1read 100read
2013年06月合唱96: 【失礼】合唱(板)で礼儀を問う【人格】 (115) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【緊急事態】音楽の授業全面廃止!【あと4日】 (127)
【また】ホールについて語ろう【ここなの?】 (126)
【合唱】掛け持ちしてます【バカ】 (148)
【TBS】こども音楽コンクール【JNN系】 (121)
「旅立ちの日に」いいよな (162)
合唱界で俺の地位を高めたいのだが (126)

【失礼】合唱(板)で礼儀を問う【人格】


1 :2006/10/28 〜 最終レス :2013/04/16
…というスレタイは表向きだ! 実は
「大地讃頌徹底研究」の次スレなんだ。
決まり事はひとつ。レスの最後に
「失礼だね。人格が疑われるね。」
と付けることだ。
前スレ(スレストしました)
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/chorus/1159871925/

2 :
大地讃頌
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/chorus/1125655389/l50
重複。
人格疑われるね。

3 :
>>2
このスレがわざわざタイトル変えた意味を
前スレから読み取ってくれないで「重複」認定するなんて
失礼だね。人格が疑われるね。

4 :
「レスの最後」にするなんて失礼だね。人格が疑われるね。

5 :
こんな盛り上がらないループスレ、合唱板でやる必要あるの?
どうしてもやりたかったらガイドライン板にでも持ち込めよ。

6 :
【チンコのレス】
〓〓〓〓〓
 |〓|
 |〓|
 |〓|
 (⌒⌒)
  \/
  〓
 【チンコお守りレス】このお守りを見たあなたは超超超幸せ者!
2週間以内に必ず彼氏・彼女が出来るよ!
すでにいる人は超〜ラブラブ みんなが幸せになりますように…
そのかわりこのコピペを1時間以内に、5つ別のスレに貼り付けてね・・
でないと、あなたはインポや性病になります。

7 :
なんてヒワイなAA!
失礼だね。人格が疑われるね。

8 :
過疎スレを投げ出すのは失礼だ。
しかし、糞スレを立てるほうがよほど失礼だ。

9 :
7時までに100行ったら、チ○コの写真うpしますよ

10 :
クダラネ
残念ながら、合唱板って過疎すぎてこういうスレもなかなか落ちないんだよな

11 :
↑だったらROMるだけでいいだろうに
わざわざカキコしてスレを延命させようなんて
失礼だね。人格が疑われるね。

12 :
やっと見つけた!!
あんなおもしろいスレをストップさせるなんてほんとに
失礼だね。人格が疑われるね。

13 :
今レスするとき、前のレスの一番下の段コピペしたろ。
自分で打たないで人のをコピペするなんて
失礼だね。人格が疑われるね。

14 :
こういう「すきま」や遊びがいいのにね。
このスレまでストップさせたら、ほんとに
失礼だね。人格が疑われるね。

15 :
Nコンで合唱のことなんかわからないくせに
審査員をする局の幹部ども!
失礼だね。人格が疑われるね。

16 :
音楽のことなんかわからないくせに
審査員を誹謗中傷するヲタども!
失礼だね。人格が疑われるね。

17 :
テルや信長なんかの最近の作品を
新録でCD化してくれないレコード会社!
失礼だね。人格が疑われるね。

18 :
>>17
鈴木輝昭は音源に恵まれてるほうでしょ。
特に女声合唱は、出雲一中などが、最高水準の演奏でCDを出してくれているから、非常にありがたい。
同じく全国トップレベルの安積黎明も今度新譜を発売するらしいし。
それに比べて信長さんは、楽譜の売り上げとは裏腹に、一般発売の音源がほとんど見当たらない。
出したら絶対に売れると思うのに。

19 :
ごめん。よく考えたらマジレスするところじゃなかったね。
失礼なことをした。人格が疑われても仕方がないw

20 :
あ、ちゃんと削除依頼出されてるんだ

21 :
>>20
うそでしょ。ほんとだったら雑談スレはどうなるんだよ。ほんとだとしたらまさに
失礼だね。人格が疑われるね。

22 :
こんな駄スレの削除を嫌がるなんて、
失礼だね。人格が疑われるね。

23 :
コンクール間近になってもやる気を出さないクラスの男子!
失礼だね。人格が疑われるね。

24 :
そして校内コンクールが終わったら再び音楽の授業で騒ぎだす女子!
失礼だね。人格が疑われるね。

25 :
毎年、まともに審査しないで、
岩河作品を歌ったクラスを
無条件で優勝させるなんて、
失礼だね。人格が疑われるね。

26 :
岩河作品程度で優勝なんて
失礼だね。人格が疑われるね。

27 :
合唱部在籍のクラス女子!
男子がやる気無いのをいいことに、自分たちの好き嫌いだけで、
クラスのレベルを超えた自由曲を選曲するなんて、
失礼だね。人格が疑われるね。

28 :
雑談スレに、合唱と関係ないことを垂れ流すR!
ホント失礼だね。人格が疑われるね。

29 :
このスレの削除依頼が“暫く様子見”と判断されたのに、
このスレには伝えに来ない自治厨!
失礼だね。人格が疑われるね。

30 :
コンクールの季節にだけ発生し、
リザルトだけしか興味のないコン虫!
失礼だね。人格が疑われるね。

31 :
谷川俊太郎の詩にしか作曲しやがらない
日本の合唱作曲家!
失礼だね。人格が疑われるね。
【馬鹿は大げさすぎ】

32 :
「第九」しか知らないやつら!
「第九」しか歌わないやつら!
失礼だね。人格が疑われるね。

33 :
楽譜が「高い」ことを理由に
コピーを繰り返すやつら!
失礼だね。人格が疑われるね。

34 :
はす○まのことだな。あいつのカキコは全て
失礼だね。人格が疑われるね。

35 :
年末になって、「第九」のことを騒ぎ立てるやつら!
失礼だね。人格が疑われるね。

36 :
「音外れてるよ」と指摘すると逆ギレする奴!
非常に失礼だね。人格が疑われるね。

37 :
>>25
「勝つ」ために岩河作品を選ぶクラス!
ほかの作品に失礼だね。人格が疑われるね。

38 :
>>34
はま○すのことかと一瞬思っちゃった俺は
失礼だね。人格が疑われるね。

39 :
↑誰のことだかわからない俺!
 失礼だね。人格が疑われるね。

40 :
2週間も書き込みがないなんて、
みんな失礼だね。人格が疑われるね。

41 :
新年初書き込みなのに全く触れない>>40
非常識だね。人格が疑われるね。

42 :
あ、まだあったんだここ

43 :
>>41
「失礼」を「非常識」と間違えるなんて、
>>42
「まだあったんだ」だなんて、
みんな失礼だね。人格が疑われるね。

44 :
>>39
全国大会審査表 投稿者:蓮沼 投稿日:11月13日(月)11時25分6秒
全国大会の個別審査表がきました。どんな方式でやっても一長一短だと思いますが、全国大会は埼玉、関東でも採用している新増沢方式という形でした。 
私のところの順位は新増沢方式総合で10位でした。しかしひとつひとつの団体と各審査委員の順位を比較すると5位の団体との比較は6対3でうちが勝ち、
6位と比較すると5対4でうちの勝ち 又7位の団体と比較すると2対7でうちが負け 8位の団体と比較すると 4対5でうちの負け 9位の団体とは4対5でうちの負けと 
ひとつひとつと比較したやり方だけだと順位が変わります 新増沢方式は総当りだけではないので、とてもわかりにくですねぇ。音楽は勝ち負けではありませんが、
コンクールとしてなにかうまい方法があればよいですねぇ。早いうちに審査の詳細は公表すればいいなと思っておりましたが・・・・詳しくはハーモニーに出ますので皆さんも考えてみてください。
まあ、こういうことを平気で書く人です。改行ぐらいしろよなw

45 :
このスレで「失礼」も「人格」も入れないカキコをするなんて、
失礼だね。人格が疑われるね。

46 :
ついに自由は彼らのものだなんて
失礼だね。人格が疑われるね。

47 :
知らぬ間に移転だなんて、
失礼だね。人格が疑われるね。

48 :
>>48って失礼だね。人格が疑われるね。

49 :
むしむしころりんむしころりん。

50 :
>>49
意味の無いレスをするなんて、
失礼だね。人格が疑われるね。

51 :
>>50
話かみあってるね。
失礼だね。人格が疑われるね。

52 :
普段ロクに話もしないくせに、定演になるとチケット売りつけにくる奴
失礼だね。人格が疑われるね。

53 :
指揮者が聖歌隊員を恐喝するなんて、失礼だね人格疑われるね。

54 :
聖歌委員長をゆえなく罵倒するなんて、失礼だぬ人格疑われるぬ。

55 :
教会内で若手聖歌隊員を脅迫や暴言で攻撃する執事なんて、失礼だぬ人格が疑われるぬ。

56 :
>>53-55
わけわからん連投なんて
失礼だね。人格が疑われるね。

57 :
>>56
sage忘れるなんて
失礼だね。人格が疑われるね。orz

58 :
この板も出来たばかりだからネタスレが今ひとつ面白くないのも当然。
気長にやろうじゃないか。
(中略)
失礼だね。人格が疑われるね。

59 :
文化センターで反日団体が音楽会だなんて、失礼だね人格疑われるね。

60 :
日本人が差別される合唱団なんて、失礼だね。人格が疑われるね。

61 :
丸4日間も書き込みが無いなんて、失礼だね、人格疑われるね。

62 :
↑こんな過疎板の、さらにこんなネタスレでマジになるなんて、
失礼だね。人格が疑われるね。>ヽ(`Д´)

63 :
(´・ω・`)<過疎板だなんて、皆が思ってる本当のことを言うなんて(ry…w

64 :
>>63
スレ違いの顔文字なんて、
失礼だぬ、人格疑われるぬ。

65 :
うちの教会の暴言執事は失礼だね、人格疑われるね。

66 :
聖歌隊室で冒涜発言だなんて、失礼だね。人格が疑われるね。

67 :
へ( ̄△ ̄)へ<Nコン課題曲CDに、S58年以前の曲がない。
          失礼だね。人格が疑われるね。

68 :
若手隊員を恫喝なんて、失礼だね。人格が疑われるね。

69 :
老害をまき散らす凶悪な狼が聖歌隊にいるなんて、失礼だね。人格が疑われるね。

70 :
( ̄△ ̄)<聖歌隊の悪口ばかり言うなんて
      失礼だね。人格が疑われるね。

71 :
うちの教会の凶悪なにせ預言執事は、どう考えても失礼だね。人格が疑われるね。

72 :
いつまでも同じ話ばかり出してしつこくマルチとは
失礼だね、人格が疑われるね。

73 :
まあまあムキになるなよな。

74 :
このスレを1ヶ月以上も放置しておくなんて
みんな失礼だね、人格が疑われるね。

75 :
若い聖歌隊員に対して暴言を吐いた誤審牧師は、失礼だね。人格が疑われるね。

76 :
1ヶ月半もレスしないなんて 
失礼だね。人格が疑われるね。

77 :
一ヶ月半もレスがなかったのにわざわざageるなんて
失礼だね。人格が疑われるね。

78 :
前スレは100までいかなかったんだね。99でとめるなんて
失礼だね。人格が疑われるね。

79 :
間違った。93だった。
失礼だね。人格が疑われるね。

80 :
前スレがあるなんて嘘をつくなんて 
失礼だね。人格が疑われるね。

81 :
「前スレはあったんだ! 今より面白かったんだ!」
…などと回想してしまう俺は
失礼だね。人格が疑われるね。

82 :
>>80
前スレを確認もせず「嘘」と決めつけるなんて 
失礼だね。人格が疑われるね。

83 :
俺よりIDに大文字のQが多い奴いたらフルRチンコうp
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1189991623/l50

84 :
いきなりフルRチンコうpなんて
失礼だね。人格が疑われるね。 

85 :
礼拝終了後にわめきちらすなんて、失礼だぬ、人格疑われるね。

86 :
教会内で信徒相手に恐喝する指揮者なんて、失礼だね人格疑われるね。

87 :
軍楽隊出身で部下に対する態度が抜けきらないなんて、失礼だね、人格疑われるね。

88 :
日本の商慣習守らないなんて、失礼だね、人格疑われるね。

89 :
教会を商売の拠点にするなんて、非常識だね。人間性を疑うね。

90 :
年末年始に誰も来ないなんて(ry

91 :
礼拝で目立つためにカドに立つなんて、失(ry

92 :
こ、このスレの命である「失礼だね。人格が疑われるね。」を
(ryで済まそうとするなんて…ッ!
非常に失礼だね。人格疑われまくりだね。

93 :
縺ソ繧薙↑縺ゥ縺縺帷峩謗・蜈・蜉帙@縺ェ縺縺ァ繧ウ繝斐壹〒貂医∪縺帙※繧九s縺繧阪≧縺励∝、ア遉シ縺縺ュ縲ゆココ譬シ縺檎桝繧上l繧九ュ縲

94 :
>>93
なんてひどい文字化け!
失礼だね。人格が疑われるね。

95 :
そんなこというなよ。文字化けするとは思ってなくて,
きっと意図しない文字化けだったろうに。
失礼だね。人格が疑われるね。

96 :
大地参照はアニミズム丸出しの土俗カルト信仰だよね。
失礼だね。人格疑われるね。

97 :
>>96
どうやったらそんな解釈になるかさっぱりわからないのも
さることながら、大地「参照」などと変換するなんて
失礼だね。人格が疑われるね。

98 :
大地山椒は賛美歌ふうだけど大地という物質を偶像化してるから、
失礼だね。人格が疑われるね。

99 :
ちんこもみもみも〜みもみ♪
ちんこもみもみも〜みもみ♪


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
愛媛の合唱 (109)
委嘱活動・新作初演にともなう問題点を挙げるスレ (179)
合唱に関する名言集。 (123)
合唱やる奴に悪い奴はいないさ! (153)
愛媛の合唱 (109)
大きな声で歌うにはどうすればいいのですか? (117)
--log9.info------------------
鉄道模型で日本共産党を楽しむスレ (123)
1/150で美少女を再現 (165)
鉄道模型コレクター (113)
幻の国鉄車両を模型で実現 (119)
お金が無い、たがどうしても欲しい物が目の前に (154)
鉄道模型地震被害報告スレ 国内史上最大M8.8 (152)
鉄橋 (124)
TTT架線集電TTT (164)
マイクロエース社長が語る自社製品の品質について (192)
【とても】アルモデルを楽しむ 二作品目【簡単】 (140)
おまえら的にアキバでナンバーワンの店ってどこよ (179)
機関車を単機で走らせてる人いる? (191)
【編成集電】電気接点付カプラー導入スレ 1両目 (153)
【撤回】過渡葦販売中止著名運動【反対】 (133)
Rail Works2 (ja-jp版) (167)
崖崖崖崖崖崖崖】レイアウトでの崖【崖崖崖崖崖崖崖 (102)
--log55.com------------------
ネトウヨは重度臓器疾患でドナーが朝鮮人しか居なかったらどうするの?
ネトウヨ無職 ひ き こ も り コ ピ ペ 過 疎 板
天皇陛下万歳第八十一唱
☆あ、こいつアベ真理教信者なんだなって思った瞬間★★
●●●  天皇は護憲派  ●●●
☆バカウヨは脳障害だと医学的に判明★右翼的人格は脳構造で判別可能・・・ロンドン大学研究2
【パヨク悲報】サヨク・パヨクになる人は脳に障害があることが判明!!
「韓国と言えば何?」外国人が抱くイメージに韓国ネットが落胆=「ダサ過ぎる」