1read 100read
2013年06月バイク233: Kawasaki 250TR Part39 (249) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【空冷】XJR400/S/R/R2 part33【Fiマダー?】 (502)
【パニア・ケース・ボックス】箱・積載物総合スレッド Part47 (103)
【オフロード】WR250R/X 52台目【モタード】 (238)
YBR250 5th (591)
【SUGO】宮城のライダー64週目【仙台ハイランド】 (607)
女子高生×バイク! 「ばくおん!!」 その49 (635)

Kawasaki 250TR Part39


1 :2013/04/26 〜 最終レス :2013/06/12
キーワードは自由。気軽にどこへでも、どんな町の雰囲気にも
自然と溶け込む、時間や場所にとらわれない自由な移動手段としてのバイク。
《Kawasakiホームページより》
02〜06年モデル
燃費は25〜30km/L、最高速度は130km/h程度。
ハンドルロックはすぐ慣れる、始動にチョークはあたりまえ。
タンク容量は7L、150kmで給油が目安。
タンク、センタースタンド、エキパイ等はエストレヤ純正パーツが流用可能。
07年モデル〜
・燃料供給方式にフューエルインジェクションを採用
・ハンドルバーの左右幅を前モデルに比べ30mm短縮
・燃料タンク容量が6.6Lに。燃費が向上しています。
質問は自分で調べてから、どうしても聞きたい時だけにしましょう。
KAWASAKI250TR
http://www.kawasaki-motors.com/model/250tr/
前スレ
Kawasaki 250TR Part38
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1360162129/
※テンプレ捕捉
最近頭のおかしい人がスレで煽ってるので、スルーしましょう。

2 :
買うぞ
2014モデル

3 :
1乙

4 :
さゆみん はあう!!!いくいくいくいくいくいっくーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さゆみん はあう!!!いくいくいくいくいくいっくーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さゆみん はあう!!!いくいくいくいくいくいっくーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さゆみん はあう!!!いくいくいくいくいくいっくーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5 :
さゆみん はあう!!!いくいくいくいくいくいっくーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さゆみん はあう!!!いくいくいくいくいくいっくーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さゆみん はあう!!!いくいくいくいくいくいっくーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さゆみん はあう!!!いくいくいくいくいくいっくーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

6 :
>>5
おかえり

7 :
>>6
ただいま(*^∀^*)ノ

8 :
精気を無くし徐々にしなだれてゆく僕のチンポはまるでピサの斜塔のようだ

9 :
>>1
おつ

10 :
ウンコは何で出来ている?
50%:消化器官の垢
30%:腸内細菌の死骸
15%:水分
5%:消化物の残りカス

11 :
お前らって韓国と韓国人の事を嫌ってるけど実際に韓国に行った事無い奴がほとんどだろ?
ネットの情報だけが全てじゃないぞ。
騙されたと思って一回韓国に行って韓国の現状を見て、韓国人と触れ合ってみろ。
今迄の考えが380度変わるから。

12 :
おお〜、やっと次スレ立ったか・・・・
と思ったらいつもの通りかよw
まぁスレが消失しなくてよかったわ。
しかしフクピカって意外に効くねー。

13 :
いつも規則正しくウンコしてる飼い犬が
羨ましい・・・

14 :
ガチムチ兄貴がアナルにディルドをぶっこみ自身の男性器をしこしこ。極太のペニスが卑猥です。後半はグラサン男と青姦。
青空の下ペニスぶらつかせながらケツRをガン掘りされ雄鳴き!いい顔してヨガリまくっています。

15 :
俺もフクピカ使ってる
今6/12枚
シリコンスプレー買いにホムセン行ったら2缶で698円で売ってって
フクピカ498円だったから買ってしまった艶なんとかとかバージョンいっぱいあるけど
やっぱ違うのかな?

16 :


17 :


18 :


19 :


20 :


21 :


22 :


23 :
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち

24 :
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち

25 :
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち

26 :
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち

27 :
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち

28 :
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち

29 :
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち

30 :
東方定助「康穂ッ!中で出すぞッ!」ウマイナアーブチュウウウーッ

31 :
ヒーター設定間違えて魚死んでる
めちゃくちゃしんでる
今いきてるのも変な動きしてる
どうすればいい?何すればいい
今水温あげてもとに戻る?
どうしよう、魚がたくさん死んでるのが怖い

32 :
>>31
熱帯魚のスレとかで聞いた方がいいんじゃ?
あるのか知らんが、、、
つか、オマエ意外と優しいのな

33 :
新車で買ったんだけど、自分で出来るメンテナンスは何をすればいいですか?

34 :
>>33
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

35 :
>>30
GSでの空気圧のチェック
この前オイル窓をチェックしたらなくて焦ったぜ!
くれぐれもエンジンが冷えてる水平な所でチェックな

36 :
>>31
下品なレスで住人に不快な思いをさせるだけでは飽き足らず罪のない魚たちまでろくに世話もできず死に至らしめる
こりゃお前来世でも屑人生決定だな

37 :
昨日の夕べ、年下の彼に、イッた瞬間に意識が飛ぶくらい、激しく犯されたのだが、
そのまま朝を迎えて、目が覚めたら、大量に寝グソをしていた。

38 :
>>36
NGに安価すんなボケ

39 :
あぼーんに構ってる奴らもスレを荒らしてるって気付いてるのかね
分からないやつは>>1を100回見直せよ

40 :
>>39
そうだ俺に構うな

41 :
キーワードは自由。気軽にどこへれも、どんにゃ町のぉおお雰囲気にも
自然と溶け込む、時間や場所にとらわれにゃいぃ自由にゃ移動手段としてぇぇぇぇ゛のぉおおバイッひゃううぅん。
《Kawasakiホームページより》
02〜06年モデル
燃費は25〜30km/L、最高速度は130km/h程度。
ハンドルロックはしゅぐ慣れるのぉおお、始動にチョークはぁあああ あぉたりまえ。
タンク容量は7L、150kmれ給油が目安。
タンク、センタースタンド、エキパイ等はエストレヤ純正パーツが流用可能。
07年モデル〜
・燃料供給方式にフューエルインジェクションを採用
・ハンドルバーのぉおお左右幅を前モデルに比べ30mm短縮
・燃料タンク容量が6.6Lに。燃費が向上してぇぇぇぇ゛いぃましゅぅぅぅ。

42 :
↑肝心な一文が抜けてんだろうがヴォケが!!

43 :
未公開で最先端の世界的な書き込み量と安全書き込み手段がある
この世の誰も体験したことのない最も厳しい書き込み
先軍の銃でことごとく書き込み      
本当の書き込みを見せる
絶対に無事な書き込みではなくなる
無慈悲な物理的な書き込みを行使
無慈悲な軍事的書き込み対応打撃
無慈悲な書き込み攻撃
無慈悲な電撃書き込み作戦

44 :
↑ただのアホw

45 :
前スレ終盤でタイヤ交換の質問をしたものです、無事にオンタイヤに交換できました。
フロントに100/90、リアに110/90サイズのタイヤをつけました、カーブや縦溝での安心感が
別のバイクかと思えるほどよくなって大満足です。ただ一つ困ったことに、もともとの軽快感が薄れてしまったように感じます。
寝かしこむときと起き上がるとき、どちらもよっこいしょっという感じになった気がします。

46 :
>>44
>>39
よく読みましょう

47 :
>>46
いや、そいつは同じ匂いがするから触らずに
一緒にあぼんでいいと思う。

48 :
前スレ終盤れタイヤ交換のぉおお質問をしたものぉおおれしゅぅぅぅ、無事にオンタイヤに交換れきましたのぉおお。
フロントに100/90、リアに110/90サイズのぉおおタイヤをちゅけましたのぉおお、カーブや縦溝れのぉおお安心感が
別のぉおおバイッひゃううぅんかと思えるほお゛お゛っどよくにゃって大満足れしゅぅぅぅ。
たら一ちゅ困ったことに、もともとのぉおお軽快感が薄れてしまったように感じましゅぅぅぅ。
寝かしこむときと起き上がるとき、どちらもよっこいぃしょっといぃう感じににゃった気がしゅるのぉおお。

49 :
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち

50 :
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち

51 :
※テンプレ捕捉
最近頭のおかしい人がスレで煽ってるので、スルーしましょう

52 :
クラナドのアニメの乾杯シーンを見て、俺のつぶれていた目のかわりに心が開いた
今まで見えなかった世の中の光が見えるようになった
純粋さとは周りがどうあれ変わらないモノ。ずっとそばにあってほしいモノ
俺は流した涙と引き換えに、本当に素晴らしいものを知った。俺はこの感動を胸に秘めて、今日も生きていく

53 :
スカトロマンの書き込みはたまにだけど、センスあって面白いときがあるわ。
スカトロマンの才能に嫉妬して真似するやつとか出てきそうだし、
偽者が調子に乗ったらスレが一気につまらなくなりそうだから、
ぜひコテをつけて欲しいな。
名前はもちろん、スカトロマンでお願いします。

54 :
スカトロマンって荒らし始めた時、
最初は三日坊主で飽きて終わると思ってたんだよね。
でもずっと同じ調子だし、それに新スレ立つのを待ち構えてただろ?
だいぶ時間たって急に立った新スレにもいち早く反応してたし、
こんなキチガイじみたやつなかなかいないと思うわ。
でもやっぱりキチガイなレスを快く思ってないやつもいるだろうし、
俺みたいな支持者が現れたら、それを快く思ってないやつらが
今度はスカトロマンになりすましてつまんないレスしたりして
スカトロマンの株を落とそうと目論んでくる可能性もあるわけなんだよね。
そうじゃなくても、嫉妬したやつが自分も面白いこと言って注目浴びようと、
二番煎じでつまんない書き込みしてくるかもしれん。
だからキャラクターが立った今、コテハン名乗ることは必要だと思うんだよ。
人気のぶんだけアンチもわくもんだからね。

55 :
スカトロなかなか面白いコピペ拾ってくるよな。
オリジナルは糞だがW
面白いのは全部コピペ

56 :
ttp://www.scs-tokyo.co.jp/kawasaki/250tr/250tr_2012/250tr_2011_image3.jpg
ttp://www.scs-tokyo.co.jp/kawasaki/250tr/250tr_2012/250tr_2011_image2.jpg
ttp://www.scs-tokyo.co.jp/kawasaki/250tr/250tr_2012/250tr_2011_image4.jpg

57 :
ttp://m-bike.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2012/05/20120715_250TR_13BJ250KDF_BLK_sltl.jpg

58 :
ttp://m-bike.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2012/05/20120715_250TR_13BJ250KDF_GLD_lhl.jpg

59 :
ttp://www.ms-kouwa.co.jp/custom/250te.bj250ahowaito/ribon250tr.jpg
ttp://ww61.tiki.ne.jp/~yoshiyoshi/250TR007.jpg

60 :
ttp://www.biketel.com/upload/img/bike/2/1/93512/l1243143619.jpg
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/201206/25/72/b0144672_22143444.jpg

61 :
ttp://cdn.autos.goo.ne.jp/protoucar/usedbike/850/8500430/G1/640/8500430B3012102901100.jpg

62 :
お前らの中にイケメンいない?
イケメンじゃなくても、
話すの好きならOKみたいなんだよね。
稼げるのかレポ頼むw
URL貼れないから
MENS ガーーデン
って検索して!
※正しいサイト名は英語です。

63 :
あうう・・・僕の尻毛にうんカス絡まってるのう・・・

64 :
タイヤ交換しようと思ってるんだけど
ビンテージオフのカスタムスタイルにK70ってどう思う?
ユニバーサルトライアルの方が合うのは分かってるんだけど
他のタイヤも試してみたい

65 :
頭ブッ飛んらんれしゅぅぅぅか。
文章を見る限りまらブッ飛んれっ…れるぅれるうぅうぅみたいぃにゃんれ精神病院にんはっ イっぐぅぅぅふうぅことをオススメしゅるのぉおお。
ぁあああ あぉと検索に引っかからにゃいぃようにスペース入れるにゃどのぉおお配慮恐れ入りましゅぅぅぅ。

66 :
>>64
ビンテージオフのカスタムならきわどいかも
ビンテージオフ風のストリートバイクならK70でも全然アリ

67 :
ビンテージとかポンコツをさらにポンコツにするのか…

68 :
俺は薬湯で結構しちゃってる。
水たっぷり飲んで発汗しながらの脱糞は気持ちいいし、宿便も一発で解消!
脱糞ファンの皆さん、いろいろおしゃべりしましょう。
他の公共施設での便所以外の脱糞についても楽しいお話待ってます!

69 :
先週木曜に07年式納車したお

70 :
野暮なツッコミはなしで。
>>69
おめ!何色買ったの?

71 :
>>70
カワサキ色(ライムグリーン)
でも本当はW800乗りたいから大型取ってくる

72 :
>>69
何qの、いくらしたの?
いいなぁ

73 :
>>66
もちろん250TRのカスタムなんでストリートなんですが現状はこんな感じ。
私のではないですが同じ感じです。
http://mmmcblg.blog104.fc2.com/?no=614
これからタイヤだけを変えてK70を履かせて
ビンテージなデュアルパーパスって感じにしようかと…

74 :
>>73
いいと思うよ
ってか自分がいいと思ったんならいいと思う
ちょっと骨太な印象になるかもね

75 :
このまえタイヤをBT45に替えてツーリング行ったけど、
2kmに及ぶクネクネ縦溝道に遭遇してほんとタイヤ替えといてよかったと思ったわ。

76 :
グルービングだっけ?
あれはバイク乗りを抹Rるために作ったに違いない

77 :
あれ俺だけが感じてたんじゃなかったんだ
キャラメルタイヤってかオフ用のタイヤってそうなるん?

78 :
fi対応アップマフラーなかなかでてきませんねえ。
もう待ちくたびれた。

79 :
おめ、いい色買ったな!

80 :
静岡までツーリング行って来たんだけど、信号の度にエンストするのは何とかしてほしいわ

81 :
>>80
いや自分でなんとかするかバイク屋になんとかしてもらえよwww

82 :
エンスト病ってなおるのか?

83 :
>>82
俺はキャブOH、タペット調整、キャブ調整したら治った

84 :
TRってすぐタペット狂わない?
で、エンスト病と
EX側は楽だけどIN側がタンク外したり
FIだとホース外しがちょっとめんどくさいから調整するのもタペット音出るまでしなくなったわ

85 :
>>84
タペット調整(治療)をちゃんとしてるんなら、
対症療法になるけどアイドリング濃くしたら?
スクリューちょっと回すだけだし。
根本的な解決にはならないけど、
エンスト頻発ってのは防げると思う。

86 :
新車買って1年だけど、2か月めぐらいにアイドリング調整してからエンストは全然なくなったな。
とにかく乗るのが楽しい。
今日みたいに天気が良くて暖かくて風も無くて走ってるだけで超気持ちいい。
↓どうってことない普通の橋だけど、なにがいいって、天気がいい!TR乗ってると楽しくて仕方がない。
http://2ch-ita.net/upfiles/file5424.jpg

87 :
>>86

シートのあんこ抜きの写真以来久しぶりに拝見しました。

フェンダーを変えられたのですね。
他に変えられたところはありますか?

88 :
タンクのラインが最高だな。

89 :
>>87>>88
ありがとうございます。
フェンダーはオスカーのアルミ、あとタイヤをK180にしました。
あとはハンドルをもうちょっと幅の狭いのにしようかと悩み中だけど、
とりあえずカスタムはまあ、これでいいかなとも。
今が乗るのには最高の季節なんでガンガン楽しみたい。

90 :
あ、ホントだタイヤ変わってる。
よりオーソドックスになってカッコいいね。

91 :
>>86
スンゲーカッコイイ
カワサキはカタログ写真もっと考えたほうがいい

92 :
>>86
いい色ですね
真横からの絵も見たいっす

93 :
>>92
真横はこんな感じ。
フロントタイヤがサイズアップしてるのでフェンダーぎりぎり付いたけど、
ステーの部分にサイドのヒゲがあたって走るとゴーゴーうるさかったんで穴開けなおしてちょっと上げてます。
リアもアルミにしようと考えたけど気に入ったのがないんで純正カットしてモールでごまかしてます。
http://2ch-ita.net/upfiles/file5435.jpg

94 :
>>86
昔のバイクカタログの写真みたいな爽やかな画だなぁ
情熱と愛情が伝わってくるわ

95 :
イエロー何気にいい感じなんだな。
タイヤも太いと印象全然変わるね。

96 :
最近のタンクデザインではイエローだけがずば抜けてまともだからね。
ただ、俺が黄色が好きじゃないのが残念だが。
カワサキ伝統のレインボーラインを彷彿とさせる渋いデザインと
昔のオーソドックスなバイクに近づけた感じのカスタムが絶妙にマッチしてる。

97 :
>>96
同意

98 :
数ヶ月乗ってやっとわかってきたんだけど、単気筒の楽しい乗り方がやっとわかってきた。
カーブに進入してバンクさせたら、低回転でガバあけして高回転になるまえに次々シフトアップしていくと
気持ちよく路面を蹴って曲がっていくね。30〜70kmの間で、3,4,5速使って走るの楽しい。
一般車の流れのなかの何気ないカーブのたびに遊べるのがいいよね。

99 :
高回転でパワーが盛り上がるエンジンじゃないから回しても楽しくないよね。
タコないから体感だけど5000回転ぐらいでシフトアップするのが気持ちいい。
回さないとバルブにカーボンたまるらしいから1日に何回かは回すようにしてるけど。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バイクの質問に全力で答えるスレ55 (179)
【ヴェク? ベク?】スズキ Vecstar150&125 その14 (767)
●バイクのスパークプラグ● (164)
エストレヤ☆Estrella☆part48 (514)
【GO YOUR】TRIUMPHトライアンフ総合32【OWN WAY】 (183)
Kawasaki Ninja250/250R/300 part121 (492)
--log9.info------------------
MACでおすすめのフライトシムて何????? (132)
■舗装部分に着陸だろ!■ (136)
オタク 養成ソフト (109)
1980円のやつどうお? (108)
好きなMANEUVERってな〜に? (111)
シエラホテール (120)
ぼくは航空管制官 TBA50便【コードシェアPS11便】 (194)
FLIGHT INFO 会議室について (132)
スーパーホーネット (106)
FS将来像 (107)
Athlon (152)
ジョイスティックQ&A Part23 (199)
Dat落ちする時間を調べるからレスしないでくれ (128)
MSFS (120)
YS FLIGHT SIMULATOR VFA170 (250)
アフリカから日本まで飛ぶことは可能ですか? (157)
--log55.com------------------
マトンズフロントライン
【FF14】絶アルテマウェポン破壊作戦スレ 6
メリポ72
マツダ vs スバル
普通に就職して結婚して子供2人作っただけで勝ち組と言われるとは思わなかった
林家三平見た後だと三遊亭好楽さんがすごく面白く見える
デジョン2 ソボロトリニゲーター4
/ws【スタァライト】<t>