1read 100read
2013年06月ボクシング581: 具志堅「昨日のアレとは違うね〜」 (107) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
元ミドル王者・大和武士 本名・江口義光容疑者逮捕 (100)
メイウェザー×アルバレス2 (258)
大嶋 宏成 (119)
自演王無職ムーチャカ (115)
アントニオ デマルコ (150)
亀1より弱い日本人世界王者 (114)

具志堅「昨日のアレとは違うね〜」


1 :2013/04/08 〜 最終レス :2013/04/28
山中>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>亀田

まずは弟を血祭りにしてから興毅をボコボコにしてほしい

2 :
昨日のは前座でしたからなあw

3 :
アレ田

4 :
昨日のアレがなければコノ放送はなかった

5 :
昨日のアレ…AKB
今日のボクシング…ハロプロ

6 :
アレの試合は判定とセットやからね〜

7 :
具志堅なんか亀田に比べたら雑魚

8 :
生放送で言ってしまうとはGJ

9 :
アレ(笑)

10 :
具志堅氏は器が小さい

11 :
アレはそうでもない

12 :
映像として是非見てみたい
誰か録画している人がいないかな
間違いなく、食い付きの良さそうな話題だと思うけど

13 :
>>7 あと8回防衛したら そうなるな(笑)

14 :
アレ・コレ・アレ・コレ、そうです、私が変なアレです(失笑)

15 :
亀田アレ毅(笑)

16 :
アレレノレー♪
で勝っちゃったな

17 :
具志堅はアレだからな

18 :
そう、アレやからな

19 :
アレしか無いねん

20 :
吉本新喜劇の前座でいいレベル

21 :
亀田とアレはセットや

22 :
あそこにいた全員
WOWOWで解説してた浜田や小泉も
「山中君は昨日のアレとは違うね〜」と思ってるやろ
本音ワロタ

23 :
具志堅(笑)

24 :
実況と解説がうざい
ジョーさんとか浜田さんぐらいの落ち着きが欲しい
別に普通なんだけどどこかウザかった

25 :
具志堅さんは亀田が一番大事な時期にもはっかり批判したからな。新聞にも特集あったわ
具志堅さんガッツさん輪島さんはボクシング界の漢

26 :
>>24
日テレの実況は総じてクソ。
解説ありきなのに実況ばっかり喋ってる。
それもどーでもいい「右ぃ〜!!」とかそんなんばっか。

27 :
>>26
禿同
マジであのK-1みたいなクソ実況いらねぇわ
せめてアメリカのスポーツ実況みたいな盛り上げ方しろ
ガードされたパンチにも一々過剰に反応して邪魔だよ

28 :
上田いらねえ

29 :
くそー副音声で見るべきだったぜ

30 :
なんで主音声でみたのよ
メンツみたら副音声一択だったろ?

31 :
毒オレンジ

32 :
>>30
上田が要らないだけだからさ
上田キャンセラー欲しかったわ

33 :
アレってスプリット亀田さんのことか

34 :
チンコだろ

35 :
本当に言ったのかソースよろ

36 :
アレってナニ?

37 :
お前ら誰にイラッときた?
薬師寺は態度や喋りや服装みただけでイラッとくるわ

38 :
具志堅はイツ言ったの?

39 :
亀田と同じWBAのベルトをよく持ってこれたな歴代王者ども(笑)

40 :
ミンナまともでビックリした。

41 :
>>39
薬師寺とガッツはCやんけ

42 :
具志堅の「ワンツーの後の右のフックが山中にあれば」は、的確すぎる。
メインの解説陣より副音声の方がはるかに面白かった。

43 :
亀田も言い返せば「俺は“アレ”を対戦相手に食べさせて無いからなw」

44 :
お前は歌手に負けたくせに何言ってんだ

45 :
>>38
具志堅がアレとは違うねぇ。
ガッツが昨日のアレとはな。
竹原がアレと比べちゃダメでしょ?
そんな流れだったような…?
でも竹原はランダエダ戦の時にTBSで解説してなかったっけ!?

46 :
竹原は判定が出る前から
亀田が負けたような解説したから干されたんだ

47 :
ていうか解説陣は皆負けてると思ってコメントしてた気が…
竹原なんかはフォローもしてた。実況一人が亀田推しだった。
で、あの結果だよ。

48 :
昨日のアレはよかったけど一昨日のアレとは、比べたらいかんよな〜

49 :
悪気はないけどポロッと出ちゃったんだろねw

50 :
皆、バラエティー班だから無問題

51 :
太鼓持ち以外からはボクサーからもやっぱりアレよばわりなんだな
二階級制覇してボクシングマガジンの表紙中央じゃなかった時は笑ったけど

52 :
溶かし機は見張(ry

53 :
鬼塚は完全に亀田の太鼓持ちに成り下がったな

54 :
輪島とか生放送中に寝るようなボケ老人出すなよ

55 :
いい年したおっさんがなんか女々しいな

56 :
女々しいっていうか普通に見てそう思ったんだろ
亀田は土下座してたんだし自分でもつまんねーのは承知だろ

57 :
女より軽い階級だったからな

58 :
井岡って面白いな 一人だけ、判定負けの予想してるしw 地元では皆に好かれるキャラだもんな

59 :
法螺吹きアレ野郎

60 :
>>45
副音声で聞いてたけど・・・言ってなくね?

61 :
団子の仕込みで疲れてるんじゃね

62 :
今度のアレはいつ見れるかな?楽しみ楽しみだよ!屁コー毅、法螺吹毅。

63 :
>>53佐藤修に赤井さんもだろ

64 :
>>61(爆)ありうるよな

65 :
山中VSツニャオカ 日テレ生中継にて
副音声解説が、ガッツ、具志堅、渡嘉敷、輪島、竹原ets
試合中の攻防を見て
具志堅 「アレ(世界最高峰)とはやっぱ違うねー」
ガッツ  「昨日のアレ(世界最高峰)とはねー」
試合直後
今田 「これが世界戦ですねー!」
竹原 「アレ(世界最高峰)と比べたらいかん」

66 :
この具志堅の発言っていつ頃言ったの?
何ラウンドくらいに言った?

67 :
たぶん言ってないよ。
そんなこと言ってたら、絶対聞きのがさねーしw

68 :
プロの具志堅でなくても誰でもそう思う。山中すごいわ。

69 :
グシケンとカメならカメを支持するぞ。
グシケンは歌手にパンチ力で負けるという醜態を晒した。
カメはインチキ臭い手法とはいえ桜庭に腕相撲で勝利。

70 :
試合後羽鳥が
「これが本当の世界トップの戦い」
と言ったのは、はっきり聞いた

71 :
ガセネタ

72 :
渡嘉敷が
「チャンピオンはテレビ盛り上げるために
わざと倒さないで
12ラウンドにKOするんですよ」
って中盤からずっと言っていて
その通りになったので大盛り上がりだったのは知ってるが
具志堅やガッツの「アレ」発言は無かったと思う。

73 :
マジネタ(笑)

74 :
>>72
シナリオ通りの八百長ってわけか

75 :
ずっと副音声で聞いてたけど、こんなこと言ったか?
亀田アンチの捏造くさいな

76 :
それだけアンチも必死なんだよ
許してあげて

77 :
副音声で印象に凝ったのは
ガッツの「頭振るヒマあったら手出せ」ってのと、
竹原が「重量級と軽量級では違う。軽量級はスピードが大事」って渡嘉敷に反論したのと、
今田がリナレスを「誰やコイツ?www」って笑いにしようとしたら
誰かが「元世界王者だよ」ってたしなめたことだな

78 :
亀田がザコで完全にオワコンなんてもうみんなとっくに気付いてるのに、
未だに執拗に叩いてる奴はどうかと思うわ

79 :
たしなめたのはトカちゃん

80 :
>>78
それでも未だに亀田がNO1なんだよなぁw

81 :
>>80パンパンやで

82 :
俺はよく知らんけどトカちゃんもインチキ三昧だったらしい。
トンデモない地元判定の後に誇らしげに「これがボクシングです!!」と自慢げにカメラに言って
見ているものを爆笑させたらしい。

83 :
アレでいいよアレで

84 :
こうやって歴史はねつ造されていくんだな

85 :
具志堅の対戦相手の食事にに、毒盛りは本当なの?

86 :
仮にマジだとしても具志堅はマジキチだからもう覚えてないだろうな

87 :
参考動画とかねぇのかよ
ちょっと本当だと嬉しいんだが

88 :
副音声って最高画質で録画しないと記録されないんだよな
ボクシング録画する時、最高画質で録画する人いねーだろな・・・

89 :
これが本当だったらとっくに動画あがってるよw

90 :
デカイ試合じゃないと2倍でとってるわ
ってか2倍で十分綺麗だし

91 :
うほwwwwwww
おれが立てたネタスレこんなにも伸びてんのかwwww
ウソだよーんwwwww
釣りでしたwwwwwwwwww

92 :
まあ、亀田関連の「アレ」発言は捏造だったわけだが
あの中継は、普通のボクシング実況中継よりかは10倍くらい面白かったよ。
ああいう中継を主音声でやったほうがいいのではないだろうか?

93 :
まあ亀田が「王者」つうのが、そもそも嘘だもんな
上にスーパー王者がいるし、もちろん対戦なんぞする気はないし
指名戦は1回しかやらんし防衛戦の相手弱いし(しかもソレに苦戦)
暫定王者以下の正規王者なんて「嘘」だよな

94 :
ローラのボケっぷりは副音声でも光ってたな
1.2ラウンドはパンチが飛び交うごとに
キャーキャー言ってたのに
中盤からは慣れたのか喋らなくなったww

95 :
3階級制覇してもアレ
6回防衛してもアレ

96 :
常川さんマジ頑張った。

97 :
副音声とはいえ,生放送でそこまで言われる位なら
実際判らない所では,もっとヒドい言葉で馬〇にされまくってたりしてw
まあ〇鹿にされてもしかたない様な,自業自得の失笑ロードを
自ら選び好んで歩いて来たのだから,当然の報いかも知れないなw

98 :
>>93
じゃ、WBAバンタム級のレギュラー王者って誰なのw
本当にアンチって馬鹿だなあ

99 :
>>94
音声絞られたんだよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【平成の名勝負→】八重樫東 part7【←ファイ】 (180)
カーン() (102)
北潟谷綜 (168)
【ボクシング】オッズのスレ1【ラスベガス】 (139)
何故K-1や総合じゃなくてボクシングを選んだの?3 (120)
ボクシングの階級ごとのベルトの価値 (105)
--log9.info------------------
上尾UNOスロットガーデンpart.1 (242)
【東京 上野】PIAのお気に入り店員 (368)
【相模原】トワーズ相模原B (383)
相模原市ドラゴン古淵店 (313)
【常連の隣】ヒノマル・グループ【大爆発】 (297)
【福岡】■○(遠賀・宗像のパチンコ店情報)○■ (342)
名古屋市東区・城大曽根店を検証するスレ (194)
【福岡】つかさ月隈と偽幹部様とお客様part2 (691)
茨城★牛久・竜ケ崎周辺パチンコ店part3 (513)
【必死】プレイスポットドラゴン座間1【会員勧誘】 (403)
【エヴァも】神田のパチンコ事情【仕事人回らない】 (208)
大分市内『赤保留空気、STスルー』情報スレ (114)
◆◆    パチンコやすだグループ  (698)
単発王!パチンコ新宿ニューアサヒ 大久保エスパス (789)
高知【西部】パチ語り合い (690)
佐賀ボッタ祭り (158)
--log55.com------------------
【GTA5】18歳未満の奴がプレイしてる件について
グロすぎるゲームをくれ【四肢分裂頭部破裂】
【GTA5】今後追加してほしい車を上げるスレ【GTAO】
【PS3】Grand Theft Auto V 質問スレ16【GTA5】
【PS3】Walking Dead Part1
【PS3】SPLATTERHOUSE【XBOX360】
zeno
ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション