1read 100read
2013年06月地下アイドル48: 白石麻衣みたいな美人にも肛門がある (117) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【本スレ】SKE48★5182【本スレ】 (881)
【HKT48】多田愛佳応援スレ☆216【らぶたん】 (902)
【HKT48】今田美奈応援スレ2.1【みなぞう】 (258)
【HKT48】朝長美桜ちゃん応援スレ☆13【みお】 (482)
のど自慢で狼とプライド (104)
【SKE48】木本花音応援スレ☆40【祝31位UGのん♪】 (307)

白石麻衣みたいな美人にも肛門がある


1 :2013/06/16 〜 最終レス :2013/06/16
そして穴周辺はどれだけ丁寧に拭いていてもウンチの臭いがする
そして稀にウンカスが付着してる
これがリアルですよな?

2 :
ないよ

3 :
ないよ

4 :
ないとどうやって排出物出すんだよwwwwwwwww

5 :
苺(ry

6 :
なかったらどうやって俺は興奮すれば良いんだよwwww

7 :
進化の過程で口が肛門になったのってなんだっけ

8 :
確認したけどなかったよ

9 :
>>4
水野「出すところじゃなくて挿れるとこですよ?」

10 :
>>7
口腔生物???

11 :
肛門の手前にオナホールもついてるんだぜ
信じられるか?

12 :
>>8
安田乙 おまえ裏山

13 :
すなわちオナホールも微量のウンチ色素が付着してるという結論にいたるわけか
なるほど実に面白い

14 :
シワシワのうんち穴が着いてるんですか?
どうせペットボトルの飲み口みたいな無機質な穴が開いてるだけでしょ?

15 :
エッチなことばっかり考えてるなおまえらは!

16 :
アイドルはウンコの代わりにイチゴが出てくる
そしてオシッコの代わりにミルクが出てくる
ほーら!あっというまにイチゴミルクの出来上がり

17 :
>>1
家にウオシュレットも無いのかよ

18 :
いいじゃん

19 :
スタッフゥーが絶対に見てるはずなんだよ
あれだけのウンチ袋アイドルがいるのに美味しい思いしてないスタッフゥーがいないはずがない

20 :
ウオシュレット程度で強力な粘着力のウンカス取れると思ってる情弱wwwwww

21 :
ウンカス浪漫

22 :
なっつんがおまえらに社会の仕組みを叩き込むスレ

23 :
Rした
かわいい子がトイレから出て来るのって興奮するよな
あんな綺麗な顔してんのにパンツおろしておまんまん出して放尿したてとかRがとまらんですわww

24 :
まいやんならワキガとかの方が更に興奮する、逆にブスのワキガは殺意しかない

25 :
マシュマロが出てくるし

26 :
ないないw

27 :
>>24
ウンコ臭いとか汗臭いとか不潔とか言葉攻めして泣かしたい

28 :
まいやんはむしろ肛門有り顔だと思うけどなあ
肛門ないのはかわいい系でしょ

29 :
メンで地下とかまとめ見てる子結構いるみたいだけど自分のこういうスレ見た時どう思うんだろうなw

30 :
白石リアル

31 :
白石麻衣みたいな美人でも直腸検査は受けるという現実 消火器内科裏山

32 :
群馬県はJOYや中山秀征だけじゃなく白石まいやんもRュしていくべき
観光誘致にもつながる

33 :
まいやんにはなくても不思議じゃない

34 :
直腸検査浪漫

35 :
まいやんは臭みなとは真逆の人間
身体の至るところが無臭だよ

36 :
お前の成長は肛門期で止まってる

37 :
細かいシワでピンク色の美しい肛門の子もいれば
外痔核が飛び出しててボロボロの肛門の子もいる
周りにびっしり毛の生えてる子ツルツルな子
決して顔に比例しないから面白い 

38 :
http://suma-to.net/wp-content/uploads/2012/02/shiraishimai_i01.jpg

この生き物がぶりっぶりりりゅぶしゅと音を立てて女トイレで大きなウンチを大量に放出しています

39 :
ちなみに俺は自分の肛門を鏡で見ながら
女の子の肛門だと思いながら抜く

40 :
まいやんは普通にうんちしそうじゃん
同系統の北川景子はブログでお通じが良いとか言ってたし
やっぱりまゆ〜ゆのうんちを食べたい
まゆ〜ゆが幕張の握手会の第1部前に気合い入れて排出するうんちをオイラの朝食にしたいハァハァ

41 :
いろんな変態がいるな

42 :
>>40
ウンチはディナーの後で

43 :
>>40
ウンチはモーニングの後で

44 :
思いっきりアイプチだかメザイクだかしてるから
多分普通の肛門だろうな
絶世の美女ではないのだから

45 :
里菜てぃんの肛門見たときAKBのまゆゆみたいな可愛い女の子でもうんこするんだなと驚かされた(笑)

46 :
むしろ指原がうんこしてるの想像できない

47 :
しないよ

48 :
まいやんのおしりなでなでしながら肛門に舌をこじ入れたいです(;゚Θ゚)

49 :
>>45
まゆゆだけはガチでしない
したらそれこそ文春じゃ済まない

50 :
>>1
ウォシュレットをお前は知らないのか?

51 :
まゆゆは胃腸炎でダウンした事あるからびちびちうんこしてるよ

52 :
>>1
画像くらい貼れよ

53 :
>>50
微量に付着したウンカスの生命力を舐めすぎwwwwww
その程度のテクノロジーで美人のウンカスは駆逐されないからwwwww
美人のウンカスは正義!!!

54 :
>>52
なんで俺が白石の肛門画像持ってるんだよwwwww
そんな関係になりたいよwwwwwww

55 :
まいやんに浣腸したいなぁ

56 :
超面食いなのに何故か白石ちんはオカズにならない
美人としては完璧なのに何かが足りない気がする

57 :
>>56
男っぽい顔してるからだよ

58 :
白石の肛門に呻き声あげるまで深く深く指2本突っ込みたい

59 :
>>7
清春?

60 :
【悲報】渡辺麻友のグッズが全然売れていない
http://jisaku.155cm.com/src/1371398904_57e1c786f9f69845ccf4e089b00fa832c5bff731.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=xtKr24ChP1M
http://www.youtube.com/watch?v=JbNdHOX6A3o

61 :
綺麗なんだけどガイコツみたいで怖い

62 :
>>60
一番売れてんじゃん
週計でも1位
販売数ってものがあるでしょ

63 :
縛り上げて身動きできなくして浣腸 R栓して排泄を我慢させたい

64 :
>>39
くっそわろたwwwそれはないわwwww

65 :
>>53
むしろトイレットペーパーのカスがケツ毛に絡まるパターンだろ

66 :
スレタイに惹かれて

67 :
>>39
キモ気持ち悪いなw

68 :
トイレットペーパーのカスとか浪漫無さ杉だろwwwwwwwww
男は黙って美人のウンカス拝め!!!

69 :
3本の指が入る美人だよな

70 :
気持ち悪すぎ

71 :
いっそ腕ごと強引にねじ込みたい

72 :
呼吸する肛門

73 :
http://i.imgur.com/jXDUQwi.jpg

74 :
白石麻衣のウンコ食べたい

75 :
それがあるから、余計にいいんだろうが
>>74
うわ、上級者がいた

76 :
地下には石川梨華のファンタジー論争を覚えてる奴はもういないのかなぁ…。あのコピペまた見たいわ。

77 :
白石麻衣も入院したら「おなら出ました?」って聞かれたり
何回排尿したか何回排便したかとか聞かれちゃうのかな

78 :
しかも便秘で一週間分のうんこがお腹の中に入っていたりするんだよな

79 :
AV女優の松野ゆいは麻衣やんそっくりだから本人と想像してぬいてる

80 :
>>76
いや余裕で覚えてるから
いまでも石川をまゆゆにしたりして地下でたまに見る

81 :
逆もまたあり 
白石みたいな美人も下痢でパンツを汚したり、肛門がヒリヒリしたりするという現実

82 :
>>1
美人差別

83 :
パンツにウンコつけちゃうと変色して使い物にならなくなってマジ困るよな

84 :
過去下痢ピーしたメン
渡辺麻、板野、高城、松井玲、須田、渡辺美→急性胃腸炎のため
篠田、板野→食あたりのため

85 :
>>83
美人の下痢パンはいくらでも使い道あるわけだが
横流ししていただけるのであれば新品の100倍ほどの値段で
取引させていただきたいと思うが

86 :
>>84
まゆ〜ゆのうんちペロペロしたいおハァハァ(;´д`)

87 :
>>79
似てなさ過ぎて吐いた、目が腐ってるって羨ましいわ

88 :
レベルの高いスレだなあ

89 :
ここわスカトロ議長がたてたスレでつか?

90 :
肛門について語るスレだろ
うんこはよけいだ

91 :
お尻アナリストが立てました

92 :
アイドルオタって、超レベル低いと思うよ
モテないから、女に執着するっていう男のキモさはやばい

93 :
麻衣ちゃんのR舐めてみたい

94 :
>>92アイドルが好きな連中ってみんな執着してんの?
執着してるのってジャニーズファンのブサ女じゃね?

95 :
こんな美人でもトイレの個室の中ではパンティを下ろして無防備になり、毛の生えたRからおしっこが放物線を描きながら射出され、また同時にプスゥ…という音ともに糞が肛門からメリメリとひり出される。
女の子のおしっこは散乱するため、毛を濡らしまた尻の付近までぽたぽたと滴り落ちる。
事を終えるとティッシュでポンポンと軽く拭いて、何事もなかったかのように仲間と合流する。

96 :
>>95
ツヅケタマエ

97 :
生駒ちゃんのうんちめっちゃ臭そうだなw

98 :
>>95
その通り

99 :
>>39
自給自足www

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【元SKE48】平松可奈子応援スレ☆37【もきゅ】 (180)
【HKT48】朝長美桜ちゃん応援スレ☆13【みお】 (482)
【あまちゃん】アキ・ユイ応援スレ【潮騒のメモリー】 (147)
【乃木坂46】市來玲奈応援スレ★10【れなりん】 (985)
【AKB48】チームB応援スレ★29 (627)
【AKB48】高橋みなみ☆彡応援スレ Part720 (181)
--log9.info------------------
カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 190枚目 (886)
革命機ヴァルヴレイヴはヤりたい事犯る奴を殺ってしまいたい糞アニメ12 (433)
プリティーリズム・レインボーライブ 8号店 (562)
【仕事のない】ドキドキ!プリキュアアンチスレ16【国民的アイドル】 (832)
這いよれ!ニャル子さんW SAN値-85 (727)
カーニヴァル -Karneval- 第3譜 (235)
アラタカンガタリ〜革神語〜Part2 (646)
聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ- 148星座 (902)
ハヤテのごとく!Cuties 執事生活203日目 (828)
トリコ part23 (141)
おさるのジョージ(Curious George) 2匹目 (146)
翠星のガルガンティア 漂着85日目 (1001)
DD北斗の拳 2 (402)
俺の妹はどうみても可愛くない糞アニメ (350)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!1 (170)
絶対防衛レヴィアタン 絶対5スレ目だもん! (735)
--log55.com------------------
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ973杯目
【PS4】地球防衛軍5 Part187【EDF5】
【PS4】地球防衛軍5 Part187【EDF5】
【PS4】Destiny総合 part1040【デスティニー】
【PS4/XB1】Titanfall2 タイタンフォール2 Part124
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave190
【PS4/XB1】Fortnite Battle Royale 84【フォートナイト】
【PS4/XB1】Dead by daylight part93