1read 100read
2013年06月ラジオ番組220: 吉田照美ソコダイジナトコ Part.28【アンチ禁止】 (880) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぬるぽで1時間以内にガッされなければ神@RADIO 97 (247)
with…夜はラジオと決めてます (147)
FM香川のスレ (103)
志村けんの夜の虫 【TBS毎週金曜日】★1 (113)
おはよう寺ちゃん 活動中(仮)【JOQR】 (189)
老害高嶋秀武をニッポン放送から追放しよう (103)

吉田照美ソコダイジナトコ Part.28【アンチ禁止】


1 :2012/10/17 〜 最終レス :2013/06/12
吉田照美ソコダイジナトコ http://www.joqr.co.jp/soko/
前スレ
% 佐藤友紀 ソコダイジナトコ Part26%%(実質27)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1341218928/
アンチ専用
吉田照美ソコダイジナトコ アンチスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1312188427/

2 :
スタッフから聞いた話。
江川紹子が年内で番組降板。(照美の指示)
代わりに岩上安身が入るってさ。

3 :
町山智浩 ?@TomoMachi
@tim1134 吉田照美さん、あなたとあなたの番組のスタッフは
公共の放送で私への事実誤認を流したうえに反論を封殺した件を
「私には」まだ謝罪してませんよ。http://bit.ly/zflK2L  http://bit.ly/w7injB
https://twitter.com/TomoMachi/status/258338713090805760

4 :
この番組で大事なものなんか何も伝えていない!

5 :
上杉詐欺師って認定されたのに
町山さんに謝るのは嫌なら
吉田照美と この番組終了すべきだろ
公共放送でデマとばしたんだから


6 :
>>5
町山みたいなチンピラに構う必要ない
炎上させて金儲けがしたいだけだからな

7 :
>6
それはお前だ。
吉田は詫びるべきだ。放送人としての最低限の責任くらいは果たせ

8 :
>>7 テルミンにそんなこと言っても無駄。
  スタッフに守られてる間は横柄だからね。

9 :
聴いてないからよくわからんが、吉田と町山は昔の過激派の内ゲバみたいなことだろう。

10 :
上杉と決別しないと同類と見なされ
仕事無くなるかもよ。
もう晩年だからソコトコで引退なら
仕方ないけど


11 :
町山・小田嶋・江川 vs 上杉・吉田(逃走中)

12 :
>>10
記者会見して「画家になります」と言えば問題ない。
海老名の娘がミステリー作家になったように
上杉隆が「元ジャーナリスト」になったように

13 :
上杉、全角コピペ問題では詰んだようだな。
読売が調査しだした。

14 :
水道橋や津田は すぐに泥船から逃げ出せたのに
照美には 助言してくれる友達が誰もいなかったのか?
みうらじゅんも 上杉は胡散臭いと最初から気づいていたのに
どうして誰も言ってやらなかったんだ
このまま上杉と心中かよ

15 :
こいつも逃げた連中もたいして変わらないよ

16 :
上杉を出し続けた責任は大きいな。
うそつきにお墨付き与えてたんだからな。
もうラジオなんてやめちまえよ。
メルマガでやれ。

17 :
知り合いが詐欺師と分かったら逃げるのは当然
理解できないのは あまりにも明らかに詐欺師と判明してしまったのに
それでも決別できないってなんでなのよ? 洗脳?


18 :
詐欺師ってゆーか香具師?山師?

19 :
>12
公式に詫びないとだめだろ。

20 :
上杉は本が売れてお金儲けできたから勝ち
ゴルフ三昧で楽しい余生だよ

21 :
デマでお金儲けしてるんだから
やっぱり山師でなく詐欺師
その片棒担いでるのがこの番組

22 :
上杉さんはジャーナリスト卒業するの?

23 :
いいえ、ジャーナリストではなかったの

24 :
非ジャーナリストか
上杉流石に見事な伏線張ってるよね
この番組も放送法で訴えられたら同様に
報道番組では無く娯楽番組ですのでって
誤魔化すんだろうね

25 :
y?歌ってんのもそんな感じです

26 :
上杉なんてチンピラは大して相手にする必要もない
嘘をついたというのなら、大手メディアのほうが当然ものすごい嘘をつきまくっている
特に大手もフリーも含めたジャーナリズムの2009年の政権交替ファシズムは
国民をみんなで騙したのと同じだが、それを謝ることも訂正することもなく、反省することも
恥じ入ることもない。日本破壊と同じ意味を持った大罪と言ってよい所業だったが
その責任を取った記者、新聞社、テレビ局、誰一人としていない。
結論は、報道とは嘘をついて国民をだまくらかすために存在しているので
その嘘を見破るのが国民の側にとって必要なこと。「誰か一人が嘘をついている」のではない。

27 :
だから チンピラに公共放送で好き勝手にデマ喋れせてた
放送局が責任を取るべきってことでしょ

28 :
照美vs町山は小峯隆生vs宅八郎みたいなものなの?

29 :
>>26
自民党が大好きまで読んだ

30 :
Togetterにもまとめられているように、上杉隆氏は袋だたきになって、あえなく沈没してしまった。
放射能デマの発信源の一つだった彼が消える意味は大きいが、武田邦彦氏などは新手のデマを流し始めている。

31 :
>>29
どこの党が好きかはここでは関係がない
どの党の支持者であれ、メディアファシズムの横行はメディアによって
政治が翻弄されてしまうことを意味する。そしてメディアに翻弄される政治を指して
「政治不信が高まっている」「政局をやめて堂々と政策の議論をすべきだ」
と、さらにメディアファシズムを煽り立てるのがメディアだ
このツケはすべて国民が負うことになる

32 :
いくらなんでもあのクリアブックの絵はダメだろ
詐欺

33 :


34 :
1人で喋るなクソ照美
ユミとユキの声が聞こえない

35 :

%%(元祖) 唐橋ユミ ソコダイジナトコ Part27%%
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1351026293/

    

36 :
ヘビーリスナーのアホとソコトコ信者の馬鹿。
お前らもちろんこのイベントに参加するんだろうあ。
あんな基地外じみた放送聴いて「政治談義」している程度の頭じゃ行かないか?
浜祭りで馬鹿騒ぎするなら、これも行けよ。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-11-02/2012110201_04_1.html

37 :
■東日本大震災はCIAとマグナBSPがやった?■
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/eq/1345737793/l50

38 :
>>31
朝日=民主、社民より
産経=自民広報誌
ファシズムでもないじゃん

39 :
文化放送もフジサンケイグループです
http://www.fujisankei-g.co.jp/list.html

40 :
>>2
岩上は入らないだろう?

41 :
今日の放送で、アーサービナード氏が「小沢一郎の所以外の第三極といわれる政党は
すべて腐った右翼」と言っていた。自分と意見の違うものは、すべて腐った右翼と罵る
アーサー氏は明らかに常軌を逸している。毎週聞いていて、腹立たしいです。
 効果的な抗議の方法が有りましたら教えて下さい。

42 :
>>41
スポンサーに苦情を送るのが効果的なんじゃね?
録音したものをCDに焼いて同封してさ。でも、これって著作権的に無理?
もし駄目だったら、問題部分だけ文字に起こせばいい。そこに、あなたの見解を添えて…。
スポンサーは「いすゞ」と「アルソック」かな?

43 :
おR

44 :
みんなの寅さんてコーナーはどんなリスナー層を対象にしてんだか判らない 面白くないし

45 :
8時からはひどいな
つまんねドラマ
信者メール
とらさんだからな
誰がきくんだ

46 :
この番組は、コメンテーターで持っていると思う。コメンテーターの出番が
終わった7時20分頃以降は聞くに堪えない吉田のはしゃぎぶりにうんざり
してしまう。吉田って絶対勘違いしている。

47 :
スレタイも読めない低脳単発

48 :
自分たちに都合の悪いことは一切書くなってか?
そんなことしてるから 偏向放送したりデマ流したりしちゃうんだよ
上杉迄いい気になって 訴訟起こしてるけど
この番組だって町山に訴えられたら終わりだろ
デマの証拠は音源で残ってるんだから

49 :
ヘビーリスナー、信者の方々の支持があればこそなんです。
特に北関東方面の信者の強い支持があるのです。

50 :
>>41
こいつ、アメリカじゃ馬鹿にされてきたんだろうな。資本主義社会へのルサンチマンが酷すぎる。

51 :
町山も大変だな
バカな赤坂実況民に担がれちゃって
必死すぎて泣けてきたわ

52 :
投稿が採用されるリスナーてほとんど一緒じゃない?タマランチ会長とかおはてんてんとか、小遣いは〜とか。
全く面白くもない投稿なのに常連ってフィルタで採用になるんかな?

53 :
>>52
そう言うバカしかメールしていないって事だろ。

54 :
アーサー氏は日本の脱原発を唱えるのなら、その前に母国で核廃絶を唱える
のが、筋と言う物ではないでしょうか。まあそれができない卑怯者なのでしょうが。

55 :
>>44
誰も聴いていなくてもスポンサー様がお金を払ってくれればいいのだよ。

56 :
>>54
ID:8rHuJr3yは、アーサー氏の発言を批判したいのなら、
その前にアーサー氏の目の前で直接彼に向ってその発言を批判するのが
筋と言う物ではないでしょうか。
まあそれさえもできな「在特会」のチンピラのような卑怯者の極みなのでしょうが。

57 :
>>56
国士のフリした売国奴に何を言っても無駄
普通の感覚の日本人は左右関係なくアーサーを支持する筈

58 :
詩人の言ってる事信じ込んじゃってる奴って、本気で心打たれちゃってるの?
国民を騙くらかすためにィ〜…
筋書きは出来ててぇ〜…
カラクリはこうなんだけどぉ〜…
〜をドブに捨ててぇ〜…
ヨネボンクラ会長がぁ〜…
全部妄想だろwww

59 :
「ペテン他言がぁ〜」
ビナードの駄洒落はクドくていかん

60 :
詩人なんだから下手な駄洒落はやめて欲しいな マジで寒い時が多い
でも言ってる事は間違いではない
バカは米倉と心中すりゃいい
てか米倉は庶民と心中しないわw

61 :
>47
みんな読んだ上で書いている。

62 :
みんな←誰とお前が一緒なんだよ 民意みたいに書いてるつもりか? 不気味な奴だな

63 :
こんな番組聞いて、吉田に共感して、イベント参加しているバカ。
お前ら本当にバカ過ぎだよ。

64 :
アーサーの言ってる事は間違いではないって言うか、あいつの言ってる事って間違いも正しいも無いよね!
政府の言動とか行動の裏をかいた事を想像で語ってるだけで何の根拠もない。
例えば、喧嘩してる人を見て「ホントは裏で話しがついてる!」とか、泣いてる人を見て「心の中では笑ってる!」って根拠も無く言ってるだけ。誰も確かめようが無い事を、これが真実!自分は何でも知ってるんだ!って言いまくる教祖様なんだよね。洗脳された人達は
「そうか、そうだったのか!もう少しで騙される所だった。さすがアーサーさんだ!」ってな具合に…

65 :
照美以外の大半の人はアーサーの話を
「単なるお話」として聞いてると思うよ。
照美がバカなだけ。

66 :
今日の放送のいつ頃か忘れたけど、メディアの出す世論調査に文句つけてたようだけど
吉田と信者さんが心の拠り所にしている東京新聞の調査なら信用するよな?
 
都民世論調査 「原発ゼロを」57% 比例投票先 自民21%、民主12%
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012111802000107.html
吉田さん一押しの、生活がなんたらは支持率3.7%だってさ。

67 :
>>65
照美とヘビーリスナーがバカの間違い。

68 :
三流ジャーナリストならつい「知り合いの政府高官に聞いたのですが〜」などと言ってしまうところを、アーサーさんはバッサリ省く
だから心にスッと入ってくる

69 :
>だから心にスッと入ってくる
というより「だから心(の隙)にスッと入ってくる」っぽい感じがする

70 :
何でそんなに必死なの?
原発乞食さん

71 :
ビナードの胡散臭さは原発、反原発関係ないよ?ペテン他言くん

72 :
>>70
君がヘビーリスナーの●●さんだからじゃないの?

73 :
次はこの番組だよ
http://biz-journal.jp/2012/11/post_1046.html

74 :
>>73
これって吉田も出ていたのでは?

75 :
この番組、radikaで録音して聞くようにして初めて気がついたんだけど
CMの量がハンパねーな。
CMを飛ばして聞くと内容がものすごく薄くなる。1/3ぐらい。

76 :
こないだの月曜か、火曜の放送で道路交通情報ぶった切ってCMに行ったよな

77 :
この番組内のCM、震災前は自社イベントや番宣が多かったけど
いまはそれなりに付いているのかも。

78 :
>>77
こんな低迷している番組にスポンサーがか付くのか。
世も末だな。

79 :
薄利多売なだけ。

80 :
岸はどーも胡散臭いな

81 :
>>80
吉田もだろ。

82 :
ごもっとも。

83 :
川船、青山
お前らも責任があるよ

84 :
寅さんのコーナーなんだけど、なんか解らん小説読んだり
意味不明な感じで、今日、思ったんだけど、さくらの
朗読って微妙だな俺には。暗い話を淡々と読む感じで
内容が一切、頭に入ってこない。

85 :
ある意味念仏と言える

86 :
なんか解らん小説
「けっこう毛だらけ」は山田洋次書き下ろしの
寅次郎の少年時代の物語

87 :
寅さんおたく、寅さん信者のためのDVD販促、お布施集めコーナー番組なんだろうけど、
それ以外のリスナーにはちと聴いてるのがつらくなってくるな。もう期間が長いし。
別に寅さんが嫌いなわけじゃないけど。

88 :
まあ、コーナーまるごとCMみたいなもんで
寅さんの宣伝をして文化放送には金が入ってくるんだろうから
それでいいんじゃないっていう判断じゃない?
聞いてる人ほとんどいないだろうけど

89 :
>>84
今は知らないけど、
以前、浜松町の局舎に「みんなの寅さん」の宣伝幕が出てたので
それなりに力を入れてるんだなと思った。

90 :
ニコニコで山本太郎の新党会見を見て。
TPP賛成で脱原発論を論ずる奴はインチキ臭いと知った。
そういう奴はアメリカ嫌いだけどシャツはアメリカ製を
いやー嫁が嫁がなんて、いいながら着ているんだ。

91 :
中央道笹子トンネル崩落→ショーコーがっつポーズ猫を撫でながらニヤニヤ祝杯。「だから先週いいましたよね」

92 :
>>83
陰口女王の存在もお忘れなく

93 :
統合失調症

94 :
>>92
誰それ?

95 :
>>94
あぁ、あいつな…

96 :
統合失調症

97 :
悪意の塊サイコパス

98 :
ラジオ福島のネットが打切られた模様

99 :
>>97
あのさ、
お前らみたいな
やるマンリスナーの残党って
ギリがたいよなぁ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TBS】荒川強啓 デイ・キャッチ!34【アンチ禁止】 (313)
青森放送RABラジオが韓国に汚染されてやばい (173)
テレフォン人生相談 121 (691)
ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo (112)
テレフォン人生相談 121 (691)
【質問】沖縄地方・台湾のラジオ総合スレ【雑談】 (164)
--log9.info------------------
三国志大戦2やりたい (109)
戦国大戦 料金情報・報告スレ3 【クレサ】 (187)
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ370 (295)
【マナー】CounterStrikeNEO晒しスレ27【節度】 (882)
最近は大黄龍があまり登場しない件について (128)
ドラクエモンスターバトルロード 初心者質問スレ3 (492)
【毛利の】戦国大戦 毛利家スレ 5勝目【武と頭脳】 (716)
メンテ技術相談スレ15 (899)
頭文字D5 全国対戦攻略スレ Version1.1 (369)
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part1 (949)
【コンマイ】何故HORSERIDERSは失敗に終わりそうなのか (487)
【三国志大戦】 赤兎暴走のスレ 【知勇兼陣】 (213)
GTIクラブ スーパーミニ・フェスタ!2台目 (171)
ボーダーブレイク 晒しスレ (243)
ホースライダーズトレード診断・雑談スレ GRシンボリ2冠目 (664)
ホースライダーズ 珍名ジョッキー名鑑 (489)
--log55.com------------------
【元住吉】豚星29【J系最強辛】
ラーメン二郎横浜関内店21店目
真 京都ラーメン統一スレ★2バクリ目
ホモブロガー まる麺ウマー(^^)を嬲るスレ
  宮城県のラーメン ★2
【横浜】中区・西区・南区専用スレ★11
[川崎駅周辺]川崎市南部(川崎・幸区)31
豚五里羅V Part.2