1read 100read
2013年06月地下アイドル110: 指原「私のファンはおっさんが多い」 (112) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【NMB48】山本彩応援スレPart129【さや姉】 (827)
【乃木坂46】大和里菜応援スレ★2.8【やまとまと】 (342)
AKB48 2013真夏のドームツアーコンサート☆2 (182)
【AKB48】武藤十夢応援スレ☆23【Show fight!】 (874)
【AKBG】35歳以上で握手会行ってる人々【part31】 (168)
【AKB48】小林香菜応援スレ☆85【来年にむけて】 (281)

指原「私のファンはおっさんが多い」


1 :2013/06/15 〜 最終レス :2013/06/16
https://www.youtube.com/watch?v=HOCl325N55A#t=1m45s

2 :
今日もりぽレーンからみたがマジオッサン大杉w

3 :
誰がおっさんや

4 :
そりゃそうだろうな子供は指原のなにがいいのか分からんし

5 :
さっしーはおっさんに対して塩じゃない
フランクだ

6 :
指のパトロンは選挙なら惜しげもなく金を出すが握手会へは行かない

7 :
ハゲたオッサンのファンがいると本人が言ってたな

8 :
隣のさくらたんレーンも
なかなかだぞ

9 :
モチロンソウヨ

10 :
昔まったく同じタイトルでスレ立ってた気がするんだが
別のメンか?

11 :
50代60代か?

12 :
森ぽレーンは気持ち女性が多い

13 :
知ってる

14 :
おっさんパワーでてっぺん
とったんや!!

15 :
25歳か30歳以降だろ。そのへんの判断は人によるけど
恐らく30歳以降のことだろうな

16 :
おっさんの特徴
金を持ってる
恋愛スキャンダルとか気にしない

17 :
さしたく祭りの第一声が
「今日はたくさんのみなさんに集まってもらってありがとうございます
 若い人から・・・・・・いつも安定の40代、50代のみなさんまで」
俺は両隣のオッサンとワロタ(おそらく3人とも40代)

18 :
指原くらいのブスならRできるかも!って思ってるからね

19 :
指スレ見ると単なるオッサンじゃなく独身のオッサンばかりだと思うわ

20 :
>>16
最高やんwでも地下のR厨はおっさんばっかやで

21 :
本人はおっさんの話しかしないけど10代女子の人気が高いのも選挙に強い要因かと
逆にドルヲタのボリューム層の10代、20代の男は極端に少ない
移籍前は結構いたけど、なんだかんだ言ってこの層は失ってる

22 :
オタは推しと付き合いたくて応援してるの?

23 :
バブル時代の遺物もここまで落ちたかww

24 :
老眼とかネタだろ
と思いきや本当に50代60代の人ちらほらいるからな

25 :
オッサンシンデと思ってしまった。

26 :
そんな指原も昔は「ピンチケしかいねえ」って時代長かったんだよね
その頃は握手人気に比べて選挙弱かったから本人が意図的に客層変えたんだよ

27 :
実際若くてオシャレなAKBメンバーと握手なんて
普通のおっさんは遠慮して行きにくよね
指原は何かおっさんでも笑顔で対応してくれそうというか

28 :
指原は大人の嗜み
普通青少年はもっと分かりやすいとこ行くわな
そのほうが健全だと思うしいいと思う
少年野球で変化球禁止みたいなもんで少なくとも成人するまでは指原禁止したほうがいい

29 :
>>26
それでちゅりは総選挙を諦めたのか

30 :
指原がブログで売れる前とかはピンチケ層がほとんど

31 :
平均年齢42歳って言われてるからな

32 :
いじられておいしいふりしといてホントはいじられるの嫌なユビヲタw

33 :
動画を見ておっさん発言よりあおいちゃんが純粋少女すぎるのが気になった

34 :
>>27
でも実際には峯岸と並んで超面食いで、イケメンにしか良対応しないって噂も
あったけどな

35 :
AKBの握手現場知らないけど選挙に強いメンと弱いメンの客層分析すると面白そうだね
年齢層やループ率や個別全握の傾向とか
指原みたくグイグイ上位に行くメンと一定で頭打ちになるメンの差はどっかにあるはずだし

36 :
そんなの面白くないよ
おっさんしかいねえのざまあああああああw
ってのが合ってるよ
変にプライド高いなさしビッチヲタは。きもい

37 :
よしりんだろ

38 :
ブス専のおっさん、だろ

39 :
このおかげで大御所MCに気に入られるすべを身についたのかな

40 :
単純に握手券売って選挙でいい順位になりたいだけなら
おっさんヲタ集めるのが手っ取り早いと思うよ

41 :
>>15
30歳で老眼はないだろw

42 :
ブス専のおっさんだけだろ
ゲロブスが

43 :
若者「ぶっさ」

44 :
>>34
昔は確かにそうだったんだけど選挙に負けて変えたんだよ

45 :
まあある程度年齢を重ねないと指ヲタが指原を推してる感覚は若者には理解できないと思う
指原アンチのレスに弱年齢層特有の要素が含まれてるのも
ヲタの感覚とアンチの感覚に温度差があるのもジェネレーションギャップからくるんだろうね

46 :
AKBなんか応援してる時点でファンは全員ブス専
AKBファンは若いブス専とおっさんのブス専にわけられる

47 :
美人が好きな人はAKBなんか絶対好きにならない

48 :
オッサン多い方が選挙に強い

49 :
キモいおっさん→高見盛

50 :
>>11
シリアルコードが老眼で見えない、って言ってるからそうかもな

51 :
リミッター外れたオッサンは止められないよw

52 :
老眼は早いと40くらいからだよ
ソースはオレ

53 :
生駒ちゃんも、言ってたな

54 :
指原は新感覚アイドル
ヲタとSEXして自分の裸の写真を送った
スキャンダルを逆手に取り
指原ならやらさしてくれるかも?
今回は大分市長と寝て15万票げっと!

55 :
>>45
地下見てても確かにさっしーアンチは中高生が多い印象だね

56 :
>>55
それはない

57 :
若い感性はいつの時代も正しいな

58 :
おっさんが多いのに指スレは平日地下で一番伸びてるのは
なまぽおっさんだらけなんかw

59 :
ビッチで不細工で性悪が好きな年寄りって
頭おかしい人しか居ないんじゃ

60 :
>>56
君は狼からのお客さんだから君がおっさんなのは分かるw
ハロヲタもおっさん多いだろうな

61 :
おっさんじゃなくて爺さんだろ
大分の

62 :
だれかこれ>>54
大分市役場に通報しとけ

63 :
ハロヲタの年齢層は指オタ以上だろ

64 :
臭いオッサンばっかだから
しょーもない同世代の屑オタに手を出すことになった

65 :
>>59
指原って性格が悪そうだからうけつけないんだよな
ブスで気持ち悪い以前にそっちが無理

66 :
本人が認めるお父さん世代のヲタ層
康もお気に入りだしお父さん世代にはかわいいんだろうね
指原莉乃
一般公開で共有しました - 2012/07/17
ちなみにみなさんは、父の日なにをしましたか?指原のファンはお父さん世代がおおいから、逆かな?お子さんになにしてもらいましたか?( ´ ` )

67 :
オードリーの春日とかこじはるには目もくれず指原の大ファンだとか言ってたからな
AKBGでトップクラスの人気なんだから奇跡のブサイクだよ

68 :
あーあ>>54は名誉毀損で損害賠償うん百万払わされることになるかもな
偽計業務妨害罪で立件もありうるかもしれん

69 :
>>67
ケイダッシュはバー系

70 :
>>58
いろんな職種の人がいるんだってこと知っておいたほうがいいぞ

71 :
マジレスすると
ファン層が広いから相対的におっさんが多いってことだろ
指原の国民的人気の証拠だよ

72 :
・Θ・)オッサンシンデ
指原 オッサンカモーン

73 :
バーニングって性格悪いブスが好きだよな

74 :
指原はたしかにおっさんうけする体つき
http://bkyaku1.info/entry86.html

75 :
渡辺麻友もおっさんおおい

76 :
渡辺麻友整形失敗
http://www.youtube.com/watch?v=JbNdHOX6A3o

77 :
どうしてそんなに辛そうなんだよwwww
ほら、いじめられて楽しいだろオラ

78 :
好きなことは全裸でトイレで「おーい!誰か見て!」って叫ぶこと
http://tvcap.info/2013/6/12/130612-0024470049.jpg
http://tvcap.info/2013/6/12/130612-0025000206.jpg
キスマークつけてテレビ出たり
http://blog-imgs-48.fc2.com/s/u/r/suresoku1/20120506020750_1_2.jpg
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20121111/11/1373061/4/300x300x67347fe6c0c59d224920d632.jpg
彼氏に「見て見て!R大きくなったよ!」って写メを勝手に送りつけたり
http://livedoor.blogimg.jp/akb48newstimes/imgs/e/0/e010723a.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48newstimes/imgs/4/7/4782d291-s.jpg
確かにおっさん思いやな

79 :
>>78
ぶさ

80 :
>>69
バー系でビジネスなら篠田、松井R、島崎、まゆゆあたり応援するだろ

81 :
>>71
おっさんしかいないハロプロはどうなの?

82 :
道重もそんなこと言ってたな

83 :
性格悪いやつって媚びうるから業界人には受けるのかもしれないけど
正確の悪さは顔に出るし一般視聴者からすると違和感がすごい

84 :
しゃーない
平均40以上だし

85 :
指原本人は同年代のイケメン大好きってわかってるのによく応援できるな

86 :
4,50のおっさんがそんなつまんないこと気にするのかな

87 :
イケメンは指原みたいなブス好きじゃないだろ
前田みたいに勘違いして玉砕すればいい

88 :
おっさんですが何か?

89 :
おっさんヲタは昔から
色々なアイドルを見てきてるから
指原みたいな前代未聞なアイドルは
面白くてしかたないww
ソースは38歳指ヲタの俺

90 :
>>85
頭おかしいからな
マジでどっかの宗教の原理主義者と一緒

91 :
>>85
爺臭く言ってやれば、君は「井蛙不可以語於海者、拘於虚也」だw
世の中いろんな人間が居るんだよ応援するのに見てくれや恋愛感情だけがすべてではないだろ?
スポーツ選手や歌手を見てくれや恋愛感情だけで応援するか?

92 :
まあ自分の嫌いなメンバーが人気あるのはオカシイと
世界が自分を中心に廻ってると考えてるうちは
まだまだ尻の青いガキだってことだな
俺らおっさんは他人の趣味にとやかく言ったりはしないし
人それぞれ好みのタイプが違って当然だと思ってるしな

93 :
日本の人口構成
40才、200万人
20才、100万人
指原が成人式した時のニュースに出てた
おっさん味方に付けたら選挙とか楽勝じゃね
数が違うし、持ってる金もケタが違う

94 :
>>93
おっさん全員に人気があるみたいな嘘をやめろよ
こいつを応援してるのはブス専だけ

95 :
貧乏イケメンに好かれたとこで何も得がないからな。金持ってる奴が一番使える訳で

96 :
おっさんが見たるで>>78

97 :
さしみんdisんなや

98 :
うむ。
さっしー、娘にほしいぜ。

99 :
>>81
ファンが年取っただけ
指原はただ単に活動上年齢層が広いだけ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おぎやはぎ「総選挙上位で美人なのは珠理奈だけ」 (571)
【東日本ツアー】NMB48コンサート総合part8 (563)
【AKB48】峯岸みなみ応援スレPart228【みぃちゃん】 (129)
前田敦子が指原一位に不満顔 (489)
乃木坂46公演「16人のプリンシパル」deux★7 (434)
【AKB/NMB】市川美織応援スレ112【フレッシュレモン】 (897)
--log9.info------------------
合唱黙示録カイジ (139)
高い声の出し方などなど (162)
【クラシック】武満徹の合唱曲【ポピュラー】 (139)
【一般で】職場部門は廃止すべき【充分】 (138)
夢見るジャンプの合唱音源UPお願い (146)
青春譜の問題点について語るスレ (188)
BEST・コーラス100 作ろうぜ (164)
【目が合った】合唱の演奏会で一目惚れ【瞬間】 (135)
お前ら他にどんな板見てる?in合唱板 (159)
嫌いな奴集まれーー (100)
合唱界で俺の地位を高めたいのだが (126)
間宮芳生の合唱曲 (124)
【今年は】全国高文祭 合唱部門【青森】 (153)
おやつが食べたいな〜 7小節目 (337)
日本には誕生日を祝う歌が無いのか? (101)
テスト用スレin童謡・唱歌板2 (174)
--log55.com------------------
ネ実競馬スレ 天皇賞〜
ネ実デレマススレ その総選挙20019
【FF11】Ver.Upを報告したり雑談スレ1273【FFXI】
ヒーローズコラボでガリがロスト
海賊の海図
令和(´・ω・`)
最近知ったんだけど荻野由佳って娘が可愛い
カンパニエのイナゴって今思うと