1read 100read
2013年06月ラジオ番組304: 【LF】夏目三久 Tokyo ナビゲッチュ〜!【ゴム禁】 (113) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【RKB】中西一清 スタミナラジオ スレ (104)
HBCファイターズdeナイト (183)
【85.1MHz】 fm osaka Part18 【FM大阪】 (637)
最近のラジオのつまらなさは異常 (104)
【CBC】今夜は帰らない・・・PART2【AKB48】 (154)
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER Part.30 (464)

【LF】夏目三久 Tokyo ナビゲッチュ〜!【ゴム禁】


1 :2012/05/27 〜 最終レス :2013/06/06
夏目三久 Tokyo ナビゲッチュ〜!
毎週日曜12:00〜13:20
「ショッピング」「デート」「レジャー」そして「仕事」…。
車に乗る機会の多い日曜日の午後にドライバー向けの生放送番組。
ナビゲーターは生放送ラジオパーソナリティ初挑戦となる夏目三久。
■番組HP
http://www.1242.com/program/miku/
■Mail
miku@1242.com

2 :
2げっちゅ〜

3 :
島田出てくんな
しゃべりつまんねーし不快なんだよ

4 :
夏目みくいいわ

5 :
夏目さんきゅう
何か、坊主みたいなひびきだな

6 :
ごむゲッチュ〜!
http://livedoor.blogimg.jp/tvmania/imgs/b/1/b14dde10.jpg

7 :
ゴム禁

8 :
>>6
株主として言わせてもらう。
ゴムじゃない!ラテックスだ!
ちなみにキャッチコピーは
「人生が変わる0.02mm」
本当に人生変わったな、夏目ちゃん…

9 :
ゴムをネタに出来ればブレークしそうだけど
タブーにしているようじゃ駄目だな

10 :
6/17 放送分 誰か上げてくれませんか

11 :
ポールの曲をやるなら、こっちの方がよかったかも。
あの娘におせっかい/Listen To What The Man Said/Paul McCartney
http://www.youtube.com/watch?v=JifQwN-crfg

12 :
ラジオをいつ聞いても夏目三久が初音ミクに聞こえる(0.02ミリも内容と関係ないがw)
しかし三久は平日のCMにも結構出しゃばってきたな
それだけLF側の身内が減っていて外様割合が増えているのもあるが

13 :
トークの技術はあんまりないような。いつまで経っても素人みたいなしゃべり。
川柳コーナーの寒さはなんとかならんのか。

14 :
マツコ有吉のお飾りが実力も無いのに
たまたま注目されただけ

15 :
ゴム

16 :
夏目三久のナツメ新党 32♪
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1342419478/

17 :
公開放送は、前日に水を張ったビニールプールでかき氷食べながら放送希望。

18 :
>>17
お前キモイ

19 :
作家はいくつかのANNの担当してる福田君かな?
HPの文体がそれらしい。

20 :
かわいいけど男の趣味がな〜

21 :
番組が始まって、3ヶ月が過ぎたが
内容が安定しないし、裏に聴取率で負けているのが聴いていてわかるな。
・開始当初は毎週中継コーナーがあったが、月1回に縮小
・感動的なエピソードにまつわる曲を掛けるコーナーは、1ヶ月も経たずに終了
・夏目のトークをメインにしたいのか、曲を多く掛けたいのかの焦点が定まっていない
中継コーナーの時の夏目と島田秀平のやり取りは面白いのに、それを何で生かさないかな。
はっきりいって、夏目のトークだけでは無理がある番組内容と構成だと思う

22 :
トーク力がある芸能人て番組製作者側は楽できていいよなwwww
台本いらねーもんよ。 

23 :
夏目がCMで関西弁しゃべってたけど、すっかり関西弁忘れて
しまってるんだな、めちゃめちゃ酷かった。

24 :
有楽町は暑かった。
夏目ちゃんは思ったより背が高くてスタイルよかった。
172〜3cmはあるな。
しかし、靴のセンスはまさにザ大阪。

25 :
ゴムゲッチュ〜より生ゲッチュ〜

26 :
なんだっけそれ

27 :
こいつはヤリマンR

28 :
>>24
夏目ちゃんは喋りのセンスがあるけれど、半ばお笑い系
もう少し磨き上げて欲しいんだけど
ちなみに当日の担当Dは丹羽・福田両氏、番組Pは節丸・山口両氏だった

29 :
>>28
キモイ
R

30 :
避妊より
快楽ゲッチュ〜
当たり前
詠み人 夏目‘やりまん’産休(三休)


31 :
【芸能/女子アナ】夏目三久、テレビ朝日「モーニングバード」テコ入れに新司会者抜擢案…赤江珠緒は9月で降板?(週刊実話)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1345458604/

32 :
小島慶子と交代しろ!

33 :
外の天候と一緒で
私の股間も濡れ濡れよ
夏目三久 東京ヤリゲッチュ〜

34 :
夏目三久 TokyoR生ゲッチュ〜

35 :
我ら夏目みな美は史上最高の女の子だよ

36 :
島田と夏目ちゃんのからみは、なかなか面白くなってきたね。

37 :
夏目伊久 Tokyo生Rヤリゲッチュ〜
男女の友情はSexなら成立する

38 :
ここには日曜日の昼に定期的に登場するやつがいるけど、
頭おかしいの?

39 :
寒いから 貴方のアレで 暖めて 三久のRは いつもガバガバ

40 :
欲求不満のR野郎の戯言

41 :
そうか、変な監視人って、欲求不満のRなのか。
「皮をむかなくてよくて、種もないXXXがいい」だってよ。
ほら、食いつけ。
http://www.1242.com/program/miku/

42 :
>>38>>40>>41=頭おかしい欲求不満なR野郎(笑)

43 :
久し振りに聴いたら曲ばっかり流す番組になってた

44 :
>>30>>40-42
お前らてんとう虫亀有をあまりいじめるなよw

45 :
夏目イライラするのは若年性更年期障害だろ

46 :
Si_150203.zip拡大と聞いて初回以来の視聴。超絶イケメソ青年実業家とか相手になると楽しそう。

47 :
ニッポン放送のトップページには、13時から14:30て書いてあるな。
誰も間違いに気が付いていないのか?

48 :
>>47
テリー伊藤の番組が終了したんだが?

49 :
12時から14時30分までだろ?

50 :
>>46
イケメン御曹司とコンドーム事件について語り合うのか?
楽しそうだW

51 :
紆余曲折を経て結局音楽番組に落ち着いてしまった番組なのに時間拡大して何やるんだろ

52 :
番組表見る限り「Dr.コパの風水の知恵 かしまSHOW」が1コーナーとして取り込まれるだけなような

53 :
つまらん番組だから早く打ち切ればいいのにしまえ

54 :
「Dr.コパの風水の知恵 かしまSHOW」のコーナー後の、後半は何やるんだろう?
川柳のコーナーとか好きだったけど、それぐらいじゃ埋められないし。
ゲストだな、やっぱり。

55 :
>>54
ゲストを招いての夏目とのトークはあるかもな。
番組が開始してから半年経っても、未だに方向性が定まってないから
いきなり時間拡大しても、不安だらけだな。
川柳終了、20分毎のニュース廃止、島田修平降板と、何をしたいのかがわからん。
時間拡大は失敗の予感がする

56 :
島田降板というのはよく分からん。
いいコンビじゃないか。
単に島田のスケジュールの都合かもしれないが、
横にボケ役の相手がいた方がやりやすそうだからな。

57 :
夏目なんかと一緒にいたら堕ちるだけだから逃げたんでしょ

58 :
んなこたーない

59 :
ラジオたまには聞けよなぁ

60 :
嫌です
顔だけでなく声も感じ悪いから

61 :
>>60
聞かないあんたに言ったんじゃねーよ。

62 :
FMを意識した番組か?
曲→メール読み→曲→交通情報→曲→メール読み→曲…(繰返し)
13時からの競馬中継を止めて以降、番組路線が定まってないね。


63 :
>>62
番組の路線が定まっていないのは開始当初からで、今に始まった事じゃない。
時間拡大で、内容の薄さがさらに薄くなったという印象だな。
やはり失敗の予感が漂うな

64 :
>>62-63
テーマを決めてあわせた選曲
Radikoで聞きたい番組になったね
俺はこの手は好きだなっと

65 :
番組本来の趣旨に沿った構成だったが、
真面目に作り過ぎじゃないかな。
スタッフも変わり、リニューアル初回で固かったせいもあるが、
きれいにまとめようとしていた気がする。
先週みたいにもっと脱線したトークがほしいな。
メリハリがないので、男目線の新コーナー新設希望。

66 :
Starting Over掛かって苦笑い

67 :
>>65
タヒ

68 :
冒頭でハロウィンの文句言っといてコーナーでハロウィンイベント紹介w

69 :
でもってブログではきちんと仮装している夏目三久

70 :
夏目ちゃん、ラジオは安定して来たね。
本人もラジオが一番楽しいのかもしれない。
煙山さん、ナイスな仕事でした。
やっぱり突っ込まれると面白いね。

71 :
コンドーム写真(笑)

72 :
アソコに突っ込まれる方がもっと大好きよ

73 :
あっそ

74 :
>>72
おまいのケツの穴にだろwww

75 :
番宣の最後に『ざっぷぅい』って言ってるけど、どういう意味?

76 :
>>71
禿同。どういう意味だろな。

77 :
ゴム写

78 :
ピンチヒッターやってくれている女には悪いが、
やっぱり無理。
ラジオ消したわ。

79 :
それで正解

80 :
コイツがいないとラジオは面白くなる

81 :
番記者キャスター就任とは、三月でナビゲッチュ終了だな。

82 :
降板なのか?
そしたら裏切り者だよ。
命懸けてとか言ってたくせに。本人がじゃないけどさ。

83 :
裏の爆笑が強すぎるから既定路線だったかもよ

84 :
それじゃ、体調不良でお休みっていうのも、
既定のお試し登板っだた可能性もあるな。
ほんと、世の中信用できないことばっか。

85 :
ま、今時若くて見目の良いチャンスがある女性が、AMラジオで
週一定時のワイド番組を関東ローカル?で続ける意味って無いよな。
かといって、純粋なラジオ好きで、ラジオヲタみたいな人だと、
局や製作側より聞き手側と結託して切りにくくなるし。
正午から爆笑までの間のつなぎに良かったんだけど。

86 :
音楽流して原稿読むだけの番組じゃ勿体無い

87 :
なんだ、終わっちゃうのか…
この人、声や喋りが好きだったから、毎週楽しみにしてたのになあ。

88 :
本当に番組終わるならあと4回しかない

89 :
番組つまらないから終わってくれ

90 :
4月からもこの番組は ありか なしか
よろしく

91 :
で、結局終了発表してないの?
このままだとラジオ終わりで日テレ入りが15:00位で
打ち合わせと18時本番はキツイよね?突発ニュースがあったら
それも報じなきゃいけないんだから。ラジオ本番中じゃ、
情報はあっても館詰みたいなものでテレビ側は認めないよね。

92 :
ラジオよりテレビを選んだ裏切り者の夏目

93 :
ワイドじゃなくて、以前のように1時間番組なら続けられそうだけど。
短くしてまで続けるかどうかだな?
楽しみにしていたラジオ辞めるんなら、
遊んでないで、特番とか、ゲスト出演とかもっと真面目に仕事しろ。

94 :
>>91
3月でテレビは終わるけど
住吉は11:00までTFM→14時からCXの掛け持ちしてるけどね
それに比べりゃなんてことないよ
有楽町→汐留なんてすぐだし

95 :
今日発表じゃなかったら継続かな

96 :
明日から、すでに2時間番組になってるよ。
14時終わりで、移動しながら飯食って、
15時には日テレに入れるな。

97 :
ヤリマンはラジオをやるな

98 :
何結局4月からも継続か?

99 :
ざっぷぅぃ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【NACK5】池辺愛のmonaka2【和風なラジオ】 (167)
ZIP-FM Part33 ええがね! (・A・)イクナイ!!! (601)
【NACK5】大野勢太郎【ファンスレ】♪ (191)
【京都】KBS京都1143kHz その14【滋賀】 (980)
プロ野球中継徹底比較 Part.66 (106)
ラジオNIKKEI 短波放送総合スレ 3 国際放送 (827)
--log9.info------------------
【ジャニーズ】SMAPのNHK朝ドラ主題歌に違和感の反応多数 「歌が流れ始めた瞬間テレビを消しました」 (113)
【ジャニーズ】「1カ月に2枚もシングル出したら大赤字」 CD発売を中止したTOKIOの驚くべきセールス実態 (192)
【杉良太郎】日越友好音楽祭開催 AKB48、EXILE、w-inds.、倖田來未、伍代夏子、AAAがベトナムとの架け橋に (150)
【音楽・新譜】AKB SKE NMBヲタ用CD・DVDチャート速報/売上議論・予想スレッド (144)
落ち目w-inds.橘慶太とレギュラー0本松浦亜弥 (127)
嫌いなアーティスト (147)
【質問】知りたい曲の名前を教えてもらうスレ (148)
俺の身長は161pとドヤ顔で発表したHYDE (150)
きゃりーぱみゅぱみゅって単なるキチガイだろ (191)
AKB48 vs 少女時代 (149)
きゃりーぱみゅぱみゅってなんだよ…日本終わったな (110)
【タメ塾】石井正広【ビートルズの再来】 (105)
ラルクはウンチ臭い (116)
日本のパクリって実は中国や韓国を超越してね? (120)
実年齢より老けて見えるor若く見えるアーティスト (128)
L'Arc〜en〜Cielはクソみたいなバンド (124)
--log55.com------------------
【怒鳴】職場のパワハラはどの程度が普通?【殴】
筆記試験・SPI・Webテスト・テストセンター対策
【ビルメン】日本管財を語ろう3【警備】
30代女子の転職 part4
内定決まったけど、辞退する事になりそう。
ボランティアに興味ある人って少ないのかな?
【理想】ラエリアンの普及活動【現実】
不正アクセス犯がいます、警察に通報してください!