1read 100read
2013年06月時計・小物1: 俺、パチでいいや、120本目 (981) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Breguet】アロエナバル・トランスアトランティック【TypeXX】14 (122)
【マターリ】35歳以上のためのG-Shockスレッド Part2 (976)
■バーゼル2010■ロレックスを語ろう■新作■ (158)
【ROLEX】GMT MASTER 応援団4【ロレックス】 (147)
【機械式】グランドセイコーを語る66【GS】 (382)
【ROLEX】スーパーコピー優良店【口コミ】Part13 (171)

俺、パチでいいや、120本目


1 :2013/05/05 〜 最終レス :2013/06/12
書きこむ前に。。。
http://www.2ch.net/before.html

http://www.nsakura777.com

http://hara.mond.jp
レプリカマート
http://www.repma.net
モール
http://www.tokeimall.com
レプリカJP(国内代引きだけど物は三流で高い)
http://replicajp.com
※英語サイトスレ
英語サイトがトップだろーが
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/watch/1367692611/
※前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/watch/1362544147/

2 :
>1
糞スレ立てるんじゃねーよ、この糞野郎
削除依頼出してとっとと引っ込め、カスが

3 :
偽物を本物のふりしてつけるなんて激しくダサい。

4 :
>>3
ゴミ屑の糞が何を言ってんだカス!
オメーの知ったことかボケが!

5 :
>>4
ゴミくずを買ってやつか

6 :
>>5
買ってやつだ!しね

7 :
俺、パチでいいや、貧乏だから


買えねえなら買える時計にしろよ
タイムセールで1000円とかあるだろ
中国人の犯罪に加担するんじゃねぇよ
恥ずかしいよおまえ

8 :
>>6
連休だというのにお金も彼女もなくて引きこもってここにいたら
そう書きたくなるよね。底辺はいつまでたっても抜け出せないよね。

9 :
じゃあ俺も
買ってやつだ!しね

10 :
>>8
底辺が何言ってるんだw
俺は仕事もしてるし年上の彼女もいるんだ。お前のようなニートではない。
社会のゴミ

11 :
偽物買って中国人の犯罪に加担するようなやつは社会のダニ。日本の恥。
偽物みせて彼女にスゴいね〜って
言われてんだろうよ。
笑ってやる あははは

12 :
>>10
日本のためにあの世へ特攻しろナマゴミ。

13 :
その目気色悪すぎこっち見んなR。その目気色悪すぎこっち見んなR。その目気色悪すぎこっち見んなR。
その目気色悪すぎこっち見んなR。その目気色悪すぎこっち見んなR。その目気色悪すぎこっち見んなR。
その目気色悪すぎこっち見んなR。その目気色悪すぎこっち見んなR。その目気色悪すぎこっち見んなR。
その目気色悪すぎこっち見んなR。その目気色悪すぎこっち見んなR。その目気色悪すぎこっち見んなR。

14 :
財布のおすすめどこ?

15 :
TTは直送?シンガポール経由?
関西だけキツネシンガポール経由とか詳しい方教えてください。

16 :
>>15
んなことガタガタ言ってねーで、早く注文Rや !

17 :
120は粘着基地外がはりついてる。
聞くだけ無駄だよ。

18 :
>>17
誰かスレ立てして誘導たのむ

19 :
>>18
依頼心の強い奴だな
粘着基地外はほっておけ
ところで最近のパチ値上がりはどーなのよ ?
中身が良くなってそーなのはNoobしかなさそうだけど。
そもそもHファクは、PAMのサイスクロプスの設計ミスをいつ修正するつもりなのか・・・
風防の反射も若干ブルーがかっているしな。
もうハイエンドとは言えない代物だな。

20 :
NOOB、Hファク関係なしにクオリティーはパチ全体に
下がってきてるとワンフェンさんが言ってた。

21 :
それはワンフェンさんの取り扱い規模によるんじゃないの・・・
もともと、どのメーカーでも組み上げたパチの一定比率は傷物とか動作不良のB格が存在し、大量発注の大手ディーラーにはその分多くのB格が発生しているはず。
大手ディーラーの強みで引き取らせたB格はレストアされる物もあるだろうが、絶対廃棄はないはず。
そんな商品が多いので、ワンフェンさんも一昨年からNoobを扱わなくなっていた。
最近ではHファクも小ロットで新製品の発注を受けないなど、Noobのような傾向にあったのでは・・・

22 :
中国の物価も上がってパチには厳しい時代じゃないのか?
かといって50k以上も出してピゲのパチなんか欲しくねえし
ヤフオクで堂々と10k前後の偽ロレが売られていた古きよき時代にはもう戻れんよ

23 :
ところでおまいらパチに出せる金額の上限はいくら?
漏れは一昔前なら英語サイトで250ドルくらいだったが今は10k
ワンフェンさんとこの8500円ロレ買っとけばよかったと後悔だわ

24 :
TTのクレカ決済って安全ですか?

25 :
>>23
30kだな

26 :
物価も人件費も高騰している中国で、パチ工員は以前のままの
低賃金で使われる。これでは技術を持った工員は定着しない。
NもHも初心者に技術指導しながら作業させてる。以前は低賃金でも
技術を持っていたが今はそうではない。パネライの文字盤表面には
特殊な処理がしてあり少しでも触れたりすると跡がついたりと、とても
デリケートだがハイエンドでも十分な技術をもった工員は少ない。
ディーラー側のチェック箇所が年々ふえているのが実情と思う。
日付けとサイスクロプスがずれた部品をいつまでも使っているのも
19のいうようにもうハイエンドとは言えない。

27 :
パチに出せる上限は30k前後。
雲上ブランド、ロレを除外するとパネライ、ガガミラノとか選択仕が限られる。
ロレはわざと完璧に作らないんだろうな。

28 :
基本パチ屋は信用できない。
10k前後で雰囲気のみと割り切る。クオーツでいいからガワにだけこだわってくれてもいい。
ベルトも別売りでいい。

29 :
犯罪行為をしている連中相手に、安全はないと思われ。

30 :
やたら裏事情に詳しいやつは何者なんだ???

31 :
誰も知らないのをいい事にテキトー言ってるだけだ

32 :
■ 発送や円安など緒事情の問題で注文の受付はやめましたのでご了承くださいませ。 ■

33 :
おしゃれ、最高、クール、かっこいい、イケてる、決まってる、ぱねえ、最強

34 :
テスト

35 :
http://uproda.2ch-library.com/668277Sv8/lib668277.jpg
ちょっといじったけどパチだぜ。

36 :
どこで買った?おいくら万円?

37 :
パチでオメガなんて買うなよ

38 :
>>37
なんで?

39 :
31を受けて32が答えてるように、テキトーじゃない諸事情がある。
発送についての諸事情でいえば、旧正月が明けてしばらくしてから
今までになかった事が起きている。

40 :
そう言えば、上海空港税関が閉鎖中のことが結構あったな。
そのことと関係あるのかな・・・ ?

41 :
ないないw

42 :
シードゥエラーのハイエンドなんだけどだれか買ってくれる人いないかな
ネットで売りたいけど売ったら捕まるし・・・どうしたもんか
状態は買ったばかりで未使用に近いです

43 :
兎に角ワンフェンさんが復活するまで俺は待つよ。

44 :
>>42
買う

45 :
>>42都内だったら捨てアド教えて〜

46 :
今、中国内での取り締まり、検挙が相次いでるからねー。
少し前までは転送屋が使えたけど、今は発送も厳しいんじゃね?

47 :
>>45
jiophear@supermailer.jp
千葉県内です。ご連絡お待ちしております

48 :
通報しました

49 :
釣りですか。削除しましたよ

50 :
パネライが欲しい!
どっちがガチと遜色ないかな?
http://www.nsakura777.com/shop/step1.php?number=3523
ガチでこれ持っているマニアは少ないよね!
店でも観たことないよ!
希少価値ありすぎだわ!
http://www.nsakura777.com/shop/step1.php?number=6508
これは裏スケ最高ですね!
正規店で観たことある。
70万ですか。手巻きは巻くのが初心者には難しいのかな?
シンプル伊豆ベストかな
どっちがいいやろか
先輩方ご教授ください。宜しくお願いします。

51 :
pam0111はNファクトリーもんですか?
pam0253はHファクトリーもんか?
何処のだろう?
知っている方教えてください!
宜しくお願いします。

52 :
パチも高いのね

53 :
>>42
欲しいです。今、上にあった捨てアドにメールしましたが、
ご確認いただければと思います。

54 :
通報しました

55 :
>>36
総額で$300くらいかな。針とか日付板とかいろいろ。

56 :
>>55
イジるスキル無いからむりぽ

57 :
買えるレベルならありだな
ばれないし

58 :
みんなハズレ

59 :
>>58
それは残念ながら君だけ。

60 :
>>50
パチに4万も出せないわー
そんでもってパネライしてても誰も知らないしー

61 :
>>60
中卒、土方はG-shockで良いと思うよ(^^♪

62 :
>>60
だな。
自己満足の極みここにありって感じかw

63 :
>>59
人はごまかせても自分自身はごまかせないよ。
ガチを買いんさい。

64 :
>>63
自分は騙せないが傷取りしたり手直ししていくうちに一個の腕時計として愛着はわく
海外フォーラムではセラミックベゼルのプラチナ仕上げをタミヤカラーで塗り直すのがトレンドらしいぜ
ガワ中身ともに当たりを引いたら壊れるまで次の一本は買わないのがパチの上手な付き合い方だと思うわ

65 :
壊れたパチを直そうという貧乏臭さ

66 :
パチスレに張り付いてケチつけるだけが楽しみの粘着男の悲しさ

67 :
いやパチであることを敢えて愛してるなら、それでええねん。
ステーキよりメンチカツの方が好きな奴はいくらもいる。
本物と見分けがつかないのに安いからコスパが良い、などという発想で買うのなら、それは間違いで、一番コスパ悪いだけ。

68 :
>>64
同感だな。
時計命じゃないから俺、パチでいいわけであってそこそこの出来のパチ一本持ちでいい希ガス。
逆にパチ複数持ちしたいくらい時計が好きなら最初からガチ一本買った方が堂々と使えるしどこでもオーバーホールできるしコスパでも後悔はないんじゃないのか。

69 :
>>66
パチと貧乏を結びつけて煽った気になる程度の低脳は放っておけばええねん。
自分の持ち物に愛着を持つのはええことや。

70 :
いなくなってはじめて気づくワンフェンの大切さ

71 :
普通の人はパチなんて買わない。
お前らは異常。つうか底辺。

72 :
パチもんの財布始めて買ってみたけど、値段の割には品質や造りは全然ダメだった。
スーパーで2.3kで売ってる財布と同じような品質でがっかりした。
いい勉強になりました。

73 :
>>71
せやから煽りにもなってへんしムカつかへんのやて。
他人を底辺呼ばわりしたらお前さんが偉くなれんのけ?ほな好きなだけ言っとけや。
にちゃんねるで好きなだけ偉くなったらええ。
せやけど次からスルーすっぞ。
パチはええで。
最近のパチは信頼性もあるしな。

74 :
>>72
うpうp

75 :
>>68
パチ1本持ちはここには来ない

76 :
ここは異常と底辺の集う場です。
71さんのようなエリートがくる所ではありません。
そもそも71さんのようなエリートがこの場所を知っていることに
ショックをうけました。まして書き込みまでしているなんて、
信じていた私がバカでした。もう71さんとは会いたくありません。
別れてください。

77 :
ごめん。書き込みは1回だけだ。
もう2度しない、俺ぱちにも2度といかない。
底辺と言ったことも謝る。
だからまたおまえの足の指をなめさせてくれ。

78 :
この1週間ほど柵が止まってるらしいのですが、皆さんなにか
情報ありますか。

79 :
売れないから別の仕事に熱心なんだろうよ

80 :
豚で飛んで豚で飛んで・・・

81 :
パチ10本持ってたけど全部売ってガチ買いました。

82 :
この間、仕事ついでに鶴橋いってみたけど全然売ってるとこわからなかった

83 :
>>82
教えてやりたいが、こんなとこで晒せないからなぁ

84 :
ほんとに鶴橋オフしたい!大阪に住んでるけど場所わからん。

85 :
ネタをネタと見抜けないようでは(ry

86 :
>>78
先週末ベルト頼んで、昨日発送したとems番号送ってきたが、何かあったの?

87 :
>>83
捨てアド晒したら教えてもらえますか?

88 :
本アドじゃなきゃ教えられません。

89 :
柵が休日増やした時点で売れなくなったのバレバレだろうが

90 :
柵って注文から発送まで6〜7日、発送から到着までさらに6〜7日が普通なの?

91 :
>>82
お店の人に扱ってるか尋ねたりした?

92 :
ロレックススーパーコピー優良店13で昨日の書き込みから
柵の音信不通が報告されていたので俺ぱちではどうなのかなと…。

93 :
それだけ取締りがきついんだろ

94 :
柵は入金確認後、1週間程度で届く。
先週までは悪い報告はなかったので、ちょっと気になる。

95 :
>>94
入金確認メールからちょうど一週間
発送メールすらきてない俺ガイル

96 :
>>91
どんなお店で扱ってるのかわからなかったので聞いてない
雑貨やファッション系のとこなのかな?
アクセとかバッグ扱ってても婦人専門だったりしてわかりにくかったです

97 :
まだ柵で買う強者がいるのかよ
柵でいい商品ないしもう見捨てたら?

98 :
今、信頼できる店はTTぐらいしかないが没収の時再発送してくれないんだよな。
パチ市場もいよいよ終わりか。

99 :
ワンフェンさんがこんなに恋しくなるなんて…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
創価もビックリ】洗脳系ブランドを斬る!!2【カルト (175)
消費生活センターにRしたい店 (706)
【陸海空】ケンテックス☆Kentex【自衛隊】 (188)
【マターリ】35歳以上のためのG-Shockスレッド Part2 (976)
【角松】カルティエVSブルガリ・3【敏生】 (174)
【クオーツ】グランドセイコーを語る20【GS】 (454)
--log9.info------------------
【雑談】RPGでの不自然な死【議論】 (171)
RPGの毒はなぜ効果が薄い (270)
アルトネリコ4もしくはアルトネリコ外伝を予想スレ (208)
デウスエクス  ウイスキー 一杯目 (154)
ナップルテール napple tale Arsia in Daydream (561)
14代目葛葉ライドウに称号を考えてあげるスレ 2代目 (630)
幻想水滸伝4は糞ゲー (490)
神来〜カムライ〜を語るスレ (124)
最も無難なダメージ計算式は、 (119)
名前が無い主人公の名前何にしてるか教えてください (539)
ロマサガ VS アンサガ VS サガ3 (417)
【Demon's Souls】ファランクス倒すまで頑張るスレ (317)
TRINE THE LOST RELIC トライン ザ ロストレリック (269)
テイルズ史上最強のイケメン (364)
【Wii】黄金の絆 part6 (588)
死人が生き返るRPGはクソ (376)
--log55.com------------------
【映画】伊藤くん AtoE
シンクロナイズドモンスター Colossal
【M・ナイト・シャマラン】 スプリット Split 3人目の人格 【Glass】
【ラム】元祖キョンシー映画 霊幻道士 五体目【チェンイン】
泥棒役者【丸山隆平 市村正親】
ブレードランナー続編が失敗に終わったわけだが
ザ・リング/リバース Rings
リベンジgirl 【主演 桐谷美玲】