1read 100read
2013年06月コレクション465: 松本人志考案フィギュア - 世界の珍獣 (107) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マスコススレ外伝マスク・コス転売をナタ〜ニ語る2 (131)
自慢のスポーツカードをうpしたり発表するスレ (131)
コンピューターコレクター (137)
★ ビン飲料の栓 ★ (182)
号外集めてみないか? 4枚目 (177)
永谷園の東海道五十三次カード (144)

松本人志考案フィギュア - 世界の珍獣


1 :03/09/19 〜 最終レス :2013/04/27
売れませんが…

2 :
2
geto

3 :
っていうか全く圏外。オモロクない、大量入荷したコンビニを見て
アホだなぁ〜と真剣に思ってしまった。

4 :
存在すら知らなかった・・今度見てみるか。

5 :
ファミマで売ってるよ

6 :
売れなすぎなため、すでに半額で販売している店舗あり。

7 :
>>5
>>6
サンクス
記念に一個買ってみるよ

8 :
定価¥250

9 :
関西地区「ガキの使い」放送終了記念に一個買います

10 :
ジュースやお菓子に付いてるおまけのフィギュアって売れるとこないの?

11 :
手長ガメがかなりきもいです。

12 :
ーーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーー

13 :
>>10
ヤフオクで十分だろ?

14 :
まじガキ放送終了むかつく

15 :
いらん

16 :
えっ?ほんとにガキ塚見れないの?
金曜日の唯一の楽しみだったのに・・
ショック

17 :
うちのバイト先で63円にまで値下げしてました。
75lオフ…。

18 :
発売してすぐファミマで箱買いしちまったよw

19 :
>>18
もしかしたらプレ値付くかもよ。

20 :
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J


21 :
屁の鳥ゲッツ
松本信者だがもう買わない(わら

22 :
売れ無すぎる場合、逆にプレミア付く場合あるから大事にしまいこんで10年ぐらい忘れとけ

23 :
age

24 :
http://images.amazon.com/images/P/B00011QV56.01-AT26F6GZJEB06._AA231_SCLZZZZZZZ_.jpg

25 :
スレッドタイトル検索
(更新された順)
http://www.ruitomo.com/~gulab/s.cgi?k=%83_%83E%83%93%83%5E%83E%83%93&o=r
http://www.ruitomo.com/~gulab/s.cgi?k=%8F%BC%96%7B%90l%8Eu&o=r

26 :
あげ

27 :
>>22
なるほど

28 :
しんすけ、きもい。

29 :
このフィギュアってもともとコンビニ限定だったっけ?
在庫がありすぎてか、100円セールみたいとこにおろされ
さらにそこでも売れ残って見切り品コーナーの30円均一に
山積みになってたよ。なんか松本の時代って既に終わってるのを実感した。
バラエティーといえば、ごっつええ感じ世代の人間は悲しいだろうね。

30 :
べつに

31 :
937 :名無しさん :2005/04/21(木) 21:26:15
おまえら写真みたか
マジ怖いぞ
松本がニット帽にグラサンしてマスクして
ハンバーガーショップにヒロと入ってるんだよ
しかも、こないだ女子高生物とSM物のエロビデオを買ってるとこも
写真誌に撮られてるし、ネタじゃなくてマジだから怖いよ
どうせヒロはヤリ捨てされるんだろ 
さすが、松本のファンは風俗嬢が多いいだけのことはあるな

32 :
hiroのことよりガキ使が復活してくれた喜びの方が大きい

33 :
ヒロって安田大サーカスかと思った・・・

34 :
コケた

35 :
age

36 :
>>29
松本だけじゃなく、浜田もダウンタウンも終わってる感じ

37 :
おわた

38 :
まだ続いてたんだ、このスレ
一番終わらせたくないのは、36かもw

39 :
そうだす

40 :
>>38-39
松本だけじゃなく、浜田もダウンタウンも終わってる感じ

41 :
なかなかdat落ちしないもんだね

42 :
俺全部もってる漱漱漱漱

43 :
まだあったんだ

44 :
ダウンタウンきもす

45 :
30円で売ってた、本人も落ち目

46 :
そろそろ干されるよ

47 :
芸人は価値観が異質であったり
そばにいたら嫌だけど遠くから観てたらおもろいって存在なのに
それが松本やら紳介やら芸人の分際で人生やら人間を偉そうに語ろうとする
芸人の価値観なんて一般人には異質なものでしかない
影響されてる信者は痛すぎる

48 :
>>47

49 :
>>47
信者?

50 :
アンカーは>>48へね

51 :
へね

52 :
へねの意味がやっとわかった

53 :
ヘネ

54 :
へ、でいいじゃん

55 :
それは下品だ

56 :
いい加減削除依頼だせよ

57 :
それが人にものを頼む態度か

58 :
次は、松本人志本体のフィギュアを出してくれ

59 :
削除依頼出して来い

60 :
足長ヘビ (笑)

61 :
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\             /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?黙ってろデブw
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |

62 :
あげホ

63 :
age

64 :
保守に協力はするけど、意味あるのか?

65 :
松本のフィギュア出してくれないかなあ

66 :
リンカーンで出たじゃん
良かったね

67 :
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\             /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?黙ってろデブw
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\ 

68 :
松本のフィギュアかっこいいな
普通に販売してほしいんだが

69 :
クレーンに挑戦したけど、ケースがつるつる滑るから
1000円使っても無駄だった。あれはどうやって取ればいいんだ
もう普通に売ってくれ

70 :
>>1
乙です

71 :
ネットで買えば?

72 :
どこで売ってんの?

73 :
みたことなかった

74 :
>>69
こうやって

75 :
普通にヤフオクで買いなよ

76 :
なんでヤフオクなんかで買わなあかんねん

77 :
めっちゃ怒ってるやん

78 :
彫刻やりたいって言ってたな
未知との遭遇に例えると主演のおっさんと同じグループだな

79 :
たとえで余計わかりにくくなった

80 :
松本フィギュアがほしい

81 :
作ったらええがな

82 :
もう出さないのかな

83 :
実物大で欲しい

84 :
スーツ姿のが欲しい

85 :
BVDと短パンと白キャップ姿のなら10万出す

86 :
ちゃんと細部にまで拘って作ってくれないと10万は出せない

87 :
それはどんなこだわり方だ!

88 :


89 :
松本兄生理
http://news.ameba.jp/2007/04/4360.php
ちょい悪
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=155622

90 :
北野武と松本人志の映画が同日公開 
http://news.ameba.jp/2007/04/4364.php

91 :
『さんまのまんま』に松本人志登場(オンエア6月1日)
http://news.ameba.jp/2007/05/4602.php
松本映画大日本人予告編
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=230965
さんま動画一覧
http://vision.ameba.jp/search/keyword/new.do?selectTarget=1&keyword=%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BE&x=12&y=11

92 :
松本=千原兄=ホンコン

93 :
☆驚愕!!珍獣!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノジーザス!!!!
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=610809

94 :
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%BA%D9%CC%DA%BF%F4%BB%D2%A4%C9%A4%A6%BB%D7%A4%A6%A1%A9%A1%A9&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1
1番最初にある細木数子どう思う??のアンケートにご協力下さい。宜しくお願い致します。









95 :
松本人志「硫化水素自殺」発言 ネットで大騒ぎ
 ダウンタウンの松本人志(44)が硫化水素による自殺者を「アホ」呼ばわりしインターネット上で大騒ぎになっている。
 松本がパーソナリティーを務めるTOKYO FMの深夜番組「放送室」(10日放送)で、硫化水素自殺報道のあり方を批判し、「ちょうどええ時期に、そんなアホが死んだら別にオレはええねんけど」などと語った。
 この発言をニュースサイト「J―CASTニュース」が大きく報道したのがきっかけで、ネット掲示板に「許せない」「ケシカラン」「おまえもR」などの書き込みが殺到している。
 松本は放送でアホ発言に続いて、自Rる行為自体がバカげているとの趣旨の話もしている。
 松本が所属する吉本興業も「死んだらアカンという松本なりの意見表明だと思います」とコメント。TOKYO FMへも抗議は1件もないという。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000003-gen-ent

96 :
なんじゃそら

97 :
しん坊のフィギュアも作ってくれ。

98 :
俺が嫌いなのは松本ではなく必要以上に熱狂するファンなのだ
結局奴らは学校や仕事先でがんばれてなかったり、勝ててなかったりする奴らの
集まりで、それをひいきの松本に託し、松本が頑張れば自分も頑張った気になるし、
それで成功すれば自分も成功したような気になるのだ
俺の様に毎日2chで戦ってる人間なら人を応援する余裕なんてある訳がない

99 :
僕も子どものころ松本を見てすごいなぁともカッコいいなぁとも思ったけれども、
今はただの、おっさんに他人がよく熱狂できるなぁと思います。
熱狂してるほとんどの人は現実の女性とデートにも行ったことがないのではないでしょうか。
そういう人たちはね、おそらく自分がどこかで戦えていないから
その「戦う」気持ちを松本に笑いという形で託しているのでしょう。
僕なんかは毎日が2chでの戦いですから、とてもとてもそんな余裕はないですもん。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゲームソフト集めちゃう奴 (159)
土器コレクション (182)
ミニカー雑誌 (114)
とんぼ玉を集めてる人はどこにいる? (182)
【金本さん】盆栽鉢&盆器 3鉢目【歓迎】 (145)
データカードダス (158)
--log9.info------------------
基地外糞コテはいつになったら死ぬの?迷惑なんだよ (167)
皆から嫌われまくってる人間のクズそれはメダラ〜ん (178)
糞コテウンコ野郎はじゃあ、いつ死ぬの?今でしょ! (174)
【秋葉原】アキバギルド 13ハンド目【店員禁止】 (233)
【女神】ヴィーナスファウンテン【山】 7エラー (118)
糞あんカスラ〜ん負け組はチンカス以下 (102)
基地害コテが2ちゃんに書き込みしながら出来る仕事 (203)
【店員】常連が監視基地害なんです【嘆き】 (100)
スターホース3初心者質問スレ59 (256)
【レジェンド】エターナルナイツpart51【ニート達】 (168)
マリオパーティふしぎのコロコロキャッチャーpart4 (133)
【ワーコレ】ワールドコレクタブルフィギュア総合13 (113)
【FO3】 フォーチュンオーブ第3章 宝珠王国 9球目 (163)
おはようメダラ〜んぶっRRございます (107)
関大前のあきお様をナメんなおまんねんでんがな (180)
メダゲーで負けた恨みをヒロインにぶっつけるスレ (166)
--log55.com------------------
大阪の都市計画について語るスレ Part104
名古屋城天守閣木造復元
大阪市は日本一住み心地が良い都市
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★45
【低俗】東京都内城北・城東区域と大阪府内中南部
テレ朝【マスコミが翻弄】TBS【東京オリンピック
【摩天楼】超高層ビル総合スレ★1
冷静に見たら、東京って「アジアのはじっこ」だよな