1read 100read
2013年06月囲碁・オセロ275: 無料ゲーム大集合対戦リバーシ(DoCoMo) (101) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
対局に勝ったら書き込むスレ (167)
囲碁歴と段級位だけ淡々と書き込むスレ (138)
○●囲碁 雑談・雑学・質問スレッド 第32局○● (125)
結城聡を街で見かけた 3度目 (563)
GB×RIVERSIで殺害予告A (121)
越田抜きでNHK囲碁講座を語ろう (145)

無料ゲーム大集合対戦リバーシ(DoCoMo)


1 :・・::2009/04/23(木) 〜 最終レス :2013/04/28
やってますか?

2 :
テイルズオブモバイルのリバーシならやってるけど?
kwsk

3 :
age

4 :
強い人いないよね。

5 :
そうでもない

6 :
雑魚しかいない。

7 :
>>5 例えば誰?今もいる人の事だよね?。

8 :
>>4
少なくともお前よりか強いやつはいるかとww

9 :
>>8 >>4は私だけど、強いと思う人とは当たった事無いぞ?見た事ある有段者の人は前にランキングにいたけど今はやってないだろうし。

10 :
>>9
自分と会話してたのか?

11 :
>>10 どういう意味かわからない。

12 :
>>10 わかったわ、>>8の人に対して>>4は〜って言ったんですよ。

13 :
>>12
そうでしたか、勘違いしてごめんなさい

14 :
エイリアンてネオのえいりあんかな?

15 :
俺強いぞ、たまに行ってるぞ。時間言ってくれたら相手してやるぞ

16 :
>>15 当たれるかわからないけど、21:00からやりませんか?ソフトとかじゃないですよね?

17 :
いいよーIDはc45ca7c6e0だよーソフトちゃうよー怪しかったら解析してなー

18 :
うーん、今までやってたんやけど誰かわからんからなー

19 :
一応IDから友達希望みたいなのは出したんですけど、当たるのは難しそうですね。

20 :
時間決めて友達対戦すればすぐできるよーそっちのID聞かなきゃダメかもだけど。。
今日対戦したら頑張りますとけんたろうが強かったでー

21 :
こちらのIDはc4411b707dですよー。

22 :
了解。また時間指定してー

23 :
22:30か23:00で都合よかったらよろしく〜。

24 :
今からいってみる

25 :
上手いなーちょい飯やからまたよろしくなーつか再現した棋譜いるかー?

26 :
>>25 いや、覚えてるから大丈夫ですよー。またよろしく〜。

27 :
上手かったわー俺後手の方が苦手やから後手やったらもっとあかんかったやろなー。
てかここてたしかレート1700くらいいったら1000くらいに勝ってもレート1も上がらんやんなー、1くらい上げて欲しいおもた記憶あるわぁ。
あー眠い

28 :
>>27 私は全然弱いですよー。さっき同じ人に5、6連敗しましたしねー。

29 :
ここでかー?

30 :
つか俺今日からまたランキング入り狙ってがんるわー
現在レート1390

31 :
>>29 ここでですよ、五局の内の覚えてる四局を再現して解析したら終盤オール最善だったからソフトかもしれないですけど。

32 :
そっかあドンマイやなー、俺はここじゃ君くらい強い奴とはなかなか当たらんわー。
今日は毒草が強かったわー

33 :
>>32 ホントにオセロ好きな人は他の所でやってますからねぇ、私も主戦場は此処じゃないですし。

34 :
まあそうかもねー
ろんに負けたわー-17参るわー

35 :
ヨークてけっこう強いんだてねー
メマて人が1勝1敗ていってたわー

36 :
あー今度メマたんとは決勝やねん
四隅してたら失敗したー-55萎えたーorzもうやめようかなー

37 :
今日は1445で止めーもう1000以下やと1も上がらんわー参るわー

38 :
やっとこ1518ーネオは1900越えたー目指せ支障ー

39 :
ネオはなかなか師匠になりづらいよ
初級、中級が全体の7割以上だからね
師匠なんてたまにしかみかけないレベルだし

40 :
まずNEOは人がいないからねぇ。

41 :
確かにそやなーまあ成り辛いから価値があると思ってーなれるか分からんけど兎も角頑張るわー
ネオ少ないかーまあ少ないかー、でもモバも実質ロビ3しか行かへんしそんなにネオが少ない印象はないわー今んとこ俺はなー。
つかネオじゃない方の大集合で連戦してたら腕が鈍る感しするわ。。やり過ぎかなー、眠たー。

42 :
>>41 腕が落ちるのが嫌なら、COBRAとかまにあでやれば腕は落ちないと思うけどなぁ。生オセロ主体の人はネットでやるだけで腕落ちるって人もたまに居ますけどね。

43 :
まあなー最近どっちも行ってないなー腕が鈍るのは連戦しすぎなのもあると思うから対局数減らしてとりあえず今の目標は大集合のランキング入りー。
つかこないだ対局したト●かー?聞きたいんやけど五連敗したの250勝4敗くらいの<未登録>?

44 :
ブチりが多いのどうにかしてほしいですね?
ブチるだけならまだしも、負けそうになると接続切ったり入れたりしてレト守ろうとする人
とくに悪質なのは
温水洋一。
コイツを下から狩ろうとすると半日かかります。

45 :
>>43 その人ではないですよ、勝率は70%くらいの方でしたー。

46 :
>>44
そりゃひどいなぁ、俺も切断腹立つわーまあ用心もできんしどうにもならんけどなー参るわなー
>>45
そっかー了解、俺未登録のそいつに二連敗して解析したらうーんって感じだったから一緒の奴かなーとおもた。

47 :
>>46 そういうのはどこにでも多かれ少なかれいますからねぇ。

48 :
せやねんなー、ただここレート差激しかったら1もレート上がらんやん、それが余計に腹立つねんなー何の為に待ってんねやろみたいな、まあ仕様やからしょうがないよなー愚痴やわ(笑)今日は連敗しただけで終わりレートは1500くらいー

49 :
今日はなんか変な負け方したわー、通信の問題なんかなー?
打ってる最中、画面真ん中に周りが水色の背景のYES・NOが一瞬出て(間違えて決定押したっぽい)俺の負け-37…orz
1680くらいまでいってあとちょっとで1700やーと思ってただけにショック。現在レートは1650、今日は結構強い人が多かった感じしたなー。

50 :
アッティーてのも酷いですね?
クソ弱いくせにレト狩り気取って、形勢不利になると一手3分ぐらいかけてくる。

51 :
過疎っちゃてますね?

52 :
話す事もないからねぇ。サイトの掲示板よりはまだマシだけどね。

53 :
戦績リセットの方法あったら教えてください。FOMAカードかえても戦績引き継がれました。

54 :
スレチとは承知していますけれど、マジでお聞きしたいのだけれど。
ぷよぷよセガの対戦リバーシ、今のバージョンのプログラムになってから
フリーズしまくるのだけれども。
そして、「リトライ回数を超えました」のメッセージが出て、こちらの
負けになる。しかも、ペナルティーまで付けられて6ポイントのランキング
ポイントマイナス。
この症状が出るのは、必ず相手の負けが確定的or確定した場合のみ。
何か変だとは思いませんか?
同様の不具合を経験された方いますか?
また、負け確になった時、そう言う症状を起こして逃げる裏技でも
あるのでしょうか?
知っている方、情報を教えて下さい!

55 :
そんな糞サイトやめてまえ\(^o^)/

56 :
このアプリのスレあったんだw
たまにやるけど誰か対戦したことある人いない?
レートは1600〜くらいでハンネはDIO苦笑
ハンネの変え方わかんねーw

57 :
見たことある(^O^)
ハンネは、Webページの下の方の登録者情報設定で変えれるよw

58 :
おー!なんかうれしいな!一ヵ月以上レスない覚悟してたよ(笑)
変更の仕方ありがとう、いよいよ恥ずかしくなったら変えます(苦笑)
ここで連戦してるとハンネ違う人なのに連続で同じ展開になったりするから
もしかしてさっきと中の人同じ?とかよく思う、まぁ気のせいだろうけど

59 :
どうやろーなんぼでも変えれるから、負けたら変える人とか居るんかも(笑)
つかレート1650からあがんねー><

60 :
1100くらいだと勝っても1も増えないし、1400くらいでやっと4増える程度だもんなぁ
1400以上とか滅多にあたらないしw

61 :
このサイトは接続切りをどうにかしない限りクズサイトだ。

62 :
だよね
本日11戦全接続切り(爆笑)

63 :
とっくに詰んでるのに
最後の一手でブチるヤッ
そのささやかな抵抗に涙しますハイ

64 :
みんな弱すぎ

65 :
最近一ヶ月で4回しか負けてない。400戦以上やってんのに…
レート1500以下では相手にもならん。

66 :
ランキングに載ってる人は出て来ないのかよ?
みんな弱すぎる。
レート1400程度の奴なんて中盤で勝負あり!って感じだもんなあ。

67 :
優香とかいうハンネの奴はZebra打ち。レート800のくせにやたら強いから、疑って棋譜を取って検証してみたら案の定(笑)
全部Zebraの最善手(爆)
最近はR(笑 とかいうハンネに変更してるから注意してね。

68 :
注意もなにも…

69 :
上位30位以内のランキング者だが…
一体どうすりゃレート2000とかになるんじゃ?
自分より500以上レートの低い奴には勝ってもPが増えない。
てことは2000だと1500以上の奴に勝たないといけないんだが、そんな奴殆どいないじゃん?

70 :
諦めて下さい

71 :
糸冬

72 :
69に同意。俺もさあ〜一度1750位まで行ったけど痛恨の操作ミスで取り返しのつかない所に打って負け!
マイナス61って(汗)
戻すには何連勝しなきゃならないの?って感じ。
それ以来アホくさいからやめた。

73 :
1400では話しにならない?ざこざこざこ
俺に勝ってみろ
また得意の接続切りですか?

74 :
俺は毎日打ってるが
思い当たる奴いない
お前らハンネ晒してみろ
俺は逃げも隠れもしない

誰が何と言おうと
ここでは俺が最強だよ

75 :
さんざん知恵も工夫もない取りかたして最後には接続切りかい?
偉そうなこと書く前に半値晒して頭つかえ!
オレが最強間違いなし

76 :
てかさこんなオセロ初心者なカスばっかいるオセロサイトで俺強い言ってる奴痛くね?
オール最善打たれたからソフトとか確定は仕切れないから
オール最善打たれたからこいつソフトとか どんだけ雑魚ばっか相手してたん?
中段者以上なら形によっては最善打ち切れるから
携帯オセロで自慢したいなら中島さんのサイトのコブラでピンクなってジャンプくん倒してくださいよ
無理だろうけど

77 :
>>76
え?なんて?
二行にまとめて

78 :
きすぽんってここ見てたりするのかな?
ちょっと困ってるから話したいんだけども

79 :
>>76
え?
オール最善手打ち切れる?w
ソフト打ちはいつからソフト有段者になったんだ?w

80 :
>>79
二ヶ月も前のレスにwwwwwwwwwwwwwwwww

81 :
携帯ソフトを使えばハンデで角一つくれてやっても、中島やジャンプぐらい軽く蹴散らせるだろ

82 :
↑しつけえ(笑)だからなんなんだキチガイ野郎(笑)
お前が言ってるのはバイク乗ればボルトくらい本気出さなくても勝てるだろって言ってるのと一緒なんだけど(笑)

83 :
何言ってんのお前?頭おかしいのか?
メジャーな陸上と誰にも相手にされないキモオタゲームをいっしょにしてんじゃねーよw

84 :
ビジネスジャンプでオセロ漫画が載った時、工作しかけてるオセラーいたけど
82はそれと同類のキチガイだなw

85 :
お前どんだけオセロに恨みがあるんだよw
お前携帯ソフトがどうのってずっと言ってる奴だよな?
オセロしてみたらけちょんけちょんにやられて馬鹿扱いされたとか?ソフト使ったらバレて誰も相手してくれなくなったとか?
優しく聞いてやるから恨みの原因を言ってみろよ、スッキリするかもよ?

86 :
>>85
妄想のケがあるから病院イっとけ
ヤケに絡む馬鹿ってオセラーなのかな?w
雑魚どうし仲良くしょぼい勝負してればいいよ


87 :
オセラーの高段って初心者相手にも容赦なく本気で叩きのめして罵声をあびせたりするのかな。
携帯にも勝てない雑魚のくせにえらいキチガイぶりだな。

88 :
まあオセロ連盟も終了なんだよ、ビジネスジャンプの件で集英社からウザがられてるし。
オセロと付き合うとロクなことがないってことが分かっちゃったから、これから積極的に接触する団体も減るだろうけど
これは自業自得のこと。
今まで弱い奴はゴミでやってきたけど実際は世界チャンピオンを始めとして全体が雑魚で完結してるわけだし。
後はオセロが完全解析て誰にも相手にされずひっそり終了。


89 :
なんでそんなに必死なんだwwおもれえw

90 :
>>79
初心者乙www
生いけよゴミw
オール最善打ち切ったらソフトとか視野狭すぎてワロタwwwww
>>81
中島さんならソフト使ってる奴がなめて悪手の★打ちとかしたら負けるだろ
携帯levelのソフトとかなら普通に解析値の方がバグるわ。
ジャンプ?あれ無理だろ
全盛期なら敵なし
世界チャンプなだけあってあれ化け物
世界戦決勝の棋譜鬼だろ

91 :
>>90
無理、星1つ程度じゃ携帯と言えどもソフトの差は埋まらない。もし対戦したら、惨敗してナカジやジャンプのクズっぷりがバレる。ソフトの話題は触れないのが賢明。
文字どうり、雑魚で初段と八段の区別がつかない馬鹿だろうから仕方がないけどww

92 :
一手も打たないで投了するのが多くて困る…

93 :
久々にやってみたんだが伊藤糞?みたいな名前の奴戦績ヤバいだろ。そいつ三十万戦以上やってるけどひたすら降参して何やってんだ?頭おかしいというか不気味すぎる。三十万戦とか毎日寝る以外携帯いじって降参してるわけ?不気味

94 :
うへ

95 :
うへへ

96 :
1400台に乗らない…
連勝重ねないと厳しいすね

97 :
(^^ゞ←ソフト。4戦で一回だけ慈善、他全て最善。約120手中119手最善とかワロタw ハメ蛇使って最善ずっと着いてきたからわかりやすいソフト

98 :
ネオリバって、めぐって女ボスと友希しないと対局できないらしい。ふざけすぎだ!

99 :
(≧∇≦)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コンピュータオセロ総合スレッド (713)
先手後手の理解(囲碁理論) (147)
小学生の子供に碁を教えたいんだけど・・・ (192)
チョウチくん (118)
キム君こと金秀俊 (183)
コンピュータオセロ総合スレッド (713)
--log9.info------------------
【SKE48】高柳明音ちゃん応援スレ【ちゅり】 (136)
【SKE48】松村香織スレin露板【松村エメラルド/1コメダ】 (108)
【NMB48】上西恵応援スレ避難所1【けいっち】 (167)
ステップワンガールズ総合スレ Step1.0 (106)
【SKE48】チームS応援スレ☆3【シャッフル?】 (116)
【SKE48】松村香織スレ【ぐぐたす選抜】 (120)
ぐぐたすVTR 花のまさな飯 (133)
ぱすぽ☆応援スレ part2 (135)
SKE48第5期生オーディション開催 (179)
関東のSKE48ファン 2 (182)
【福岡】乙女の純情【博多】 (105)
【テレビ東京系】スター姫さがし太郎【京楽】 (124)
スレ立て依頼所 in ローカルアイドル板 (194)
秒刊コンサドールズ☆★☆札幌総合スレ☆★☆ (128)
【祝】磯原杏華☆10スレ【祝!高校進学!!】 (102)
【抱きしめられたら】「逆上がり」公演【チームE】 (158)
--log55.com------------------
2014年度 東京転入者の 76%が一戸建て購入
災害都市東京に重要機能を集中するのは危険
東日本て災害多すぎないか?
390mビル 東京の「意地」だった
新宿都庁ホームレス問題
路面電車見直された割には増えてないってどうよ?
なぜ九州人は大阪を毛嫌いするのか?
江戸川区船堀