1read 100read
2013年06月アニメサロンex297: FateZERO神アニメすぎてまど豚息してないwwww (110) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ワンピースで泣ける人っておめでたいよね (103)
良作なのに売れなかった作品 (133)
激突!右翼アニメVS左翼アニメ2 (102)
■自民党政権で、アニメ・漫画の表現が規制される! (141)
ヤマカンとたつゆき、なぜ差が付いたのか? (198)
【ノイタミナ】フジテレビのアニメ総合23 (300)

FateZERO神アニメすぎてまど豚息してないwwww


1 :2011/10/02 〜 最終レス :2013/03/22
まどカスとは一体何だったのか

2 :
まどか信者もzero好きだから対立に失敗してますよ

3 :
/\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーたはじまった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

4 :
アニプレの工作枠アニメがなんだって?

5 :
>>2
好きなわけねーだろ
zero見たらまどか茶番じゃん

6 :
俺まどか信者だけどfate好きだぞ?ZEROには大いに期待してる

7 :
どちらにしろ虚淵天才ってことか

8 :
まどかの当て馬にされると悲惨な結果で終わるからね、かわいそうに
まああんな1話じゃどうしようもないけど

9 :
さすがにこの対立はねーよ

10 :
まーたけいおん豚か

11 :
原作虚淵でアニプレって時点でまどかとは同盟関係みたいなもんなのに。
対立煽るなら寧ろアンチzeroの型月信者煽る方が手っ取り早い

12 :
Rの蟲姦なんかやったら、広めようがないでしょう
最初から究極の閉じコンだよ

13 :
萌えキャラかそうじゃないかくらいの違いで内容なんてどっちも同じようなもんじゃん

14 :
むしろTYPE-MOON物として本命FateZeroやりたかった岩上Pが
まどかに虚淵を起用して知名度上げたかったけど、なぜか
逆に人気出過ぎちゃったんじゃないかと思うのだが・・・
勘ぐり過ぎかなw

15 :
最後のみかっこよかった

16 :
型月信者が虚淵叩きしない事にはスレが盛り上がらない。
誰か原作スレで型月信者煽ってこいよ

17 :
チョーシに載ってる

18 :
>>14
もともとまどか自体があちこち企画書たらい回しにされたあげく
企画自体が一度完全に止まってしまうという体たらくだったので
そんなもので知名度上げようなんて思わないんじゃないか。

19 :
フラクタルが爆死しすぎてまど豚息してないwww

20 :
てst

21 :
>>16
おまえがいけカス

22 :
はがないが神アニメすぎてまど豚息してないwww

23 :
日常が爆死しすぎてまど豚息してないwww

24 :
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1317906129/l50

25 :
ギルクラが神すぎてまど豚息してないwww

26 :
致死が茶番すぎてまど豚息してないwww

27 :
イカちゃんが可愛すぎてまど豚息してないwww

28 :
どっちも糞アニメ

29 :
あの花が右肩しすぎてまど豚息してないwww

30 :
むしろスレタイに入れて貰えなかった某作品の方がカワイソウダナ

31 :
>>11
低能アンチがあの設定原理主義者の型月厨になりきれると思うか?
それっぽいレスするるためには本物の型月厨になるのと同じくらいの時間がかかるぞw

32 :
つか、元々アンチZEROの型月厨は既に悪口言い尽くして飽きてるからな
煽ろうとしても対立厨乙で終わりそう

33 :
フォーゼがダサすぎてまど豚息してないwww

34 :
>>32
文章力は虚淵のがきのこより遥かに上っつ言ったら面白いくらい食いつくよ

35 :
きのこって結局設定厨なだけでプロット考える力も文章力も
虚淵の足元にも及ばないよな結局
みたいなことをZero出た当時にレスしたらすごかったです。

36 :
(妹)ボッスン
(妹)黒金大兎
(妹)高梨修輔
(妹)桂木桂馬
(妹)春日野悠
(妹)津田タカトシ
(妹)橘純一
(妹)相原一輝
(妹)神山佐真太郎
(妹)仁歳千歳
(妹)阿良々木暦
(妹)高坂京介
(妹)キョン
(妹)伊藤誠
(妹)白浜兼一
(妹)佐橋皆人
(妹)川越はるま
(妹)ハヤウェイ
(妹)土屋直純
(妹)八神月
(妹)近江閃登
(妹)音無結弦
(妹)東方院行人
(妹)浦島景太郎
(妹)結城リト
(妹)黒崎一護
(妹)坂町金次郎

37 :
どっかでシュタゲも虚淵だろ?すげーなって言ってるやついたのはワロタ

38 :
>>34
いやいや
単なる事実じゃないか

39 :
tesu

40 :
ガンダムAGEが子供騙しすぎてまど豚息してないwww

41 :


42 :
ピンドラが空気でまど豚息してないwww

43 :
けい豚が豊崎ビッチと知ってまど豚息してないWWW

44 :
ZEROとまどかを対立させるスレだと思ったらまどかを煽るスレになったのか

45 :
対立するのはけいおんだろ
1は馬鹿だなぁ

46 :


47 :
はがないが高俗すぎてまど豚息してないwwwwwww」

48 :
どっちも信者が急に語りだして面倒なのは似てる

49 :
>>48
まったくだ

50 :
もしかして>>1はまどか脚本とZER原作が同じ人物だと知らなかった訳じゃないよなw

51 :
>>34
それアニメに関係ないしw
つかきのこの文章力貶されて火病るなんてにわかもいいところだろ

52 :
けい豚がキモすぎてまど豚息してないwww

53 :
だなwwwwww
けいとんのキモさにまど豚も虫の息wwwwwww

54 :
そもそも個々のアニメで対立させる意味がよくわからんな

55 :
どうせ毎度のようにけい豚の仕業だろ
あいつらのまどマギに対するコンプレックスは異常

56 :
AGEの3話がすべり過ぎてまど豚息してないwww

57 :
小学生が最高すぎてまど豚息してないwww

58 :
おもしろっ

59 :
zeroが神アニメだと、どうしてまどか信者が呼吸困難に陥るのか意味わからん。
これがゴミサカ理論というものか…

60 :
どっちもゴミすぎて論外じゃん

61 :
フラクタルが最高傑作すぎてまど豚息してないwww

62 :
セイバーが可愛すぎてほむほむ息してないwwww

63 :
FateZero神アニメすぎてまどかの脚本家息してないwww

64 :
そうかなぁ

65 :
月厨は、zeroによって世界の英雄に対してオレツエーする痛い
Hゲーが良作にリニューアルされたことを認めるべき。

66 :
まどかの劇場版が決定して東とヤマカン息してないwww

67 :
>>32
>>34
>>51
そうでもねえぞ。未だに
「本編でもセイバーはアホだったよね」とか
「ぶっちゃけ本編の描写のがお粗末だよね」とか
「そもそもきのこは自分の設定すら本編でまるで活かせてないよね」とか
「本編とzero見比べると一応プロの虚淵と所詮同人上がりのきのこの実力差が歴然としてるよね」
とか煽ったらあいつら五秒で炎上するぞw

68 :
>>67
Zeroのアニメ化決定のニュースかなにかが出た頃だろうか
萌えニュースでそういうスレが立ったので
「ぶっちゃけZeroって本編より面白いよね」とだけ書いたのにぼこぼこにされました。

69 :
まど豚は「本編よりおりこやかずみのが面白いしクオリティ高いよね」
っつっても鼻糞ほじりながら「ふーん」って受け流すけどな。
まど豚ファビョらすにはどう言うのが一番効果的だろうか?
やはりキャラ信者間の対立煽るのが一番手っ取り早いか。

70 :
>>69
ほむら厨のつもりでさやか叩いてれば安定

71 :
>>69
システム周りの不備というか、未設定部分を突けば割といい反応が返って来るよ。
あとは過剰演出や描写不足に厳密性(リアリティではない)が適用されるのかとか。

72 :
劇場版けいおんが大ヒットでまど豚息してないwww

73 :
王の軍勢がショボすぎて月厨息してないwwwwww

74 :
>>48
まったくもって同意

75 :
ないわ

76 :
何にしても持ち上げられすぎると逆に冷めるんだが俺だけか?

77 :
それは本当に好きじゃないんだよ

78 :
>>76
それは他人があまり褒めないものを評価してる俺かっけーっていう心理から来てるんだよ

79 :
ふーん

80 :
神なのは認める

81 :
バトルアニメかと思いきや全く闘わないんだな。
聖杯戦争とは何だったのか?

82 :
作品は各評論家から評価が高くて、ほむらが2011アニメキャラ一番人気で、
新房監督の実力も認められ、声優は悠木ちゃんが大ブレイク!これが空前の社会現象を起こしたまどかマギカだ
http://viploader.net/anime/src/vlanime067758.jpg
http://gigazine.net/news/20111009_newtype_anime_award_machiasobi7/
他にも
・アニメ雑誌(メガミ・ニュータイプ・娘type・オトナアニメ等)はもちろん一般雑誌の顔になる(SPA、SWITCH、ユリイカ等占拠)
・「魔法少女まどか☆マギカ」 文化庁アニメ大賞に選ばれる
・SF大賞最終選考進出
・AT-X加入者が選んだアニメランキング2011で1位などなど
・盲導犬育成支援ポスターイメージキャラクターに杏子とほむらが起用される
・コンビニの食玩コーナーに次々と商品が登場(サンクスのウエハースやローソンのフィギュア)
・ベストカップル部門でもまどほむが人気No.1
http://viploader.net/anime/src/vlanime067759.jpg

83 :
けい豚がキモすぎてまど豚息してないw

84 :
すてま

85 :
やっすい神だな
原作出たときはフルボッコでしたが?

86 :
ゴミだった本編を元に読めるレベルの外伝に仕上げた虚淵は神

87 :
きのこ信者だけど、文書くの上手なのは絶対に虚淵
あの焦れったい文体、中学生が書いたとしか思えない言い回し
それでも面白いのがきのこの凄い所

88 :
まどかが売れすぎてまど豚息してないwwwwwww

89 :
君はコスモを感じた事が有るか?
 m9(^・д・^)


90 :
fateは劇場版まどかのかませだろ

91 :
stay night
ufotable制作で12年冬

92 :
FateZEROゴミアニメ過ぎて原作厨息してないwwww

93 :
>>92
遅すぎだろお前w
今頃ISDNか?
www

94 :
作品は各評論家から評価が高くて、ほむらが2011アニメキャラ一番人気で、
新房監督の実力も認められ、声優は悠木碧ちゃんが大ブレイク!これが深夜最大の社会現象まどかマギカだ
http://gigazine.net/news/20111009_newtype_anime_award_machiasobi7/
まどか☆マギカが2012東京アニメアワードで優秀賞
http://www.tokyoanime.jp/ja/award/winner/
・アニメヒットメーカーの丸山博雄から10年に1度の社会現象と評される
・アニメ雑誌(メガミ・ニュータイプ・娘type・オトナアニメ等)はもちろん一般雑誌の顔になる(SPA、SWITCH、ユリイカ等占拠)
・「魔法少女まどか☆マギカ」 文化庁アニメ大賞に選ばれる
・SF大賞最終選考進出 ・最も優れたSFに送られる星雲賞授賞!
・ブルーレイテレビアニメ史上最高の初週売り上げ・盲導犬育成支援ポスターイメージキャラクターに杏子とほむらが起用される
・コンビニの食玩コーナーに次々と商品が登場(サンクスのウエハースやローソンのフィギュア等)まどかとコラボした十六茶は売上十倍に
・おぎやはぎの矢作から絶賛される ・イタリア国営放送に抜擢され、2/5から放送

95 :
またそれか

96 :
なにこのごみすれ

97 :
まどかは空気ヒロインだったから悠木のブレイクには関係ないだろw
むしろヴィクトリカか白粉先生だろw

98 :
糞スレ

99 :
>>97
つ りんごちゃん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
まどか☆マギカが熱血アニメだったら (176)
アニプレとアフィブログの関係 3 (152)
2011春アニメベスト5 (101)
黒子のバスケ ネタバレスレ 第10Q (394)
翠星のガルガンティアのSF考察・薀蓄・議論スレ★2 (339)
♀百合・レズ♀描写のあるアニメを語る95 (396)
--log9.info------------------
J-POPの 「失って初めて気づく」 の多さは異常 (446)
彼氏の部屋にあるとNG(><)なもの「ポスター」「フィギュア」「メタルラック」 (697)
銀河機攻隊マジェスティックプリンス VS 革命機ヴァルヴレイヴ VS 翠星のガルガンティア (166)
【速報】進撃の巨人が神回(12回連続12回目) あと照れたミカサが可愛い (213)
辛坊治郎「自己責任だ」→ (249)
【超速報】 辛坊治郎のヨットが浸水する直前の映像が公開 (動画あり) (161)
【悲報】 橋下徹大阪市長率いる日本維新の会が都議選惨敗確実。34人を擁立も1〜5議席にとどまる見通し (323)
大学行きたくない;; 今日もサボってしまった (166)
韓国にとって重要な国は中国83.0%、日本11.7%。協力すべき国は米国46%、中国28.9%、日本1.9% (137)
「確かな野党、共産党」 に嫌儲民は何を望むのか (151)
5歳少女が拳銃で自分の頭を撃ち抜いて死亡 米国 (115)
実は有名な声優達も別名義でエロゲやエロアニメの声優をやってるって聞いたけどマジ? 誰か教えて (539)
【悲報】ドラクエ10PC版発表で妊娠が公式掲示板でぶちギレ 「裏切られた!!」  (258)
ワタミの事をブラック企業って言う奴はアルバイトのこのイキイキとした姿を見ても同じ事言えんの? (235)
【悲報】ジャップサッカー3連敗wwwwwwwww で、戦犯は誰? (898)
「マルちゃん正麺」3億食突破!売れ行きの速さに担当者驚く 「マルちゃんショック」と呼ばれる衝撃 (451)
--log55.com------------------
【トヨタvs上級国民】池袋暴走死傷事故、元院長「事故は車の異常が原因」と断言へ
親に「お前は何をやらせてもダメ」と否定され続けた人間はいつも他人の顔色うかがう様になるよな
毎日新聞が上皇陛下を侮辱する虚偽報道 宮内庁が「極めて非礼で遺憾だ」と大激怒
丸山穂高、ロシアに謝罪した維新に「完全に意味不明な対応」
トランプ「アメリカで自動車作らないと更なる日本への制裁あり得る」こりゃトヨタ終わったな
心停止だとか大病して運ばれたことある人いる?
丸山フォダカァ、生存確認ッ!徹底抗戦を宣言ーッ!
人より文明が発達した宇宙人がなんで人に捕まった宇宙人をUFOに乗って助けに来ないの?