1read 100read
2013年06月ビートルズ204: ここだけ時代が1968年なスレ (143) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ジョージ・ハリスン】 ソロ総合スレ◇6 (177)
ビートルズに関するくだらねぇ質問はここで聞け!36 (234)
リカインピック2008 開幕 (141)
09.09.09はどうする? (152)
ビートルズに関するくだらねぇ質問はビートルズに聞け2 (105)
ブライアン・ジョーンズの人格について語る (137)

ここだけ時代が1968年なスレ


1 :2008/01/03 〜 最終レス :2013/03/22
モンキーズが来るよ〜〜♪

2 :
マジカル糞ツマンネ

3 :
今年はメキシコオリンピックだけど
マラソンの円谷には今度こそ金を獲ってほしいと誰もが思ってる

4 :
>>3
これ以上僕に精神的重圧をかけないで下さい。
疲れました。

5 :
   ___   _________     |    /\ \__/ /\    |
 ̄ ̄___|__|__   [_] [□] [×]|    |    \/   \/   \/    |
 ̄ ̄|    [_] [□] [×]| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|______________|
 ∀ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | <> ∀ <>   |____     |__________
__|  <> ∀ <>   |           |     | ∀   |_____[_] [□] [×]|
   |________| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|___| [_] [□] [×]|      |
      |   ∀     _|________|__ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     |
      |______|_____    [_] [□] [×]| <> ∀ <>    |∀ <> |
___________|_____ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|___      |     |
〒ラノベラーメン作成  [_] [□] [×]|\_/ /\   |[□][×]|____|     |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \/  \/   |      |            |
   /\ \__/ /\      |________|     |_______|
   \/   \/   \/      |   |  <> ∀ <>      |
                       |    |              |
_________________|   |_________|
UNDERWATER SUNLIGHT最強のzeitブラクラが>>5ゲット ラノベフリーズさせてやる!
>1 セキュリティ上げたって無駄だ!
>2 ラーメン壊して親に怒られるなよ(ゲラ
>3 表紙買いで地雷踏むより俺を踏め!
>4 スニーカー文庫?なんだそれ?食えるのか?
>6 おまえのラノベもBrowserCrash!
>7 ブラクラに勝てるのは電撃文庫とMF文庫だけなんだよ!
>8 ドライブがカタカタいうだと…グッジョブ!
>9  挿絵ページにカルピスの染みだと…グッジョブ!
>10 そんなに「音響的」かねえ
>11 その何百倍も「ラノベラーメン」だと思うが
>12-1000 (ここに自分の好きなラノベラーメンを貼りましょう)

6 :
去年の紅白は山本リンダが可愛かった。

7 :
>>4
まさか自Rるとは思いませんでした。
遺書は残したのでしょうか

8 :
おいしゅうございました

9 :
すごく丁寧な文章ですね

10 :
折れの3億円返せ〜!

11 :
空母エンタープライズが明日、佐世保に入港するぞ!
反代々木系全学連三派系の同志たちよ、
寄港阻止を目指して今すぐ長崎へ急げ!!

12 :
ほら。
角材と投石で暴れまくるぞっ

13 :
アメリカの黒人主体の民主党大会

14 :
ベトナムのパラシュート部隊

15 :
山本 リンダ いわきの 小名浜に来た時 三咲公園という 大きな
芝生の公園が あり夏 イベントで 山本リンダ ゲストで ジャンケン
ポイ 出勝ち抜いた人が握手出来るイベントで 私が最後まで 勝ち残り
握手したの思い出した 顔が小さくて 細く可愛い人だった 今思えば
なんの イベントだったかというと 私の 姑が 創価学会 していて

16 :
山本 リンダも 信仰していて いわきの 活動組織の人達が 呼んだみたい
私は無宗教だけど 姑に誘われていったのだ 

17 :
終了

18 :
ウチの市にも寝台電車が停まるようになるよ

19 :
どこの市?

20 :
ビリー・ジョエル3度目の離婚に驚く高須に松本人志が全然興味なさそうに
松本
「ごめん、なんなん?ビリー・ジョエルって?」
高須
「え!?自分、ビリー・ジョエル興味ないんかいな?エルトン・ジョンは?」
松本
「全然ない
 俺の目の前でビリー・ジョエルがエルトン・ジョンの腹ぶん殴っても何とも思わへん」
岡村隆史はローリングストーンズが来日中にオールナイトニッポンで
「全然興味ない」と発言
インパルス堤下
「みうらじゅんのポジションなんか狙ってねーよ
 洋楽何て全然知らねーし、興味ねーし」
猫ひろし
「僕等の番組(ラジオ番組)終わったんですよ。今は知らないおじさんがやってて」
城咲仁
「わけのわからない60年代の洋楽流してるんですよ。団塊世代向けの」
カンニング竹山
「こんな時間にやっても、ジジイはこの時間起きてねーんじゃねーの?」
3人
「(爆笑)」

21 :
ももこ無宗教 最高

22 :
毎日両国から蒸気機関車の鈍行に乗っていましたが、無くなるそうですね

23 :
寂しくなりますね、スイートロコモーション

24 :
D51ですね

25 :
SLに乗るキャンペーン

26 :
ザナドゥの伝説、明るめの曲だね

27 :
ジミヘンの新譜「ボールド・アズ・ラヴ」が好きなんです。

28 :
猿の惑星を観たけど、凄い映画だ。
まだ観に行っていない人は行った方が良いよ。
兎に角、衝撃的なラストだった。
やっぱりチャールトン・へストンはいいな。
プロ野球は雨で中止だった。
阪神が開幕から4連敗で調子が悪いので、この雨が気分転換になってくれればいいけど。
でも、二流の産経に連敗だもんなあ。村山で勝てないんじゃどうするんだろう。。。
夜中にNETでフラバルーがやっていた。ジョージー・フェイムがイエイエを歌っていた。
あと、シルビー・バルタンもでていた。これは2〜3年前の放送みたいだな。なんか遅れてるなあ。

29 :
産経アトムズって

30 :
ジョン、ポールと結婚したってね

31 :
70




32 :
劉少奇国家主席が全権剥奪されたぞ。
中国は変わりつつある。

33 :
新人歌手の和田あき子ってなかなかのソウルフル。

34 :
タイガースのジュリー、二十歳だって〜

35 :
今年も優勝は巨人だったな。
新人の高田がMVPになるとはね。とんだ大物だ。
将来、日本の球界を背負っていくに違いない。

36 :
お父さんが東芝府中工場に勤めてるんだけど
冬のボーナス出たら白バイのおもちゃ買ってくれるって!

37 :
ベンチャーズってやっぱり日本に住んでるん?

38 :
京都辺りに別荘持ってそう

39 :
EF65の青いボディに少し汚れが付いている。就役して三年が経ったのだ。
このブルートレインに乗って、彼方の博多という街に行ってみたい。
ホームを彷徨い、出発前の食堂車の窓に映る自分を確認する。
高校生の俺に出来ることの、これがすべてだ。

40 :
ちょっと今度パーティがあって
俺、白バイ隊員の仮装しようと思うんだが
その類の衣装屋とかしらない?

41 :
「ジャックスの世界」っていうLP聴いた?背筋がゾクゾクしたよ。

42 :
京都に「裸のラリーズ」っていう変わった名前のGSがいるらしい。

43 :
>>40
そのパーティはどこであるんだ?

44 :
>>43
えーっと、まあ東京郊外です
多摩方面だと有難いんですが

45 :
「怪奇大作戦」怖いよう。ウチの弟なんか怖くて夜トイレ行けなくなってる。

46 :
お岩さん

47 :
久美かおりのデビューシングル
期待通りの◎

48 :
ウチのおじちゃんと美空ひは゛りショーを見に、浅草国際劇場へいくんだ

49 :
1968DEMOS

50 :
おいら今年産まれです!

51 :
41?

52 :
おぎゃ〜おぎゃ〜

53 :
「私がケメ子」よ、最高!!
シングル盤買い漁りたいな♪

54 :
クリーム解散てマジかぁぁぁ

55 :
ビートルズなんかよりVELVETS UNDERGROUNDの方が凄い
まだ2枚しかアルバム出してないけどこいつらは紛れもなく天才
俺の予想では70年代最強のバンドになると思うねw


56 :
ばかやろ最強のバンドはMC5だろ

57 :
ケネス伊東てどこいったん?

58 :
>>53
サイケだけど何かアニメ漫画の曲みたいだね
>>54
近々解散コンサートをするらしいね
まだアルバム2枚しか出していないのに勿体無い
>>55
VELVETS? 奇抜なジャケットらしいのは聞いたことあるけど
日本で出ていないし輸入盤買う金ないから音の方はよく判らない
>>56
MC5? 整髪料みたいな名前だね
日本で出ていないし輸入盤買う金ないからよく判らない
>>57
先月バンドに戻ってきてニューアルバムにも参加してるよ

59 :
ケネス伊東ってハワイに行ってたんだっけ

60 :
>>59
そう、3ヶ月振りに帰ってきたのに色々あって又ハワイに戻らなければいけないらしいね
I love I love forever more〜♪
このフレーズが頭にこびりついて離れないよっ!

61 :
ショーケンすてき!
将来彼と結婚するのは私よ!
でも占い師さんに止められてるの…

62 :
マザーズ・オブ・なんとかっていうバンドの「つらい浮世」て曲がかっこいい

63 :
でもそういうマイナーなバンドってなかなか国内でレコード発売しないでしょ

64 :
>>61
今ショーケンは年上の人と付き合ってるらしいって聞いたけど本当かな?
>>62
“ザ・マザーズ・オブ・インヴェンション”だね
B面「ボスは誰だ」もイカしてるよ
湯川れい子氏の解説だと「つらい浮世」はLPでは6分16秒の大作らしい
聞いてみたいけど例に依って輸入盤買う金がないので無理
>>63
マザーズも先月やっと2枚目のシングルが発売されたけどあのジャケじゃ売れないなー
解説に“相変らず凝ったアングラ的なアルバムを出して注目を浴びています”ってあるけど
国内盤はいつ出るんだ? そんなこと書かれたらますます欲しくなっちゃうじゃないか!

65 :
どうやらジョンが浮気しているらしいな。
相手はなんと日本人の娘っこらしい!!いったい誰だ?

詳しい事はまだわからん

66 :
>>64
江波杏子にお熱ならしいわ!
いしだあゆみもショーケンになれなれしいのよね!
占い師さんがいうには
ショーケンは3回結婚するんだって。
最後は私にして欲しいわ!
>>65
ジョンのお相手は安田財閥のお嬢様ですって!
不倫なんて不潔よ!


67 :
ショーケンってまだ17才でしょ?
マセすぎ埼玉出身高校生!

68 :
>>66
なんか、ゲイ板から出てきたみたいでワロタw

69 :
ジョンが日本人の妾いるなんて、嘘いっちゃいけないよぉ

70 :
このまえビートルズの新しいレコード買ったよ!
白色で2枚レコードが入ってるいかしたヤツさ。

71 :
仲間がバカやったみたいだ
監視が厳しくなって連絡が出来なくなってもう一週間
仕方がないので別ルートで書き込んでいるよ・・・
>>66
不倫とな? これは斬新な響きだね
>>67
あの聖橋だからね
>>68
ゲイ板=ゲイの板前? ワロタ=クロタ=黒田? これは何の暗号だい?
>>69
小野洋子は妾というより同志では?
>>70
輸入盤買ったのか、早いね!
日本盤は来年一月発売らしいからそれまで待つよ
CashBoxでは初登場16位だったよ

72 :
ハハハ・・おれは未来が見える男だ
ポールはもう既に死んでいる、何者かに暗殺されてる・・
もうすぐ世界中が大騒ぎになる、おれにはハッキリと見える!!

73 :
電気ギターを1つ買おうと思うんだけど・・
テスコの電気ギターっていかしてると思わないかい?

74 :
ポール「最近記憶が曖昧で・・」

75 :
>>74
やっぱり怪しいぞ、今のポールは替え玉じゃないのか?

76 :
サイケデリコ

77 :
フジテレビで「夜のヒットスタジオ」が放送スタートした
記念すべき第1回にピンキラ登場

78 :
幼稚園生で〜す。
スパイダース好きで、ママにギター買って言ったらダメだって!
代わりに隣のレコード屋に、ぶら下がってるウクレレ買ってもらって我慢しました!
スパイダースの映画もおもしろかったです。

79 :
テンプターズの映画制作で
ヒロイン募集中だって!
応募したいけどお顔に自信がないから
友達の写真を送ろうかな?
ミカって言う子でハーフできれいなの。

80 :
今日の仕事は辛かった・・・

81 :

いしだあゆみのブルーライトヨコハマって売れてるけど、そんなにいいかね。
アレンジが騒がしいし。
全然聞いたことない作曲家だけど、すごく無能だと思う

82 :
「太陽は泣いている」の
無理して歌ってる感じより
ぐっとくるよ。
この作曲家はとんでもなく売れっ子になるね!

83 :
三島由紀夫が最近兵隊ごっこしてるな。

84 :
「長い髪の少女」
奴等らしくな
糞作者どもめが!

85 :
>>84
B面聴いてもちつけ

86 :
>>84
テンプも「おかあさん」とか
ひよった歌を作ったらしい。
しかたねえか。

87 :
2001年宇宙の旅、いいと思うけどな

88 :
「私がケメ子よ」松平ケメ子
よかった

89 :
オックス観に行って来ます☆

90 :
ふん、あんな女々しい奴らのどこがいいんだか。失神なんか演技だろ
ショーケンも「お〜まままま〜」なんて。まったく笑えもしねぇな
カップスの連中まで女に媚びるようになったし。もうあいつらのブルースなんか聴いてやんねぇよ

91 :
この前ACBにカップス見に行ったら 豚が服着てオルガン弾いてたよ。
ちゃんと二足歩行で歩いてさ、硬そうなヒヅメで一生懸命鍵盤押して
感心したね。よくあそこまで調教したもんだ

92 :


93 :
>>90
つモップス

94 :
>>91
断言する
その豚はラリパッパのスリクで逮捕される
そんなのよりワンズのチャッピーの方が実力あるんじゃない
10年以内に3人組の女の子グループを大成功させるだろうし
日本語の発音が変ってるボーカルのいるグループも育てるよ

95 :
これからはライオンズの時代だな

96 :
やっぱボルテイジだよ!

97 :
白バイ警官の制服が手に入る所知らない?

98 :
>>97
映画のエキストラやれば?
元ネタ「悪魔のようなあいつ」

99 :
松平ケメ子にサインもらいに行ってこよう
あとで高値になるかもしれないから

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MHK(まつもと ひとしは こけません)!!! (197)
ビートルズとストーンズってどう違うの (Reprise) (145)
レットイットビー DVD 12月 (189)
ビートルズで一番美形なのはポールだよね (106)
BEATLESの不人気曲を挙げるスレ (131)
【bayfm78】ビートルズから始まる。9【小林克也】 (271)
--log9.info------------------
ジュニアアイドルと同じ学校だが質問ある? (109)
武田聖夜 一涙目 (114)
ピチモスレッドPart15 すイエんサーガールズ (170)
【ちゃおガール】布施柚乃【森田さんお天気キッズ】 (187)
【わたしのお尻で】一色海鈴【目一杯抜いて!】 (186)
さんみゅー応援スレ【サンミュージック】 (154)
【純粋少女】高杉果那ちゃん【優等生】 (129)
【Rが】河合真由 Part1【膨らまないの】 (164)
【10年度新人】三井理陽Part1【理陽林寺ポー】 (110)
桃瀬なつみ (122)
【キュートな美少女】大島瑞希 (128)
東京女子流*新井ひとみ の ひとみぼっち (144)
君野夢真 (108)
【CharmKids】林りん Part1【りんりん】 (174)
伊藤夏帆のスレッド 4 (107)
【小麦色メイド】夢本エレナのスレ【梅干し】 (194)
--log55.com------------------
【フジ】本田翼昏睡R★4【絶対零度】
【悲報】舞台まどか☆マギカ外伝、キャスト発表 しか目まどか役はAKB46の丹生明里さん
ヒソカ一匹送り込んだだけで世界が滅亡しそうな漫画、アニメ
【悲報】ヤクルトドラ2大下さんのK/BB……
IR設置による経済効果、なぜかギャンブルをやらない10代20代で「期待する」多数
『GANTZ』とかいう最高の設定を持ちながら自滅した悲しき漫画
堀江貴文さん所有のサラブレッドに付けそうな馬名
【鳥羽×立命館宇治】高校野球総合★12