1read 100read
2013年06月ラジオ番組262: 山口県のラジオ局(KRY山口放送) (154) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【19歳で】不愉快なラジオCM 10th【世界一周】 (837)
【追悼】塚越孝さんお疲れ様でした (113)
【中国放送】RCCラジオ総合スレ【広島】 (826)
中島みゆきのオールナイトニッポン【アンチ禁止】 (206)
キヨピーだいすき Part7 (140)
BUMP OF CHICKENのPON TSUKA 18放送目 (748)

山口県のラジオ局(KRY山口放送)


1 :2012/09/19 〜 最終レス :2013/06/10
(^O^)/語りませんか☆

2 :
FM山口も仲間に入れてください

3 :
>>2
山口のラジオならOKです、自由にどうぞ☆

4 :
          .: : : : : : : .ヽ
          R: : : :. : pq: :i} また糞スレ立てて メッ!!
           |:.i} : : : :_{: :.レ′
          ノr┴-<」: :j|
        /:r仁ニ= ノ:.ノ|!           _
          /:/ = /: :/ }!        |〕)  ガッ!!
       {;ハ__,イ: :f  |       /´
       /     }rヘ ├--r─y/
     /     r'‐-| ├-┴〆    _, 、_  '⌒ ☆
      仁二ニ_‐-イ  | |      ∩`Д´)  →>>1
      | l i  厂  ̄ニニ?      ノ  ⊂ノ 
     ,ゝ、 \ \   __厂`ヽ    (__ ̄) )
     / /\_i⌒ト、_   ノrr- }     し'し′
   └-' ̄. |  |_二二._」」__ノ  

5 :
クソスレ乙

6 :
まず>>1が語れよ

7 :
山口ではないか

8 :
KRYラジオのCMでチャリティー大歌舞伎のバックにかかってる曲名なんですか?

9 :
語ることなんて特にねーよ

10 :
>>8
井上さんやカツさんがいなくなった後も良くやってるね。

11 :
日本果実工業@山口県山口市仁保
そこで違法行為をしている、鴻池運輸 山口営業所
その鴻池運輸の契約社員の井本由美さんって50歳前後の女性がいるんだ
山口県山口市宮野折本の市営住宅から水色のダイハツのミラココアに乗って通勤してる
井本由美さんは熱烈な創価学会員なんだ
仏壇買えとか、公明党に投票しろとか、創価学会に入信しろとか、ウザイw
選挙の時は家まで押しかけてくるもんなw

12 :
青木京子がもったいないな。ラジオばっかで。顔やスタイルも言うほど悪くないし
テレビに出て欲しいんだけど。

13 :
KRYの前田敦子

14 :
KRYラジオのCMでチャリティー大歌舞伎のバックにかかってる曲名なんですか?

15 :
日本果実工業@山口県山口市仁保
そこで違法行為をしている犯罪企業の 鴻池運輸 山口営業所
その鴻池運輸の契約社員の井本由美さんって50歳前後の女性がいるんだ
山口県山口市宮野折本の市営住宅から水色のダイハツのミラココアに乗って通勤してる
井本由美さんは熱烈な創価学会員なんだ
仏壇買えとか、公明党に投票しろとか、創価学会に入信しろとか、ウザイw
選挙の時は家まで押しかけてくるしw
おかげでこの人結婚失敗してるw

16 :
ちょるるがゆるキャラグランプリに参戦中!
みんなで応援しよう。

17 :
FM山口にいた木谷美帆が他局で「おハッピー!」って言葉を流行らせているよ

18 :
KRYラジオは大津島の送信所の本局が倍のの出力で、下関と岩国の送信所の5Kwくらいだったらもっと聞きやすいのに。
あと、萩局の周波数も変えて欲しい。
たまにKBC行橋中継局と混信したりするし。

19 :
ラジコ使うようになってから、地元のラジオはほとんど聴かなくなったな。
FM山口のトキオの国分やいきもののラジオはラジオで聴くが。

20 :
>>1
しょーもないスレ立てるなや糞が

21 :
FM山口のDJさんゆるキャラスレで色々醸されてますよ。教えてあげて。

22 :
http://kry.co.jp/pdf/kry_radio_table.pdf
山口放送アニスパ21時台ネット開始

23 :
誰も聴いてないよね

24 :
スープフル@山口
山口期待のソウルフードといっても過言ではありません。
今後の展開に新是非期待しましょう。
飛躍を期待します
根強いファンが多数おり、新店舗を期待しています。

25 :
京子なら抱ける

26 :
年越し大作戦
月曜日…ちゃんこ鍋
火曜日…湯豆腐

27 :
>>25
BBA乙

28 :
可愛いよ、京子

29 :
この韓国からの学生さんに聞いてみたい。
なんで、大統領を辞めると
本人や親族が逮捕されるの?

30 :
>>28
R乙

31 :
水曜日…寄せ鍋

32 :
大阪のABCラジオ「ドキハキの足立敦子は醜すぎる」で
元彼を探しているキモいオカマは市ね

33 :
>>30
いい具合に熟してるやろ?

34 :
大阪のABCラジオ「ドキハキの足立敦子は醜すぎる」で
元彼を探しているキモいオカマの仲間の脳障害児も市ね
貴様らはどうしようもないクズでカスだ

35 :
KRYは無駄に人が多すぎ
使える人材だけ採用しろよ

36 :
今日の合言葉わかりませんか?

37 :
日本果実工業@山口県山口市仁保
違法で犯罪行為な糞会社w偽装請負、労働基準法無視、パワハラw
サントリー、コカコーラ、伊藤園、キリン、アサヒ、JT、サッポロ、花王
の製品を足元を見られながら犯罪工場で製造してま〜すw
犯罪行為や低賃金で労働者を酷使しても5流企業ですw
おまけにここの工場は超不衛生なウンコ工場ですw
そんな犯罪ウンコ会社の社長の名前は藤野正義w
犯罪会社の社長の名前が正義とかwウケるwwwwww

38 :
>>37の犯罪会社日本果実工業@山口県山口市仁保はパクリまでしてるw
ゴルゴ13パクリの「長州地サイダー」
その開発責任者の石川玲さん
http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/news/digest/2009/0523/11p.html
こんな醜女なオバハンを広報担当にするなよw
飲む気無くすわw
ただでさえ不衛生な工場で製造してるので飲む気しないのにw
しかしよくこのブス人前に面晒せるよなw
こんなパクリしかできない低能ブスが広報担当とはwワロタwwwww
日本果実工業@山口県山口市仁保はパクリ商品で利益を得ていますw
腐れ外道な糞会社で〜すw
ゴルゴ13の作者のさいとう・たかを氏に詫びいれて
ライセンス料払った方が良いとちゃいます?石川玲ちゃんよぉ(^_-)-☆

39 :
>>35

40 :
きれいだよ、京子

41 :
>>37の犯罪会社日本果実工業@山口県山口市仁保はパクリまでしてるw
ゴルゴ13パクリの「長州地サイダー」
その開発責任者の石川玲さん
http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/news/digest/2009/0523/11p.html
こんな醜女なオバハンを広報担当にするなよw
飲む気無くすわw
ただでさえ不衛生な工場で製造してるので飲む気しないのにw
今すぐゴルゴ13の作者へ謝罪とライセンス料の支払いしろやパクリブスの石川玲ちゃん(^_-)-☆
今すぐゴルゴ13の作者へ謝罪とライセンス料の支払いしろやパクリブスの石川玲ちゃん(^_-)-☆
今すぐゴルゴ13の作者へ謝罪とライセンス料の支払いしろやパクリブスの石川玲ちゃん(^_-)-☆
しかしよくこのブス人前に面晒せるよなw
おまけにパクリ商品片手にこのドヤ顔wある意味石川玲ちゃんは凄い(^_-)-☆
こんなパクリしかできない低能ブスが広報担当とはwワロタwwwww

42 :
今日のお昼は京子

43 :
おそらく1990年代なんだが、土曜日か日曜の昼3時頃AMでやってた番組覚えとる人おらんかな!?
山田邦子みたいな声で面白いお便りとか読むやつ。
コンピューターボーリングが協賛だった。

44 :
はるみ姫かな

45 :
はるみ姫じゃ〜→治美のワッショイ日曜日?

46 :
下関や山陰じゃあ、釜山の米軍のAFRTSが聞けるね

47 :
>>44,45
おお!わっしょい日曜日じゃ!
サンクス

48 :
ワッショイ日曜日〜サテライトNo.1
日曜日の夕方はこれだったけど
4時台は何を聴いてただろ。

49 :
全国歌謡ベストテン

50 :
京子のバター犬になりたい

51 :
福岡のKRYリスナーです
独自番組面白いです。ラジキングゴールドとか
できれば、夕方から夜も何かやってくれないかなぁ
あと、ラジコに参加して!お願い

52 :
Swing Saturday ねぎって行こう!→さだとあ〜やのラジKING→ラジKING→ラジKING GOLD
この車を値切る企画は38年続いている伝統企画。Swing Saturdayは95年に賞も獲っている。

53 :
日本果実工業@山口県山口市仁保
違法で犯罪行為な糞会社w偽装請負、労働基準法無視、パワハラw
そして2ちゃんねる監視w
サントリー、コカコーラ、伊藤園、キリン、アサヒ、JT、サッポロ、花王
の製品を足元を見られながら犯罪工場で製造してま〜すw
ここの代表取締役社長は藤野正義 痴呆が激しく進行して要介護度MAXw
このまえ股間に染みができてたw尿失禁だなwもの忘れは激しいしw目の焦点は合ってないしw
オツムが弱いので老人用オムツでも装着しろよw犯罪会社なのに名前が正義とかw
ふざけた名前しやがってw
犯罪行為をおこなっても中途半端な5流企業なんだよw社長が痴呆老人だからねw当然かw

54 :
>>53の犯罪会社日本果実工業@山口県山口市仁保はパクリまでしてるw
ゴルゴ13パクリの「長州地サイダー」
その開発責任者の石川玲さん
http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/news/digest/2009/0523/11p.html
こんな醜女なオバハンを広報担当にするなよw
飲む気無くすわw
ただでさえ不衛生な工場で製造してるので飲む気しないのにw
「ゴルゴ13みたいな糞つまらない漫画真似した位何なのよ?」とパクリを正当化する石川玲ちゃんw
どんだけ性根が腐ってるんだよwこのブスはw
そしてまたお気に入りの男性社員にセクハラしまくる石川玲ちゃんw
しかしよくこのブス人前に面晒せるよなw
おまけにパクリ商品片手にこのドヤ顔wある意味石川玲ちゃんは凄い(^_-)-☆
こんなパクリしかできない低能ブスが広報担当とはwワロタwwwww

55 :
アミューズメントパーク超絶つまらんwww
ウォンテッド2時間やってけれ

56 :
wantedは次の1時間がメインなのになw
昨日の青木さんの私が中電を勝たせた弄りは面白かったです

57 :
大阪ABCラジオの道上のおっさんは山口出身やで〜

58 :
中四国ライブネットさ、KRYは毎回ご唱和くださいやってよ
あれ山口だけにしとくの勿体ないよ

59 :
日本果実工業@山口県山口市仁保だって?
そこは違法で犯罪行為な糞会社w偽装請負、労働基準法無視、パワハラ、2重派遣とかやってる糞会社だろ?
サントリー、コカコーラ、伊藤園、キリン、アサヒ、JT、サッポロ、花王など
有名飲料メーカーの製品を足元を見られながら犯罪工場で製造してるんだよなw
おまけにクソ汚い工場なんだよwネズミやゴキブリは大量に生息してるしw
ここの社長は藤野正義って馬鹿なんだけど痴呆の進行が激しく要介護度MAXなんだよなw
時々尿失禁で股間が濡れてるしw物忘れは激しいしw目の焦点は合ってないしw
この前このボケ社長は工場内を徘徊してたんだよwこの会社近くに仁保病院という老人病院があるんだw
てっきりそこから脱走したボケ老人かと思ってたらこのボケ社長の藤野正義だったw
このボケ社長の名前は藤野正義 犯罪会社の社長の名前が正義とかwクソワロタw

60 :
中四国ライブネット下ネタばっかりwww

61 :
>>56
ラジコで続きを聞こうとすると、その時間に限って大阪にw

62 :
radikoで山口放送聞けんの?
俺山口にいながら全く聞けないんだが

63 :
ご昭和下さい / ラジオ - KRY山口放送
http://kry.co.jp/radio/showa/index.html
radikoでは山口放送聴けないよ

64 :
KRYはradikoに参加してないから聴けるわけないわな
radiko関係のスレ見ると、KRYさんradikoに入ってよーって人結構いるのよね

65 :
auならFMは全国の聴けるんだけどね
ところでKRYの庄野アナってフジテレビのショーパンの身内?

66 :
名字が同じだけだろ

67 :
О河原穴は古参の雰囲気が出てきた
徳田穴はまだまだ初々しい感じやね

68 :
ミュージックギフト終わっちゃうのか?
うそーん!

69 :
恋する☆オンガク

聴いてね

70 :
日本果実工業@山口県山口市仁保で違法で犯罪行為的な偽装請負ラインのリシール
の充填担当で鴻池運輸山口営業所の正社員の重岡サブリーダーで〜すw
今年39歳で山口県山口市の私立鴻城高校卒で〜すwアラフォーでも年収300万円未満ですわw
ママが大好きなマザコンで〜すwママは可愛いぜw
おいらママの脱ぎたてパンティでRーするのが趣味ですw
馬鹿だからアラフォーでも年収300万円以下ですw
仕事はよく遅刻しますがパチンコ屋の開店時間には遅れたことが無いのが自慢ですw
そんなおいらのパパは重岡隆 翠山荘@山口県山口市湯田温泉の支配人で山口県調理師団体連合会会長代行だぜw
新聞でも紹介されたぜwベンツに乗ってるぜw有名人だぜw勝ち組だぜw
http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/news/digest/2012/0322/3p.html
おいらが鴻池運輸で違法行為して得たお金を家賃代わりにパパに渡してるよw
パパは公務員みたいなもんなんですわw
汗水働いて納めた山口県民の貴重な税金でベンツ維持してるんですわw
おいらの犯罪会社からの給料も維持費に含まれてるしwパパも同罪だよw
パパも同罪だから怒れ山口県民!

71 :
KRY、福岡で聴いている。 
無節操と言える程、いろいろなネット番組があるけど、
馬鹿騒ぎしない静かな雰囲気で落ち着いて聴けるところがいい感じ。
ガンバレKRY

72 :
福岡で一番面白いラジオはKRY
福岡市内でも765で聴ける

73 :
おいおい3人目の福岡人だけど
あまり続くと自演かと思われるだろw
てか、765は覚えやすいし、何故かどこでも一番くらいによく入るんだよなまた

74 :
765かぁ! 確かに覚えやすい。
俺の場合は918の方がメリット高いが、出力は765の1/5だから
西に行くに従って激しく減衰しちゃうんだろうね。

75 :
765KHz

76 :
KRYのキンタロー。をよろしく

77 :
おはよう!体操630は衝撃だった。
その後、文化放送、ニッポン放送、TBS。
KRY楽し過ぎ。

78 :
中村衣里ちゃん、綺麗になったなぁ。

79 :
毎日がパラダイス聴けなかった

80 :
>>79
大丈夫。 明日も、ほぼ同じような内容だから。(笑)

81 :
春の大感謝祭
月曜日のワード もも(漢字・平仮名は不明)

82 :
>>77
どういうところが衝撃なの? 「がんばりましょー!」のところかな?

83 :
77ではないけど、本家ラジオ体操の真裏だしねぇ。

84 :
今日のキーワードはタンポポ

85 :
>>83
あ、そうかw ゴメン

86 :
今日のキーワードは、すみれ

87 :
質問: 春の大感謝祭=スペシャルウィーク?

88 :
プレゼント週間?
毎年だったか、春と秋だったか、定期的にやってますよ。

89 :
プレゼント週間は意外と結構当たる

90 :
>>88-89
どもども。 
競合するところがないようなので一人SPウィークのような感じだけど、
品数が半端ぢゃないね。 おもしろそう。

91 :
てかさ、KRYってスポンサ多いよね
他のとことかACとか聖教新聞とかばっかだけどKRYじゃ全く聞かない気がするんだけど

92 :
>>91
そりゃ山口県で民放ラジオは一社だけだからな

93 :
あーなるほどね
あと他であるといえばパチンコだけどこれも聞いたことない
だから心地いいんだよ胡散臭くなくていい
しょーちゃん?とかいうフォークの番組とかでもめちゃくちゃスポンサー付いててビックリするんだよねw

94 :
>>91
>>93
ある種の審美眼やね。納得。 
本来のAM局のCMの姿なのかもしれない。

95 :
キーワード教えてください

96 :
チューリップ

97 :
商品の紹介長過ぎワロタw
600人以上ってスゲーな
全国でもないだろ

98 :
>>96
ありがとうございます。
明日も聴けそうにないです…。
高田順次の毎日がパラダイスは
今週はゲストでつまらないからいいけど
俺の京子の声が聴けないのは寂しい。

99 :
>>97
おまけに当選本数が異様に半端! KRYサイコー!
>>98
最近の純ちゃんの活躍には気圧されるものがある。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ありがとう浜村淳です アンチスレ4 (871)
オールナイトがJUNKに勝てる人選考える (157)
【NHK-FM】ミュージックライン Music Line ◆1 (205)
【TBS】成瀬心美の、もうすぐオトナ時間【@coco3n】 (141)
ラジオの宮台教授 (181)
ありがとう浜村淳です アンチスレ4 (871)
--log9.info------------------
身長をごまかしているジャニタレ (196)
フォーリーブス 人と音楽、そして愛… Part5 (118)
ジャニーズ歴代アイドル BEST3を決めるスレ (182)
嵐・松本潤の彼女は誰? (142)
生涯現役Rock'n Roll LIVEヘの要望【ACT48】 (143)
ジャニーズの短足王は誰? (153)
【自殺に】金屏風近藤くんのスレ【追い込んだ】 (199)
【たかが】おまいのダンスが好きだ!!【されど】 (171)
【光GENJI】SAY'S【忍たま】 (137)
新!正・統・派V5! (118)
ジャニーズの本業ってなんだ? (110)
無免許運転でも山口達也は自粛せずZIP!に出演 (122)
キンキ人気曲ランキング (111)
ロボ王@お客そん伝説24 (120)
CD売り上げスレ〜TOKIOから滝つまで6 (201)
同級生ユニットを組んだら何歳が一番売れるか (198)
--log55.com------------------
【パヨク発狂死】読売世論調査 安倍内閣支持率、58%に上昇 ネット「韓国に本格的な制裁すれば70%行くかも」「YESアベでしたw
【GSOMIA破棄】渡邉哲也「おかげさまでやっと日本は韓国のお守りから解き放された、ありがと文在寅」 ネット「さよなら韓国
【安倍首相/韓国ヘイト政策】日韓対立は本当に「韓国のせい」か? 慰安婦合意から輸出規制まで…安倍首相の韓国ヘイト政策を一から検証
【安倍首相】大量輸入の米産トウモロコシは畜産用 誰が米国の余剰トウモロコシを食べるのか
【パヨク】テレ朝・玉川徹「日本人も、居酒屋で韓国人帰れって暴言浴びせてますよね?」 女性暴行事件でコメント
【パヨク】玉川徹「竹島はただの岩山」 ネット「無能を暴露しているだけ」「控えめに言って🐴🦌
【パヨク朝日新聞】鮫島浩「米国は韓国に失望したと、鬼の首をとったように報じるこの国のマスコミは米国従属で安倍政権と変わらない」
【ほっしゃん】アベは頼めばヘラヘラしてどこまでも言いなりになってくれるのよ。笑 びっくりした?日本のみなさん。