1read 100read
2013年06月漫画サロン63: 【刃森】失業中だから家でR【ムサシ92】 (267) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハヤテのごとくの終焉を気楽にウォチするスレ68 (131)
銃夢 強さ議論【木城ゆきと】 (279)
かなり面白いけどマイナーな作品【完結作品限定】 (136)
[漫画サロン]なんでも質問スレ (110)
パクリの何が悪い (151)
【2週目】究極!!変態仮面 連載中 パンティ2枚目 (222)

【刃森】失業中だから家でR【ムサシ92】


1 :2013/05/24 〜 最終レス :2013/06/20
★コミックス第3巻“大好評”発売中!
★月刊ヤンマガ連載「ネイチャージモン」も“大絶賛”発売中!
◆早売りのネタバレは「ゲラウトヒア」 だぜ‥‥!?
◆ネタバレは「ムニュ」「イヤあっ!」「ギャング」「巨R」「へ‥!?」でよろしく頼(よろ)んだぜ
◆マガジンは「…(3点リーダ)」じゃなくて「‥‥(2点リーダ2つ)」だぜ‥‥!?
◆テンプレサイトは“>>304”が誠意制作中の“ハズ”です‥‥やっぱり“信”じません‥‥
◆“スレタイ”には“刃森”“ムサシ”が入ってればあとは適当でいいぜ‥‥!?
◆“コピペ荒らし”は放置、スルーで‥‥!?
◆“ホモ”“キチガイ”“妄想オタ”は“命”かけてお断りします‥‥!
◆“ドキドキプリキュア”は毎週土曜深夜32:30より“好評”放送中だぜ‥‥!?
前スレ
【刃森】伝説のリニューアル決定“翔”【ムサシ91】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1363517351/
関連サイト&テンプレは>>2以降

2 :
関連サイト

■刃森テンプレWiki“ゴリオアイス”
http://wiki.livedoor.jp/panyara/
■格闘料理人ムサシ保管庫 “アイスおごれや”
ttp://panyara.hp.infoseek.co.jp/wiki.html
■刃☆スレ保管庫 (※更新停滞)
ttp://csx.jp/~wahoo/ice/
■ゴリ☆ファンサイト
ttp://www1.u-netsurf.ne.jp/~inugo10w/gorio/main.html
■格闘料理人ムサシ 公式サイト(現在リニューアルにむけて工事中)
ttp://www.shonenmagazine.com/works/t_musashi/
■ハローワーク
ttps://www.hellowork.go.jp/

3 :
>>13
何でお前ら前スレ使い切ってたいのに次スレ立てるん?
いくら糞みたいなスレタイでも勿体ないだろ
>>14
“バカ”(>>13)にマジレス“頼”(ヨロ)んだぜ‥‥?(=ヤ=ヤ

>>15
>>13
“埋め立て”は“1000”まで埋めなくてもできるんだよ‥‥!?
>>16
>>13
スレが“512KB”越えたら書き込みできなくなることを知らないなんて“嘘”だよね‥‥ねっとのにちゃんねるだし‥‥
ドヤ顔で自治りたかった>>13にはオシオキが必要だナ‥‥(=ヤ=ヤ
>>17
“真一”カムヒア‥‥

>>18
>>16
>>13サンは“ドM”(ホシガリ)だから“おしおき”なんかしたらつけあがりますよ‥‥(ウンコチソチソ)
>>19
512KB制限のことくらい知ってるわ
ただ俺の携帯からだとまだ500KBちょいになってたからまだいけると思ったんだよ
ちょっと間違ったくらいで鬼の首取ったみたいに騒ぐな

4 :
>>135
霊長類アイスおごれやゴリオのスレはここでいいんですか?(怒
スレタイくらいちゃんとつけろよなぁ・・・検索すんのにすげぇ時間かかったよ
だから厨房のスレ立ては嫌なんだよ(溜息
>>136
ここは貴方の探しているスレでは御座いません。
速やかに立ち去ってください

>>304
他にいないんなら“俺”が“作”ってみるが‥‥?!
>>305
あれ?>>304さん
3分過ぎたぜ?
>>306
皆さん…
>>304”の言うことは
あんまり信用しない方がいいですよ
>>307
へ 
ヘ 
● オレは>>304を“信じる”よ


5 :
>>420
マジ傑作だよ、このレヴュー!
http://www.geocities.com/westealingjp/sm200231.htm
>>421
ゴリ汚の死を喜んでいるので0点

6 :
                | |
                | |  ,..._
          ,.r-、 ,ry | |  ヒ;;;::}
      ィt:、 ,:'::::// '''´ | |  ,、.、  ,..,..._
      {:::}::}/::::r'ノィー::、 | |  ヾ、゙、//::::jr;::、
     ,rヾ''"ゞ=' 'ヾ.....⊃' ! !  ヽ''ヾ:、::;' `''",.=-、
     ー'’._ ,r'う {::jj ,.、、 _,...::::::''ヽ  ,.,´  {{::::::::ヽ.
    ,;'"'" ̄ヾ´,.., r::';;〃l'l::::;;:::::::f'_ ヾ'〃) `ヾ::::::/
   〈::::::::/ノ ヾ,jヽ='. ,,ヽへ-(ヾ::゙、 ゞ',.,.、 //::::/
    ヾ:::::゙、゙、 {{) {:::jj' ",,,,、 c;、ヽ='  ゙、::゙;ヾヾ/_
    ヾ::::/:ノ ,,,,_ (:ヾ'''⊆|:::::|P,r,r:、 ,:'''7  ``' ゙/〃
     ゙ー' /:::::;}}`",.,rt:、゙´ //::::/ ゙ー',.r::::、  _`'’
     r:::、、ヾ-''n.く:::;:::゙、゙、 ヾー' { ̄:::::ノ!,ィ'r':::|
     |::::::| |''ヽ`_,,.`'ヘ;r'ノ,..-:、_ _ `='-'" | |:::::|
  ___.   |::::::| |_`__|`ii'"''" /7 i'i::l´______|_|:::::|
___|:::「____|:::::::`::::::::::::::::::::}}f´ヽ、`,..,゙、}:::::::::::::::::::::::::::|
 ̄ ̄ ̄| ̄|::::::::::::::::::::::::::ゞヾ;;;jj{{;;;ノ{{:::::::::::::::::::::::::::|
:::::: [][]::|:::::|:_i二二二ユ;;::「   ,...., ,f;ノ「 ̄ ̄ ̄「|::::||ヾヾ ̄ ̄
、,...... ._: |:::::|]]]]]]]]]]]]]]]'i||__ ヾ-’_|::::|_____」」;;;;||_ `ヽ、_
,I、ー'_,!::| :::|--------/'|::::::'゙、 ,i'j:::::::::::::::::::::::::| ヽ...|、`ヽ、 |lllll
:|::::::::: |..|:::::|-------/;';'.|::::::::}}||::::::::::::,rr---:|ヽ. \ヽ、.|| .|lllll
:|::::::::: |,,!:'"-------/::;' :||「 ̄ ̄ ̄ ̄:|` ̄ ̄_|_\. ヽ、、l !lllll
TTTTTTTTTTTTTT:::;' :|l'| ̄ ̄「「「ニ|ニf(二二..))\ `゙、===
.LLLLLLLLLLLLL!::;' ::||'|:::::::::::::|.|.|..|ヾ;;|、;;;;;;;;;;;;;;;;! \ |:::::::
ニニニニニニニニ]' ::::|.|'|::::::::::::::|.|.|..|ヾ.| : :::::::::::::|゙、  `、!::::::

7 :
            |   |   _, --‐-- 、       /  ./
      _,, ‐-‐ 、_    !   !  /:;へ;、::::::::::::::\   /   /
    / , iヽヽ\\  |   ! //   ヽヾ;ヽ::::::::::ヽ./  /
   /,,イ/| ハ从ハ ! |   !  '/:!⌒` ' ‐!ヽ;::::::::/  ./
   { i!,ェ 'i j !_ヾ! |ミ、|  | ./::| :=、  ;= 、/:::::/    /
   '||1::〕  I::;〕''/f:)、!   !/::::|  丶   ゙/::::/   /
    'ト`´丶 `´ '/rツ,'、   イ::::ト、 |``゙フ /::::/   /
    \ ( フ / !/!|     |;イ!. ゙ヾニ∠|:;/   /
     ノ_i´  |ノハ'、   ヽ          /
    /  _  ,_  `-‐-、   |'  ヽ ,/  .r´ /
    / ,j' `´ ``  ,  i  レ'       .! /
    | /  ::    /  ,| ★        ★`/
    l ☆  ;  ☆!  .|   !  ノ ヽ   ,/
    .!|    ,i   |  |   |       ´'|
    .!l       |  !   .!      ヽ |
     l!       |  !   |      | .!
     ij         !_|   |  i   ノ  |
    /   ,      !_`ヽ、.|    ,,    ヽ
   /    j    ヽ.:.:`ヽ、|     j     ヽ
   |         ,|.:.:.:.:.:.:;!          ヽ
   !       ヽ |_.:.:.:.:.|_     ,,,,    ´ヽ
   | ヽ   /''   |`ヽ:.:|  、.  ::iij:: /   ヽ
   l   \.:./'´    |  ヽ.:!   \;;jj;,/     ヽ
    !   `|      |  |.:.|      `!`ヽ       ヽ
    |    |     |  /.:.:.:!       !  ヽ       ヽ
     |     |    |_ノ.:.:.:.:.ヽ    |   ヽ     ヽ

8 :
なんかみんな否定的な意見ばっかりだな・・・。
まあ、キャラの書き分けが出来ていないのは確かだな。
すぐに新キャラが使い捨てられるのももったいないと思う。
て言うか格闘漫画には欠かせない主人公のライバル的存在が未だに出ていないのが何とも・・・。
まあ、それでも俺は普通に面白いと思うけど。
そりゃバキや一歩とかと比べたら落ちるけど、ジャンプの某マンガに比べたら・・・。

9 :
過去最低レベルのスレタイ

10 :
なんかレイアウトが“おかしい”んだが俺だけなのか‥‥?
まんなかに寄ってるんだが解説カムヒア↓

11 :
             ,,_yyrl|_._.        
          . ,ー,,エ(フ个 ¨゙.巛r.r      
        _)()|「リlll|,エ,,   _,,,,,,,,,〔     
      ilァ.爻)ll(''ト'リ》ll!h/′ ''゙¨¨¨゙冖''_,._  
     _yr!'゙》||/||》ミ|||W'〕u彡 .ノ‐ .′,z厂′ 
    _,彡l|'l《》「⌒Wl|リi|i{ノ巛r, .^.゙' 、ミ|》   
   .ー¨7リフミ.|Mllyii'|yl!.干zz| (z、u..彡゙「゙.┘ 
    ._yil|ミ)《l!|》!|il》lリli|||zz|¨;;ll《《リ}l|.┘ v.|ト 
   .ー″,,iトリ「|レ「〕:|/リlll!|z|ト厶|,.厶 冖 r  y 
     ll|゙.ll|ili|トz||:iト /|《;li《z|》リ||,}゙ _yrl|レr .′
   .__y-トミ「゙川lyl)彡《i.ノ》|レ「)「「ll||゙)ミ)rl! ¨/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ,z厂    .^.「゙》!「 `.r厂|′ 《》リ,||}″< どうでもいい
 ¨′      ,l.フ|′   .r!   .「|ll|フ^、  |
         `,〕 i!.,,  .‐!ll,. .' .,i!||リ     \____________
         ″y   .″ _,r;yミ,|″

12 :
“バカ”カムヒア‥‥!


13 :
何でお前ら前スレ使い切ってたいのに次スレ立てるん?
いくら糞みたいなスレタイでも勿体ないだろ

14 :
http://www.homoerection.com/bearcumpigs05/51.JPG

15 :
R壊れる〜!

16 :
また糞ホモに阻止だと‥‥!?(ビキュ
お前ら気合が足りないんだよ、ケツ出せや‥‥!?

17 :
“糞ホモ”カムヒア‥‥


18 :
俺は失業中で、やることと言ったら家でRぐらいしか無い!

19 :

俺は失業中で、やることと言ったら家でRぐらいしか無い‥‥?


20 :
俺は失業中で、やることと言ったら家で女神転生ぐらいしか無い‥‥?

21 :
剣を握らなければ お前を守れない
剣を握ったままでは お前を抱きしめられない

22 :
ノンケの山本優心がソフト・オン・デマンド式のAV男優強化合宿に挑む‥‥?


23 :
俺は失業中で、やることと言ったら家でRぐらいしか無い‥‥?


24 :
就職活動せぇや

25 :
なんかここ最近下品なスレタイが多い気がするな‥‥
まあいいけどさ

26 :
すぐに下ネタに走るのもどうかと思う

27 :
ノンケの俺は失業中で、やることと言ったら家でソフト・オン・デマンド式のAV男優強化合宿に挑みながらRぐらいしかない!

28 :
ホモホモ〜

29 :
もうやめようや‥‥(提案

30 :
やっぱやめるなや‥‥

31 :
しかたねぇな、続けるか‥‥

32 :
>>29-31
ζ'ヮ')ζ<うっうー

33 :
なんかまた変なのが湧いてきたな‥‥

34 :
ホモホモ〜

35 :
“やよい”(チショウ)はゲラウト‥‥!
“ピヨ子”(テンシ)カムヒア‥‥!


36 :
ホモホモ〜

37 :
5月4日みどりの日の日記。
翠星石「ヤスヒロ!今日はみどりの日ですよ!」
俺「分かってるって。みどりと言えば緑溢れる場所へだよね。昨日何をするかずっと考えてたんだから。
  ちゃんとレジャーシート用意してあるし煎餅買うお金も持ったし。いざ!奈」
翠星石「あの鹿とか言うモンスターがいる場所へは行かないですよ!?」
俺「え…行かないの?」
翠星石「行かないですよ!あいつら翠星石を脅せば餌くれると思って襲いかかってくるですよ…。あんな獰猛な生き物知らないです…」
俺「そう?じゃあどうしよ…。困ったぞ、う〜〜〜ん…」
翠星石「何するかずっと考えてて、浮かんだ案が1コだったですか…?」
俺「あー…えっと…そうだ!
  じゃあ原点に戻って、本来のみどりの日という記念日に沿った事をやろう。
  みどりの日は確か…みどりを眺めて愛でたりするんだったかなあ。となるとやはり緑豊かな奈…」

38 :
なんか緑のおばさんに否定的な意見ばっかりだな‥‥(ビキビキッ

39 :
まぁ俺は失業中で、やることと言ったら家でRぐらいしか無いからな‥‥

40 :
ハロワ行けこのバカッッ!!

41 :
クスン‥ハロワ行ってよぉ‥‥バカ‥‥

42 :
ホモ〜ホモ〜

43 :
http://www.homoerection.com/bearcumpigs05/51.JPG

44 :
なんか最近ノンケの山本優心の影が薄いな‥‥

45 :
もう激おこスティックファイナリティぷんぷんドリームだよ

46 :
今回のスレタイはなんで【刃森】伝説の◯◯“◯◯”【ムサシ92】じゃないの?

47 :
他にいないのなら俺が立て直してくるが‥‥!?

48 :
あれ?>>47さん
15分過ぎたぜ?

49 :
どんな男を見たって?
「はい、小ラーメンを食べてる男です」
なぁ〜にぃ? やっちまったなー!
男は黙って 「大豚」 男は黙って 「大豚」
どうも、ヌードル亭麺吉です(爆笑)。
最近、店で並んでる最中にヘッドフォンをつけてると、
何を聞いてるのか?尋ねられたりするのに困惑してます。
ラーメンを食べる20分前にモーツアルトを聴くと脳分泌バランスが整えられて、
より味がわかるようになるなんて言うまでもないことなのですが。。
私が全部教えないといけないのかな?
と思うと同時に他の麺ブロガーは何してるんだろう?と思います。
美味しい不味いと書いて終わりなんですかね?(´Д`)=З
わかってないブロガーのグルメごっこに付き合わされて困るのは皆さんなのに。
ん? 麺吉、今日言い過ぎ? 大丈夫だよね? だよね? ね?ね?(超爆)
気を取りなおして麺吉が3つ星をあげたお店のラーで気持ちをマターリさせたいです。
相変わらず隠し味のトマトペーストと豆板醤が効いて(麺吉の前では隠せないw)うまいです。
さすが二郎三田本店!と言いたいのですが、帽子を脱がないお客がいました。
それを注意しない親父さんも歳をとったなーと思いましたが、注意しない助手は許せません。
ラーメンはアートなのに、その作品を前に帽子を被るのはいかがなものか。
助手には芸術家としての気構えが足りてません。大幅減点星1つ。麺吉も残念です。
さて今年もそろそろ麺ブロガー大忘年会の季節!
なんと今年は少数ながら読者の皆さんの席を確保できました!
麺吉だけじゃなく、私をリスペクトしてる(らしい)汁汁亭豚吉さんやあの店主やこの店主も来ちゃうかも!
希望者はメールに顔写真と性別と年齢を書いて応募してください。厳正に抽選します!
以上、麺吉でした。ごちw

50 :
野菜は具ゥ♪ アブラも具ゥ♪
全マシ最高トッピン具ゥ♪ 具具具具具具具具ゥ! コォォォ‥‥
最近、お笑いブログとしての評価が急上昇のヌードル亭麺吉です(爆笑)
誰ですかー? お笑いブログ部門でうちのブログ推薦したのはー!!
うちはラーメンブログなんですからー!(大爆笑)
今回は以前に私が星2つ出した店に再訪です。
ここのラーメン店は発展途上なのですが店主にやる気があり日々品質向上中なのです。
ただ、味わいが複雑なので、素人には難解な味かも知れません。
さて、相変わらず混んでますが、なんとかカウンターに着席して「柚子つけ麺」を注文。
ん? なんか周囲の様子が??
あ!「柚子つけ麺」は以前に特別に食べさせてもらった試作品でメニューにはないんでした。
できる? いい? 無理だったら別に? 悪いねー。
周囲の好奇の目を感じつつ「柚子つけ麺」を食し、マスターの人情を感じます。
思わず3つ星あげたくなるくらい感謝です(あげれませんけど)。
おわびにマスターにラーメンの改善点を無料で教えて帰りました。
でも、無理な注文にもっとスムーズに対応してほしかったです。星1つ。
さて、今度「麺吉式麺ブログの作り方」を発売します。タ゛ウンロート゛販売です。
SEOからラーメンを味わうコツまで説明してます。
なお、お申し込みいただいた先着300名様限定で私とあの
「麺's non-no」の汁美さんとのチャットログをお付けします。
取材やブログ更新の裏話も聞けちゃうかも!8,200円です。
以上、麺吉でした、ごちw

51 :
立てばマシマシ座ればカネシ、歩く姿はチョモランマ(笑)
どうも皆さん、明けましておめでとうございます。麺ちゃんことヌードル亭麺吉です!
さてさて姫始めならぬ豚始め、新年一発目の訪問は、今話題の二郎インスパイア新店! 
ここで一つ、年越し蕎麦とおせちでなまったお腹に喝をいれねば(笑)
それでは、いざ入店!……したはいいのですが、店主が私の顔をみても、新年の挨拶一つしません。
「いらっしゃいませー」なんて、一般のお客さんにやってろって話ですよ……はあ…… (ちなみにこの後お口直しに伺った本店ではきっちり「お、麺ちゃん、明けましておめでとーさん」のお言葉をw 流石は本店です。)
ちなみにラーメンは、流行りに乗っかっただけの、薄っぺらいものでした。これでインスパイアを名乗るとはおこがましい。
恐らくはどうでもいいことにこだわり過ぎて、本当に大事なことを見失っているのでしょうが まあ入店時の対応から分かっていたことではあります。 
新年一発目は残念ながら、星一つ。 本店で鍛えられた私の舌を満足させるにはほど遠いですね。
多少辛口になってしまいましたが、これも苦境にあるラーメン業界を思ってのこと。むしろ私の言葉を天啓だと考えられるお店が生き残っていくのでしょう。 ガンバ!(^^)
さて最後に告知
実は近頃、コメント上で「麺吉さんのファンです!好みの女性はどんなタイプですか?」という質問が多く寄せられています。
私自身、二郎一筋で色恋沙汰にうつつをぬかす暇はないのですが、ファンの方のご要望にお応えして、麺ザイル特別握手会を開催いたします!
私は勿論、あの麺それ〜たむのリップさんや、切捨てご麺!のぶっしーさんなど、麺ザイルの麺バーが勢ぞろい!
お目当ての麺バーとお近づきになれるチャンスです!
会場への入場チケットは1枚5500円(各ブースへの入場、別途500円ずつ頂戴します)
ちなみに私の好みのタイプは色白スリムでナイスバディな美人、当たり前ですが二郎中毒であることが前提ですww
以上、ヌードル亭麺吉でした。ごちww

52 :
麺吉の奴、“クズ”だな‥‥!

53 :
ホモ〜ホモ〜

54 :
麺吉バレカムヒア‥‥

55 :
ホモホモ〜

56 :
麺吉バレ

麺吉正体ゲットw
俺の前に並んでたやつがさ、携帯いじりながら麺吉ブログ更新してんだよ。
あとで確認したら、そのときのカキコが麺吉ブログの記事そのものだったから本人だよな。
麺吉の外見は身長150ちょっとのガリ。で、まだ二十代後半なのにハゲてて、ごまかすんで坊主にしてんの。
前の奴とも俺とも話してねぇのに「ややっ、前には麺将軍さん!後ろはラーメンレディさん?次の飲みいつにする?今飲んじゃおっか?(爆)」
とか書いてやがんだよ。俺を女にするなよ。
で、店内に入ったら、一生懸命店主に話しかけてんだけど、シカトされてやんの。店員なんか舌打ちしてたぞ。
そのうちなんか独り言をブツブツ言いながら、小ラーメン食ってんだよ。食い方も汚なくてさ、ギルティそのもの。
ロットを乱しまくってたね。
麺吉さん、パンツインしたヨレヨレ白Tシャツ、かっこよかったよ。ダンロップのマジックテープシューズもイカしてました。
画像をうpしてもいいんだけど、武士の情けでやめてやるわw

57 :
“貴音(メンキチガイ)”はゲラウトヒア‥‥
“やよい(キチガイ)”カムヒア

58 :
“やよい”(モヤシ)はゲラウトヒア‥‥
“我那覇”(クサイ)カムヒア‥‥

59 :
俺は失業中で、やることと言ったら家でRぐらいしか無い‥‥?


60 :
ホモ〜!

61 :
湘南乃風が品川ヒロシ原作・刃森尊作画でマンガ化、少年マガジンに掲載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130530-00012738-exp-musi


湘南乃風をマンガ化した作品が、7月3日発売の『週刊少年マガジン 第31号』に掲載される。
彼らの10周年を記念したこの企画では、品川ヒロシがマンガの原作を描き下ろし、『伝説の頭翔』等で知られる刃森尊が作画を担当する。
内容は、メンバー4人がR デビューにいたるまでの青春時代を描いた読み切り57ページの作品となる予定だ
品川ヒロシと湘南乃風のタッグは映画『ドロップ』×主題歌「親友よ」以来となるが、同誌には2組の対談も掲載される予定なので、お見逃しなく。
また、湘南乃風は8月10日に横浜スタジアムでワンマンライブ【十周年記念 横浜スタジアム伝説】を開催する。

62 :
ホモがしゃしゃってくると本気で過疎るなこのスレ

63 :
>>62
ホモホモ?

64 :

R

65 :
否定的な意見だな‥‥

66 :
まあホモ共もあと5年くらいで死滅するだろ
そしたら俺がここの覇権とるわ
ちょうど刃森の新連載も始まるしね

67 :
ここで殺伐とした空気を一掃する“バレ”カムヒア‥‥

68 :
“過疎”ってんのー‥‥!?

69 :
“ホモ”ってんのー‥‥!?

70 :
マジな話大手はしょっちゅう規制食らってて書けるタイミングがないから過疎るんだよ
いちいち解除されてるか調べるのもめんどいってか、今や2chなんてハモリスレしか書き込まないしな

71 :
        _____
       /:: :::     :: ::\
       |:: :: _| ̄|_: ::::: :|,
       |ミ 三.|_   _|三ミ|
      |;;;;;;;   |_|   ::::: :::| ,
      ノ________ ヽ
        i ,         、_  i   さあ“埋め立て ”
      . {  、__ノ:: ::::: ::: へ :  |       はじめるぞ!!
     .  |   (o), ::- ':::(; o;)  |
      .| ミ  ̄  ノ:: ::::: :ヒ_ ̄ ミ.!
       ヽ    : ::::: ::    /
       ノヽ,         .ノ ヽ.
      /   ヽ      /   \
       !    . ミ_._▼_ ..-' ミ'    !

72 :
やっぱ始めません‥‥

73 :
なんか久々だな‥‥”ごんぎつね”

74 :
まぁアグー豚も欲しいところだな‥‥

75 :
すぐに“ヒョンヒョロ”カムヒア‥‥

76 :
        ./\__/\
        /::::::::::::/     \ 
       /::::::::::::::ノ        ヽ
      |:::::::::::::::MM  MM   |    
      |;;;;;;;;;ノ<●> <●>  │
    三三/⌒    ⊂⊃   ⌒三ミ   福招キヲ 実行スル!!
      \____人_______ノ     
 Ci^iっ  |      \|/     |   
  ヽ \ノ三三三三(〒)三三三三-、  
   ヽ │      招     ノ:::|:::::|
      |        福    ノ::::|::::::|

77 :


78 :
なんかマジで別マガで新連載始まるのに過疎ってるな‥‥

79 :
まぁどうせガセだからな‥‥

80 :
ホモホモ

81 :

R

82 :
なんだかんだでジモンはソコソコ話題になったわけだし次回作はあるよ
まだ終了から半年しかたってないんだし気長に待ったらいいよね
すでにやった不良物や格闘物や料理物で行くのか
テンプレから外して新たなジャンルに挑戦するのか‥‥どちらにしても楽しみ
まあ刃森作品に飢えてる人は今コンビニ版で翔の廉価版売ってるから読むといいよ
そんなもん既に持ってるって?そりょそうかw

83 :
そりょそうかwなので0点

84 :
ちょっと間違ったくらいで鬼の首取ったみたいに騒いでるので100点

85 :
ちょっと間違ったくらいで鬼の首取ったみたいに騒いでるので100点

86 :
いい加減にしろよお前ら‥‥
俺はガラケーなんだからタイプミスらい多めにみろよ

87 :
理由になってないんだが‥‥!?(ギリッ

88 :
ホモホモ‥‥!?(ギリッ

89 :
タイプミスらいなので0点

90 :
ちょっと間違ったくらいで鬼の首取ったみたいに騒いでるので100点

91 :
別マガの新連載はレディースの総長がアイドルになってく話らしいぞ
刃森漫画で女主人公ってかなり珍しいよな

92 :
皆さん‥‥>>91の言う事はあまり信用しない方がいいですよ‥‥

93 :
>>91
うおおーマジかよ!
つーか波紋先生の女キャラってけっこー可愛いから楽しみ!!

94 :
抜けるハモリ漫画の同人教えろ

95 :
俺は失業中で、やることと言ったら家でRぐらいしか無い

96 :
他にいないんなら“俺”が“描”いてみるが‥‥?!

97 :
219:義父との思い出
by:善一
お久しぶりです。過日東京で妻の連れ子を、躾を口実に虐待死させた馬鹿な男が居たが、
俺も連れ子で殴られもしたが、義父には情があったので殴られても憎しみは涌かなかった。
申し遅れましたが、俺の義父は鳶で、仕事柄 短髪にがっしりした、厳つい顔であった。
何時か、危険区域の川へ水浴に行き義父に分かり「おぼれたらどうすんだ」
とぶん殴られた(多分手加減したんだろうが)「お前の親父に申し訳ないだろう」
と何事も無かった安堵感からか俺を抱きしめ、義父の目から涙がこぼれた(本当の子供では無いが大人の責任として)
俺もそれを見て素直に謝った、義父は俺を殴った詫びか「分かったか、痛かったか、うん?」、父ちゃんの顔を殴れ」
そう言うと義父は俺の前に顔を出した、俺は遠慮無く、顔を殴った、「オー痛えー」「気が済んだか?」
そう言うとまた、俺を抱きしめてくれた。
その夜、風呂へ一緒に入り、改めて義父のチンポと心の大きさを感じ、体を洗ってやりながら、チンポにも触った。
義父は「父ちゃんのでかいか?」「うん」「善一が触ってるから、立って来ちゃった」と嬉そうに笑った、
そしたら、程なくしてガタイのいい野郎っぽい奴が入ってきた。
「すげーやらしい親子してんじゃん。俺リバだから3人でやろうぜ!」
奴のチンポしゃぶったらこいつのもでかいのなんの。義父の程ではないけど、18くらいあって超硬い。
そうこうしてたら、野郎の兄貴が俺のチンポにオイルをぬりたくって「三連結やろうぜ」って言う。
俺ここ来る前に三便飲んできたから掘られててもチンポビンビンなんだよね。
俺のチンポが野郎のケツRに生で入った瞬間すげーやばいくらい感じた。
ラッシュガンガンに吸って「すげーすげー!」
1時間くらい三人つながったままで盛り合ってたら、俺を掘ってる義父が
「やべーイキそう」って言って俺のケツRにドクドク種付けした。
そしたら俺もやばくなって野郎のケツRん中にぶっぱなした。
野郎の奴はトコロテンしやがって「こんどは俺が真ん中やるよ」て言って交代で交尾し合った。
またこういう交尾してー!!

98 :
仰向けでするとすげー出るよね
びっくらこいた

99 :
すいません、誤爆しました

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【2週目】究極!!変態仮面 連載中 パンティ2枚目 (222)
ありそうでない漫画のタイトル2 (132)
北斗の拳強さ議論スレ191 (844)
ガチで不愉快だったキャラ (106)
ジャンプ漫画家の画力ランキング (122)
尾田栄一郎と真島ヒロってどっちの方が絵上手いの?9 (128)
--log9.info------------------
東映演出家列伝 二十八期生 (226)
糞演出家を晒すスレ(降りたり、言い訳等々) 5 (159)
USPウルトラスーパーピクチャーズ12[サンジゲンライデンOrdet] (656)
ワンピース パクリ説を検証 (679)
漫画家目指してるけど超初心者のスレ【87】 (750)
馬越嘉彦のスレ3 (120)
京都アニメーションをまったり語るスレPart149 (672)
少女漫画家達の愚痴スレ119 (857)
【遊戯王】作画とスタッフを語るスレ5 避難所 (826)
アニメ演出・コンテ・監督総合スレ その24 (542)
種以前の福田己津央を語るスレ【種の話題禁止】 (135)
静岡のアニメ事情 16 (820)
アンチ虚淵玄スレ12 (146)
P.A.WORKS ピーエーワークス その8 (126)
仕事がないアニメーター その2 (161)
Production I.G/プロダクション・アイジー 25 (352)
--log55.com------------------
神戸のワイが考える難易度ランク
マジでなんで早慶理系が旧帝工理系に噛み付いてくるの?
早慶と地方国立だと、地方国立の方が就職いい?
一橋大生が質問に応える
同志社と同レベルの国公立ってどこなんや?
千葉大学辺りがちょうど良い気がしてきた
県トップ高校「俺ら自称進学校やな」←これ
香川大、富山大、関大、南山大なら