1read 100read
2013年06月ビートルズ188: The Bee Gees (112) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アルバム『BACK TO THE EGG』を語るスレ Part2 (137)
ガンダムとビートルズ (129)
レットイットビー DVD 12月 (189)
ビートルズ対X JAPAN (161)
Sally G. Spot (128)
ストーンズのバラード ベスト5 (148)

The Bee Gees


1 :2008/02/03 〜 最終レス :2013/04/07
メロディフェア以外はどーでもいいのか?

2 :
Night Fever が大好き。
長い間、着メロにしていた。

3 :
ビー板でスレ立が許される数少ないアーチストだと思う。

4 :
>>1
正忠節もあるよ。

5 :
繝輔ぃ窶輔せ繝医√帙Μ繧セ繝ウ繧ソ繝ォ縲√い繧、繝繧」繧「縲√が繝繝繧オ縲シ厄シ仙ケエ莉」縺ョ繧「繝ォ繝舌Β縺ッ縺ゥ繧後b蜷堺ス懊〒縺吶ュ縲ょ倶ココ逧縺ォ縺ッ繝医Λ繝輔ぃ繝ォ繧ャ窶輔′荳逡ェ螂ス縺阪↑繧「繝ォ繝舌Β縺ァ縺

6 :
トライアングル

7 :
↑ヒー ザ ライアー ハー
衝撃的だった。
大失墜する曲じゃないと今だに思うんだけどなぁ!

8 :
ファースト、ホリゾンタル、アイディア、オデッサ、60年代のアルバムは
名作揃い。個人的にはトラファルガーが一番好き 美しすぎる!

9 :
初期のB面曲がビートルチックで良い!

10 :
ディスコ時代のビージーズをジョンが絶賛してたね。

11 :
捨印荒井武もいいな。

12 :
1stのジャケットデザインはリボルバーと同じ人ですな。

13 :
キャリア長居からアルバムも多いよね。
今から入門するとして、最初に聞くならどれかな?

14 :
>>13
入浴炭鉱の悲劇

15 :
メインコース
絶対お勧め!
捨て曲無しの名作。

16 :
こんなに凄いグル―プなのに寂しいよなぁ ファン少ないのかな?オリコンでシングル1位なったのは、S&Gとビ―ジズだけでしょ?英米だけじゃなく、日本でも当時人気あったと思うんだけど

17 :
フラッシュダンスの主題歌やメアリーホプキンの悲しき天使も1位になってるぞ
オリコンで1位を獲った洋楽はたぶん十数曲ほどあるはず
ただトップ10に何度も入ったのはノーランズみたいな日本人向けのアイドル以外には
この人たちとカーペンターズだけだろうな
シングルの総売り上げでは大体250万枚で洋楽アーティスト2位の好成績なので
確かに昔は根強い人気があったんだな。でもいずれまた評価される可能性は大いにあると思う。
First of Mayだってジャニタレのドラマに使われてリバイバルしたし

18 :
Celine Dionのイモータリティーが自身のベストに収録されてるのはちょっと嬉しい。
ギルティやハートブレイカーは無茶苦茶いい曲だしね。
ガールイズマインなんか最初ギルティのパクりと思った。

19 :
>>8
同意。ディスコ時代よりも初期のコーラス・グループ時代の方が好きだな。
「マサチューセッツ」や「ジョーク」なんていいね。

20 :
>>13
初期はベスト版でしか聞いてないからわからないけど、
ディスコ期だと
main course
children of the world
後期だと
ESP
size isn't everything
this is where I came in
がお勧め。
sizeはあまり注目されないアルバムだけど捨て曲なくて本当に良いよ。
this is where I came inは現代版main courseという感じ。いろいろなタイプの曲があってどれも良い。

21 :
>>14>>15>>20
トン
じゃあまずはメインコース聞いてみるよ!

22 :
兄弟のうち、誰か亡くなったよね?

23 :
>>22
三男のモーリス。
あと、89年に四男のアンディ(歌手だがビージーズとは別に活動していた)が亡くなってる。

24 :
オーストラリア人だよな。

25 :
出身はメルボルンだよな。

26 :
初期が最高!ディスコから糞

27 :
初期もディスコも大好きだが
アローンとアンディのデザイヤーがめっちゃ好きなのは俺だけか?

28 :
Aloneは良い曲だな。後期はこれとYou Win Againが大好き

29 :
コカ・コーラのCM曲が何気に名曲!

30 :
曲名が忘れたが、サビの部分で爆発音がはいっているやつ。

31 :
桑田慶介の波乗りジョニー

32 :
>>24
イギリス人
>>25
出身はマン島
>>30
tragedy
俺は後期ははESPとoneとordinary livesが好きだな。最近はwing and a prayerが好きになってきた。
後期のビージーズは神

33 :
tragedyの爆発音ってバリーが舌で音出してるやつだっけ?

34 :
GS、特にタイガースがビージーズの曲をよくカバーしてた。
しまいには、ギブ兄弟からプレゼントされた「Smile For Me」をシングルカット。
ということで、初期のビージーズというと、GSを思い出してしまう。

35 :
う〜ん話題が無いね。ところでビ―ジ―ズのライバルというか常に比較されたグル―プって居なかったのかな?ビ―トルズとスト―ンズみたいな。

36 :
同郷ならイージービーツかな?
あまりにも差がついちゃったがねw

37 :
Mr natural 聞いてみたけど、すごく良かった。全然売れなかったけど質ではメインコースといい勝負じゃない?

38 :
この人たち、楽器とかはやるの?

39 :
>>38
兄弟のうち、誰かがギター抱えているステージのシーンなら見たことある。

40 :
モーリスはベースをはじめマルチプレイヤー。
バリーはギターとキーボード(リードではない。飾り程度)
ロビンはキーボードだけどあてフリ?

41 :
robin's reignほしいなあ
http://www.youtube.com/watch?v=4LJmkMcQInI
お蔵もあったんだね
ttp://bedazzled.blogs.com/bedazzled/2005/06/sing_slowly_sis.html

42 :
ゆうこりんピーターセン

43 :
愛はきらめきの中に・ラントゥーミー・アローンが好きだけど
バーバラとのデュエットアルバム、ギルティは全曲鳥肌もの・・特にウーマンインラブ

44 :
愛の言霊かw

45 :
今どっかの車のCMで音楽使われてるよね
タイトル思い出せないけど

46 :
Stayin' Alive

47 :
なんでビージーズって初期以外リマスターしてないの?

48 :
需要が無いからだろ。

49 :
このグループ名の意味は?

50 :
>>49
Brothers Gibb

51 :
ホンダのオデッセイのCMですがこれはサタデーナイトフィーバーの曲ですよね

52 :
メンバ-の誰かとルルが結婚しなかったっけ?。

53 :
ルルって誰じゃ?

54 :
モーリスいないならグラハムナッシュが代わりに加入すればいいのに。というか昔から
ナッシュとビージーズの曲の区別がつかなかった。メロディフェアのサントラにまぎれ込んでても
同じ人が歌ってると思ったりしてね。

55 :
ユーシュッドビーダンシングのファルセット、ほとんどお笑いスレスレの
歌い方だけどディスコビートとしてはこの曲がビージーズの中で一番カッコいいと思う。

56 :
>>52
モーリスだよ。とっくの昔に離婚したけど。

57 :
ルルも知らん人がいるとは…

58 :
>>55 団しん也だからねw

59 :
>>58
テーマソングにしたらどうなのよ。曲そのものはファンキーでかっこいいし。

60 :
バラードっぽい曲調で、サビの部分を2回くらい繰り返す曲のタイトル知りませんか?

61 :
もっとヒント出せよw

62 :
何故かElton JohnのYour Songが浮かんだ

63 :
偉大なバンドだが、なんか忘れられてる気がするな

64 :
銭湯へ行く時にラジオから流れてた「tragedy」がいい
おかげで風呂行く&風呂入る定番曲になった

65 :
ビージーズ50周年記念セット
http://newsmedia.suppa.jp/entertainment/music/

66 :
( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)

67 :
マサチューセッツの入ったVA持ってる
いいでしょ

68 :
ミソロジー

69 :
>>63
かつてはあれだけ日本でも売れていたのに、今では過小評価されてしまっている。モーリスが亡くなった時にも世間の反応は冷たかったし。

70 :
モーリス・ギブの訃報は萩原の歌番で知ったな
追悼特集はもう10年くらい前か
だいたい情報番組自体が少ないから
モーリスのことを知ってる人も少ないんじゃないの?

71 :
●ピュア板を荒らしまわる糞コテを晒せ!
筆談ロッカー  第2種電気工事施工”管理”技士  内緒の秘密  レコード廻して30年男
ハニカミオヤジ  セナ太郎  お嬢師匠の本弟子一番  セクハラ課長
ホワイトアルバムさん  私の息子はEL34  センモニフエチ  筆談ホスト
Twitterシロー  Pure audio Twitter イケメン2号  ←New !

これらはすべてエロオヤジ一人のコテだ。
コイツはコテを変えてピュア板を荒らしまくっている
とんでもない奴だ。
http://hissi.org/read.php/pav/20100113/YnFZb21EREo.html
http://hissi.org/read.php/pav/20091210/NVVxNzNzci8.html
http://hissi.org/read.php/pav/20091003/VkM2ek1ZVlc.html
http://hissi.org/read.php/pav/20091216/bmtCV0dKaUs.html

72 :
BEE GEES の Overnight ってどんな曲だったっけ?

73 :
アルバムが全然手に入らないんだが
ベストばっかりで

74 :
Spicks and specksが一番すきだ

75 :
>>72
揉まれた〜揉まれた〜
君のパイオツ〜

76 :
>>73
E.S.PからのアルバムはCD全盛期のためか中古で手に入りやすくなったな
しかし、それ以前は皆無というほど新品でも取り扱ってない
会社は何してるんだ、ビージーズ程いい物件はないぞ
最近出ているビートルズが羨ましいな

77 :
アマでLPのボックスセット売ってるけど、アナログじゃダメ?

78 :
CDがいいですぅ〜
紙ジャケがいいですぅ〜
リマスター&ボートラてんこ盛りがいいですぅ〜

79 :
MYTHOLOGYの発売日、やっと決まった。
US盤が、11月15日に出るみたい。
国内盤は未定。

80 :
オリジナルアルバムをちゃんとリマスター&ボートラ&紙ジャケ&ハイレゾDLKey付で出せ。
予約完全限定生産でいいから出せ。

81 :
メインコースのCDやっと手に入れた。

82 :
>>74
おぬし、わかっちょるな

83 :
1stから3rdまでのリマスター輸入盤の廉価盤が出たな
デラックス盤とどっちがいいかな?

84 :
オーストラリア時代のYou Wouldn't Knowのオリジナルロングバージョンが聴ける所、何処かに無いですかね…
現在出回ってる編集盤は、2分9秒あたりで早めにフェイドアウトするバージョンだけですよね。

85 :
ビートルズのカヴァー結構してるんだね〜
感動しちゃったよ
http://www.youtube.com/watch?v=q7eWz0VNENE
http://www.youtube.com/watch?v=op_FeoBBALg

86 :
>>85
してるというか映画のやつでサントラアルバムも出てる
カバー上手いし聞き応えあるから買いなよ

87 :
これってオーストラリア時代の音源?

88 :
ニューヨーク炭鉱の悲劇は神曲

89 :
※要注意※
鬼女板からきた低脳低学歴ドジッ子ニート老害塩キャラメル煽り厨オバサン◆5RA76tLrBU
★更年期のイライラやその日の気分でトリップをかえちゃうのは女心となんとやらというやつですかね★
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/477-478(★別トリップ参照)
攻撃されると「自演」「発狂」で相手を認定で
常套句は「塩キャラメル」「ブル厨」「ジャズ珍」「不惑(笑)」「あの人」「爺さん」「うんこ」等
相手のレスが図星なほど一部改変でオウム返し
既婚者を装っているが、真実は男に免疫のない腐女子によるご自慢の厳選おかず。リンク集
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/compose/1309874747/616
2ch以外でも嫌われ者
詳細は『塩キャラメルおばさん』か下記内のURL参照
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/449

90 :
★エアコンも買えない貧乏人が入居可能なボロ団地に住んでる貧乏人とも自供w(実家でも自宅でも貧乏団地
 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/compose/1308154990/657
★相手のレスが図星なほど自己紹介乙、お前の方がと一部改変でオウム返しと機転が利かない
 ズーム君(zoom君),ラムダ君と名乗る "塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/564
 低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
 孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
★自称ズーム君、ラムダ君こと塩キャラメルおばさんと同じ50代で性別を偽り匿名で誹謗中傷と煽り厨おばさんは加齢なる一族なのか?w
http://www.j-cast.com/tv/2011/09/28108345.html?p=1
★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11
 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
 逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
※おばさん煽り厨は特徴的で一様に生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,R,キチガイ(当て字含む)
 ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
★キレる度に誰彼かまわず認定するので、特徴に辻褄のあわない認定合戦を頻繁に目撃するが、
 おばさん煽り厨は軽度の痴呆と天然のドジッ子婆の意地っ張り集団ということでご愛嬌w

91 :
「失われた愛の世界」(なんか恥ずかしい日本語タイトル)
のファルセットヴォイスをナチュラルヴォイスに
脳内変換してみると、もの凄くいい味のアルバムになる
なぜあんなにファルセットを多用したんだろう・・・

92 :
ファルセットが歌いやすかったからか
SNFで付いたイメージで連続ヒットを狙いにいったからか?

93 :
Spirits Having Flownのロビンのヴォーカルの少なさ過ぎは異常

94 :
Still Watersっていいアルバムですね
ディスコ時代のビージーズしか知らない人に
聴いてほしいな

95 :
ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!テンアライド!テンアライド!
ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!テンアラーイ!

96 :
●塩キャラメルのプロフィール
 大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st
ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが塩キャラメル連呼AAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w

97 :
i dont wanna be alone

98 :
辛い人生からの現実逃避のため2ちゃんねるを自分のウダウダ日記として悪用してる。
その容姿と性格から年末年始でさえ孤独なズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は54歳
大阪住之江の低所得者向け団地でニート生活35年目の在日2世の変なおばさんである。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1285759319/240
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1285759319/251
背が低く小太りで容姿はスーザン・ボイル似て目つきが鋭く幼い頃からコンプレックスを強め社会と人に不信感を抱いていた
キスの経験すらなくRのまま更年期障害になり情緒不安定で被害妄想が悪化
寂しさのあまりエア恋人のブル厨を作り出し、なぜか気が狂うほど千葉・船橋に入れ込んでしまった
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1285759319/240
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1285759319/251
辛い人生からの現実逃避のため2ちゃんねるを自分のウダウダ日記として悪用してる。
その容姿と性格から年末年始でさえ孤独なズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は54歳
大阪住之江の低所得者向け団地でニート生活35年目の在日2世の変なおばさんである。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1285759319/240
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1285759319/251
背が低く小太りで容姿はスーザン・ボイル似て目つきが鋭く幼い頃からコンプレックスを強め社会と人に不信感を抱いていた
キスの経験すらなくRのまま更年期障害になり情緒不安定で被害妄想が悪化
寂しさのあまりエア恋人のブル厨を作り出し、なぜか気が狂うほど千葉・船橋に入れ込んでしまった
辛い人生からの現実逃避のため2ちゃんねるを自分のウダウダ日記として悪用してる。
その容姿と性格から年末年始でさえ孤独なズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は54歳
大阪住之江の低所得者向け団地でニート生活35年目の在日2世の変なおばさんである。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1285759319/240
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1285759319/251

99 :
図星の度にディスられたと一部改変のオウム返しをする被害妄想悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想でテンプレに見えない文字まであると言い出す始末w
自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんのような孤独なヤモメ婆には
最大の試練となるクリスマス連休は夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らしていたのは
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w悲惨な実情は当日の楽器・作曲板だけでも一目瞭然w
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50

年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
毎晩規則正しく2ちゃんねるで言掛かりをつけ口論してる現実社会とつながりのない
年齢=彼氏いない歴=R年数の無職で孤独な自称ズーム君こと大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨
静岡在住と言張るが1月28,29日の週末も2chに入浸り地震頻発に全く無反応wそれどころか例え話に「お好み焼き」w
ここ数年PM9時から深夜にかけ2chでIDが朱色な生活サイクルで年末年始も忘年会、新年会に参加した形跡なしw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スモール・フェイセズ毎日一曲ずつ語るスレ (116)
キース・リチャーズとキース・リチャード (106)
ミックジャガーvsロッドスチュワートvsデビッドボウイ (137)
ポール12月ヨーロッパツアー (103)
【WHO2】ザ・フー24年振りのアルバム発売! (190)
ビートルズのメンバーの中で一番誰が好き? (120)
--log9.info------------------
【腐ったチャンネル】◆ MONDO TV ・ 39 (108)
【AT-X HD!】 アニメシアターX HD! 19 【本スレ】 (304)
AT-X(アニメシアターX) 375【本スレ】Nεω (920)
日本映画専門チャンネル☆ 22 (126)
ケーブルTVか、スカパー!e2か? (160)
【AA保管庫】スカパー板 (177)
海外ドラマの合間に流れるムカツクCM 4 (144)
▲▲スカパー!光 総合スレ11▲▲ (131)
ゲームレコードGP round8 re:charge (157)
MUSICAIR (196)
◆ ナショジオ ワイルド 1 (103)
ゲームセンターCX 課長に挑戦して欲しいソフトは (168)
e2でも見たいチャンネル (163)
韓国ドラマが多すぎて解約した奴の数→ (107)
【球から生出し】アイドリング!!!AAスレ【vol.26】 (288)
◆ e-天気.net 2 (192)
--log55.com------------------
柏木由紀統一スレッド★409
山岸りこりこ「体の充電の電池も切れてた」
こぶしファクトリー 応援スレ★Part132★
【モーニング娘。15期メンバー】 山?愛生ちゃん応援スレpart15 【趣味パンダさんグッズ集め】
【ピンククレス】☆PINK CRES.を温かく見守るスレ☆Season70【夏焼雅・小林ひかる・二瓶有加】
【画像】 この家の間取りには重大な欠陥が一つあります
まんキュンってなん×234なんだよ
プロ野球ニュース水曜キャスターの衛藤美彩のスレ