1read 100read
2013年06月バイク252: バイクの「あるあるwwwwww」×116 (294) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Kawasaki Ninja250/250R/300 part121 (492)
【暖機】LA250・レブル・ナイトホーク・CD250U Part10【233cc】 (755)
【中途半端オフ】総合18【アルプスローダー】 (328)
【山口〜】ようこそ北九州part37【〜福岡】 (200)
【進め】XR230とSL230【トコトコと】 (161)
★kawasaki 空冷400 part.11★ (286)

バイクの「あるあるwwwwww」×116


1 :2013/06/08 〜 最終レス :2013/06/13
前スレ
バイクの「あるあるwwwwww」×115
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1369152555/

2 :
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し      新スレです
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

3 :
新スレだってさ!
  前みたいにマターリしてて楽しそうだね!
   ウキウキしちゃうね!
_____ ___________
       ∨
ヒソヒソヒソ
  /■\/■\■\  ヒソヒソヒソ
 ( ´∀(    )∀` )
 ( つ (    つ ⊂ )
( _)(⌒)(⌒)ノ_(_)ノ

4 :
愛車の修理を終えた夜 ――
 ヌメリとしたオイルが 次の修理へと絶望を走らせる。
 。,  .゚。 + ☆。,゚. o 。+ 。゚.,
 ゚. o * 。 ゚。 ゚.。  ゚。 +゚  。 ゚
゚ ` .゚ .  . ゚. . ゚  . ゚  .  ,
 .  .   。   . ,      。
                 ゚ 
        。゚ 日
     (*'∀`)ノ   ∫ ○  ∠〆〜_-ワ
     人_',ヘヘ へ.aノ人  《*)ゞ≦0《*)
 ‐''"´''""゛'"`''"´'''"″"''"`''""''"`''"`'"`"'``'‐

5 :
カワサキか・・・・

6 :
オイル漏れは正常です。
いちおつ
魔法使いで

7 :
いちmおつ
走り出して5kmで雨が降りだし
やむ無くカッパを着たら雨が止む
バイクで

8 :
昔っからバイク乗りのオヤジ曰く
オイルがにじむ程度じゃ漏れてると言わないと

9 :
>>前スレ1000
>1000ならミンナ魔法使いになる
ごめんな…お前意外は皆汚れちまったんだよとっくに。
魔法使いにはなれないんだよ。
三十過ぎても汚れを知らないお前のキレイな身体と盆栽バイクをこれからも大事にしてくれ…

R乙‼

10 :
>>1
乙!
みんなツーリングか?
俺は仕事だ

11 :
尿漏れが正常とな

12 :
いちおつ
今日は洗車でもしたい気分
バイクの

13 :
>>122
そうかそうかw
ごくろうさん。
おいらは就活放り出して今日もネナベ活動にいそしんでくる。
いい歳した喪女やオバハンホイホイで超受けるw

14 :
ライトつけっぱでバッテリが死にかけてから毎朝エンジンかけるのが不安

15 :
ロールの紙ウェス買ったから早く使いたくなる

16 :
休みの日、今日こそはバイクに乗ろう!と意気込むんだけど、なんかめんどくさくて
取りあえずネットをちょこっと観覧してるともうどうでもよくなり、結局バイクには乗らずじまい。
そんなこんなで年に3回ぐらいしか乗らない俺

17 :
>>9
シロウト魔法使いのおいらはどうすればいいですか?

18 :
プレクサスのお徳用買って さぁ使おうと手にしたら落としてしまい
スプレーの首の部分がRリ折れて寝込む

19 :
>9
大魔導師様!

20 :
時々ミラーの向きが微妙に変わってる

21 :
オフでスライドさせるためにリアタイヤロックさせたらクラッチ切り忘れてエンストする

22 :
看護婦さんが好み過ぎて困る
入院中で

23 :
入院中は補正がかかる物だよ

24 :
誰だよ駐車場にあるXJのキルスイッチ入れる奴
春に引越してからこれで3回目だぞ
最初はかわいいいたずらだと思ってたがいい加減腹立ってきた

25 :
>>24
自分で切っとけば入れておいてくれる

26 :
>>24
とりあえずアイシテルのサインだと思い込め
整備中で

27 :
>>22
この前久々に病院行ったけどあいつらほんと商売女だよな

28 :
しかも下着が透ける。

29 :
ナース服、よく見ると結構汚い。

30 :
隣のベッドに回診に来た看護婦さんのケツを撫でる
リアルに入院中で

31 :
>>26
そのネタは古いwww

32 :
ツーリングに出そびれたからランニングウェア、シューズ買って近所を軽く走ってみた
しかし部屋着になる予感しかしない

33 :
息子と一緒にデパートのおもちゃ売り場に来るも
白バイのライデンフォームが気になって仕方がない
http://i.imgur.com/sP0a5Ch.jpg

34 :
>>33
溶けたアイスクリームみたいな頭してんな

35 :
カイジの黒服がこんな顔だったよね

36 :
思い切っり上下させたらバイクがパッキっ!!
と音を立てる
バイクで

37 :
発進でウイリーしかける
坂道で

38 :
上り坂で手放し運転してるヤツ見てビビる。

39 :
>>33
こんなに脇開いてたら教官にボコボコにされるぞw

40 :
股開いたらに見えて二度見する

41 :
結んで〜、開いて〜♪

42 :
バイク乗った後に車に乗ると静かすぎてつい回しすぎる

43 :
「お、このツーリングオフいいなぁ」と思って詳細を見るも
参加者がメガスポや大型SSばかりで行くのをやめる

44 :
久々に自転車に乗ろうとするとその軽さと取回しの楽さに感激する
そしてミラーが無いことに不安を覚え、歩道で人混みをヒヤヒヤ走ってるうちにバイクのほうが安全だと確信する
バイクで

45 :
やっぱバイク乗りってチャリ乗り乗りも多いんだな
俺もそうだが、クロスバイクおもしれー

46 :
バイクというかこのバイク板だけど、
話のネタが分からない事がよくある、主に年代的な事で

47 :
>>43
ありすぎて困る
「初心者歓迎・排気量問わず」みたいな奴に限ってそんなだったり
そんな所に250で行ったらマグナキッドくんになるのは確実なんだよなぁ…

48 :
郵便物をポストに入れに行かなくちゃと思い出掛け
ついでにコンビニで買い物してくるが郵便物を持って出てない事に玄関で気付く
バイクで

49 :
>>46
俺なんかほとんどだよw
バイクことも乗るのは好きだけどそれ以外のことはさっぱりだしw

50 :
車の運転手と目が合う
ミラーシールドで

51 :
>45
つうか、高校で自転車競技してたからバイクにハマったんだが

52 :
今日取り付けるために木曜に発送されるように注文したのに、物が届かない。

53 :
酒を止められたら死ぬ
自分の体だ!煙草吸って何が悪い!
俺は酒も煙草もやらないが、バイク乗れなくなったら多分、毎日の日々が死んでしまうんだろうな…と思った。

地平に沈む夕日にバイクを走らせながら。

54 :
女もまだなんだろ・・・?

55 :
地平に沈む夕日にバイクを走らせながら。
次の旅へと思いを馳せる
 。,  .゚。 + ☆。,゚. o 。+ 。゚.,
 ゚. o * 。 ゚。 ゚.。  ゚。 +゚  。 ゚
゚ ` .゚ .  . ゚. . ゚  . ゚  .  ,
 .  .   。   . ,      。
                 ゚ 
        。゚ 日
     (*'∀`)ノ   ∫ ○  ∠〆〜_-ワ
     人_',ヘヘ へ.aノ人  《*)ゞ≦0《*)
 ‐''"´''""゛'"`''"´'''"″"''"`''""''"`''"`'"`"'``'‐

56 :
>>45
後輩の乗らしてもらったが、結構面白いんで悩む

57 :
前スレにあったけど、
田舎の高速道路だと夜間暗すぎて、80キロ以上出せない。
前車だけが心の支え。

58 :
そして、前車に続いて高速下の田んぼへ

バイクで

59 :
ハイビームにしたらなんとかならないか?

60 :
ナルシストっていうのは、理想の人間に限りなく近づこうとする努力家のことを言うんじゃなかろうか…

地平に沈む夕日にバイクを走らせながら。

61 :
ゆれてゆれていまこころが

62 :
社会操作 エージェント松本・村上 ロックRー帝国の陰謀-見えざる世界政府(原著1976年) 工作員 集団ストーカー で検索。

63 :
>>57
岡山北部の中国道は暗い上にS字が続いてそんな感じだったわ
交通量少ないからこの車がいなくなるとヤバい感がものすごい

64 :
>>56
クロスバイク楽しくていいぞ
散歩代わりにポタリングでも楽しいし
サイクリングロードで流して走っても面白い
最近は雨が降らなければ通勤もクロスバイクだわ

65 :
夜中の中国自動車道で雨は最高に寂しい

66 :
雨なのに調子乗ってハイサイド
夢で

67 :
雨は嫌だが、深夜の中国道メチャメチャ楽しいのに…
深夜割も使えで超お得で、もうハァハァ状態だぜ

68 :
>>67
ETCないし…
チクショウ

69 :
夜中の高速をルージュの伝言聴きながら走るのが好きだった。

70 :
今は、携帯に入ったカミさんの伝言を聴きながらか・・・
「帰りに明日の朝のパン買ってきて」

71 :
71cmの旅を愛車と終えた夜 ――
 一杯の熱い珈琲が 次の旅へと 想いを走らせる。
 。,  .゚。 + ☆。,゚. o 。+ 。゚.,
 ゚. o * 。 ゚。 ゚.。  ゚。 +゚  。 ゚
゚ ` .゚ .  . ゚. . ゚  . ゚  .  ,
 .  .   。   . ,      。
                 ゚ 
        。゚ 日
     (*'∀`)ノ   ∫ ○  ∠〆〜_-ワ
     人_',ヘヘ へ.aノ人  《*)ゞ≦0《*)
 ‐''"´''""゛'"`''"´'''"″"''"`''""''"`''"`'"`"'``'‐

72 :
>>71
駐輪場からも出られてねえww

73 :
三歩を愛車と終えた夜 ――
 一杯の熱い珈琲が 次の旅へと 想いを走らせる。

74 :
スタンドなしでチャンクリやるときは71cmぐらいをループしてるな

75 :
酒飲んじゃったのにどっかそこいら流しに行きたくなる
行かないけどね
よし 明日どっかフラッと行くかー思うけど
きっとうだうだしてるうちに夜になってまた酒飲んじゃってうずうずする

76 :
キルスイッチがONでもOFFでも点火系統が作動し困る。
一体どっちが・・・
バイクで

77 :
>>72
ドゥカティエ・・・

78 :
昔キルスイッチでエンジン停止するなと教えられたが、
なぜと聞いても教えてくれなかった。
現在キルスイッチで渋滞時アイドリングストップしてるが、
だめな理由が未だにわからない。

79 :
>>78
バッテリー上がらんの??

80 :
>>71
家から出てしかもエンジンまで付けといて………

81 :
エンジンを付ける?
お前家ではエンジン外してるの?

82 :
>>81
うわくだらな
お前揚げ足ばっかとって使えない政治家か何かか?

83 :
>>81
さすがにそれはガキっぽいよ

84 :
OHのために家でエンジン外すことがある
Fazer乗りじゃないよ

85 :
>>66
体が激しくビクッ!!ってなりそう。w

86 :
>>66
物理特性を再現するほど手の込んだ夢をみられるのか。
疲れそう。

87 :
ハイサイドおじさん♪
ハイサイドおじさん♪
と歌うと楽しくなる
ハイサイドで

88 :
今日は69か...

バイクで

89 :
現役暴走族より
元暴走族のほうがおっかない

90 :
>>89
なんで?

91 :
ヤクザだからw

92 :
横すり抜け原付が、バイクの隣はスペースが空いてるからって俺の隣に来る
そんでしばらく併走することになって邪魔臭い

93 :
>>92
原付の世界は知らんがバイクの世界では千鳥走行という技があるのを
紙に書いて説明しよう
路肩で

94 :
やべ〜、今日天気すげ〜良い
今日こそバイク乗るかな〜、なんて思いつつPCの前にいる俺
多分頑張って乗ってもパチンコ屋で終了なんだろうな…

95 :
翌日の天気予報を見てよさそうなら、もう3時間早起きすればいいんだよ。そしたらバリバリ出かける気になる

96 :
犬のフンを始末してくださいって貼り紙を見て
フンって名前の巨大な野良犬がご町内で大暴れして地元猟友会と死闘を繰り広げてるんだと思ってビビる
当時小学三年生で

97 :
>>92
あるある
んでそんなことする奴に限ってBBAだったり女子大生だったりする、まじ冷や汗

98 :
いやいや
250乗ってるオッサンもすり抜けしてきて
なぜか俺の前ですり抜けやめるぞ
バイクで

99 :
>>63
あそこは動物の横断も多いな
タヌキ・サルはもちろん、シカやイノシシも出る
つーかあの辺は80km/h規制だったと思うが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ツアラー】FZ6-FazerS2,N Spec18【ストリートファイター】 (564)
【京都】R162周山街道【福井】 17周目 (923)
お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板 162 (852)
【通勤】スズキ アドレスV100 53台目【快速】 (160)
昭和50年度生まれのバイク海苔 18 (105)
Bandit1250/S/F Part27 (166)
--log9.info------------------
ダーククロニクル & ダーククラウド 第72章 (145)
俺屍で全滅・討死したらageるスレ (426)
RPGにレベルの概念必要なくね? (775)
【R.A.W】 Realms of Ancient War (109)
テイルズvsスターオーシャン (623)
【PS3】Demon's Souls デモンズソウル ソウルサインスレ94 (127)
天外魔境シリーズ (205)
何でもオルステッドのせいにするスレ 第六章 (127)
RPG史上最強の空の乗り物 (369)
【Xbox360】迷宮クロスブラッド リローデッドPart16 (197)
テイルズシリーズに裏設定は存在するのか? (180)
【P4】 Persona4 -ペルソナ4- Part376 (899)
SDガンダム外伝ナイトガンダム物語リメイク大作戦 (136)
【俺屍】俺の屍を越えてゆけ 其の六十三 (215)
ライドウで説教部屋に行ったら上がってくるスレ (154)
ブレスオブファイア3は神作!その5 (132)
--log55.com------------------
河本準一vs山本圭壱vs村本大輔vs藤森慎吾vs島田紳助
 赤西仁 VS 大倉忠義 vol.2
ろくでなしBLUES強さ議論スレ Part2
まゆゆvs百田夏菜子vs川島海荷vs橋本環奈vs葵わかな
動物最強王
新生・歴代ウルトラ怪獣強さ議論スレ Part12
全ジャンル主人公最強議論スレvol.123
男性パワーボーカル歌唱力議論スレpart8