1read 100read
2013年06月時計・小物22: 【◆BREITLING ブライトリング 総合56◆】 (220) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
 プラチナアクセサリー総合スレ (182)
【最悪】ブランドウォッチブルーク【詐欺】2 (132)
【ROLEX】GMT MASTER 応援団4【ロレックス】 (147)
★☆FORTIS/フォルティス☆★part2 (193)
【菊】ホモの時計 (213)
【最悪】ブランドウォッチブルーク【詐欺】2 (132)

【◆BREITLING ブライトリング 総合56◆】


1 :2013/05/19 〜 最終レス :2013/06/12
      |
  \       /
―     ○     ―         ^^
  /        \                   ^^
       |
                  ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ( ゚Д゚)っ<  新スレです 楽しく使えよな!
                ゚ ⊂ /\ \________
   ゚      。      。 ゚ ソ  ノ  ゚      。
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/watch/1358187141/

2 :
これは前スレで面白かったので貼っときます
ゲンバ(現場)を支える腕時計
http://bbs10.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/watch/1344167757/
ゲンバ(現場)を支える腕時計2
http://bbs10.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/watch/1354895669/

3 :
###ブライトリング購入時の注意###
・一番多いトラブルはインデックス(orベゼル)の目盛りのズレ
計算尺付きモデルは内外不一致が特に目立つので注意
・クロノ針リセット回帰位置のズレ
印刷ではなく針のほうがズレてることも多い
酷い個体は半秒分くらい平気でズレている
・クロノ針の動きに滑らかさが無くガクガク
一定の箇所に来ると動きが悪い場合もあるので
必ず何周か回してチェックする
・革ベルトの品質にムラ有りすぎ
裏側まで気になる人は要チェック

スイス製時計全体にも言えるけど
このメーカーは特にこれら見た目の面での
精度管理が他に比べてルーズで
個体差の当たりハズレがヒドい
購入時はこれらを必ずチェックすること
直営店でも何も言わなければ店員は平気で
ハズレを勧めてくるので
そのモデルの在庫を全部出してもらって
確認しつつ
できれぱ店舗を何軒も回って問題無い個体を探すべし

4 :
>そのモデルの在庫を全部出してもらって
そりゃちょいとやり過ぎじゃんw
せいぜい2つとか見せてもらってハズレなら「他の店で良品探すわ」でおkだろ。
そうすりゃ向こうも嫌でも気合い入れて良品見つけてくるだろ。
すこし時間かかるかもだけど。

5 :
正規品なら輸入後BJで検品してるはず

6 :
>>5
その「検品」が信用できない状況なんだってばよ
だから自衛策とるしかないんだよ

7 :
俺はロレでインデックスズレに当って新品の内に売った

8 :
無駄な脂肪がなく適度に筋肉が付いて引き締まっていて、それでいてマッチョ
を感じさせない。華奢といえば華奢、逞しいといえば逞しい。
そんな肉体美を連想させる罪深く美しきブライトリングの時計達・・・。
エアウルフを眺めてると、無垢だった中学生時代を思い出すよ
中学生の体って本当に綺麗だ・・・。鎖骨とか足とかたまらんね
射精の瞬間、腹筋が引き締まってペニスとともにビクッビクッとなるあの瞬間がたまらん・・・
一部のブライトリングファンには分かってもらえると思うんだけどね
エアウルフの裏蓋が今のダーリンの肛門を彷彿させて・・・。
赤面・・・。

9 :
>>8
●うわさ起源のコピペ文は、ノモスのスレから発祥。(2005年8月)
NOMOS part 8
ttp://www.2ch3.com/view_thread_watch_661_1120227682.dat_o1120.html
NOMOS part 9
ttp://mimizun.com/log/2ch/watch/1125723421/
それ、そろそろ新しいの作ってくれよwこっからもう8年だろ…

10 :
>>1
糞スレ立てるんじゃねーよ、この糞野郎 
削除依頼出してとっとと引っ込め、カスが

11 :
>>10
時計板では毎度恒例のレスだけど、
本当にこれで削除された前例があるかどうか気になるな…w

12 :
そもそもクロノ機能搭載してても使わん

13 :
ナビタイマーってアラビア数字やめたん?

14 :
>>13
Fitting の中では選べるが?

15 :
ナビタイマーモンブリランリミテッドのブラック文字盤がしぬほど欲しい

16 :
訃報
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6539831.html

17 :
これは凄かったので貼っておきます
http://i.imgur.com/mI7jA4P.jpg

18 :
>>17
流石ブラ、違いますね。

19 :
>>16-17
グロ注意

20 :
どんだけ精神こじれてんだよ全く。

21 :
好きなのにフラれて心を病んで、その相手が住むマンション近隣に怪文書をまき散らすストーカーみたいだ・・・

22 :
メンバーズサロンが楽しみなんだわ

23 :
一度でいいから行ってみたい。

24 :
ショボい荒らし方だな

25 :
大阪のメンバーズラウンジにも行きたい

26 :
>>25
スタジオブライトリングのこと?
特にこれってモノはないよ・・・
一度は行ってみてもいいかもしれんけど

27 :
>>26
そんなに期待はしてないです
一回でいいからカードを使って入ってみたい
優越感ありそうw
茶もシバけるみたいやし

28 :
>>27
大阪はしょぼいよ。ジュースや茶も缶だし。
仮眠には最高だけど、宣伝サウンドがうるせーw

29 :
メンバーズサロンにブライトリング以外の時計付けてく奴とか居るの?
あと、服装はスーツにネクタイじゃないとマズイよね?

30 :
スーツネクタイでも浮かないけど、そんなかしこまった場所でもないよ

31 :
スーツだと逆に浮く可能性あるのか
それなら普通に半袖ポロリシャツとかラフな格好で行こうかな

32 :
スーツ着てくるのは業界の人だけだろうな
http://blogs.yahoo.co.jp/takamiyokonaoki/GALLERY/show_image_v2.html?id=http%3A%2F%2Fimg5.blogs.yahoo.co.jp%2Fybi%2F1%2Ff4%2Fd9%2Ftakamiyokonaoki%2Ffolder%2F1210189%2Fimg_1210189_36861208_0%3F1341225466&i=1

33 :
もう時計買えないから自作グッズ作って楽しんでるよ
http://viora.ddo.jp/up/download/1369487780.jpg

34 :
まさにゲイの極み

35 :
うぷで見るのはナビタイマーシリーズばかりだな
クロノマット(B01以降)って本当に他に持ってる人居るのかたまに不安になるわ

36 :
>>33
気球まで作ってしまったんだ・・・
シワの感じが凄い

37 :
凄いな!!実はプロのモデラーさん?
正規店から受注できるレベルだろコレ!

38 :
自作ってのは言いすぎか
気球のプラモデルキットはかなり前から発売されてるよ
写真じゃわからないけど近くで見ると色々アラがあるんだ

39 :
お前ら今日逝くわけ?

40 :
>>35
他の人とかぶらないからいいじゃん

41 :
そう言えば数ヶ月前までこのスレって長文の意味不明な書き込みしか無かったけど
今は普通になったな

42 :
無駄な脂肪がなく適度に筋肉が付いて引き締まっていて、それでいてマッチョ
を感じさせない。華奢といえば華奢、逞しいといえば逞しい。
そんな肉体美を連想させる罪深く美しきブライトリングの時計達・・・。
エアウルフを眺めてると、無垢だった中学生時代を思い出すよ
中学生の体って本当に綺麗だ・・・。鎖骨とか足とかたまらんね
射精の瞬間、腹筋が引き締まってペニスとともにビクッビクッとなるあの瞬間がたまらん・・・
一部のブライトリングファンには分かってもらえると思うんだけどね
エアウルフの裏蓋が今のダーリンの肛門を彷彿させて・・・。
赤面・・・。

43 :
メンズブランド2008年9月号の99ページにブラのナビタイマーの紹介記事があるんだけど、

「cosc認定クロノメーターとなる自社ムーブメント、ブライトリング23を搭載」

って…、バルジュー7753をポン乗せしているだけなのに自社って…。
これ明らかに詐欺だね!

44 :
ガチムチ野郎であふれかえったスタジオブライトリングの酢っぱい雄臭を思い出す度、菊門がヒクついてチン先がヌルヌルするのは自分だけじゃないよね。

45 :
>>44
貴方だけです

46 :
>>45
テメーが気にしてるだけだろ
Rよ糞貧乏人

47 :
5月にブライトリングの航空隊みたいなのが日本に来てたんだね。
よく時計の売り上げでこんなチーム維持できるね。
ブライトリングってアジアでしか売れてないって聞くけど。
俺はロレヲタだけどこういうのっていいね。

48 :
>>47
維持費から燃料費、渡航費からパイロットの給料まで全て時計代金に乗ってます(´・ω・`)

49 :
>>48
だからナビタイマーの革ベルト仕様も90万近くからスタートなのか?ww
高いよ。

50 :
>>49
いやいや
そうとは限んない
他のメーカーと比べてみ?
ロレ・オメは大量生産・大量販売
ゼニスは昔から自社だから設備投資ほとんどない
独立会社で自社クロノムーブ
冷静に考えると、そう高いわけじゃない

51 :
行方不明になっていたジェームズ・ボンドのブライトリングが発見 オークションに
http://news.livedoor.com/article/detail/7698358/

52 :
>>50
店員さんですか?
ブラは売るときは二束三文。
定価が高すぎなのは明らか。

53 :
>>52
ただの時計好き
中古の値付けの要因は様々でしょ
今言ってるの正規品の値付けのこと
カルティエ・パネライ・インター・ルクルト(ま、ここはリシュモンだけど)
比べてみ?
安いのってホイヤー位じゃん
その理由はわかるよね・・・

54 :
>>47
ブライトリングのフライトチーム、今はジェット機を使用しているが
数年前までは、大戦機を使っいて、ブライトリング・ファイターズと呼んで
いた時代があった。
確かスピットファイア、P-51D、F4Uコルセア、カーチスP-40の4機で構成
されていたと思った。
パイロットのリーダーは英空軍レッド・アローズ出身のレイ・ハンナ
だったが、レイ・ハンナが亡くなったため、今は解散した。

55 :
ベントレーで42mmとか存在する時代が来るとは思わなかった

56 :
>>54
今のチームはフランス空軍ゆかりのメンバーだっけ?

57 :
リターン・トゥ・ベースって映画に出てくる登場人物みんなブライトリング着けてる気がするんだが気のせい?

58 :
もしも南北和平が結ばれた暁にはこういう映画って見れなくなるんだろーな

59 :
>>53
ああっ、もうダメッジャッ、ジャガァァァッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ジャガー!!ジャッ、ジャガッ、ジャガぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ジャガー出 !!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願ジャガー出してるゥゥッ!
!!!!
んはああーーーーるっ、ジャガーRアアアアアッッッッッッ!!!ジャガー見てぇっ!っっっ!!!ジャッ、ジャッ、ジャガァァァ!!!
ムリムリイッッあブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱい出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッいぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッあっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!…ブシャッ!
ブババババRアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ジャガー!!!!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいジャガーブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ない出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっで出るっ、ジャガー出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババジャッ

60 :
「空飛ぶ広報室」の空井大祐モデル
http://ameblo.jp/suzuki-ryohei/image-11539113346-12554298166.html
こういうのってメーカーが俳優にタダでプレゼントするん?

61 :
ショボい荒らし方だな

62 :
ビリーの兄貴もブライトリング使ってるのかな〜
想像しただけで興奮した

63 :
はははw
ブラ着けてるそんなヤツが本当にいるなら
はよ写真の一枚でも見せてほしいもんだw

64 :
はははw
はははw
はははw
ああおもしろいw
あはっあはっあははははははw
あはっあはっあははははははw
あはっあはっあははははははw

65 :
>>60
>実はドラマの担当スタッフの方からブライトリングにアプローチが
>あったらしく、主人公が身につける時計を提供していただけないか
>とのことで、いくつか用意したブライトリングの中から
>綾野さんが直接選ばれたそうです。
微妙な表現だけど
貰ってるのかもね

66 :
>>60
当然ギャラ払って着けてもらうんですよ

67 :
はははw
はははw
はははw
ああおもしろいw
あはっあはっあははははははw
あはっあはっあははははははw
あはっあはっあははははははw

68 :
>>67
このコピペは天才チンパンジー「アイちゃん」が
言語訓練のために投稿したものです。
アイと研究員とのやり取りに利用するコメント欄なので、
関係者以外は書きこまないで下さい。
                         霊長類研究所

69 :
うん!おもしろい!
おもしろいなぁほんと!
あはははははははははっ
あはっあはっあはははははは

70 :
>>69
ど、どした!?

71 :
http://24.media.tumblr.com/e8761914e629cd085d9ea150828766f0/tumblr_mnjnleb4Yb1qdlh1io1_250.gif

72 :
>>69
あと30分考えてからレスしろ

73 :
MEMBERS SALON って一人で行くって変?

74 :
まあ普通は仲間と行くわな
でも仲間がいないなら1人でもしょうがない
まずはボッチ感に堪えられる精神力を身に付けろ

75 :
>>72
黙れ糞野郎
だから、黙れって言ってるんだよ、この糞野郎がっ!

76 :
>>74
お前どんだけチキンなんだよwwwww
一人では何もできない変質者乙

77 :
>>73
http://www.gay-hatten.com/howto/hitori.php

78 :
ブライトリングとまったく関連性ゼロのURL貼られてもなぁ

79 :
>>78
空々しい

80 :
全くむなしいよねぇ

81 :
空しいな…

82 :
残った人生の中で
今が一番若い時期なんだぜ

83 :
明日、大阪サロン行ってくるぜ。

84 :
今日の大阪サロン、行くの辞めたわ
もうブラは高くて買えない
これからはロレで行くわ

85 :
高杉ワロチw逆に諦めついたw

86 :
ブライトリングではクロノマットエボリューションが最高だと思うが、お前らはどうだ?

87 :
>>84
ブラは正規店で買った客のリピート狙いだから大丈夫だろうな
会員登録されたカモたちが、毎年カタログを送りつけられたり、新作展示会に喜んで集まり「次の1本」を探す
鵜飼いの鵜みたいなもんだ
お前ら目を覚ませ!

俺、もう3本持ってるのにベントレー予約したorz

88 :
>>87
四本目とかw
…去年俺もコスモノート追加して四本になったさorz

89 :
>>87
目を覚ませ!

90 :
>>88
現実から目を背けるんじゃない!

91 :
>>87
凄いですね。
腕にはめてアップお願いできますか。

92 :
ガチムチ野郎であふれかえったスタジオブライトリングの酢っぱい雄臭を思い出す度、菊門がヒクついてチン先がヌルヌルするのは自分だけじゃないよね。

93 :
>>92
貴方だけです

94 :
ナビタイマー虐めるのでもう買いません

95 :
前立腺マッサージ師になり3ヶ月……
未だお客様を射精まで導いた経験がありません……
前立腺マッサージ界では邪道とされている手や口でのサービスをしたほうが良いのでしょうか?

96 :
ショボい荒らし方だな

97 :
コスモノート使ってる人に聞いてみたい。
24時間で一周する長針って日常生活ですぐ慣れるものかい?
欲しいけど、買ってからなじめるものかどうか不安なんだわ…

98 :
メンバーズサロン行ってきたけど
コスモノートのブラックスチール格好いいね。
http://www.breitlingwebnetwork.jp/presentation/products/navitimer/navitimer_cosmonaute_blacksteel/

99 :
>>97
慣れないうちは時間を倍にして読むといい
3時に見える→6時
6時に見える→12時
9時に見える→18時
1日で一回りを意識すると割となれるよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ここ】ココマイスター【だけ】 (270)
【最悪】ブランドウォッチブルーク【詐欺】2 (132)
悪質時計店の実態 (692)
【創業者】服部金太郎氏語ろう【偉人】 (147)
小さい時計が好きな人!Ref.2 (114)
【SEIKO】 CREDOR クレドールを語る 6 【セイコー】 (120)
--log9.info------------------
【CWCH50、他】メンテナンスフリー水冷クーラー19液 (915)
【宮城】仙台情報局 Part202 (800)
【GTX 650Ti Boost】GeForce合同葬儀場NE【発売】 (315)
SSDの価格変動に右往左往するスレッド12台目 (329)
【SAMSUNG】サムスン SSD Part30 (417)
低消費電力 自作PC Part79【実測報告】 (855)
PCパーツトレードセンター in 自作PC板 Trade52 (250)
AHCI スレ port9 (745)
【初心者OK】構成と見積りを厳しく評価するスレ136 (114)
全てを解き放つin自作PC板 (506)
自作PC板タソ満12歳おめ (364)
【東芝】 Toshiba SSD 友の会 33芝目 (214)
Vista/Windows7用GeForceDriver Part21 (800)
[TEST] 書きこみテスト 専用スレッド 12 [テスト] (487)
秋葉原倒産危険情報 Part17 (620)
【SATA】OCZ SSD Part5【PCIe】 (904)
--log55.com------------------
クッカー総合スレ Part34
山登りは一人がいい。36人目
新潟の山 Part54
キャンプ用テント 40張り目
【キャンプ場銀座】道志みちのキャンプ場を語れ Part3【コロナに負けるな】
北アルプス85
買って良かったキャンプ用品 Part.14
登山Youtuberを語るPart2