1read 100read
2013年06月ボクシング701: 肉体が素晴らしかったボクサー (126) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
亀田興毅は玄人好みのアウトボクサー (721)
関西ボクシングニュース (113)
ミゲール コット 3 (123)
【六島ジム】枝川孝会長3【ウンコお漏らし】 (503)
【目立ちたい】梅津正彦【ブタ】 (120)
【クリンチ禁止の】佐藤洋太9【間近るボックス】 (332)

肉体が素晴らしかったボクサー


1 :2012/07/01 〜 最終レス :2013/03/15
肉体が素晴らしかったボクサーを挙げていくスレです。

2 :
ミドル時代のホプ

3 :
ブラットリー

4 :
バタービーン

5 :
ホアン グスマン

6 :
6階級制覇したフィリピーナ

7 :
川嶋3の徳山

8 :
フランク・ブルーノ

9 :
イーグルも凄かったな

10 :
ワタナベの利彦

11 :
日本人なら浜田さんかなー。

12 :
ヘビー級のトニーさん
腹筋鍛え過ぎて一つの塊になってたからな

13 :
マイケル・グラント 身長201センチでこのガタイ
http://www.boxingscene.com/photos-weights-tomasz-adamek-217-michael-grant-261--30226

14 :
ハグラー

15 :
浜田剛史

16 :
シバハヤオ

17 :
内山さん

18 :
Mr.オクレ

19 :
モーラー一戦目あたりのキレキレマッチョのホリフィールド

20 :
19レスで私の名前が2回出てますよ?
私の括約筋は、隠しても皆さんに知られているわけですな〜。

21 :
京太郎のデビュー2戦目の韓国人

22 :
タイソン、ナチュラルな筋肉

23 :
ラリー マーチャント

24 :
>>22
辰吉いわく
「タイソンは無駄のない筋肉が全くない」
との事w

25 :
浜さんがレネを倒した時の肩の筋肉が素晴らしい

26 :
佐藤幸治

27 :
バタービーン

28 :
T.Hamada

29 :
肉棒が素晴らしかったボクサー

トニー

30 :
クリス・ユーバンクの鼻

31 :
榎洋之の美しい後頭部

32 :
http://i.imgur.com/uja9Q.jpg

33 :
みんな知らないだろうから書いておくが、
チャベス戦前後のランドールの体はもの凄かったぞ。
海外のボクシング誌で見た。
2階級くらい下のパッキャオの体はインパクトあったが、
それくらいの体つきだった。当時、その写真を見て、
「こりゃ、チャベスに勝つわ」と思ったもんだ。

34 :
日本人なら福原力也
http://www.watanabegym.com/boxer/img/fukuhara_L.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/287/88/N000/000/001/124436509675916229513_DSC_0075.jpg

35 :
晩年、バンタムの山口圭司

36 :
仲里繁

37 :
マーク堀越


38 :
エリスランディ・ララは身長、リーチ、体型共に
ウェルター〜スーパーウェルターの選手として
理想的なバランスだと思う。

39 :
ロイヤル小林

40 :
飯田の上半身の筋肉美は凄かった。
パンチ力には全然反映されてなかったケド・・・

41 :
浜田市長

42 :
亀2や清水は長谷川の相手には選ばれやすいだろ。
一人は超不器用、もう一人は超打たれ弱い

43 :
ソニー・ボーイ・ハロの上半身すごいな。
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20120712-968712-1-L.jpg

44 :
>>43
単純な憧れだが、こんなバディになってみたい。
熱い時に職場でもろ肌脱ぎになって周りを仰天
させる、と。

45 :
佐藤修のスーパーバンタム時代の
体は好きだな

46 :
渡辺二郎。
特に金鉄鋼に世界初挑戦した時の筋肉はハガネのようだった。
WBAのチャンピオンになって以降は金戦の時よりは筋肉落ちてたな。
ボクサーとして無駄な分は落として滑らかにしたって感じ。

47 :
>>43でも何か胴体短いな?ちっちゃいだろこいつ?

48 :
名護明彦

49 :
有沢。
特にコウジの方。

50 :
ユーリ・アルバチャコフ

51 :
カオサイ・ギャラクシーが素晴らしかったですなあ〜

52 :
ヘイのR

53 :
>>44
暑がりだからタンクトップ着たくて
ジムに通って7年
筋肉ついて、憧れの体になったら
今度はまわりにいろいろ言われるんだよ
見せつけてるだ、かっこつけてるだ
で結局Tシャツ
日本人の残念なところだよ アメリカいたころは
何でも着れた

54 :
ジュリアンジャクソン

55 :
マイケルジャクソン

56 :
マイケルジャクソンの鼻

57 :
松橋拓二

58 :
輪島功一

59 :
タンタンのデビュー当時

60 :
井岡弘樹

61 :
トーマスハーンズ
細身だったけど鋼のような筋肉してた。
ムキムキ筋肉よりもああいった筋肉の質の方が好き。

62 :
ハグラーが最高かな
あのリーチとあのガタイでミドルのリミット余裕とか、奇跡以外の何ものでもない。

63 :
>>61
同意。背中側の脇の下の筋肉がすごかった。なんて名前の筋肉か知らないのは勘弁してくれ。

64 :
広背筋

65 :
ファイティング原田

66 :
ヘクター[マッチョ]カマチョ

67 :
セルドン

68 :
俺だ。
あと1年でさらに進化する。

69 :
マンモス西(隠れてうどんを食べるのをやめた後)

70 :
ドノバン・ラドック。あのもちもちっとした
肉体に惚れた

71 :
ボクオタって>>61みたいな自分がクソガリなもんだからガリなんかに浸るゴミクソガリ多いよな。

72 :
バネのある筋肉に憧れるんだよボクサーってのは。


73 :
ガイシュツだが、文句なしハグラーがNo.1だね。
ハーンズはJミドル時代、レナードはウェルター時代、デュランはライト時代の肉体は素晴らしかった。

74 :
ハメド

75 :
マイクウィーバー

76 :
ショートカットにしてた時のるみちゃん 
かわいすぎてビンビンなった

77 :
トリニダードとやった時のホプ
あれはやばい

78 :
井岡弘樹
体脂肪率1%以下まで絞り込まれたというあの肉体は軽量級ボクサーの究極系

79 :
ムショ前のタイソン、ラドックみたいなゴツくてゴムみたいな筋肉がいい
全体的なフォルムではジュダーさんが最高

80 :
カルザゲのオッサン体型と、レイシーの筋骨隆々のボディが対峙した時には、あぁカルザゲ死んだなと思ったもんだが。


81 :
プロ入り間もない頃のルイス。

82 :
浜田さん

83 :
浜田代表に一票

84 :
亀田興毅

85 :
タイソンは復帰後の方がビルドアップされててボディービルダーみたいだった
刑務所内でウェイトに取り組んだらしいけど復帰前のナチュラルな体の時の方が強かった

86 :
呼びましたかな?

87 :
>>21
この前の京太郎の相手も凄かった
世界ランク15位だったかな?

88 :
レイぶんぶんマンシーニ、マーベラスマービンハグラー、マッチョカマチョ、ヒットマンハーンズ、シュガーレイレナード、ザビーストムカビ

89 :
やっぱロイ・ジョーンズかな
あれだけの筋肉つけて柔らかい動きは黒人じゃないとできないんだろうな

90 :
イワン・ドラゴ

91 :
亀田和毅

92 :
福原力也

93 :
刑務所でウエイトしたタイソンは確かにいい身体になってたな。
よくノーマルであそこまで仕上げて来るよな。
ストイックさがハンパない

94 :
上半身→福原その他結構いる
下半身→八重樫のふくらはぎ

95 :
上山仁なんか筋肉がない感じだったけど、筋骨隆々の挑戦者をバタバタ倒してきたよな。

96 :
>>93
刑務所内じゃやることないから受刑者はウエイトトレーニングやるらしいよ
暴飲暴食することもできず、規則正しい生活しながらウエイトやるから出た時は皆マッチョになっている

97 :
鬼塚勝也

98 :
激やせしてたころのトニーさん

99 :
井岡一翔

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
WBA WBC IBF WBO Vol,2 (121)
亀田興毅はウーゴ・ルイスに負ける (105)
渡部あきのり(牛若丸あきべぇ) (115)
【生ける】マイク・タイソン 3【伝説】 (103)
ノーウッド・ジュダー・コラレス・トニー (146)
亀田興毅は玄人好みのアウトボクサー (721)
--log9.info------------------
三沢の漢気とは何だったのか? (110)
八百長メールが流出してないプロレスはガチ (133)
戸井克成 (143)
【酒】昭和プロレス研究室&掲示板【乱】 Y (155)
超メジャー団体S・U・M・Oを語るスレ (113)
2話分のプロレスマンガを描いてみました (102)
史上最高のプロレスラー (145)
【月曜】80年代の全女 Part2【19時】 (200)
IGF猪木ゲノム49 (565)
ノアだけはガチ (561)
ボブサップとはなんだったのか (121)
猪木って本当にワイン浣腸したの?Returns (121)
プロレス会場スレ2 (430)
女子プロレスラーの足の匂い 二足目 (122)
キチガイチョップ!いくぞ!ペチペチペチペチペチ (115)
お寺プロレス (153)
--log55.com------------------
【菅官房長官】「マスク調達は予算額(466億円)より少ない90億円に収まる予定となった」
NHK教育テレビ 『バリバラ』に批判殺到 ネット「北朝鮮の番組を見ているようだ」「偏向報道配信装置!国民の敵」「日本人舐めてんのか?
玉木雄一郎「100兆円を調達し100日以内でコロナを収束させると今すぐ宣言すべき。できないなら代わって」 ネット「具体的な方法を教えて
麻木久仁子「『発熱しても4〜5日様子を見る』というルールは、もう明確に取り消すべき」 ネット「それが医療リソースを占拠…。バ◯
前川喜平「与党に投票することは、アベ政権を信任するということ。この政権を信任できますか?」 ネット「今の野党を信任出来るとでも?
店名を公表された大阪のパチンコ店の店員「うちは休まんと思う。お上が公表したらいい宣伝」 ネット「頭の構造がちと違うな
【森友事件】衆院、森友問題で予備的調査実施 財金委員会に報告へ ★2
【麻木久仁子】怒り コロナ受診の“4日待機ルール”誤解?