1read 100read
2013年06月バイク45: IDにB出したヤツを全力でバカにするスレ 60バカ目 (186) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
いっつも1人でツーリング ver.100 (194)
ジェットヘルメット専門スレ (267)
【春の】DR-Z400SM PART 73【足音】 (735)
●バイクのスパークプラグ● (164)
スーパースポーツ総合 4台目 【怪物×僕SS】 (958)
△▼VTR(VTR250) part151▲▽ (863)

IDにB出したヤツを全力でバカにするスレ 60バカ目


1 :2013/05/10 〜 最終レス :2013/06/13
IDにB出したヤツを全力でバカにするスレ
IDをチェックするスレです
基本sage進行でおながいします( ^ω^)
■前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1351203210/

2 :
《1》IDの中に、1つだけ『B』か『b』が現れる確率。
⇒[8C1×2の1乗×62の7乗]通りのIDに『B』か『b』の1つが含まれる。
求める確率(%)は、
[8C1×2の1乗×62の7乗]通り÷[64の8乗]通り×100となる。
計算すると、
[8C1×2の1乗×62の7乗]=56345833699328通り
すべての事象⇒64の8乗通り=281474976710656通り
≒20.01806141270208172500パーセント
よって、IDの中に、1つだけ『B』か『b』が含まれる確率は、約20,0%。
⇒10人に2人。または、10回に2回の可能性。
《2》IDの中に、『B』か『b』が2つ現れる確率。
⇒[8C2×2の2乗×62の6乗]通り÷[64の8乗]通り×100となる。
≒2.260103707885718904435パーセント
ID中に、2つの『B』か『b』が含まれる確率は、約2,3%。
⇒100人に2〜3人弱。または、100回に2〜3回弱の可能性。
《3》IDの中に、『B』か『b』が3つ現れる確率。
⇒[8C3×2の3乗×62の5乗]通り÷[64の8乗]通り×100となる。
≒0.145813142444239929318パーセント
IDの中に、3つの『B』か『b』が含まれる確率は、約0.15%。
⇒1000人に1〜2人弱。または、1000回に1〜2回弱の可能性。
《4》IDの中に、『B』か『b』が4つ現れる確率。
⇒[8C4×2の4乗×62の4乗]通り÷[64の8乗]通り×100となる。
≒0.005879562195332255214パーセント
8桁のIDの中に、4つの『B』か『b』が含まれる確率は、約0.006%。
⇒10万人に6人。または、10万回に6回の可能性。

3 :
《5》IDの中に、『B』か『b』が5つ現れる確率。
⇒[8C5×2の5乗×62の3乗]通り÷[64の8乗]通り×100となる。
≒0.000151730637298896908パーセント
8桁のIDの中に、5つの『B』か『b』が含まれる確率は、約0.00015%。
⇒100万人に1〜2人弱。または、100万回に1〜2回弱の可能性。
《6》IDの中に、『B』か『b』が6つ現れる確率。
⇒[8C6×2の6乗×62の2乗]通り÷[64の8乗]通り×100となる。
≒0.000002447268343530595パーセント
8桁のIDの中に、6つの『B』か『b』が含まれる確率は、約0.0000024%。
⇒1億人に2〜3人弱。または、1億回に2〜3回弱の可能性。
《7》IDの中に、『B』か『b』が7つ現れる確率。
⇒[8C7×2の7乗×62の1乗]通り÷[64の8乗]通り×100となる。
≒0.000000022555468603968パーセント
8桁のIDの中に、7つ『B』か『b』が含まれる確率は、約0.000000023%。
⇒100億人に2〜3人弱。または、100億回に2〜3回弱の可能性。
《8》IDの中に、『B』か『b』が8つ現れる場合の確率(全部『B』や『b』)。
⇒[8C8×2の8乗×62の0乗]通り÷[64の8乗]通り×100となる。
≒0.000000000090949470177パーセント
8桁のIDの中に、8つ『B』か『b』が含まれる確率は、約0.00000000009%。
⇒1兆人に1人弱。または、1兆回に1回弱の可能性

4 :
まだやってんのかよw

5 :
おはようちゃん〜ノシ
今日は天気悪いから明日に備えて待機中〜
明日はバイク乗ったる〜
>>4の様なおバカが釣れるおバカホイホイスレですからwww

6 :
>>5
自分の面見ていえよハゲ

7 :
犬の足コキ

8 :
オーマイガー!

9 :
初めてのチュー 君とチュー

10 :
おはようちゃん〜ノシ
今日はまた島根に行くんだ・・・
目的地も先週と同じトコだったりするw
今日はダムの堤内見れるんだ〜wktk!
あと、遷宮でR9が混んでなかったらまた黄泉比良坂も行ってくるw
>>9
相手がいなくて妄想中ですか?w
チュー、チュー言ってねずみかよw、ハムちゃんにでもチューしてな!

11 :
>>10
余裕ぶんのはいいけど馬鹿拗らせて地面とキスすんなよバーカwwww

12 :
てす

13 :
おお、マジクソだわ!

14 :
bくらいはいるだろ

15 :
変態↓

16 :
おはようちゃん〜ノシ
昨日は天気に恵まれてバイク日和で389km走ってきた〜
ERさんのオドが6000km間近になった
納車5ヶ月で既にここ2年間合わせた走行距離より乗ってると思うw
>>12 はいはいw、クソだねw
>>15 自分の事棚に上げて・・・このド変態めwww

17 :
>>16
どんぐりの背比べって知ってるか?

18 :
ソイヤ!

19 :
おはようちゃん〜ノシ
今日は今シーズン初メッシュジャケ着用するんだ〜
KLXちゃんのOIL交換しにバイク屋行って、ついでに近場ぶらぶらしてくるお!(`・ω・´)

20 :
今日はKSRの1ヶ月点検に行ってくるます ノシ

21 :
そして>>20の姿を見たものは誰もいなかった…

22 :
ウンコー!

23 :
うりゃ

24 :
>>20
頭の点検のほうが先じゃね?w

25 :
おはようちゃん〜ノシ
昨日久々にKLX乗ったら、山奥の駐車場でたちゴケしたwww
KLXでよかったけどw
一応KLXちゃんに申し訳ないのでw、帰宅してから洗車とチェーンみがいたった
>>24
つ鏡w
   _____  ↓>>24
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)( バカ ) 頭の点検の方が先じゃね?w
  ||   (    )|(    )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

26 :
眠い

27 :
暑くて怠い

28 :
ソソイのソイヤ!

29 :
ねーえ、いいでしょそばにいてもー ねーえ、いいでしょキスをしてもー

30 :
>>27
暑いのはテメェ自身の放射熱だ、バカピザ!
>>29
お前も頭点検してもらってこい!即入院だろうけどな。プw

31 :
>>30
ピザ過ぎてわろえない

32 :
ピザの自覚を

33 :
>>29-31
俺にはお前らがハゲデブのイメージなんだが相違ないな?

34 :
馬鹿ばっかりだな

35 :
おはようちゃん

36 :
おはようちゃん〜ノシ
すんませんw、途中でいきなり書き込んでしまったw
今日は朝から飽きるまでジムに入り浸ってくるんだ〜
>>36 おまいが言うなwww

37 :
Oh・・・、朝から何やってるんだかw
連レスすまん〜
今日のグダグダ加減は>>34のせいだわwww

38 :
生きてこそ

39 :
ロリ

40 :
おはようちゃん〜ノシ
今日は天気いいけどだるくてバイク乗る気がしないw
ジムではしゃぎすぎたw

41 :
トムさんの、サッカーテクニック!

42 :
でっかいR

43 :
ぽ〜にょぽにょぽにょ

44 :
おはようちゃん〜ノシ
昨日ダラダラしてたら今日もたるい〜w
・・・って事で、今日は片道100km以内の近場の温泉に行ってきます〜ノシ
だるいけどバイク乗りたいからERさんで出かけてくるお!(`・ω・´)
B出たらま〜た日本海側まで行ってくるかもしれんw

45 :
>>42(Bじゃないけどw)
P×4個ってのも凄いね〜w、このスレだとB以外価値ないんだけどw
>>43
ポニョ・・・、そんな事言ってると鞆の浦の海に沈めちゃうよw
鞆の浦、結構近いんだけど、バイクでは行ったまだ事ないw
その近辺までは出向いてるんだけどね

46 :
おはよ(´・ω・`)

47 :
>>43
腹の肉がぽにょってんだろ?ピザ野郎!プ

48 :
キタ━(゚∀゚)━!

49 :
今日はせっかくの日曜日。ピザハゲが現れませんように!

50 :
現れませんように

51 :
さて今日も仕事だ頑張ろう

52 :
おはようちゃん〜ノシ
昨日は温泉ツーのはずが、何故かまたおのまつ線に乗って揖屋神社と黄泉比良坂に行ってきたw
揖屋神社ってイザナミさまが祭られてる神社なんだけど、
島根のひっそりとした所にすんごいパワースポットがあるもんだな〜って思った
>>50はこのスレにはいらない子なんでつれてかれちゃってくださいw
     /⌒\       /\
    /'⌒'ヽ \   /\  |
    (●.●) )/   |: |
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \               

53 :
ふふ

54 :
>>52
おまいさんの車はBbなんだな。
どーせ室内外共に青く光らせて、DADとか恥ずかしいステッカー貼ってんだろ?
そんなん乗るんだったらトゥデイの方が全然マシだ。

55 :
昨日は鳥取の宍道湖にツーリング行ってきた!
もちろん一人で

56 :
チョイヤ!!!

57 :
ひぁ

58 :
>>55
おまえ、エア友も作れないのか・・・ホントに残念なやつだな。
>>56
巣に帰れよ、バカ!

59 :
今日もピザ男が来ませんように

60 :
おはようちゃん〜ノシ
今日はジムに行ってくるお!(`・ω・´)
>>55
昨日から突っ込み入れたかったんだけどw、宍道湖は島根だお・・・w
自分もソロばっかだから(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマなのは嬉しいんだけど、おバカ仲間だったとはね・・・w
色々と残念だよwww

61 :
(´・ω・`)

62 :
おっと俺としたことがB出したうえに湖の場所も間違えるとはな。
コボも筆の誤りってやつだ。許してさしあげてくれ。

63 :
↑ ハゲがいるwwwww

64 :
ソイヤ!

65 :
すう

66 :
おはようちゃん〜ノシ
夏に向けてジム通いが捗り中〜♪
>>62
2日連続Bだなんて、根っからのおバカじゃんw
往生際が悪いわwww

67 :
>>66
何言ってんだハゲ

68 :
ハゲって精力旺盛なんだって?

69 :
おはようちゃん〜ノシ
今日もジム行ってくるお!
最近日焼けで顔ががさがさになってきたw

70 :
家の光

71 :
ねるか

72 :
ああ

73 :
今日はバカがいねーな

74 :
その目気色悪すぎこっち見んなR。その目気色悪すぎこっち見んなR。その目気色悪すぎこっち見んなR。
その目気色悪すぎこっち見んなR。その目気色悪すぎこっち見んなR。その目気色悪すぎこっち見んなR。
その目気色悪すぎこっち見んなR。その目気色悪すぎこっち見んなR。その目気色悪すぎこっち見んなR。
その目気色悪すぎこっち見んなR。その目気色悪すぎこっち見んなR。その目気色悪すぎこっち見んなR。

75 :
さて寝よう(っω-)

76 :
どんぐりの

77 :
おはようちゃん〜ノシ
今日は朝からジム行ってくるお!
んで、夜からメガテン4やるんだ・・・
週末天気いいけど廃人モード入ってバイク乗れないかもしれんw
>>76 ・・・バカだから続きが思い浮かばなかったんだねw、カワイソスw

78 :
眠い

79 :
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1368140820/l50

80 :
>>79
アホアホソイヤ!

81 :
>>80
うるせーぞ馬鹿

82 :
おはようちゃん〜ノシ
メガテン4にハマり過ぎてつらいw
ちょっと、序盤はストーリーごり押しされて自由度あんま無いけどwww
近作も初回プレイは当然安定のカオスルート♪。なんでカオスヒーローって真1もそうだけど毎度カッコいいんだろ・・・w
明日はバイクに乗りたいれす(^p^)

83 :
ハレハレ

84 :
俺、パネエっすからマジ

85 :
>>84
しってる

86 :
>84
×俺、パネエっすからマジ
○俺、ハエっすからマジ

87 :
おはようちゃん〜ノシ
昨日はKLXちゃんを買い物ついでに60kmちょい走らせてきた♪
今日はERさんに乗りたいけどまだ眠い・・・
2度寝しなかったらERさんに乗るお!w

88 :
目玉焼き丼

89 :
おはようちゃん〜ノシ
昨日はERさん乗って奥出雲行って来た〜♪
今週は2台ともバイク乗れたから今日は安心してゲーム三昧w
メガテン、サブクエストばっかりやっててストーリーが進行なかなかしないwww

90 :
>89
いやいや、お前は生まれたこと自体が罰ゲームだから。

91 :
おはようちゃん〜ノシ
いい年してゲーム三昧で眠い〜w

92 :
ほんとRくせぇスレだな

93 :
>92
ニオイのもとはお前だぞ。

94 :
おはようちゃん〜ノシ
中国地方は梅雨入り〜
今日もゲームが捗っておりますw
>>92 ・・・とRの>>92が申しておりますwww

95 :
さあ、もう一頑張りしましょう!

96 :
>>95
諦めろよ

97 :
ソイヤ!

98 :
http://i.imgur.com/OF8BM.gif

99 :
いっぺんくらい必死に生きてみいや!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【どこ】東京発日帰りツーリング【イク?】59日目 (950)
【ホンダ】CB750FOUR(Kシリーズ)【HONDA】 (605)
うちさぁ・・・バイク、あんだけど買ってかない?25 (408)
ビクスク250ccをバカにすんな!【最高のツアラー】 (445)
【SUZUKI】 SV三姉弟 【80スレ目】 (624)
【春ぽかぽか】VMAX1200【全開ブースト】 (695)
--log9.info------------------
和式便所に比べて洋式便所が欠陥だらけだと話題に (256)
J-POPの 「失って初めて気づく」 の多さは異常 (446)
彼氏の部屋にあるとNG(><)なもの「ポスター」「フィギュア」「メタルラック」 (697)
銀河機攻隊マジェスティックプリンス VS 革命機ヴァルヴレイヴ VS 翠星のガルガンティア (166)
【速報】進撃の巨人が神回(12回連続12回目) あと照れたミカサが可愛い (213)
辛坊治郎「自己責任だ」→ (249)
【超速報】 辛坊治郎のヨットが浸水する直前の映像が公開 (動画あり) (161)
【悲報】 橋下徹大阪市長率いる日本維新の会が都議選惨敗確実。34人を擁立も1〜5議席にとどまる見通し (323)
大学行きたくない;; 今日もサボってしまった (166)
韓国にとって重要な国は中国83.0%、日本11.7%。協力すべき国は米国46%、中国28.9%、日本1.9% (137)
「確かな野党、共産党」 に嫌儲民は何を望むのか (151)
5歳少女が拳銃で自分の頭を撃ち抜いて死亡 米国 (115)
実は有名な声優達も別名義でエロゲやエロアニメの声優をやってるって聞いたけどマジ? 誰か教えて (539)
【悲報】ドラクエ10PC版発表で妊娠が公式掲示板でぶちギレ 「裏切られた!!」  (258)
ワタミの事をブラック企業って言う奴はアルバイトのこのイキイキとした姿を見ても同じ事言えんの? (235)
【悲報】ジャップサッカー3連敗wwwwwwwww で、戦犯は誰? (898)
--log55.com------------------
【B.LEAGUE】レバンガ北海道part50
◆◆◆ B.LEAGUE(Bリーグ)141 ◆◆◆
☆☆NBA 2019 プレシーズンスレ part9☆★
☆☆NBA 2019-20 シーズンスレ part1☆★
☆☆NBA 2019-20 シーズンスレ part2☆★
☆☆NBA 2019-20 シーズンスレ part3☆★
☆☆NBA 2019-20 シーズンスレ part4☆★
【NBA】八村塁 Part.27【Washington Wizards】