1read 100read
2013年06月アニメサロンex64: ANIMAX MUSIX 20th (115) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
魔法少女まどか☆マギカ分析スレ (142)
次にアニメ化しそうなジャンプ漫画 (105)
MF文庫のラノベをアニメ化するのやめろ (101)
FateZERO神アニメすぎてまど豚息してないwwww (110)
聖闘士星矢Ω ネタバレ&考察スレ38 (959)
米たにヨシトモ版 TIGER & BUNNY 愚痴スレ30 (999)

ANIMAX MUSIX 20th


1 :2013/02/17 〜 最終レス :2013/06/19
毎年開催されているANIMAX MUSIXのスレです
ANIMAX MUSIX公式
http://musix.animax.co.jp/
前回公演
ANIMAX MUSIX 2012
日時 : 2012年11月23日(金・祝)
※開場13:00 開演14:00
■会場:横浜アリーナ
■料金:全席指定8,500円(税込)
http://musix.animax.co.jp/archive/2012/
放送予定
ANIMAX MUSIX 2012
Part1 2/10(日) 19:00-20:30
Part2 2/17(日) 19:00-20:30
Part3 2/24(日) 19:00-20:30
ANIMAX MUSIX 2012 TAIWAN〜ライブ&ドキュメント〜
3/3(日) 22:00-23:00
前スレ
ANIMAX MUSIX 19th
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1353501571/

2 :
■2012出演者
・AKINO from bless4
http://bless4.jp/
・麻生夏子
http://official.stardust.co.jp/natsukoaso/
・ayami
http://ayami.dive2ent.com/
・風男塾
http://nfs724.com/
・GRANRODEO
http://www.granrodeo.net/
・春奈るな
http://www.harunaluna.jp/
・原田ひとみ
http://www.haradahitomi.com/
・河野マリナ
http://www.kawanomarina.com/
・KOTOKO
http://www.kotoko.asia/
・栗林みな実
http://kuribayashi-minami.jp/

3 :
・黒崎真音
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/maon/
・May'n
http://mayn.jp/
・流田Project
http://nagaredap.jp/
・及川光博
http://www.oikawa-mitsuhiro.com/
・Sea☆A
http://seaa.asia/
・鈴木このみ
http://ameblo.jp/konomi-suzuki
・やなぎなぎ
http://yanaginagi.net/top.html
・吉木りさ
http://ameblo.jp/yoshiki-risa/
・南里侑香

4 :
>>1
乙!
前スレ落ちちゃったから気になっていたけど
立ててくれて良かった

5 :
>>1

まあ、アニソン板も今はID表示だから向こうに戻してもよかったんだけどな。
ここスレ保持数少ないからうっかり放置すると落ちるし。

6 :
あ、ID非表示のままだった>アニソン板
お目汚し失礼。

7 :
今放送してるけど、風男塾の時の客の冷めようwww

8 :
先週は録画したのに、今日の分は予約忘れた・・・
例年通りだと再放送はゴールデンウィークあたりなんだっけ?

9 :
かな

10 :
うーん・・・年を経るごとにカバーとコラボがショボくなってる気がする
特にコラボは参加アーの人数多すぎて無理矢理くっつけるパターンばっか

11 :
出場者数がむやみに増えてきて力量にばらつきが広がり
カバーするだけの力の無い人が増えた。
そもそも他の歌手の声質に合わせて作られた曲、原曲の
イメージが聞き手の頭にこびりついた曲を他人が歌うのは
厳しい。
今日放送があったのも大半は厳しい感じだった。

12 :
てす

13 :
来週はMay'n、みっちー?

14 :
流田、南里、Sea☆A、河野マリナもだな
カバーは全曲やってるから、May'n以外は1曲か?

15 :
part3が一番ショボく見える

16 :
Part.3が大本命でしょ。
May'n出るし。

17 :
いよいよ24日放送か。楽しみだ。

18 :
リニアブルーは流れるのか、お蔵入りなのか

19 :
是非やって欲しいね。
アニサマと違ってBD出ないからね。

20 :
リニアブルーはさすがにやるんじゃない?
ファンセレクション前半戦とガンダムセレクションいずれもカットなかったし
part3といえば、ミッチーはトーク部分が結構楽しかったけど、カットなんだろうな…
そういえば、やなぎなぎも来るのかな?

21 :
やなぎなぎはカットだろうな...
ミッチーはまたGo Aheadだろうし、南里も輝跡、マリナもMorning Archだろうな...
流田の超電磁〜ハルヒもやりそうだし、
ダイジェストと変わらねーw

22 :
May'nパートは全部見たい。

23 :
>>22
オベリスクとジャイアンカットだろうな...

24 :
ノーカットで頼みますわ。

25 :
それは無理ですわ

26 :
ミッチー、一曲分の時間くらいしゃべってたしなあw
本人、トークとターンを見てほしいってパンフで言ってたし、
一曲カットしてもMCを入れてやるべきかも

27 :
みっちーGoAhead
河野マリナ Morning Arch
南里 輝跡
Sea☆A DREAM SHOOTER
カバー
May'n チェイス、アオゾラ、ミスター、ノーザン
ウィーアー
だな

28 :
パッと見、May'nってWE ARE歌ってないだろと
マジで思ってしまったが
ワンピースのだったな

29 :
2日目の放送のカバー曲は何をやったの?

30 :
カバーはGUNDAM SELECTIONばっかり

31 :
>>30
ありがとう。
3日目は後半のファンセレクションをやる感じか〜。

32 :
女の子の声裏返りフェチなんですが、ANIMAX MUSIX 2012で声が裏返ってしまった女性アーティストは誰かいますか?

33 :
Part3始まってまっせ!

34 :
ほっとした!

35 :
リニアブルー@May′n来たな!

36 :
録画したの見てるけどリニアブルー良いな
これ生で聴きたかった
それとミッチー最高!

37 :
MASSIVE生で見れて最高だった。

38 :
それでANIMAX MUSIX 2012で声が裏返った女性アーティストは?

39 :
KOTOKO

40 :
May'nのMASSIVE最高すぎて
あれだけで行った価値があったな。

41 :
あれはよかったね。
あのときが一番会場盛り上がってた。

42 :
なんか悔しいわ
今回のカバーは結構評判いい人多いね

43 :
会場では全く思わなかったけど放送観てみると麻生ひどかったんだな
流田のメドレーめちゃくちゃ盛り上がってたのに最後もってけを麻生が台無しにした感じだ
もってけは萌え声で盛り上げるべき曲だなやっぱ
それでも岡本菜摘よりはマシだけど

44 :
台湾公演はフルサイズオンエアーないみたいだな

45 :
まあ一部見れただけ儲けものと割り切ろう

46 :
4/27の一挙放送のときだけミッチーのMCノーカットだって
ソースはミッチーの公式

47 :
昨夜の放送は2月の抜粋版とほぼ同じだったみたいだな。

48 :
結局違うのってミッチーだけなの?

49 :
そろそろ発表してくれ

50 :
例年だといつ頃発表なんだ?

51 :
去年は例年より遅くて6月に発表だったとか
その前は5月に発表してた気がする

52 :
明日のSTUDIO MUSIXで今年の開催発表かな?
珍しく無料放送から外れてないし

53 :
2013のHP出てないし、今日の放送でも発表なかったのかな?

54 :
STUDIO MUSIXでは特に発表はなかった

55 :
昨年の例だと6月半ばに突然記者会見で発表。
May'nが6/8までツアーだから来週あたり要注意。

56 :
6月中には先行申込む予定でカネは用意してある。

57 :
今年も、チケット争奪戦とかなきゃいいな。去年のメンツ位がいい

58 :
メルマガ先行はまた楽天チケットかな?
振込がめんどいから、あれならe+の方がよっぽどましなんだが。

59 :
>>58
楽天チケットは勘弁してほしい、、
あの適当に席決めてる感が否めない

60 :
楽天はぼっち申込でも良席来る可能性あるよ。

61 :
楽天はチケット前のほうから発送するという神発送だったな(笑)

62 :
去年の発送方法はストレス堪るからやめて欲しいわ

63 :
>>61
後から発送だった俺には糞対応だったけどなw

64 :
ぼっち優遇の楽天は神

65 :
去年のANIMAX MUSIXは一番最初のメルマガ先行で後方当たって
うわ、クソ席確定って思ってたら後ろにステージあって結構近くで見れたからまあいいかなって感じ、
今年も後方ステージ作ってほしいな、あと後方でも、もっと歌ってほしい、

66 :
また今年もステージいじりそうな気がするがw

67 :
アリーナ前方に「サイリウム禁止」の着席エリアを作って欲しい
席に座って腕を組みながらビールを飲んで鑑賞したいというユーザーも
多数いると思うんだ
そういう人たちを優遇して欲しい

68 :
>>67
そんなのスタンドの最上段とかで良いだろ

69 :
腕組みビールネタもう古いわ

70 :
シュウマイ弁当ネタも禁止

71 :
古いとか禁止以前に面白くないよねそれらのネタ

72 :
書いてる人は面白いと思ってるんでしょ、もう何年越しだから

73 :
>>67
なぜ優遇する必要がある?
席に座って腕を組みながらビールを飲んで鑑賞したいというユーザー?そんなのオタ芸やバルログする厄介と同じじゃん、
気持ち悪い

74 :
>>73
なぜマジレスする必要がある?

75 :
新参なんだろ

76 :
ところで今年はいつやるんだ?

77 :
11月23日だと思わない奴いるか?

78 :
サイリウム禁止にして欲しい

79 :
無理

80 :
通路でのヲタ芸すら野放しなのにw

81 :
会場整理のスタッフのやる気のなさ見てれば判るだろうになぁw

82 :
2Daysかよ・・・

83 :
おお2日間か
ソニー気合い入れてきたな
どうせキングはまたスルーだからヴヴヴは聞けんけど

84 :
>>83
コラボカバーなら可能性あるけど、
本家のこと言ってるならイナズマとヴヴヴイベント、ワンチャン水樹ドーム以外じゃ可能性はほとんど無い

85 :
コラボカバーするほどアニメが話題になってない

86 :
2日間開催はうれしいけど、
アニサマみたいに声優アニメユニットやアフィリアみたいなアイドルが来たりとか、、
2日間になる代わりに6〜7時間やってたのを4時間(休憩含む)にしますとかになったら嫌だな、

87 :
アニグラ勢は拡大のお陰でまた全員呼ばれそうで喜んでるんじゃないか

88 :
恐ろしいのは幻影太陽の岡本菜摘が満を持してソロ登場することが確実であること

89 :
ヴヴヴは南里がいる

90 :
何人かは二日とも出るでしょ。
アニグラはまた全員出場かな。
風男塾、流田、SEA*Aとかも出そう。

91 :
May'nも2日通しだろうなあ
a-nationも2日出るくらいだから

92 :
声優・アイドル系は要らない
一般アーティストをどれだけ呼べるか
今年はメルマガ先行につっこまずギリギリまで様子見しよう
X JAPANみたいなサプライズが欲しい

93 :
とうとう2日になっちゃったか…
一日で限界まで挑戦して欲しかった(´・ω・`)

94 :
前の2日開催のときはMay'nが両日トリで
両日出演者も多かったな。

95 :
あと二年は確実に2daysかね
23日が火曜になったらどうすんだろ

96 :
2日開催だし、アニグラ優勝者全員集合とかみたかったけど、
HIMEKAが23日LIVE5pbだし、無理だな…

97 :
>>91
アニジェネ以外で部長a-nation出てたっけ?
まさかMay'nとMay.J勘違いしてるとかいうベタなオチじゃねぇよなw

98 :
2日やるのはいいが、7時間×2だと本当に死にそうだ。
東京在住だけど、23日夜は新横浜に泊まろうかなw

99 :
15時〜20時半で途中30分休憩とかがいいな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 16 (1001)
平野綾はなぜ失敗したのか? (175)
まどか☆マギカシリーズ強さ議論スレ45 (266)
アニメ系最萌トーナメントについて語るスレPart7242 (493)
黒子のバスケ ネタバレスレ 第10Q (394)
良作なのに売れなかった作品 (133)
--log9.info------------------
URBARIAN GYM (129)
KOREAN HIP HOP Part.4 (143)
【こっぺぱん】R指定 part.1【King of dis】 (131)
【心の病気】YASURI【ヤスリ】 (172)
DJ YAS (136)
T.H.C CREW Part.2 (164)
JA RULE Part.3 (137)
stillichimiya (183)
FAT JOE Part.3 (132)
ラップが好きな芸能人って誰がいる? (149)
BIG L Part.3 (186)
【ラップ】結局、1番の成功者は宇多丸な件 (128)
GUCCI MANE (124)
神 (114)
再結成してもらいたい、もらいたくないグループ (139)
ヤられちまったリリック Part.1 (162)
--log55.com------------------
介護業界と創価学会の関係
就労移行支援のスタッフ求人って
特養勤務 介護職
東京都の介護・福祉施設について その2
バウムカウンセリングルーム
究極のブラック施設、サニーライフについて 4
介護施設での新型コロナウィルス対策
2020年ケアマネ受験スレ1