサークル掲示板なんかは別の意味で面白いがwwwww
棋力的に強い人はいるが、そういう人は必ず24とか他のサイトをよく使う
本気で将棋を指そうという時にいく所ではない

53 :
yahooはいいでしょ。
旧時代からの継承で。
すこし重くなったけど。
強い人の将棋は面白いですよ。
豊臣さんやBlackさんや駆逐艦さんがくればもっといい。

54 :
ヤフーで全然不満ないけどね。
いつも1700前後うろうろしてるが
勝ったり負けたりで勉強になるよ。
1手10分以内設定で相手に困ることはない。
24は早指し多いし、歩が成るときクリックミスしてならずになったり、
盤面もださいし、いまだにJAVAだしね。

55 :
ランキングで全国順位でるのがいいね。
目標は9000番台だ。

56 :
24は番が小さい

57 :
ああっそれは感じるね。成るか成らないかで時間がないとあわてる。

58 :
ヤフーで50局も指せばだいたい自分の壁がわかってくる。
おれは1750で突き返されてる。
24信者はヤフーでは真剣に指してないとか言う人がいてるが
そんなにサイト別に手抜きで指したりできるものなんだろうか?
24もSDINもヤフーもその他マイナーサイトやハムなど
いろいろやってるが
おれはどこでも手抜きできないな。
悪ぐせついていつかひどい目に合うから。

59 :
真剣にやってなさそうなのは稀にいるな。
俺よりもレートが200ほど高い人間が飛車を浮かせて動き回すような
ふざけたような手を打ってきたわ。
ま、冷静に読んでそのまま一気に寄せ切ったけどね。

60 :
それはアヒル戦法や

61 :
用賀 自作自演 やらせ 悪徳 症例写真捏造 インチキ 詐欺
裁判 ステマ

62 :
ヤフーて1700位までいったこともあるけど、
ネット将棋するときは、飲んでいる時。
そうなると1400位になってしまう。
大技をかけられて負けるのが好きだから、プロレス将棋になってしまう。

63 :
プロの反則
1977 関屋喜代作 vs 青野 照市 二歩
1980 淡路 仁茂 vs 石田 和雄 5七の角を1一に成る
1980 有吉 道夫 vs 森安 秀光 二歩
1981 木村 義徳 vs 青野 照市 2五の馬を4八に動かす
1982 山口 千嶺 vs 関根  茂 5七歩があるのに5六歩打ち
1983 植山 悦行 vs 宮田 利男 二手指し
1983 石田 和雄 vs 武者野勝巳 二手指し
1985 淡路 仁茂 vs 島   朗 二歩
1986 淡路 仁茂 vs 石田 和雄 二歩
1986 淡路 仁茂 vs 大原 英二 二手指し
1988 神吉 宏充 vs 伊達 康夫 二手指し
1991 植山 悦行 vs 北村 昌男 自らに王手を掛ける
1992 沼  春雄 vs 青野 照市 筋にある駒を飛び越えて角成
1995 瀬戸 博晴 vs 安恵 照剛 後手が先に指した
1997 淡路 仁茂 vs 矢倉 規広 二歩
1998 島   朗 vs 丸山 忠久 成銀を打つ
1998 石田 和雄 vs 加藤一二三 王手放置
1998 山崎 隆之 vs 佐伯 昌優 二歩
1999 泉  正樹 vs 川上  猛 連続王手の同一局面4回
2000 勝又 清和 vs 増田 裕司 成桂を斜め後ろに引く
2003 沼  春雄 vs 岡崎  洋 成れない駒を成る
2005 淡路 仁茂 vs 岡崎  洋 二手指し
2005 松尾  歩 vs 先崎  学 二歩
2005 加藤一二三 vs 阿部  隆 待った …これで罰金と時期銀河戦の出場停止処分
2007 糸谷 哲郎 vs 戸辺  誠 7八同玉と馬を取るところ馬を駒台に置いて▲8七玉と指した
2007 関根紀代子 vs 甲斐 智美 初手を後手の関根が指したため1手で終了!
2007 有吉 道夫 vs 東  和男 初手を後手の有吉が指したため1手で終了!
2007 郷田 真隆 vs 佐藤 康光 二歩
2009 石橋 幸緒 vs 清水 市代 筋にある歩を飛び越えて角成(タイトル戦)

64 :
前からネカマがロビーでいろいろ叫んでるけど、あれ何なの?

65 :
メニューの動きについていけない

66 :
ヤフーモバ将棋ッってさ、想像以上におもしれーよ。
中級は24よりつよいやつ多いよな。
特に1750前後。

67 :
赤対決で二歩を使ってるんだけど。
javaスクリプトいじってるのかな?

68 :
ヤフーは自分で部屋つくるほうがいいな
3分切れ負けだと勝てないw

69 :
トマトさん見つけた。
細木数子に続いて2人目。
旧yahooの人がまだいるだろう。

70 :
10分でじっくり考えて指すようになってから
棋力上がった。

71 :
いままで、1700位の時は相手、あっさりとは投了してくれたけど、
1400位に落ちぶれたら、投了してくれいわwwwww

なによ、このヤフー将棋の手のひら返しってwwwww

72 :
(訂正よ)
いままで、1700位の時は相手は、あっさりとは投了してくれたけど、
1400位に落ちぶれたらが、DQN投了してくれいわwwwww
なによ、このヤフー将棋の、DQNの手のひら返しってwwwww

73 :
↑こいつ、あほや。

74 :
ヤフーってレベル高いな。
24の中級でけっこう勝ってたが
ヤフーではぼろまけだ。

75 :
ヤフーに慣れたら
24には戻りたくないね。

76 :
>>74
ヒント:ソフト

77 :
24で観戦しながら
ヤフーで指すのが最善かもな

78 :
24ではレート上がっても
インフレだったら意味なし。
その点、ヤフーではランキングで自分の実力の上下が分かるのがよい。

79 :
小学生対象の調査では
ハム
ヤフー
SDIN
が人気だそうだ。

80 :
なんか重かった

81 :
やけに重い時と軽い時があるんだけど。
なんでだろ。

82 :
(また訂正っす)
いままで1700位の時は相手は、難しい局面でも、相手があっさりとは投了してくれたけど、
(泥酔していて)1360位に落ちぶれたら、なかなか相手が投了してれないわww
なによ、このヤフー将棋の、手のひら返しってww
同じ局面でも、投了したり、粘られたりするよ。
1700の頃をハブタンとすると、1360の頃はフジィテンテーな気分だ

83 :
操作性悪すぎ

84 :
PCおたくって、自作してるでしょ。

85 :
棋譜がショボ過ぎる。

86 :
PCおたくのレートが5万いくつとかww

87 :
559810だってww

88 :
おい、なんかおかしくないか?
個人情報漏れでログインがおかしい。

89 :
ヤフーデビュー
あげ

90 :
おめ

91 :
PCおやくが緑色のIDだった

92 :
1300や1400、1500、のヘボは上級ボックスに来るな。

93 :
今日はじめて行って観戦してみたんですが、
王手のときの 「ででん!」 という音は消せないんですか ?
ちなみに観戦したのは1400代の対局でしたけど
24の初級程度に感じました。
でも盤と駒はきれいでいいですね。JAVA が必要ないのもいい。

94 :
いまだに序盤から均等に10秒ぐらい使ってバレバレのソフト指ししてくる馬鹿が
イキがってるのがヤフークオリティw

95 :
1400スタートだろ。

96 :
テーブル作って人を待ってる時に
人が入ってきたら少し音がするようにしてほしい
他のことをしてて気づかずにスルーしてしまうことがよくある

97 :
ヤフーモバゲーで他に楽しいゲームありますか

98 :
ヤフーキッズゲームのボーリング。

99 :
序盤から奇妙に時間使ってノータイムの部分がない馬鹿ソフト指し
中身級位の頭弱いゴミ 
こんな典型的な化石に今更遭遇するとは流石ヤフー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
森→内→名→人→失→冠で森内名人失冠 Part4 (224)
【将棋24】指してはいけない【危険人物】その32 (287)
やたら「指す」にこだわる奴 (238)
今や羽生より渡辺が実力で完全に上なのに (108)
三浦弘行八段は自Rべきか? (222)
【羽生?】次に四冠王になる棋士は誰?【渡辺?】 (133)
--log9.info------------------
☆下垣内至〜川口最終兵器 (181)
大井オート (107)
今年のオートを漢字一字で書くと・・ (169)
[☆☆☆自慢のオートレースグッズ☆☆☆] (183)
!!オートをいみょれ2ちゃんバージョン!! (121)
【外車】選手が乗ってる車って何よ【国産】 (183)
【船橋】白次 義考 【ヨシカラス】 (128)
〜な奴だな田中茂は (120)
【突っ走れ】 落合 淳 【カールルイス】 (159)
SPEED STAR (118)
【グルメか?】 行けば必ず食う物 【グルメだろ】 (117)
名前だけじゃ車券獲れなくなってしまった選手 (134)
【来るか?】買いにくい選手【来ないか?】 (155)
ねぇ?SG・G1で0・10オープンって楽しい?? (101)
【ヒモ付けで】2、3着狙いが面白い選手達【高配当】 (162)
しょっぱい選手 (166)
--log55.com------------------
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1350【まんさん専用スレ】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#990【アップランド】
《本スレ》よっさんこと森義之容疑者アンチスレ懲役249年《運営さん花火ありがとう》
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part119
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1351【渋谷ハジメ応援スレ】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#991【アップランド】
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1352【RKS応援スレ】
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#80【ホロライブ/hololive】