1read 100read
2013年06月プロ野球26: 【今年こそ】澤村拓一応援スレ24【貯金するぞ】 (271) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
球界のそっくりさん2 (120)
【広島】堂林翔太 part12【プリンス】 (201)
(゚Д゚≡゚Д゚) プロ野球板には俺様しかいない (181)
【横浜DeNA】ナイジャー モーガン【ハマの魔将】 (234)
【千葉ロッテ】伊東勤監督の解任を要求する!part4 (645)
広島東洋カープPart3462 (453)

【今年こそ】澤村拓一応援スレ24【貯金するぞ】


1 :2013/05/27 〜 最終レス :2013/06/14
巨人軍不動の先発であり、澤村世代最高の澤村である
澤村拓一を応援するスレです。
前スレ
【クローザーは】澤村拓一応援スレ23【任せろ】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/base/1362371519/

2 :









3 :
2011年 29試合 11勝11敗
−○●●●−−○●●○○●○●●−●○●●−○○○−○○−
2012年 27試合 10勝10敗
●●○●−○○○●●●●−○○○−○●−○−●−○−●●−○
2013年 8試合 2勝3敗
○●●○−−−●
貯金どころか借金してるのがこの無能デブなんだよなwwwww
おいおい、いつになったら我がジャイアンツに貢献してくれんだ?
この犯罪隠蔽離婚DV疑惑デブはよお?
さっさとこの汚物デブを放出しろやコラア?それかRよデブはよお?

4 :
・開幕当初、チームの快進撃してるのに、デブだけが負けまくり。
・デブの初先発は4失点で援護で勝っただけ。お得意様横浜にしか勝てない疑惑。
・開幕早々に元日テレ嫁との泥沼離婚劇。DV疑惑有。日テレ激怒。
・去年交通事故を起こし、最悪なことに隠蔽しようとした痕跡あり。日本国民から反感を買う。
・自慢のポルシェで阪神タイガースのバスを煽って挑発。阪神激怒。
・大エース桑田を始めとしたレジェンドOBから嫌われまくり。
・最強ジャイアンツ・独走ジャイアンツなのに、通算勝星は貯金どころか借金生活。貢献度ゼロ。
・先発から抑え中継ぎに配置転換を検討した監督に対し、先発以外はやらんと言ってにべもなく拒否、あわや造反劇に発展する寸前に。
おい、こんなデブをいつまで飼うつもりだ!!!!!!
我がジャイアンツから出ていけよDV!!!!!!!

5 :
デブ信者軍団迷言集 更新日:2013年5月12日
マエケンは既に超えた!(キリッ
世代最高の投手!(キリッ
ゴリ田中よりも上(キリッ
ダルは澤村に自分の意思を受け継がせたかった(キリッ
ダルの肉体改造アドバイスはマジで余計だった!(キリッ
現状の不本意な成績はダルのせい!(キリッ
吉見と肩を並べた(キリッ
メジャーで大活躍するタイプ!ヤンキース黒田より上!(キリッ
やはり夏場に強いな。去年同様、一気に上がってくるぞ(キリッ
わが澤村は、去年と同じくこの夏場から秋にかけてロケットエンジン点火(キリッ
(5回4失点なのに)高木の阿呆が慌てなければ勝てていた(キリッ
澤村が好投したから、被害者の人たちも喜んでくれている(キリッ
CS勝ったのは澤村のおかげ(キリッ
澤村は超一流エース(キリッ
中田にはぶつけたお詫びに打たせてやっただけ(キリッ
今一番生きが良いのが沢村だよね(キリッ
持ってるよね、運というか、強い星のもとに生まれた(キリッ
澤村はもう涌井は追い抜いた!(キリッ
監督の配置転換命令への拒否は当たり前だ!(キリッ
ダルは離婚してから更に手がつけられなくなった!離婚した澤村の最強フラグはもうたっている!(キリッ
ジャイアンツの顔は澤村だ!(キリッ
同期入団相手に三度も負けるな!新人王、3連敗したらリーグ同期に格付け下にされちまう!(結果は阪神榎田相手に三連続で投げ負けるwwww
デブ軍団恥ずかしすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6 :
           ___
         ;./___ノ(_\;
  n.     ;./_ サッワ _\;
  ||  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
 f「| |^ト、;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 |: .:  ! } .;\ u. . |++++|  ⌒ /;
 ヽ  ,イ .;ノ   ⌒⌒    .\;

7 :
沢村大好き〜〜

8 :
実生活では、貯金から幾らの離婚慰謝料を払ったんだ?

9 :
馬鹿なアンチもいるが、江夏さんは大エースになれる素質があると言ってるし
スケールの大きさ十分
ここから7連勝とかしてもおかしくない

10 :
5月29日(水)の予告先発投手は下記の通りです。
読売ジャイアンツ 対 福岡ソフトバンクホークス (東京ドーム 6:00)
澤村 拓一 ( 15 ) 寺原 隼人 ( 11 )

11 :
元ザコハメの寺原かよ
このデブ喜んでそうだよな

12 :
>>9
まーたデブ信者の夢語りかよwwwwwwwwwwwwwwwww
懲りねえデブだよなあおいwwwwwwwwwwwwwwwww
毎回そう言いながらいつ貯金出来たんだよwwwwwwwwwwwww
おいコラ?暇なんだろデブよおいつでも相手になるぜえ?
さっさとやろうぜコラア?

13 :
今日はやってくれるだろう
チームが良くないときは、1−0とかですかっと完封してほしいね

14 :
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\              /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|            /、          ヽ はぁ?黙ってろ脳内妄想キモデブ
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /

15 :
今日は勝つから。まあみてな。

16 :
まだまだここから締める!

17 :
博和ぇ…

18 :
ゴミ、自分から二軍行きを志願しろ

19 :
制圧じゃなくて制汗しろ クソ豚

20 :
>>13
一回裏にいきなり三失点wwwwwww
デブ信者の逆フラグすげえ

21 :
結局今年もパーフェクトリーグにボコられるデブ
俺たちが言ってた通りだよな

22 :
今や東の暴れ馬w

23 :
おkおk、初回だけ残念だったな。あとは危なげなくてよかった。
勝ち星はつかなかったのが残念だけど、次の日ハム戦でまた頑張ればいいよ。

24 :
相手を制圧する前に自分の投球を制御できなきゃあかんw

25 :
3ラン打たれなかったら勝ってたのに馬鹿じゃねえのかこいつは
ホームラン以外ならまだ戦える場面でホームランとか引退しろカス

26 :
最初でも終盤でも結局打たれる
ゲームを作ったためしがない

27 :
113球 5回 3安打(1HR) 5四球 1死球 6奪三振 3失点 4敗目(´・ω・`) 防御率3.72

28 :
>>1
>澤村世代最高の澤村である
他の真面目にがんばっている澤村さんに失礼だろ

29 :
こいつ入団時に18寄越せって言ったんだろ

30 :
テレビ番組で内海から弄られてたな澤村。
脳筋で全く成長してないってwww
やはり内輪でも問題になっていて、そんな風に見られているんだな脳筋バカ一代。

31 :
2011年 29試合 11勝11敗
−○●●●−−○●●○○●○●●−●○●●−○○○−○○−
2012年 27試合 10勝10敗
●●○●−○○○●●●●−○○○−○●−○−●−○−●●−○
2013年 9試合 2勝4敗
○●●○−−−●●
ついに借金2wwwwwwwwwwwwwww
デブ信者顔面ブルーレイwwwwwwwwwwwwwwwww

32 :
酒うめえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

33 :
デブ信者軍団迷言集 更新日:2013年5月29日
マエケンは既に超えた!(キリッ
世代最高の投手!(キリッ
ゴリ田中よりも上(キリッ
ダルは澤村に自分の意思を受け継がせたかった(キリッ
ダルの肉体改造アドバイスはマジで余計だった!(キリッ
現状の不本意な成績はダルのせい!(キリッ
吉見と肩を並べた(キリッ
メジャーで大活躍するタイプ!ヤンキース黒田より上!(キリッ
やはり夏場に強いな。去年同様、一気に上がってくるぞ(キリッ
わが澤村は、去年と同じくこの夏場から秋にかけてロケットエンジン点火(キリッ
(5回4失点なのに)高木の阿呆が慌てなければ勝てていた(キリッ
澤村が好投したから、被害者の人たちも喜んでくれている(キリッ
CS勝ったのは澤村のおかげ(キリッ
澤村は超一流エース(キリッ
中田にはぶつけたお詫びに打たせてやっただけ(キリッ
今一番生きが良いのが沢村だよね(キリッ
持ってるよね、運というか、強い星のもとに生まれた(キリッ
澤村はもう涌井は追い抜いた!(キリッ
監督の配置転換命令への拒否は当たり前だ!(キリッ
ダルは離婚してから更に手がつけられなくなった!離婚した澤村の最強フラグはもうたっている!(キリッ
ジャイアンツの顔は澤村だ!(キリッ
同期入団相手に三度も負けるな!新人王、3連敗したらリーグ同期に格付け下にされちまう!(結果は阪神榎田相手に三連続で投げ負けるwwww
スケール大きいしここから7連勝とかしてもおかしくない(キリッ すかっと完封してほしい(キリッ (結果は初回にあえなく3失点して敗戦投手www)
デブ軍団マジで笑えるよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

34 :
おい、さっさとこのデブトレード出せやコラア?
野村君とか武田君と交換じゃあ!

35 :
ていうかヒロの時だけ打たない打線もムカつくし問題がある
勇人ぐらいでしょ打つの

36 :
ヒロwwwwwwwwwwwwwwwww
このデブリンがヒロwwwwwwwwwwwwwwwwwww

37 :
今日は実に酒がうまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生き残った数少ないデブ信者の断末魔がマジで笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Rよデブ♪

38 :
野球は筋書きの無いドラマっていうだろが。
勝つときもあれば負けるときもある。
鬼の首とったようにはしゃいでるアンチは恥をしれや
負けるのも良い薬になることはある。
選手の将来のために我慢するときはするのが真の巨人ファン

39 :
だけどデブであの顔だよ(笑)陰険丸出しの(笑)DVしそうな顔だし(笑)あっもうしてたか(笑)

40 :
阿部もどうせ構えたところになんか来ないんだから
一々組立なんか考えてやるよりド真ん中構えて投げさせときゃいいよ。
それで打たれるようなら本人が考えるだろ。
なまじリードしてやるから四球出しても責任があいまいになってる。

41 :
>>38
あ?ジャイアンツファンだったら、こんな背信犯罪隠蔽離婚DV疑惑デブなんざとっくの昔に見切っているんじゃあ!
我がジャイアンツに何ら貢献出来ず、ジャイアンツのイメージを失墜させたデブは、さっさと放出せよ!
これが、デブ信者を除くジャイアンツファンの総意じゃコラア?Rよデブよお?

42 :
ジャイアンツファン面してデブを擁護するデブ信者こそが、我がジャイアンツの癌なんだよな

43 :
あー?てめぇ殴りにいってやるから、住所名前電話番号晒せやコラ
匿名だからって調子乗んなよ?怖いぞ俺たちは

44 :
あほ?

45 :
取り合えず澤村は節制して体絞った方が良い。
あと緩急とコントロールを身に付けて、脳筋投手を卒業しないと成長しない。
もう少し自分の投球を客観的に分析出来る様になって、短所を矯正しながら長所を伸ばす賢さを
マスターしないと本当にネタ選手として早々に消え去る事になる。

46 :
あんなノーコンじゃリードのしようがね〜わなw
こいつは球速と筋肉にしか興味ね〜アホだからな
来年にはトレード要員だな

47 :
筋肉マンわ、もう我慢して使うレベルちゃうわw
コイツわ真のバカやから、指導出来ない監督、コーチが悪いねんww
まず筋肉と球速を忘れてやな…w
考え方全てかえささんとアカンww
どない頑張ってもダルにわなれんねんからなw
やりたい様にやらしとったら、あと2年で消えるでww

48 :
阿部の不敗神話止めるし、こいつマジ色々な意味でストッパーだな
そろそろ中継ぎに降格させろよ

49 :
さっさと、トレードに出せよ。
こんな役立たずはジャイアンツには不要。

50 :
ついに中継ぎ降格か
メルヘンオレ様的な性格で挫折に弱そうだし
立ち直れずに二軍行き→トレード の目が現実的になってきた

51 :
レスラーになった方がいい

52 :
トレードになったら引退しそう。
プライド高くて妙に巨人にこだわってそうだから

53 :
サッワと村田の2人は揃って二軍へ行って欲しい

54 :
カッスもお願いします

55 :
実はどこか故障してるんじゃないの?
どうも様子がおかしい。

56 :
単純に笠原と入れ替えしたら今度は中継ぎが危うくなるわな。
最近の澤村の投球を見て中継ぎなら使えると思う方がおかしい。
代えた途端に四球連発でピンチを招くのが容易に想像できる。

57 :
バカとサッワは使いよう

58 :
宮国もゴミだから一軍延命できそうでよかったな
しかし宮国の取り柄ってモデル体型なだけで澤村以上の脳筋だな

59 :
私は新大久保に住む在日韓国朝鮮人です。名前は伏せさせていただきます。
韓国では「親日罪」がいまだにあります。日本統治時代に親日家で財をなした人の子孫はいまだに国から土地や財産を没収されています。
日本の朝鮮総督府は李氏朝鮮の酷い施政で奴隷状態だった庶民に教育を施し、生活を改善し、鉄道の敷設などのインフラ整備をして
韓国朝鮮の発展に大きく寄与しました。ところがそうした事実を韓国で語れば社会的に抹殺されるのです。
分かっていながら本当の事が言えない辛い立場にいる在日韓国朝鮮人は少なくありません。
在日韓国朝鮮人を糾弾するのは容易いことですが、まず日本人が歴史の真実を知る事が第一だと思います。
韓国という国の嘘、在日韓国朝鮮人の嘘を日本の政治家も、多くの日本人も真に受けてきたのが戦後の日本なのです。
もし日本人が正しい知識を持ち、韓国が何を言おうと、在日韓国朝鮮人が何を言おうと、はっきりと否定してきたのなら、
彼らの嘘が蔓延することはなかったでしょう。在日を批判する前に、日本国民が日本の朝鮮統治がどのようなものであったのかを知り、
共通認識として理解し、嘘を嘘だと断言するべきだと思います。

60 :
>>55
アタマやな
今に始まった事ちゃうねんけどな…w
去年の春頃からやww

61 :
筋トレが全てを狂わしたな
一年目の時は、交流戦でパ・リーグの選手がストレートがえげつないって褒めてたのに…

62 :
澤村の悪いと思うところ(コントロールはry)
1.ストレートがシュート回転しすぎ
2.2011年と違いフォークをほとんど使えていない(球種も少ない)
1だけならば特長に使えるかもしれないが変化球(スライダー)が悪ければ相手
バッターはストレート一本で待てる、さらにシュート回転によりバッター(特に左)が
踏み込んでくる悪循環になっている、内をつくコントロールもなければ直球と混同させる
変化球(フォーク)もない
これではストレートがすごく良くない限りまず好投は続けられない

63 :
脳ミソまで筋肉になったのか…

64 :
           ___
         ;./___ノ(_\;
  n.     ;./_ サッワ _\;
  ||  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
 f「| |^ト、;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 |: .:  ! } .;\ u. . |++++|  ⌒ /;
 ヽ  ,イ .;ノ   ⌒⌒    .\;

65 :
澤村 拓一
現在
防御率 3.72
2勝4敗

66 :
まだデブレンコが暴れていたのか、ほんと毎日毎日ご苦労な事だw
ところで川口からウエートトレ禁止令が出されたが喫煙者の禁煙みたいなものだし地獄だろうなw
不振G沢村にウエートトレ禁止令
http://www.daily.co.jp/baseball/2013/05/31/0006036347.shtml

67 :
>>66
ワロタw
禁断症状に苦しむ澤村であった。

68 :
>不振G沢村にウエートトレ禁止令!
>(ウエートで体を鍛えると)ひねる動作がやりにくいからリリースが安定しない
アホか川口
ウエイトトレの知識がないのが丸わかりの馬鹿だな
こんな不勉強なカスがコーチなら投壊にもなるわけだ

69 :
澤村は次の登板もまた同期対決か
煽られるだろうなあ

70 :
ウェイトトレ禁止とかアホかよ
こういう老害こそ追放しろよ

71 :
ウェートは生命線やろ、もっとやれ

72 :
良い結果はコーチのおかげ
悪い結果はウエイトのせい

73 :
澤村は筋トレ禁止されると、多分情緒不安定になると思う。

74 :
澤村は筋肉バカだけど、禁止とかその上を行くバカだな

75 :
いや体鍛えながら制球重視にすりゃいいじゃん
今年だって内容悪い試合は明らかに力んでるし
若い郵政やら三嶋やらが結果出してるのによりによって澤村のパワーピッチングを否定するのはどうなの?

76 :
全然理論的じゃないな、急にウェイト止めたら故障するだけだろ
言う事聞きたくないのも分かるw
ウエイトの話題になると走りこんで下半身鍛えろって言う奴が出てくるが、
バーベルスクワットでの下半身強化はウエイトの基本だろ

77 :
厳しい場面で一発あるという、ダメだから今やってること変えろと簡単に言うコーチ

78 :
川口はバカなのかよ
じゃあ沢村が大学から筋トレやって急成長してドラ1までなって
プロに入ってからも2年間先発で防御率2.41っていう好成績は
どう評価するんだよ
筋トレは悪いっていう先入観があるから、少し悪くなったらすべて筋トレの
せいとかっていう馬鹿な発想になるんだよ

79 :
そもそもノーコンの川口が何を指導できるというのか
川口が大学の監督やってたら、澤村は大学ですらまったく
活躍できなかっただろうよ

80 :
トレーニングオタクの澤村に
まともにウエイトしてない世代のコーチが
ウエイト禁止令wwww
コーチ「澤村のウエイトは悪い鍛えかたに違いない(俺はウエイトしたことないけど)」
このへんが日本の限界。せいぜい痩せマッチョ(笑)にでもなりなよ

81 :
ウエイトをやめる必要はない。今ウエイトをやめてしまうと、その方が調整大変になる。
見るに筋肉は本当に努力重ねて付けたなと思う立派なものがある
ただ、その下半身の筋肉を上手く使えていない。あれだけ付けたという事は下半身でしっかり踏ん張って力を出したかったのでは?
残念だけど見るかぎり急ぎ過ぎた面を感じるし、上半身と切り離されたかのようなバラバラさがある。
ちゃんとトレーナー付けてるのかな??あまりに短期だし、有酸素の野球向きじゃないんだよね。
見せる無酸素ボディービルに近いねあれは。
ウエイトの方法を変えてもっと持久タイプに変える。投球が一番の仕事なのだから筋肉に合わせて丁寧に見直す必要がある。

82 :
【野球】ロッテ、中日に在籍した愛甲猛氏が筋肉増強剤の使用をカミングアウト「中毒になる」「(後遺症で)いまだに不整脈です」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369975978/

83 :
シーズン中の筋トレはダルもアメ公もやってる
一日5食も一流アスリートの栄養補給では常識
ここを否定するやつはただのバカ

84 :
うーん
否定から入る指導はどうかとおもうがの
筋肉を肯定した指導を何かしてみたのかね?
体が硬いんだろ?
柔軟を執拗にさせたらいいのではないだろうか

85 :
筋トレは有効だよ
澤村もダルビッシュも明らかに身体能力が向上してる

86 :
クリス澤村

87 :
増量したばかりの筋肉って「動きを覚えていない」筋肉だから
急速に増量すると連動性が落ちるし、
連動性を高めて体になじませていくには時間がかかる
ダルがシーズン終了間際に増量開始するのはその時間を確保する為で
ウェイトが問題の根幹の様に言われるのは偏見だよな

88 :
筋肉バカ澤村ー筋肉=バカ澤村

89 :
裕和カワイソス…

90 :
筋トレ礼賛してる池沼がいるけど、筋肉バカが名投手になれるというなら
中山きんに君でもスカウトしてこいw
澤村もそうだが澤村のファンも揃いも揃って脳味噌が筋肉でできてる奴ばっか。

91 :
もう脳ミソまで筋肉になったんだろ

92 :
タクイチの7年間全否定ワロタwww
首脳陣に制圧されちまったwww

93 :
>>90
http://hissi.org/read.php/base/20130531/UDNsUDg4UGEw.html
ここまで露骨ななりすましに引っかかるとは馬鹿なやつ

94 :
サッワ

95 :
隠れて筋トレするくらいの気概を見せろ

96 :
こいつの場合筋トレ云々は問題じゃねーぞw
一本足で体重移動に移るときに軸足のひざが折れ曲がりすぎで
尻の肉がフルに生かせれないのが問題。
せっかくの筋トレで得た筋肉も宝の持ち腐れ状態。
ま、少なくとも大学時代からあのフォームだから矯正は難しそうやな・・・。

97 :
ダルがブログで擁護してる

98 :
筋トレやめたら太るだけじゃねーの
どっちにしろこいつは何やっても冴えないからどうでもいいけど

99 :
やっぱり競技によって理想的な筋肉の付け方はあるんだろうな
個人の違いもあるしダルビッシュがいいから澤村にもいいとかないだろうし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
広島東洋カープPart3461 (1001)
来季の西武監督&首脳陣は誰が適任か? (522)
【楽天】松井稼頭央応援スレ Part9【主将】 (646)
大谷ばっかで藤浪の報道なくなった件 (143)
【92年】高卒1年目を応援スレ2【2010ドラフト】 (789)
【横浜DeNA】三嶋一輝・井納翔一・安部建輝 (133)
--log9.info------------------
アニメではあまりブレイク出来なかった声優 (161)
勝手なキャスティングpart35 (234)
声優コンパクトディスク売上雑談・予想スレッド405 (113)
アーツビジョンアイムエンタープライズ98 (128)
ポケモンの声優について語るスレ 35匹目 (663)
ゆるゆり声優・イベント総合スレPart93 (1001)
胸のデカイ声優をアゲるスレ。 41R (544)
期待外れに終わった声優を語るスレ (755)
進撃の巨人の声優を語るスレ part5 (792)
全声優の中で一番萌える声優だ〜れ?vol.277 (348)
場数多いのに、未だに下手糞な声優の4週目 (576)
【出禁】厄介系イベンター総合スレ7【希望】 (206)
声優活動して欲しい有名人は? (150)
ミルキィホームズ シスターズ part54 (502)
アンチが少ない声優は誰なのか。 (104)
植田佳奈・清水香里について (109)
--log55.com------------------
■ 2004/09/26- ■ アメスポ板で雑談 ■ Part1 ■
全盛期のロナウドがアメフト挑戦したら?
イチローなら余裕でNFLでレギュラーだろ
SEAやTBのようなカスにプレイオフに残て欲しくない
☆★NBA 2012-13 シーズンスレ 26th Edition☆★
なぜアメリカではサッカー人気が上がってるのか? 3
【NBA】 Miami Heat 【EAST】
アメリカの大学