1read 100read
2013年06月同人458: 【トレス注意】armomo/佃煮のりお【わぁい!・プリキュア・稲妻・狩人】 (106) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
DMMd同人スレ2 (319)
【友情】好きなコンビ【相棒】 (194)
【10割トレパク目前】蔵街ぶん【トレス予定地】1だぶっ(+) (687)
好きな男女カップリング その47 (136)
嫌いなキャラやカプを好きになる方法教えて (116)
好きなシチュエーション 総合吐き捨てスレ その5 (544)

【トレス注意】armomo/佃煮のりお【わぁい!・プリキュア・稲妻・狩人】


1 :2012/08/03 〜 最終レス :2013/05/25
現在プリキュア、狩人、商業などで活動中のトレパクラーarmomo/佃煮のりおに関する注意喚起を目的としたスレです
●海苔汚=ar桃
高校生(2012.03卒業予定)にも関わらず社会人と偽り知人に成人向け本をクレクレ
前ジャンルでトレパク暦有り。自粛宣言から一ヶ月もたたないうちにで名前を変えてピクシブ復活
飲食店(個室)で同人誌音読大会→その後当日レポ漫画うp
twitter裏垢ではヲチスレ監視ダンシング&特定サークルヲチ投下相談をする
●佃煮のりお(旧:青山):トレパクラーうみねこ絵師。トレパクが発覚しても謝罪せず放置。謝罪→無期限で自粛宣言からわずか1ヶ月で完全復活。
上辺だけの謝罪でありツイッタ―では野蛮な本音を吐きまくっている。現在進行形で某絵師の眼の光の描き方をパクっている。
・テンプレ元
【pixivウォッチスレAA&ヲチ対象保管庫】
http://www37.atwiki.jp/honi-honi/
【稲妻ヲチスレ弗まとめ@ウィキ】
http://www47.atwiki.jp/inzmwatch/

2 :
【Twitter】norioo_
【サイト】http://armomo.blog20.fc2.com/
【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=1931249
・ヲチスレ監視、他サークル晒す発言(パスは目欄)
http://www.uproda.net/down/uproda449170.png.html
・パク検証画像(黒判定テンプレ入り済み)
http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg4985/58
稲妻で合同本など出してた知り合いの専スレ
【パクラー注意】オカモト【稲妻・番画】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1332314337/

3 :
次は黒子か
閲覧数全然伸びてなくてワロタ

4 :
マジで黒子書き出したの?男の娘描きに印象悪そうな腐女子絵のイナズマは消すけど
今度はpixivで下手くそでも点数もらえる黒子かよ・・・そこまでして閲覧数欲しいのか

5 :
ヲチスレに気に入らないサークル晒すとか佃煮のりおちゃん2ちゃんねらーなの?
ここも見てるかな?

6 :
恐くて見れませんとか言ってたけど見てるでしょ
今パクラーで盛り上がってるけど本当に黒子に移動するのかな?

7 :
閲覧数欲しいなら黒子だけどこいつの絵柄考えたらマギ行ったほうがいいだろうに
狩人の時も思ったけど原作の絵柄との相性考えないのかね

8 :
マギはスタイリッシュな絵じゃないと受けないだろ
のりおたんそんなもの書いてないでわぁいの方の原稿面白くなるように
努力するべき

9 :
仲良かったパクラーの汚カモトがTwitterの稲妻垢消しちゃったね
のり汚は欄宅プチオンリーのメンバーから外されてそのまま稲妻撤退したっけ
アンソロからも外されてたなw

10 :
のり汚ちゃんは上京してキラキラ()キャンパスライフ送ってるけど同人でもまだなにかするつもりなんだね
さっさとおプロ様でコミックス出して印税キターになってくれたらいいのに
同人から消えてくれ

11 :
腐女子隠そうと性別まで偽ったのに黒子で台無しだな
こういう奴がいるから男の娘自体が最近腐女子の隠れ蓑みたいに思われて嫌だ

12 :
専スレたってたのかw
擦り寄られてウザいからはやく同人も商業もやめてください

13 :
最近のり汚が論破に流れてきそうで、まじでやめてほしいんだけど
黒子のままでいてくれよ

14 :
眼の光の描き方誰パクってるの

15 :
なにを描いても誰かのパクリっぽい絵に見える

16 :
のりおたんジャンル移動しすぎだな論破ダメだったらまた他に行くのか?

17 :
論破くんなよマジでやめてほしい
どこからも歓迎されてねえんだよks^^^^

18 :
商業がんばるんじゃねぇの?わぁいとやらで

19 :
商業ってもページ数少なかったら金あまり入らないしな
男向け女向けウロウロしてる本人はホモ描きたくて仕方ないんだろうけど
女向けじゃもう受けないだろうなコイツ

20 :
結局コミケ欠席してんじゃん
プリ熊で労力削るよりは新規開拓って所かな

21 :
当日の新刊なしとは言え直前でコミケ欠席って迷惑なやつだな…ちゃんとチケット返送したのかな
プリキュアはコミケ強いのにもったいない

22 :
コミケ欠席ワロタ

23 :
スパコミはともかく夏コミも欠席か
次はいつ会えるんだろうか

24 :
夏コミ欠席してたんだw
スパコミは稲妻のプチ参加予定だったのに凸られてプチからもアンソロメンバーからも消えてたよね
パクラーどんまい

25 :
もう商業でいくんじゃね

26 :
商業行くならそれで平和だなイナズマキャラみたいな奴を女体化して
商業に出してるのは修正してもらいたいがな

27 :
ひめゴトはやく単行本されないかな

28 :
自分の作品の2次でやってるキャラそのまま女装させて描くとかないわ

29 :
専スレで話題になる前はファンに聞かれたのかわかっちゃいましたか?とか言ってたのに
専スレで稲妻キャラ描くなよって言われだしたらいいえ違いますよって言ってること変わってたのは笑えた
何が怖くて専スレ見れないだ
嘘つくなよ

30 :
のりおは同人と商業の境界がないよな
ヤマなしオチなしイミなし
自分の漫画に女装させてまで登場させたいほどお気に入りなら
素直に同人誌でも書いとけよ・・・

31 :
またえらく絵柄変わってるけど一応商業誌で連載してるのにいいのかね
のりおの作風的にストーリーじゃなくて絵柄が受けてスカウトされたんだろうに

32 :
まだ絵柄も固定されない若いうちにちやほやされてデビューとかしちゃうから
今後は崩れていくのは目に見えてる

33 :
黒子で活動かよ

34 :
男の娘で売り出してるのになんで腐女子人気の黒子なんだよ・・・

35 :
やっぱり黒子か
あまり転々としてると良い印象ないよ

36 :
モバマスにも粉かけてるしほんと175だな

37 :
叩かれないジャンル漁ってるんじゃないか?
男の娘系で名前デビューしたんだからガチ女性向けジャンル描いてると
すっげぇ印象悪いんだけどあくまで趣味にあーだこーだ言いたくないけど
男の娘好きで描いてると思ってHP検索して
女のただのホモ好きでホモ描いてるような奴だから気分害する

38 :
のりちゃんが新連載と聞いて

39 :
新連載だってよwwwwww
最近調子いいじゃないwww

40 :
のりりん次どの雑誌?

41 :
月刊コミックアライブ『大図書館の羊飼い〜ひとりぼっちの歌姫〜』
要はエロゲのコミカライズの仕事らしい。11月号から(宣伝じみてゴメン)
これは出版社から依頼されたんだろうな〜
よくもまあ自分から地雷踏みに行くようなことをしますねMFさんは

42 :
キャラデザイン好きな奴だった
のりりんみたいな目だけデカイ絵じゃちょっと無理じゃない?
あんまり別物みたいに描かれるの嫌だな

43 :
原作もハンコ絵だからのりおちゃんにぴったりじゃん

44 :
オーガストの作品好きだから凄くショックだ...
もっと別の、上手い人にコミカライズして欲しかった...

45 :
この人がゲスいところはトレパクよりも表面上仲良く付き合ってた相手を
裏で「○○さん晒す?」とか相談してた事だと思うんだ
パクについては謝罪してたけどこっちは完全にスルーだよな
スクショまで残ってるのに

46 :
自分は儲かるアンソロ企画して執筆者にはお礼献本のみ、
アンソロ発行直後に商業作家と一部の大手以外のフォロー渋お気に入りぶったぎりに引いた
ジャンル移動するにしてももうちょっと取り繕えばいいのにこれじゃあ利用し終わったから用無し宣言してるのと同じじゃん

47 :
献本だけじゃないです><
アポロチョコと使い回し絵のクリアファイルもくれました><

48 :
くそいらねえwwwwwwwwww

49 :
クリアファイルすらもらってない人もいるんだが

50 :
サルベージ

51 :
のりおちゃんってシャッター前なったことあんの?

52 :
今度はモバマスか

53 :
ついに目ん玉の中にタマムシ描くのやめたの?
ただ1つの個性だったのに

54 :
あれも誰かのパクリっていわれてなかった
稲の活動もうしないって宣言したくせに通販はまだそのまま続行中なんだね

55 :
age

56 :
age

57 :
http://www.youtube.com/watch?v=zcq2_lRTNgY&feature=plcp
かわいいーーw マスコットキャラだけど人なんだヲーw 
見つけたw

58 :
あげ

59 :
二人は永遠に氷付け
ttp://blog-imgs-44.fc2.com/t/a/e/taehrev0/81_12_.jpg

60 :
age

61 :
あげ

62 :
二人は永遠に氷付け
ttp://livedoor.3.blogimg.jp/kinisoku/imgs/d/8/d8376e18.jpg

63 :
armomoとのりおって同一人物?

64 :
あげ

65 :
同一人物もなにも、サークル名だろ

66 :
専用スレワロタ…
同人誌のタイトルもパク疑惑があるよこの人

67 :
こいつ最近の絵柄オカモトにそっくりだよな
オカモトものりおのパクしてたから逆輸入かと思って笑っちまった

68 :
こみっくす2月発売決定おめでとうのりおちゃん!

69 :
ここでさんざんミコちゃん祭り上げられてるけど
尼のランキングみたらひめゴト圧勝wwwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwww

70 :
あげ

71 :
http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up110245.jpg

72 :
タマムシやめたの

73 :
足どこから生えてんだ

74 :
マネージャー募集ワロタ
安い賃金で同人誌の原稿も手伝えとかこれ応募するやついんの

75 :
漫画も2つ掛け持ちだろ?漫画化希望で練習したい奴はやりたいんじゃね?
募集してるってことは後先考えずに仕事請け負いすぎたんだな
頑張れよパクラーノリちゃん

76 :
オカモトかあんこあたりにでもやってもらえ

77 :
1000円から2000円か
アシなんてそんなもんだけど
あごで使われるならコンビニでバイトのほうがいい

78 :
一応連載持った商業作家なんだし
アシ募集するのは普通だろ…
相場よりかなり安いとかならともかくだけど
こいつのことは嫌いだけど何でもかんでも
叩くのは気持ち悪いわ

79 :
>>77
漫画書いる人は数こなして腕上げたいんだよ。

80 :
http://www.melonbooks.co.jp/contents/comic/paper/701a.jpg

81 :
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/05/000000053200/200011247225-1p.jpg

82 :
>>78
本当にそうなん?脳内妄想は程々に

83 :
>>82
ttp://ganmo.j-comi.jp/search.aspx?at=0
アシスタントのページあたり給与としては他を見ても普通だと思うが、
妄想と言う根拠はあるのかな?

84 :
のりおちゃん宣伝しつこすぎわろたwwww

85 :
発売日?

86 :
のりおを久々に見たら絵がオカモトのパクリになってたから来たら
もう書かれてたwwwwwパクりパクられでガチ逆輸入

87 :
まどかパクリ時代の昔の方がのりおの絵好きだった件
潰れあんまん髪の毛の塗りギラギラ期は絵がキモかったけど今は別の方向にもっていこうとしてるのな

88 :
>>1しつこい
糞スレは二度と建てるな

89 :
このスレの人はめんどくさい
このスレの人はめんどくさい
このスレの人はめんどくさい
このスレの人はめんどくさい
このスレの人はめんどくさい
このスレの人はめんどくさい
このスレの人はめんどくさい
このスレの人はめんどくさい
このスレの人はめんどくさい
このスレの人はめんどくさい
このスレの人はめんどくさい
このスレの人はめんどくさい

90 :
私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止
私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止
私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止
私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止
私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止
私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止

91 :
のりおちゃん必死

92 :
テニプリ好き テニプリ好き テニプリ好き テニプリ好き テニプリ好き

93 :
東京東京東京東京東京

94 :
うっう〜〜〜♪ さぐや〜〜〜♪ すぐにぷっでぃ〜〜んをもってくるんだどぉ〜〜〜♪
うっう〜〜〜♪ さぐや〜〜〜♪ すぐにぷっでぃ〜〜んをもってくるんだどぉ〜〜〜♪
うっう〜〜〜♪ さぐや〜〜〜♪ すぐにぷっでぃ〜〜てくるんだどぉ〜〜〜♪
うっう〜〜〜♪ さぐや〜〜〜♪ すぐにぷっでぃ〜〜んをもってくるんだどぉ〜〜〜♪


95 :
のりおの本は貴重な燃料だろw
100冊は買えよ!
アッwwwwwwwその頃には同人ないねwwwwwwwwwww
100冊ブコフ逝きンゴwwwwwwwwwwww

96 :
私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止
私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止
私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止
私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止
私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止
私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止
私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止
私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止
私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止
私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止
私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止
私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止私怨禁止

97 :
同人誌で涙の水分吸いとってもらえよwwwwwwシクシクwwwwww
同人誌で涙の水分吸いとってもらえよwwwwwwシクシクwwwwww
同人誌で涙の水分吸いとってもらえよwwwwwwシwクwシwクwwwwww

98 :
いやー、Rジジイが描き込んでるのかと思うとなかなか背筋が冷える

99 :
こんなの投稿してたら規制食らうよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クイズマジックアカデミー4問目@同人板 (381)
所謂『二次創作設定』が大嫌い (745)
手塚治虫4 (749)
【登場人物】同人人気総合考察・質問スレ24【作品/CP】 (112)
同人誌のオークション出品について語るスレ4 (835)
【12月に】TPPで同人誌&同人イベント終了決定【交渉参加】 (124)
--log9.info------------------
横山裕がこの先生きのこるには【6】 (382)
山田涼介はなぜ嫌われるのか23 (175)
丸山隆平について語る【10】 (156)
輝ケント☆中島健人スレpart2 (212)
【髪型】渋谷すばる5【変えてね】 (187)
SMAPのバーター出演で増長するKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔 (503)
SekkeN【415】 (252)
環八【477】 (189)
赤西仁について語るスレ6 (165)
SekkeN【380】 (342)
KAT-TUN2 (144)
関ジャニ∞(村上・横山)のヒルナンデスが9月終了内定 (105)
生田斗真応援スレッドPart1 (118)
菊池風磨 LOVE  プラム (126)
Sexy Zoneアンチスレ (206)
【前代未聞】赤西仁アンチ総合37【16種類特典】 (120)
--log55.com------------------
【Destination Nowhere】 ERIKA part5 【ESCAPE】
福原美穂 part7
具島直子
【枕営業】泉沙世子【薬漬け 】
☆☆☆ 西内まりや総合本スレ ☆☆☆ Part.15
矢野絢子 歌小屋の7階
【W】倖田來未の本スレ【FACE】
【バンドスタイル】平原綾香vol.34【アコースティックスタイル】