1read 100read
2013年06月バイク35: 【本当は】キリン〜scene63〜【飛ぶんだぜ】 (118) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ヴェク? ベク?】スズキ Vecstar150&125 その14 (767)
【通勤快速】アドレスV125S 30代目【下駄】 (645)
【HONDA】 リード110 (EX) part25 【LEAD】 (269)
40歳以上のライダー 63 (681)
【水冷】BANDIT250&バンディット400 26th【山賊】 (190)
【バーロー】鳥取スレpart5【鬼太郎】 (737)

【本当は】キリン〜scene63〜【飛ぶんだぜ】


1 :2013/06/06 〜 最終レス :2013/06/13
知ってんだろ?

前スレ
【右おかか】キリン〜scene62〜【左たらこ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1364119004/

2 :
もっと速く!もっと速く!!もっと速くだぁ!!
シュコシュコ!

3 :
>>1
へっ、やるじゃねえの

4 :
>>1
まーだバイクなんか乗ってんのかよ

5 :
《ZX-12RA1。クリアードフォーテイクオフ。離陸を許可します》

6 :
前スレ埋めろやw

7 :
>>1 なぜそんな事をする?

8 :
>>7
危ないからさ( ̄ー ̄)

9 :
こうやって刻むのよ
>>1

10 :
塩屋俊も急いだよな

11 :
1乙は〜気楽な稼業と来たもんだ!っと。
おっ!? hi-liteか。 労働者のタバコじゃん! 1本恵んでくんない?

12 :
ハンドルに砂詰めたくなってきた

13 :
>>12
錆びたりしないの

14 :
パイプハンに砂を詰める意味がわからないだってぇ 教育制度の悪い見本だな

15 :
>>12ハンドル?へっ、折れないね

16 :
あっあれが噂のCB750か、ちょっと追ってくる・・・

17 :
ウソだ…捕まった後にシミケンはクスリやめるって言ってたじゃないか!!
3年ぶり7度目だってぇ…逮捕されすぎてるな
クスリの味……マーマレード・スプーン

18 :
>>17
ナオコ、憲一、法子もつづけってか?
出来すぎてるなw

19 :
飛ぶんだぜ?あんたも知ってんだろ?戻ってこいよ(焦点の合わない目で)

20 :
塀の向こう側に戻っちゃうのか

21 :
一瞬! 塀の向こうにシミケンの姿を見た気がした

22 :
田代「・・・」

23 :
キリンは飛ばない

24 :
シムケン

25 :
ペロッ これは、、、
うめぇ!キビちゃん、なにこれ?

26 :
裏に生えてたキノコにパブさんから貰った調味料を隠し味にしたんだ。んまいだろォ?
仕事ついでで悪いけどこの封筒をこの住所に届けてくれや、中身?ビタミン剤よォ

27 :
おう!
注射器あるかい?

28 :
悪いなぁウチは注射器の貸し借りは御法度なんだわ。

29 :
え~じゃあこれと交換ってことですかぁ~?

30 :
ダメだラリってて聞いてねぇ!?

31 :
"スピード"を"ナメ"るんじゃねーゾ・・・"拓"ゥ・・・

32 :
口からうんこを出す大技もあるんじゃ!

33 :
そのカタナは
狂おしく
身をよじるように
走るという

キビちゃーん、
ショーユだ、オレ!

34 :
ポンプだよぽんぷっ! 持ってねーのかよっ!

35 :
よっ!下からあぶって吸ってみな

36 :







37 :
えーーーなんだってーーー??

38 :
マサキがCB750Fで分離帯に衝突して奇跡的に無傷で
心配するモヒやチョースケにハイテンションで喋ってから命が助かった事を再認識して恐怖する顔の絵を見ると
このAAを思い出すんだ
| 寝ていて
| 夜 目を醒ますと          ____
| 画像がスレにない       /;:;:;:;:;:;i;:;:;:;:;:丶
|_________/     /:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;\
                  |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_|
                  |____|____|
               // |彡  ≡    ≡  ミ|
              (  ( (6  <○)   (○> 9)
              ノ ヽ \ |    。⌒。   |          //
             イ 人 \ \   ┌-┐  ノ      //
           / λ   ヽ   ` 、/)_ ̄__ノ ̄`,    //
          ζ (     ヾ  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Uι)//
                             ̄- //
    1〜2歳の麻呂にとってそれはどんな恐怖と絶望
     なのだろう … … 麻呂は暗闇の中で泣いても
    無駄なのでただひたすらふるえていただけだった

39 :
なだいなだも急いだよな

83(歳)だってぇ!?

・・・急いでないな

40 :
センゴク元帥のヒト・・・

41 :
前を走ってたポルシェのナンバーが8585でワロタwww
キリン読者かよwww

42 :
ハンドサインやってみろよ
「やらないか」
って

43 :
やらないかのハンドサインってどんなんだよ。

44 :
こうやるんだよ、クイクイッパクパクックルッ

45 :
ブレーキランプ5回点滅
これで桶?

46 :
い・そ・い・だ・な
のサインだべ

47 :
や・ら・な・い・か
のサインと見た

48 :
マジレスすんと、モノホンに速えーポルシェ使いは、4回/秒のペースで2回ポンピング→2回ポンピングせず、の直後に強烈なブレーキが来る。
長めの直線のあとに♪♪εεΦのリズムだ。εは休符、Φは全音符に見立ててくれ。♪♪を見たらフルブレーキせんと釜掘って病院直行になるぜ。
間に合わないと思ったらFブレーキをおっ放してデカ尻に乗り上げてもう一発Fブレーキだ。やれるもんならな。
♪♪εεΦを使う奴は間違いなくとんでもなく速えぞ。

49 :
>>48そりゃブレーキ警告のピカピカの事かいな?

50 :
へっ、面白そうじゃねぇの・・・

51 :
左足ブレーキかな?

52 :
>>33 そのカタナフレームホントによじれてんじゃね?

53 :
こりゃまたハデに ハハハ
OK OK 大丈夫ッ
ウチにはホント いいスタッフがいますから
そうそう ドイツ製のフレーム修正機も入れたんですヨ

54 :
>>49 警告ぅ?
ポルシェカップ専用
のCarella RS-Rでも
普通にサーキットで
そういう踏みかたを
してるじゃねーの。
 
ひき殺しちまうような
走りをしといて
死なすのは怖いって?
出来すぎてるな…

55 :
小僧!昔は俺もそうだった

56 :
これからの事はこれから考えるのさ、ツーリングしながらね。
俺の51回目の梅雨は空梅雨なのさ。

57 :
>>ああ、高木さんの店だったら安心出来る。

58 :
>>56
一瞬、加齢臭の匂いがした

59 :
>>53 おっと先バシッちまったぜ

60 :
ちぇ、また若造の説教かよ・・・

61 :
>>53
コージ「何言ってるんだ。テメーがやるんたよ。」
モヒ「えっ?」

62 :
明日は久しぶりに走りますかねぇ

63 :
走れるのは嬉しいけどよォ、いま6月だぜ?ろ・く・が・つ!
いい加減梅雨に入らないとまずいんでねーの

64 :
梅雨が来ないと思ったら台風が来るなんてなぁ

65 :
台風3号はヤギさんって言うんだ

66 :
台風が来るとバイクカバーが宙に舞うわけやね

67 :
おう!コロッケあるかい?

68 :
メンチカツならあるぜ

69 :
おまえらバイクなにのってんのさ?
マジメなはなし。
おれはCBR1000

70 :
アドレスV125G
カタナと同じメーカー製ってのがホコリだな

71 :
あ?忍者に決まってんだろ250の

72 :
アイム・アイムオーケーよ!

73 :
6Vゴリラだけど、錆びないように部屋に置いてある。
当時のオリジナル状態というのが誇りだな
でも、後輪がパンクしたままだ。

74 :
TZR250R太郎丸

75 :
TZM50
もう乗らないけど売るのも勿体無いし…

76 :
はいっ
88です

77 :
>>74 おめえワロスなぁ。久しぶりにワロッちまったぜ
どうしてるんだ修理代に補修部品は!?w

78 :
へっ、だからバカにつける薬はないって!

79 :
うちにはワンオーナーのユーディミニがまだ健在だ。
部品は無ければ作るしかない。

80 :
>>72
そのセリフ結構好きw
ロムチューン バリバリよ、とか

81 :
ふっ、

このズラ、

飛ぶんだぜ。

82 :
あの、ちょっとかぶってみてもいいですか?

83 :
ダメ。
どうしてもってんなら自分で金だして買いなよ。
気ぃ悪くすんなよ・・ズラってなそんなもんなんだ。

84 :
ははっ

それは
身震いするように   突然やってきた
そこには   自分の忘れていた領域がある!

少年とズラ 
高貴な存在は
自分の目の前で笑いかけた

85 :
母さん・・・・・・、


いや・・・・・、
なんでもない。

86 :
髪が薄くなったんだぞ!悲しくないのかよ!!

87 :
悲しいさ、悲しくて悲しくて・・・

シェーン、髪バーック!

88 :
ばくは昔、モト冬樹って人に憧れててね・・・
モト冬樹?誰よそれ?

89 :
MOTO冬樹とGUZZI裕三だってぇ…
縦置きV型二気筒だな

90 :
>>77
外装部品?ないね。
カウルの欠けやちょっとの歪みはご愛嬌

91 :
NR250RRってやつだな…
楕円ピストンにエアアシスト16バルブで
3万回転回って80馬力ってやつだろ。
メーター読み260行くんだってな!
値段はもっと行くらしいけどよw

92 :
>>89
誰がウマいことを言えって言ったんだよ

93 :
カミーユの親父さんも急いだよな・・・

94 :
どのくらいウマイんだい?

95 :
>>89
しかも兄貴はED(エンデューロ)山口だぞ

96 :
トンカツよりもだっ!!

97 :
>>89も急いだよな

98 :
このスレオッサン臭いww

99 :
木村次郎右衛門も急いだよな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
HONDA CBR929RR CBR954RR その十 【SC44-SC55】 (879)
【SUZUKI】 SV三姉弟 【80スレ目】 (624)
【JNCC】エンデューロスレ【川辺浩和】12周目 (720)
【エイプ/XRモタ】縦型エンジン系総合37 (336)
モンキー・ゴリラetc.横型エンジンスレPart92cc (367)
国産旧型原付スレ8型目 (720)
--log9.info------------------
TOKIOとV6ってどっちが凄いの?? (110)
身長をごまかしているジャニタレ (196)
フォーリーブス 人と音楽、そして愛… Part5 (118)
ジャニーズ歴代アイドル BEST3を決めるスレ (182)
嵐・松本潤の彼女は誰? (142)
生涯現役Rock'n Roll LIVEヘの要望【ACT48】 (143)
ジャニーズの短足王は誰? (153)
【自殺に】金屏風近藤くんのスレ【追い込んだ】 (199)
【たかが】おまいのダンスが好きだ!!【されど】 (171)
【光GENJI】SAY'S【忍たま】 (137)
新!正・統・派V5! (118)
ジャニーズの本業ってなんだ? (110)
無免許運転でも山口達也は自粛せずZIP!に出演 (122)
キンキ人気曲ランキング (111)
ロボ王@お客そん伝説24 (120)
CD売り上げスレ〜TOKIOから滝つまで6 (201)
--log55.com------------------
セルフで縮毛矯正するスレ 10本目
iHerb(アイハーブ)@美容板 part3
美白・ホワイトニング総合スレ★2
脂性(脂症)専用スレ ヌルヌル テカテカ その28
【イソトレチノイン】にきこもり【難治性ニキビ】
【田中みなみ】木村直人part1【air】
【女ホル】乳房育成してる男達【バストUp】Dカップ
【たるみ】ほうれい線をなくすスレ36