1read 100read
2013年06月ラジオ番組38: 火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part128 (921) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ニッポン放送】女子アナ総合【1242】 (971)
・枦山南美 の声が聴きたい人の数・今の人数→ (198)
伊東四朗吉田照美親父熱愛 (844)
低落続く京阪神ラジオ局の行方を考える (135)
オードリーのオールナイトニッポン Part48 (300)
【CBC】つボイノリオの聞けば聞くほど41 (525)

火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part128


1 :2013/05/04 〜 最終レス :2013/06/16
▽前スレ
火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part127
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1364267728/

▽放送日 TBSラジオ(954kHz) 
火曜日25:00〜27:00(水曜日午前1時から)
▽HP TBS JUNK
http://www.tbs.co.jp/radio/junk/
▽E-mail 
bakusho@tbs.co.jp
▽ネット局 
北海道HBCラジオ(1287kHz)・大阪ABCラジオ(1008kHz)・福岡RKBラジオ(1278kHz)・沖縄琉球放送(738kHz)
▽関連hp
タイタン
http://www.titan-net.co.jp/
wikipedia 爆笑問題カーボーイ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%88%86%E7%AC%91%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4
各ネット局でのラジコを利用するとJUNKをクリアーに聴くことができます
http://www.radiko.jp/ (トップページ混雑解消のためアプリ導入推奨)
▽基本ルール
・荒らし、陰謀厨はスルー
・sage推奨
・専ブラ推奨

2 :
                           ,――、 ,――、
                           /    ヽ,    ヽ
                          |   _.ム     |
   ,――、  ,――、              \  ――  ̄\ノ
  /    ヽ     |               /     \  |
 |    _.ム   ノ              / ー   ー  | |
  \/ ̄    ̄ ̄\              | (・)   (・)  | |
   /    ,-―――-ヽ             | __ ● __  | |
  /  /  /   \ |               |=__ =  | |
  |  /   ,(・) (・) |             ヽ/_ \ 》  / \
  |  |     __  ● __ |              \  ̄       \
   | |    =__= |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ヽ    /__//  <   >>1
 /|  \     /\   \______

3 :
語れ>>1乙論

4 :
http://livedoor.blogimg.jp/moemoefreak-renew/imgs/0/2/02467338.jpg

5 :
遡って遡って2001〜03年まで遡ったが、この頃からチョンが巣食っててムカつくな。
ただトークの切れ味は凄いな。太田もキレてる。

6 :
マリオに似てねえし眼鏡も紫じゃねえ
って今田中は思ってるに違いない

7 :
くっそつまらん芸人のくせに生意気だよな早く消えろよ



キチガイ(笑)

8 :
太田身内に甘いよな
村上批判とかおもしろいが、一方で身内の小説やネタ絶賛してるのは疑問

9 :
失笑問題ごときがなにほざいてんだ。

早くダウンタウンの中傷しろよ また土下座されたり干されるのビビってんだろ
リーマン芸人が…

10 :
どうせ炎上したら 謝罪すんだろ。半端者だもんな

11 :
ブス嫁社長は早く病院つれて毛

12 :
スル―が正しいんだろうけど一応おまえが病院行けと突っ込んであげよう

13 :
『モンスターズ・ユニバーシティ』予告編
田中裕二&石塚英彦
ttp://www.youtube.com/watch?v=FsTgEYojYUY

14 :
前スレの最後のほうでおぎやはぎの爆笑問題観が云々て話があるけど
いつのめがねびいきでの話?

15 :
ID:5MGS4ThY
三流JPOPのエグザエルさんの事ですか?(笑)

16 :
>>14
この前の

17 :
一般人はみんな週休2日だから休みすぎって太田はどんだけ常識ないんだよ

18 :
太田に関して誰か書いてたブログで 
批判するのはスルーする相手(大人の対応)のみって書いてて 
的を得てると思った

19 :


20 :
>>18
毒舌芸人はみんなそうだよ。上岡や巨泉以前は知らないけど。
波田や有吉は確実。

21 :
無印時代ってCMが全然ないのな。何だかんだJUNKは儲かってるんだな。

22 :
>>16
ありがとう

23 :
松本人志 @matsu_bouzu
デビューしました。https://twitter.com/matsu_bouzu

24 :
>>13
テンション高い時の声は完全に田中だけど
真面目な台詞の時の声がいまいち田中っぽく聞こえないな
それにしてもこのキャラは可愛い

25 :
そういえばマイク降板決定みたいに言ってた奴はなんだったんだ

26 :
なんだよ金玉回かと喜んだら400回だった

27 :
おぎやはぎの話面白かった
楽屋に来たのに無言な太田w

28 :
太田は長嶋はいじれないだろうな 

元から王派でよかったな

29 :
何でいじる必要があるんだか
キチガイの思考はわからん

30 :
そーいや昔はクリスマスに芸人呼ぶのが恒例だったが、いつから呼ばなくなったんだっけ?
今はM1だけど

31 :
昔はSWに特別な事をしないというか金かけないでSW明けに浮いた金でブーマーとXGUNを呼んでただけ

32 :
まあ昔は伊集院も極楽もSWは凝った事をやってた中、カーボーイだけは通常運転だったし
ゲストがきたって普段通りだったし

33 :
思い出したけど裏がくりぃむになってガネがあっちに出始めてからXGUNはカーボーイに呼ばれなくなったんだった
ブーマーも日サンが始まってから一度もカーボーイには来てなかったな

34 :
【芸能】爆笑問題の太田光「安倍さんがね。『屈しない』という言い方はあまりにも幼稚。幼稚だしヒステリックだし子供だよ。」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1367781668/
案の定叩かれてるな

35 :
>>34
在日在日言われまくってるね

36 :
やっぱりネトウヨってキチガイだわ

37 :
あいつらちょっとでも安倍に意義唱えたらすぐ在日、反日だからな
北朝鮮まっしぐら

38 :
不思議に思うんだけど、在日認定する奴って自分の血筋にはどれ位自信あるんだろ
俺は1000年以上前からの地主百姓の跡取りで、
母や祖母の実家も山持ちの地主だなんだけど、
どこの馬の骨かも分からないネトウヨに在日認定されてると思うと可笑しくなるわ

39 :
678 名前:まとめ10/11@案内人 ★[sage] 投稿日:2013/05/01(水) 18:39:09.03 ID:36-3-217-100.west.ap.gmo-isp.jp
02/12 アニキャラ総合
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1228567953/352-n 03/26まとめ(343から)
02/13 地下アイドル
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1354322172/461-n 04/15まとめ(218から)
02/14 スケート
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1307893313/262-n

40 :
うざいから政治の話すんな
アホサヨク

41 :
早速低能貧乏ウヨクが釣れました

42 :
長嶋いじれ 
バカヤロウ

43 :
Rやんか

44 :
2002年の頃から村上春樹の話してんのな

45 :
何十年も使われるであろう長嶋松井の始球式でなんで原はあんな動きしたんだろう

46 :
安部に噛み付く太田君

47 :
R

48 :
tbs9時からタナユウでるね

49 :
むしろ安倍首相の下品なパフォーマンスに
巨人ファンの田中がどう思ってるか知りたい

50 :
日本の国が嫌いな奴は日本から出ていけばいいと思う
愛国政策が気に入らないのなら、この国に無理にいなくてもいいのに

51 :
と2ちゃんねるで最近その言葉を覚えました

52 :
いちいち相手してくれるんだからそりゃアンチも荒らしもここに書き込むの楽しいだろうね

53 :
最近の爆笑で面白かったのはゲストのイズム。 
冠は企画弱いから、ゲスト出演を楽しみにしてる。

54 :
社長のツイッター見れば 解決。

55 :
タナユウまだ出ない…

56 :
田中はちょいちょいクレーマー体質があるんだよなあ
太田は田中のその手の行為には厳しいが、
さすがに田中以外の芸能人には注意できない

57 :
>>56
田中は結構リアルクズだからな。ケチだし。

クズと言えば、09年の人妻枠で、自称アケカスオタが懐妊中に不倫Rしてたガチクズでワロタ

58 :
クズじゃない、普通のおっさん
ただシルエットが可愛いから性格もいいと勘違いしてるだけ

59 :
太田さん、シルエットだけは可愛いおっさんこんばんは。

60 :
田中は普通のおっさん、 
太田は社会不適合者

61 :
どっとちも奇形入ってる

62 :
>>61
EXILEファミリー静かにしろよ

63 :
田中は、猫&巨人&競馬キチ。
太田は、単なるキチ。

64 :
【芸能】「食べて痩せたい!」 爆問・田中裕二、『えのき氷』ダイエットに懸ける熱い期待
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1367870357/
田中はキノコが大嫌いじゃなかったっけ?

65 :
いつだったか、日清に電凸してスープヌードルの謎を解明したのには笑ったな

66 :
>>57
> >>56
> 田中は結構リアルクズだからな。ケチだし。
どんなところが?

67 :
人のメールさらしたり
友達相手にぶっこぬきやったり
自分の好きなお菓子を認めないと、人格否定したり
RのファンをRに連れ込んだり
どっかおかしい

68 :
【芸能】「食べて痩せたい!」 爆問・田中裕二、『えのき氷』ダイエットに懸ける熱い期待
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1367870357/

69 :
>>64
椎茸が嫌いなんであってえのきは嫌いじゃないんじゃないの?

70 :
キチガイしねよ

71 :
ミミズは死ぬほど嫌いだけどヘビは好きとかだし
えのきとしいたけは別のカテゴリなのかもな

72 :
痩せる気あるのか

73 :
>>66
田中が後輩におごるようになったのも太田が説教しつづけた結果

74 :
最近はマシになったからな。昔は色々酷いよ。
月一私物放出とかやってたんだけど、どれも定価がせいぜい数千円の物ばかり。
田中の物真似オーディションの優勝者に何かあげようって時も、変な食玩の片割れみたいのあげたりした。

75 :
よく太田に付き合ってあげられるのは田中だけとかいうけど、
どう考えても逆だよな・・・
太田に出会わなかった田中の人生って、想像するだに恐ろしい

76 :
田中を散々否定し、 
太田を常人扱いする 
キチガイ信者

77 :
田中は、普通の社会人として普通に成功してたんじゃないか。

78 :
太田の我慢強さが認知されだしてから
極楽の加藤だの矢部だのたかじんだの太田を嫌いだった奴が同情的になって嫌がらなくなった

79 :
先週のおぎやはぎのトークもまさにそれだしな

80 :
昔は田中が良識人で太田はキチガイ
今は田中が実はそうでもなくて太田は苦労人みたいな風潮になった。

81 :
本当はどっちもモンスター

82 :
>>77 
田中→社会でも普通に働ける 
太田→普通に働けない  

太田は芸人以外ない

83 :
太田の本音は朝生とかああいう番組やりたいんだと思う。その欲求とストレスが太田がこう思うへ繋がっていったのでは。

84 :
太田が映画とらないのって一緒に舵をとってくれる製作スタッフがいないからなんじゃないの。

85 :
太田つまんなくてもいいから映画撮ってほしいね。 

86 :
撮るとしたらやっぱファンタジーかね?

87 :
2002年 12月のテープで来年死ぬと言った談志。それから没まで10年。
昔の放送を聴くと色々感慨深い。

88 :
でも田中のバイト歴って全て知人のコネだろ
誰も知人の居ない所で一番下っ端からの状況だと働けそうにないが

89 :
太田は出来そうなバイトはないな

90 :
村上春樹をカスやらクソやら忌み嫌うのは何故なのか
太田さんも丸くなったと思ったのに

91 :
俺は読んでないが読者の列を見、感想なんかを聞くと俗物書なんだろうとは思う。

92 :
>>35
そろそろ安倍ちゃんを在日認定してもいいんじゃないの?と思うんだけど、あいつらは日本よりも安倍麻生のほうが大事っていう連中だからな
安倍首相、排外的デモを非難=フェイスブックで呼び掛けへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130507-00000107-jij-pol
安倍晋三と統一教会
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-92eb.html
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/03/05/20130305_54644.jpg
安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」
http://japanese.joins.com/article/386/80386.html?sectcode=200&servcode=200

93 :
サヨクが出たぞー
って爆笑のファンってやっぱそういう思想なのか
まあそうじゃなきゃ距離おくわな

94 :
お前は聞かなくていいし、このスレも見ないでいいんだぞ

95 :
カーボーイは好き。
でもテレビとかに出てる爆笑問題は嫌い。
日曜サンデーもあんま好きじゃない。
カーボーイだけずーっと続けてほしい。

96 :
西尾のリアルなイッコーさんの真似はおもしろいよね。
ああいう物真似とさがねの寒さを推せばよかったのに説教のやつがダウンタウンにへんに気に入られちゃったのが、幸か不幸か、ね。

97 :
>>96
×群はかわいそうだよな。アケカスチョンやDTに媚びて、ドルオタや説教とか色々やったのに、結局良いように使われてポイ。
結構面白いのにな。
ブーマーなんか今何してんだよ。
キリングセンスは解散してから見ないし。

98 :
http://i.imgur.com/GvmfVc7.jpg
なにこれ

99 :
総理の数字が合格点でレギュラー増えそうだからか機嫌よさげだったな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぬるぽで1時間以内にガッされなければ神@RADIO 97 (247)
EXILE NESMITHのオールナイトニッポン (170)
SCHOOL OF LOCK! 21時限目 (148)
【TBS】小林悠 たまむすび金曜 03【アンチ禁止】 (153)
radiko ラジコ 地域外聴取組 ☆13 (131)
NHKネットラジオ らじる★らじる Part2 (275)
--log9.info------------------
【DVDヨン】doubleTwist (136)
【緊急地震速報】YureMiru【ゆれみる】 (388)
タイピングソフト総合スレPart4 (217)
【萌える】 萌ディタ スレッド part2【エディタ】 (310)
【RAMディスク】FireFox高速化専用スレ【chrome超え】 (731)
【QCD】Quintessential Player Part6【QMP】 (171)
Aptanaの成長をまったりとヲチするスレ Part3 (234)
Winny vs Share (150)
【Vista高速化】 Mz Vista Force 【フリーソフト】 (126)
FlashGet 総合スレッド (205)
ハコ箱プレーヤー Part2 (767)
Excel友の会 (515)
IE8総合スレ (805)
タブブラウザ「ぶら。」 Fカップ (741)
ΨΨΨ KFを語ろう Part1 ΨΨΨ (652)
音質激改善 Fidelizer (278)
--log55.com------------------
Disney Heroes: Battle Mode Part.2
ダンジョンズ&ガンボル【25層目】
【LSRPG】メルクストーリア【メルスト】540GP
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ&同僚募集スレ part2【ミリオンライブ】
ピクトロジカ ファイナルファンタジー Part329
【ポケ森】どうぶつの森ポケットキャンプを平和にのんびり楽しむスレ ★7
【質問】バトルガールハイスクール質問スレpart39 【バトガ】
【シャニライ】うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live【42曲目】