1read 100read
2013年06月ラジオ番組6: NACK5 Part38-三大害虫 勢太郎・鬼丸・ケイザブロー (277) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo (112)
日曜深夜の民放ラジオについてダラダラ語ろう (170)
【ニッポン放送】女子アナ総合【1242】 (971)
【MBS】笑い飯の金曜お楽しみアワー Part6 (162)
CBCからつボイノリオ一派追放が着々と進行中w (146)
【RKB】中西一清 スタミナラジオ スレ (104)

NACK5 Part38-三大害虫 勢太郎・鬼丸・ケイザブロー


1 :2013/05/10 〜 最終レス :2013/06/16
こちらは NACK5関連の話題のメインスレッド です。
これがNACK5の現状です。
・実況カキコは実況板で。ラジオ番組板での実況は板ルールで禁止となっています。
・局や番組に全くからまない話題や、レディパ・特定のDJ批判はお好きにどうぞ。
・三大害虫以外の話題もどうぞ。
NACK5公式ホームページ
ttp://www.nack5.co.jp/
NACK5 Part37-三大害虫 勢太郎・鬼丸・ケイザブロー
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1362524913/

2 :
・おはようございます、NACKを私物化です!
・クソ民主党マンセー
・小沢一郎マンセー
・レッズサポが離れないように洗脳必死杉
・浦和レッズとレッズサポに多大な影響力があると思い込んでいるが迷惑がられてるだけ
・サポーターの飲み会に誘われた際、2005年3月発足した平和も愛するサポーター「レッズ&ピース」を
 レッズサポーターから 「レッズファンをも利用しようとしている」、「スポーツに政治思想を持ち込む な」
・「レッズを政治的に利用しないつもり なのであれば会の名称にレッズを入れる必要はないだろう」 などと糾弾された。 
・飲み屋で紹介されたクソザブローとクズ丸にパーソナリティーの仕事を斡旋厚遇。
・レッズの選手から裏切り者呼ばわりされ、アルディージャ選手からスパイ呼ばわりされる 
・もはや浦和弱小w  ・レッズで金儲け、レッズは金のなる木  ・未だに犬飼マンセー
・レッズさえ良ければアルディージャはどうでもいい  
・なでしこJAPAN佐々木監督と親しいと急にやたらとアピール
・インチキ通販ジジイ。老○。朝から説教親父
・震災復興特番は特選市の宣伝に利用 
・特選市は数量詐欺常習化。 「売り切れ間近」「なんとか追加しました!」
・大宮アルディージャが負けて浦和レッズにチャンスが広がるとニンマリ
・ウェザーレポートの担当者とのやり取りはジジイ上司とOLの会話。
・アルディージャレポーター小嶋がはしゃぐと偽りの仮面が剥がれて不機嫌になるw
・レッズが負けると周りに八つ当たりするガラの悪いレッズサポ代表@
・レッズサポを盛り上げようとする選曲が毎日スベリまくり
・「関塚監督が元気を落としやがってね」その他暴言吐きまくりで、恫喝まで
・喉の調子が悪く、カミカミのグダグダ。「レッドセック○」。
・セレッソ大阪の柿谷を出汁に使って浦和レッズと原口元気の株を上げようとする卑怯者
・特選市の北海道買い付けを優先して、熊谷での田中達也レッズ最終戦をすっぽかす → 未だ放送で田中達也を利用
・さいたまダービーの日にわざと石垣島ツアーを設定するが、45名しか集まらず。
・世間が休みの時期には番組を放り出して平気で休暇を取る。

3 :
・すっかり有名人気取りだがオマエなんか知らねーよ  ・クズが!  ・顔つきがダウン症
・ゴゴモンズ聞いてるリスナーはバカばかりと思ってる。
・金魚のフン2号 
・勘違いが甚だしくケイザブローと同じ道へ。
・噺家気取りだが、トークが全く面白くない
・困ったら下ネタで笑いを狙うが、それでも笑いは取れず
・パーソナリティーがクズならスタッフも激バカ
・マンガからパクったネタをさも自分のネタの様に話す。素晴らしい咄家。
・トークのネタは嫁、エロ、周囲のバカ、失敗談、無名の落語家ネタ、コンビニ立ち読みで得た情報の繰り返し
・レッズが負けると周りに八つ当たりするガラの悪いレッズサポ代表A
・ニュースやショッピングコーナーまで絡んでコーナーの品位を落としている
・番組やジングルに家族をごり押し出演、公私混同
・松田直樹選手をギャグのネタにし、手ぬぐいと同等扱い、サッカーファンの怒りを買う
・Yahoo知恵袋がこいつの全ての知識の源、愛読書は有名エロ雑誌「裏モノJAPAN」 、基本雑誌はコンビニの立ち読み
・旭山動物園を未だに旭川動物園だと思い込む無知
・パートナーの喫煙を暴露 ・タメ口ばかりで話にならない
・フリートークが下○○で有名、どうすればこんなにつまらなく話せるのか
・自分がパーソナリティ初心者の自覚なし、プロ気取り
・数人の常連にかこまれただけでご満悦
・ニュースや投稿に口をはさむが100%つまらない。ニュース殺し、メール殺し
・サッカー日本代表批判「浦和の選手は大事な試合が残ってるんだから」と思慮の無い発言
・誰も知りたがらない落語家の誕生日、エピソードを自分に酔いしれながらコメント
・番組中20回は自分の名前をアピールしたくてたまらない自意識過剰の発達障害
・独演会はチケットが売れ残るが、椅子の並べ方で空席を作らずに満員御礼
・夏休みの子供落語教室も開催一週間前で定員埋まらず、主催者慌てて再告知
・ディアゴスティーニを悪徳商法みたいに揶揄し、それが問題になり苦情が来て、放送中に謝罪する
・独演会はいつも空席有り
・公開放送で参加者から質問を募ったのに、その質問者と質問への不平不満を言う
・サッカーボールをトゥキックで蹴り上げて他人のちびっ子の顔面に当てて泣かす

4 :
・浮浪者元サーファー
・なぜか番組持ってるただのバカ  
・タラコがどの魚の卵が知らなかった
・一生フリーター 
・収録放送でも噛んでる
・存在価値なし。
・ゲストの曲を聞かず歌詞も見ず題名だけで勝手に判断し発言するがゲストに即否定され顰蹙を買うバカ
・公開放送に耐えられない為アルシェから追放
・ゲスト殺しでゲストの魅力を全く引き出せない。
・中学英語の文法分からず
・アシスタント&リポーターを見下すがケイザブロー自身はそれより遥か下。
・夕焼けシャトル内の「スズキのケイザブロー」は便器にこびりついたウンコのような存在
・知り合いの店に電話繋ぎバッチ20個独断でプレゼントするが、小学生が「バッチ5個ください」には却下のケチ
・安けれりゃ何でも美味い
・スズキのコーナーで誤ったコメントをし、2分後に黒田治に訂正される始末
・日本航空123便墜落事故を3年前まで知らない程の無知
・常用漢字が読めない程の無知
・歯並び汚すぎ
・20年近くもラジオ番組経験してるが未だに原稿がまともに読めず成長も見られずNACKの他パーソナリティーから失笑されるレベル
・既に終了しているある学校の文化祭がまもなく開催されると思っているバカ
・放送中に取材に行くスキー場関係者にリフト券をたかる乞食

5 :
バカなのに偉そうなデブザブロー

6 :
>>3
【訂正】
×ディアゴスティーニ
○デアゴスティーニ
【追加】
・夏休みに開催した落語ワークショップは定員が埋まらなかった上に、参加した幼い女の子を強行指名して泣かせた
・他局経験のあるHappyだんばらを「唯一自分より下」「喋り方がイラつく」と酷評し、相手の番組に乱入するなどやたらと絡みたがる

デアゴスティーニと落伍ワークショップは前スレでも指摘されてたのに忘れてるぞw

7 :
>>4追加
・カラオケの十八番は顔に似合わず「メリー・ジェーン」(斉藤リョーツ談)
・別名「デーブ鈴木」(小林克也命名)

8 :
鬼丸はあれ呼ばわりw

9 :
黒田マジうぜえ

10 :
佐藤治彦は以前はアレの真裏に当たる番組をやってたんだよな。時期は全く重ならないけど。
TBSラジオの「ストリーム」。
松本ともこのパートナーを週2ぐらいやってたけど、松本と相性が悪かったかそんなに長くはなかった。
その前にはテレビ朝日のトゥナイトでもよく出てたよな。
テレ玉止まりのアレとは違うな。

11 :
今朝のウォーミングのオープニング。
イマイチな代役落語家に激励のメールが。
「以前ゴゴモンズに出られていた時は〜云々
 …同じ落語家でも聞く姿勢が違っちゃいます。」
糞落語家、オープニングからネタになって良かったな。

12 :
談慶、鬼丸は上田市出身の同郷な訳だが、引っ張ってきた大野は上田市に思い入れでもあるのか?

13 :
長野って結構アレは県じゃなかったか?

14 :
これが「長野県」という括りになるとHappyだんばらも長野出身だし
346も活動拠点が長野でしかもFM長野の害虫だもんな

15 :
代役の落語家、イントネーションがおかしい
電気のバッテリーを野球のバッテリーの言い方でニュース読んでたし…
他にもイライラすること多数

16 :
>>15
だなー
まぁ明日がラストで、二度とNACK5で番組することないだろ

17 :
古坂はつまらないのに何で偉そうなんだ?クソ落語家と同じだな…

18 :
>>15
漢字も読めないからなあいつ
今朝も阪神の金本を「カナモト」って読んでて朝から吹いちゃったよ
ケイザブローより漢字読めないんじゃないの?

19 :
漢字読めないというより金本を知らないw

20 :
「長野県」って、富澤一誠もだろ?確か。
鬼丸もアレだし、富澤もアレだよな。

21 :
鬼玉の小林アナと土曜の夜中喋ってる手相芸人も長野だな

22 :
あれな落語家さえいなければ、長野も悪いところじゃないのにな。

23 :
汁太郎も汁丸もイラネ!
自己満&カミ倒し・私利私欲…
ヤツラのせいでNACK5から離れたリスナーがどれだけいるのか…上層部には真剣に考えて欲しい。

24 :
小阪もつまらんな。萌が産休になったら相方は誰になるんだ?

25 :
「浦和レッズの真実」をやめたセイトロー&ティッシュ3ダース親子は、
レッズをネタにこんな腐った本を出していたとは…5年前の話だけど。
タイトルもデザインもティッシュ3ダースの趣味っぽいな。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/urawa_number9/archive/2008/1/18

26 :
赤鬼丸

27 :
糞落語家のゴルフコンペCMの「私も参加します!(ドヤァ」って所で
「お前は参加しなくて良いからw」と毎回1人ツッコミを入れてしまうんだが

28 :
>>27
ゴルフコンペのCMの音楽が聞こえたら、鬼丸の声を聞かないように他局に変えちゃうかスイッチを切る。
結果、ゴゴモンズ以外の時間もNACK5を聞く時間が激減。

29 :
>>18
…確か慶応大卒だよな?

30 :
>>20
長野って土人しかいないから

31 :
【6時台】
敦賀(するが)
師匠(ひしょう)
【8時台】
岩手県(いわでけん)
が何か気になった件

32 :
連投失礼
>>25
編集人の名前が「撤収 come on!」に見えてしまったよ
眼科行ってくる

33 :
>>29
駿台甲府高-慶應義塾大学だな。

34 :
ゴルフ糞丸が行くって事で参加者集まらないw
関係者によると、他に仕事ないからなんでもやりたがるみたいね
ゴキ丸

35 :
>>33
うちは野村富美江と大出佐智子と菊地 浬で
すぐ満員になるというのに。。。

36 :
つっちーの方が人を呼べるよ

37 :
1分間体操でヒーヒー言ってるデーブ鈴木w

38 :
ザブロー鈴木w

39 :
休んでるセイトローがTBSラジオに出てたってマジ?w
何喋ったんだ?w

40 :
佐藤さん、今日は民主党の悪口を言ってたけど
勢太郎が居るときは、あまり言わないよな、誰かに気を使ってる空気が
ラジオから伝わってくる

41 :
佐藤って誰だ?
佐藤多恵か?

42 :
>>41
WUM聴いてない人は黙ってようねw

43 :
>>39
そのままTBSに引き取って貰おうぜ
森本か悠里の後釜で

44 :
>>43
永六輔や久米とも話が合うだろうしなwww

45 :
早く「新・浦和レッズの真実」をレディパから発売してくれないかな
ほとんど試合会場に行かないセイトローの名前がデカデカと出てて、
最高に笑い者だぜw
毎試合取材しているレディパ社員の取材ネタを自分のネタにしちゃうセイトローw
そして表紙デザインがテッシューとかw

46 :
ティッシュ3ダースデザインの表紙だと、どうせドクロか鬼の絵だろw

47 :
三遊亭鬼丸
三流低汚似丸

48 :
いやぁどっかの浦和の回し者クソジジィがいない大宮戦中継は清々しくて最高だな
このまま帯番組からもフェードアウトしてくれると嬉しい

49 :
ザックが今日もさいスタに来てたw

50 :
勢いさんがいないとレッズ二連勝
くやしいのぅw
くやしいのぅww

51 :
勢いさんって何?

52 :
>>51
お前、勢いさんを知らないのか?
消 さ れ る ぞ

53 :
>>50
しかも久々の6得点の圧勝www

54 :
「関塚が元気を外しやがってね」の関塚さんがジュビロ磐田の監督就任か
既に磐田はJ2へ降格しそうな流れだから、
降格したら、性格悪い勢さんは恨み嫌み言いまくりそうだなw

55 :
レッズはノビノビとやっているなあ。

56 :
勢さん的には清水は敵味方どっちよ?
次回は立候補してください。
【さいたま市長選】清水勇人氏(無所属・現)が当選確実
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368961773/

57 :
清水は浦和を重視した政策執ってるらしいから当然味方でしょ
普段散々偉そうな事言ってる勢太郎は当然不在者投票行ったんだろうな?

58 :
>>57
清水は大宮寄りだぞ(チームじゃなくてな)
で、サッカーより野球。
大宮公園球場でのライオンズ戦を増やそうとしてた。
が、前回自民党に公認されずに民主党に鞍替え→当選だから、民主党シンパの勢太郎は応援してるだろ。
枝野のところもそうだが、自民の人選が悪すぎ。

59 :
>>52
>>51はわざと突っ込んでいるのではないかとw
「勢さん」じゃなくて「勢いさん」って、何か送り仮名間違えてる小学生みたいだなw

60 :
>>59
それを承知の上での返しだろ…そのくらい分からんか?お前も。

61 :
つまり「何」を「誰」と読んだのも仕様なんですねわかります

62 :
勢いで読んじゃう人なんだろう

63 :
勢太郎のいないwarming up musicは落ち着いて聞けるわ
復帰しないでくれ

64 :
あれ?まだ汁太郎いないんだ?
来週からだっけか… ?

65 :
明日から勢さん復帰だよなー
WUMが楽しみだなー

66 :
>>65

67 :
小笠原悪くないな
スポナウ聴いてないけどヒッツでバカボン達そっちのけで
鉄道話してるの聴いて好感度うpしたわ
勢太郎の脳内では自分の後継者は
月〜木=小笠原
 金 =ケイザブロー
にするつもりなの?

68 :
>>67
勢太郎の希望というよりは局側の希望だろうね>後継者に小笠原氏
小笠原氏はハイテンションになると好き嫌いが分かれるなぁ

69 :
>>68
俺は小笠原でもいいけど、局的に偏向できなくなると思う

70 :
>>69
偏向はセイタローの趣味で、局ではないんじゃない?

71 :
小笠原ならもうNACK聴かなくていいや。気分悪くなるし

72 :
>>70
そっかなー
夕方の黒田も偏向が醜いと思うけどなー
朝と夕方、一番騙されやすい職業の方たちの
行き帰りの時間帯なんだよな

73 :
> 金 =ケイザブロー
リョーツとの土日タッグもあるからどうだろうな
豚ザブローは専門店の高級せんべいを庶民のおやつ扱いして品を落とすので
はいぽぅゎーラジオは向いてないと思う

74 :
糞落語家の番組が始まってからベイ・文化・TBS・J波とザッピングしてるけど、NACKで聞き覚えのある投稿しているリスナーが他局に流れまくりでワロチw

どんだけ嫌われてんだよ糞○w
以前はNACK固定だったRN佐野の魚屋まで流れるとは。。

75 :
古坂が勢い以上に腹立つ。

76 :
セイトローはレッズ戦ホーム二試合観戦せずに、海外豪遊かよw

77 :
仙台貨物 声が無理

78 :
聴取率は下降気味だろ

79 :
カープファンは普通に多いだけ
大竹だから来ることはない、今や球場に来るファンの率では12球団で1番だと思う
読売とかみたいにTVでしか見ない口だけファンが少ない
そんなことも知りませんか?TVでしか見ない、口だけ浦和サポさんは

80 :
私は朝晩の歯磨きは欠かしません。だから私は歯科医者(司会者)。なんちて(テヘペロ)
大野、かわいいよ大野

81 :
>>74
一気に流れたのは「モナカ」開始以降な気がする。
その頃は特にbayが凄かった。
昨日はANNAの番組で「今貼ってある他局(NACK)のステッカーの上に貼りたいので、ステッカー下さい」とかメール来てるしwww

82 :
>>81
FM群馬にも流れてる
9-11で名前をよく聞くようになったし、
いつだったか夕方の番組ではボサノバ・カサノバが
NACK5リスナーを歓迎するような発言まであった

83 :
今日の朝のご意見、「日銀の黒田総裁は個人一人一人の意見に耳を傾けてないキリッ!」

84 :
セイトローは気に食わないと排除するのによく言うよw
元レッズ監督フィンケのネガキャンに加担したのがセイトローw
そのセイトローの行いが未だにレッズスレで叩かれてるw
セイトローは相当恨まれてるよw
セイトローはレッズサポからすると叩くのに最高の人物w

85 :
神奈川県民ですが、モナカが気に入って最近はよくチェックしています。
モナカ以前と今ではリスナーが違うのですか?

86 :
サッカー日本代表は、またまたレッズ勢は0人か
セイトローは明日から代表監督ザッケローニ叩きでも始めるのかな?w

87 :
>>86
ザッケローニは何しに埼玉スタジアムに来ているのでしょうか?単なる接待を受けるためで、レッズから代表を選ばないのなら来ないでいただきたい。

88 :
今季さいスタ観戦回数はセイトローよりザックの方が多そうだw

89 :
一方NACK5スタジアムには足繁く通うザックであった

90 :
>>83
バカの極致だよなwww
メールも酷かった。
「一億円分の株式を保有していたら、何もしないで5000万円の儲けを得て…」とか。
日経平均が1.5倍なら、全株式がそうだと思ってるのかなwww
あと株式投資が簡単と思ってる節もあるね。
バカかとwww

91 :
鬼丸や勢太郎、ケーザブローより、古坂が一番の害虫

92 :
勢太郎が戻って、佐藤さんが勢太郎お抱えの経済アナリストに戻ってしまった・・・
ぶっきらぼうな素の佐藤さんが良かったのに

93 :
勢ちゃんは日曜日に国立競技場でやる柏戦も行かないの?w

94 :
>>91
確かに。
小坂はハイポー人生相談がお似合いだったな。

95 :
>>93
試合後に浦和に戻ると、いつもの就寝時間より遅くなるからな。
自宅でテレビか、浦和の力じゃないか。
力なら信者に囲まれて機嫌アゲアゲだろな。

96 :
古坂は害虫とて、スリッパで叩けばすぐに潰れるレベル。
セイタローはいくら潰そうとしても潰れない、どんな殺虫剤も効かないレベル。
そこに寄生する糞落語家と浮浪者サーファー。

97 :
斉藤両津の番組、糞ツマラン。
誰も聴いてない時間帯だから、ツマラン奴をアサインしたのか?

98 :
勢いさんの今回の旅行は、本人が「取材」と公言してるから、
12日間経費で行ったぽいな

99 :
>>98
特選市 in ヨーロッパ マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【原発賛成】子守康範 朝からてんコモリ! その9 (745)
☆★TBSラジオ 中田エミリー キラ☆キラ☆★ (129)
「つんぱー仲間w」 (131)
◎ループアンテナ全般◎ 8巻目 (121)
【TBS】小林悠 たまむすび金曜 03【アンチ禁止】 (153)
鈴木敏夫のジブリ汗まみれ part01 (105)
--log9.info------------------
アフリカン・サウダージ (126)
スチールドラム! (180)
RED SPIDER (199)
【Kill】サウンドクラッシュPart12【or be killed】 (691)
三木道三 (135)
玄人も認める大人が楽しめるレゲエを教えて (103)
MIX CD 評判 (145)
【ちょリニダード】SOCA★ソカ【カーニバル】 (134)
〓〓Jamaican Musicの名盤を語り合おう!〓〓 (167)
Sizzla (163)
『湘南乃風』HAN-KUNの国歌斉唱に非難の声相次ぐ (119)
【R魔】エレファントマン【強姦魔】 (178)
RUEED (179)
[Clash3連覇] YARDBEAT part.1.1[DESEM] (129)
JAPANESE REGGAE (145)
【REGGAE】クラッシュ質問解析スレpt8【レゲエ】 (195)
--log55.com------------------
イヤホンズ Part3[転載禁止](c)2ch.net
【WUG!】新章突入Wake Up, Girls!Part245
【キミコエ】NOW ON AIR part2【きみの声をとどけたい】
【WUG!】新章突入Wake Up, Girls!Part246
ワンピースの声優について語るスレPart33
【小さな淑女】petit milady Part13【プチミレディ】
【WUG!】新章突入Wake Up, Girls!Part247
【WUG!】新章突入Wake Up, Girls!Part248