1read 100read
2013年06月車種・メーカー277: キングオブキモヲタ車・スイフトスポーツ (473) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【日産】エクストレイル その81【X-TRAIL】 (199)
【HONDA】2代目(GE)フィット Ver.85【FIT1.3専用】 (325)
★☆GC/GFインプレッサ FAQ-VER.71☆★ (527)
【日産】エクストレイル その81【X-TRAIL】 (199)
【NC】ロードスター オーナースレ vol.1【MAZDA】 (142)
スカイラインクロスオーバー13[EX37] (123)

キングオブキモヲタ車・スイフトスポーツ


1 :2012/09/10 〜 最終レス :2013/06/11
今はもうオワコン化したエボインプを超えて
最強のキモヲタ車だろう。オタクの所得が年々減ってるせいかもしれないけど
更にスイスポはイエローに真性キモヲタ率が高い
最早あれはキモヲタイエロー

2 :
出世したなイエローブレット

3 :
スイスポって強い高級並にCM詐欺だよな。
たった100馬力のエンジンとトーションビームで走りが良いとかユーザー馬鹿にしすぎだろ。

4 :
確かに、イタ車率高い気がするな

5 :
100馬力じゃないから。

6 :
>>5そうだそうだ!
100.39馬力だからね!

7 :
キモヲタイエローふいたwww

8 :
スバルのキモヲタブルーと双璧だな

9 :
現行ランエボ、インプSTIは総額400〜500万だからヲタには買えない車になってしまった。
スイスポは200万くらいで買えるから現代のキモヲタ御用達。

10 :
それでもエボインプの壁は厚いぞ

11 :
スイスポスレで袋叩きにあって逃げ出したカスが立てたスレか。

12 :
>>8
双璧の壁って宝物のことだからなw
新品でスイスポもいいが、中古でCPあたりを買うのがオタにはお勧め

13 :
あのCMのパワースライド?
は頂けない

14 :
素のスイフトは、主婦臭のするヴィッツや生活臭のカタマリのフィットと違って洒落てていい車なのにね
スイスポになると途端にキモヲタカーになってしまう・・・

15 :
北島康介とスイフト、似合わん

16 :
あのCM見なくなったんだが、北島五輪でメダル穫れなかったからかな。

17 :
メダルとったじゃん

18 :
ランエボって高いんだな。知らなかったわ。

19 :
キモオタとかなりかぶってんだろうけど
ウチの周りじゃメタボリックイエローて感じだなあ
やたら横幅のある奴ばかりイエローに乗ってる。車内の酸素薄そう。

20 :
>>18
クラウンやフーガと値段変わらないからなw

21 :
ハッチバック車を見るなり、後ろから煽るの止めて下さい。
誰もキングオブキモオタの車なんか相手にしていないですから。
この前、カリーナGTを煽っていましたね。あっさり離されていてかっこ悪かったですよ。同じ1600ccでもこんなに違うんですね。
大人しく乗っていて下さい。

22 :
スイスポもそうだけど新しい86乗ってる奴4人見たけど全員典型的なヲタクだった。
今時スポーツカー乗る奴ってヲタしかいないのか?

23 :
そりゃ車ヲタ以外のまともな感性持ってる奴なんて
スポーツ仕様の車なんて値段以前にそのカテゴリそのものがダサくて乗りたがらないから

24 :
キモヲタ度
キモヲタブルーのインプ>>>変態イエローのスイスポ

25 :
>>24
端から見たらどっちも等しくキモオタ

26 :
>>24
私の地方では、キモオタイエローのスイスポの方が多く見かけます。

27 :
インプは高く買ってなってキモヲタの買える車でもなくった

28 :
フィットのキモヲタ率も異常

29 :
お前等!スイスポ海苔の間では黄色は昔から「キチガイイエロー」って言われてるんだからな!
ヲタイエローとかじゃないから!間違えるなよ!

30 :
fitのキモオタ率は尋常じゃない

31 :
これからは86のキモヲタオレンジの時代www

32 :
殿堂入り
スイスポのイエロー
インプのブルー
ランエボのレッド
フィットのオレンジ

33 :
待て待てフィットは乗ってる奴が多すぎる。必然的にキモヲタも増える。だが、スイスポはw

34 :
フィットRS限定でヨロ

35 :
>>32スイスポのブルーも追加しろ

36 :
子供いる世帯のお父さんには評判がいいぞ。
このくらいの車を通勤で使いたいってさー。



37 :
キングオブ生理的無理車レッドジュークも入れろ

38 :
殿堂入り
スイスポのイエロー
インプのブルー
ランエボのレッド
フィットRSのオレンジ
ジュークのレッド
キモヲタは原色を好むのか?w

39 :
>>38
エボの赤なんてまず見ない
タイプRのチャンピオンホワイトも追加してください

40 :
スイスポの青はアニメのステッカーが貼ってあるイメージが強い

41 :
スイスポはいじりすぎな奴が多いわ。普通にドノーマルなら俺は嫌いじゃないぞ!

42 :
スイスポ買ってドノーマルって
気色悪いわw

43 :
ここでどれがヲタ車だなんだのって話してる人達って、要はヲタなんでしょ?
じゃないと、こんなスレ探し出してわざわざ書き込まないよね?
どの車がなんていうグレードで、それに乗っている人や色の割合を分析できている時点ですでにキモヲタだと思うがw
ん?俺?スイスポ買ってからココにだどりついたんだけど、キモヲタなのかもね。
自分が判断できるものでもないし、俺を見た人がそう思うならそうなんじゃない?

44 :
キモヲタってなんでスイスポとかフィットとかクソダサい車買うん?
しかもあんなちっせぇ車改造してバカみたい

45 :
キングはエボインプ、これは鉄板

46 :
エボインプもGT-Rみたいにキモヲタには手の届かない存在に

47 :
イエローw

48 :
>>46
ヲタは給料のほとんどを趣味につぎ込むから、普通の人より高い車を買える

49 :
キングオブキモヲタは今じゃスイスポなのは間違いない
エボインプとか言ってるのは時代の流れについていけないおっさんの懐古
今でも臭いキモヲタが乗る車ではあるが高くなってヲタが中々買えなくなって減ってる
そこで手の届きやすいスイスポって具合。86/BRZも同じ理由

50 :
逆にコペンはおシャレっすか?

51 :
>>50
嫁曰く「見るのはいい(カワイイ)けど乗りたくない」だそうだ

52 :
>>50
男が乗ってたらキモい

53 :
コペンって便器に似てる

54 :
>>13
FFでパワースライドですか?

55 :
確かにスイスポの運転席、十中八九かなりのキモ男が座ってるわw

56 :
この前コンビニ行ったらランエボがとまってた
その横で明らかにオーナーであろうデヴが、エボの横で駐車場の壁にもたれかかりながらカップのアイス食ってた
見ていてサブイボがたった
あれがスイスポなら完全スルーだったな

57 :
DQNかぶれキモヲタブラックも入れてやれよ

58 :
ランエボやインプを無理矢理このスレで語る
スイスポオーナーのキモオタへ。
みんな言ってるでしょ。昔の話だと。
今は、スイスポがキモオタの希望の星なんだよ。


59 :
俺には自分のキモオタ車を棚上げして、スイスポをキモオタ車に認定しようとしてる動きにしか見えないんだが。

60 :
素イフト乗ってるとスイスポと間違われて煽られるのが辛いです

61 :
何処をどう見たら間違うのかw

62 :
キモオタのせいでまともなスイフトオーナーが迷惑している(>_<)

63 :
興味ある人以外からしたら素イフトとスポの区別なんか普通付かないんじゃないかね

64 :
オワコンホンダアコードw

65 :
>>64
キングオブキモオタ車オーナー乙

66 :
ジューク

67 :
私の住んでいる所では、ジュークは普通のおじさんドライバーが多いです。
スイスポこそキングオブキモオタ車と言えるでしょう。
タウンページイエローだともう無敵です。

68 :
ジュークってむしろリア充の乗り物だろ
あの奇抜なデザインはオタは拒絶反応起こすと思うんだ

69 :
スイスポ黄色の横にエボVの黄色が止まっててワロタw


70 :
チャンピオンイエローwの意味ってキモオタのチャンピオンて意味だぞ
これ豆知識な

71 :
インテ シビック インプ とかスポーツ系はキモオたってガチだなw
http://i.imgur.com/eSDMZ.jpg

72 :
>>68
キモヲタが過剰反応w

73 :
スイスポイエロー糞ワロタw

74 :
全面けいおん!のスイフトスポーツ見たときはゾッとしたよw 乗ってる奴のドヤ感半端なかったわ

75 :
>>5
136馬力だよな
100なのはkwのほう

76 :
昨夜、おしゃれでイケメンのおじさんが
黄色のスイスポで走ってた。
助手席には......
モデル級のオンナ 乗せてた....
なかなか 良かったよ。


77 :
スイスポで眼鏡・ガリ・デブのオタク率は高いな
キモヲタイエローだとほぼ100%

78 :
100%だったら「ほぼ」とは言わないんだけどね

79 :
間違いなく今のスイスポはオタク車

80 :
>>76
それはないやろ

81 :
http://ok.goo-net.com/car_info/gsc/002/06.html
完璧だ

82 :
むしろキモオタが好まない車ってなんだ
ローレル、チェイサー、アリスト、クレスタとかのヤン車ベースのセダンとか、
エルグランドとかヴェルファイアみたいな無駄に高いミニバンか
外車もアメ車はともかく欧州車は意外と見た目ひどい奴が乗ってること多いしな

83 :
90年代前半まで割と普通の兄ちゃんもたくさん乗ってたけど、RVブームとミニバンブームが来て皆2ドアクーペ降りちゃったんだよな。
1998年辺りから、男らしい日本男児よりもナヨっとした不良のDQNがモテるみたいな風潮になっていってた。
車も同じで、硬派なスポーツカーよりもお洒落チックで軟派な車の方がモテていた。
そんでダメ押しがイニシャルD。
一見スポーツカーの再燃かと思われがちだが、あくまで漫画・ゲームでのブームだった為に完全にオタクのイメージが定着した。
これまで硬派だったスポーツカーがアニメやゲームと同列になった原因は紛れも無くイニDの功罪。
スポーツカー乗りたいけど、オタクと思われたくないとう理由で已む無く購入を断念した若者がどれだけいる事やら。
よって今スポーツカー乗ってるのは90年代後半〜00年初頭にドリフトブームを経験した30代以上のおっさんしかも独身多数だし、若者が乗っていたとしてもイニD系のオタクであるパターンが殆ど。
メカ好きの硬派な男が乗ってるのなんて殆ど見ないわ。
R32やS13が現役の頃のおっさんは既に中年だから車なんてもうどうでもいいだろ。

84 :
イニDは関係ないでしょ…別に萌え要素とかが入ってるわけでもないし
若者がスポーツカー維持して弄るとなると女とか他の趣味を犠牲にしないとやりくり出来ないから世間に疎くなってオタクっぽくなるんだと思う

85 :
痛車の素材としても大人気なのがスイスポ

86 :
スイフトに限らず小さいスポーツカーってオタク臭いよね

87 :
スイフトはスポーツカではない

88 :
>>81
全てを兼ね備えてるなw

89 :
>>81
なんだこの下品自慢サイトは
まともな車がねえ

90 :
>>83
ヲタと思われたくないからスポーツカー買わないなんて安い言い訳だな。自分の意思は無いのか。世間に振り回される弱い心だな。こんな奴が選挙等でマスゴミに釣られて糞に投票するんだろ。
てか金が無いだけだろ。
人生一度きり。乗りたい車に乗れずに一生終えるなんて悲しいな。

91 :
>彼女いない歴=年齢」の男性はこんなクルマに乗ってそう!
ttp://clicccar.com/2012/11/16/205131

92 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

93 :
スイスポのライバルってシビックタイプRか?
シビックには何かキモオタカラーないの?

94 :
VTECには敬意を。

95 :
キモヲタホワイト

96 :
価格の安さとボディタイプ両方考えると現行じゃスイスポのライバルはないよ
だからこそオタクが群がるんだけど
コミコミ200万以内で余裕で買えちゃうしな

97 :
現行じゃ一番のオタク車なのは間違いないな

98 :
逆に、スイスポやインプエボをバカにしてるヤツって何乗ってんの?
Rーリ? ランボルギーニ? ポルシェ? それとも無免?

99 :
ミニバン、セダンはDQN、
ノートは嵐
スイスポはキモオタ
おれキモオタでいいや

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スカイラインクロスオーバー13[EX37] (123)
【Porsche】ポルシェ ケイマン 20台目【Cayman】 (282)
板金屋のオヤジにホンダだけは買うなと言われた12 (109)
P10プリメーラ♪ Part41 (620)
【三菱】アウトランダーPHEV Part9【SUV・4WD】 (273)
【M】RX-8 part240▼ (251)
--log9.info------------------
芦原英幸の強さを客観的に語ろう (144)
護身術 クラヴマガ(KRAV MAGA) (280)
【BJJ】ブラジリアン柔術総合スレ40【B柔術】 (454)
子供に習わせるなら? (123)
フルコン式ローキックって喧嘩で使えるの? (654)
東京23区でオススメの総合格闘技ジム教えて (157)
合気道錬身会<その2> (148)
【武道板】多聞天におまかせ!Part4【BUBKA 】 (357)
■■■ 宗由貴と少林寺拳法本部の悪行まとめ (141)
【聖中心道】肥田式強健術その25【肥田春充】 (425)
【無住心会】近藤孝洋老師を語る【極意の解明】 (306)
心身統一合氣道の技術と思想を語ろう その13 (175)
相手を無力化する神技 習得への道!003 (131)
【居合】総合スレッド 参拾参本目【抜刀】2 (317)
白蓮会館16 (597)
黒田鉄山先生と振武舘 15 (951)
--log55.com------------------
大喜利・ネタツイ界隈ヲチ★5
婚活アカウントとその周辺ヲチ PART-83
【FF14】超絶お嬢様れいちスレ★5【腕毛】
フリマアプリ★ 【 メルカリ♪ 】 ☆73
goro'sスレッド 303羽目
Amazonギフト券 取引所 amaten.com 20コード目
【売れない?改悪?】正直、ヤフオク疲れたスレ94
Amazonギフト券 取引所 amaten.com 19コード目