1read 100read
2013年06月地下アイドル207: 【AKBG】35歳以上で握手会行ってる人々【part31】 (168) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
のど自慢で狼とプライド (104)
【NMB48】大段舞依応援スレ☆1【まいち】 (271)
【NMB48】東由樹応援スレPart3【ゆきゆき】 (211)
【乃木坂46】白石麻衣応援スレ★27【まいやん】 (652)
【AKB48】田名部生来応援スレ 45【たなみん】 (915)
新チームS公演を検討するスレ (654)

【AKBG】35歳以上で握手会行ってる人々【part31】


1 :2013/06/13 〜 最終レス :2013/06/16
前スレ
【AKBG】35歳以上で握手会行ってる人々【part30.1】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1367241142/

2 :
>>1
http://i.imgur.com/GTafLvK.gif

3 :
>>1
>>2ワロタ

4 :
SKEでオッサンにも良対応のメンは誰ですか?

5 :
>>4
たくさんいるけど今話題の阿弥ちゃんは手堅い

6 :
>>1
佐江ちゃん乙

7 :
>>4
基本みんな良対応だよ
ただ握手の質は違うだけで
自分がコミュ障気味なら
うめちゃん、あやちゃん、なお、ななこ、かおたん等々
普通に話せるなら茉夏やりさこでも大丈夫
でも茉夏に可愛いは禁句w

8 :
あいりんマジおすすめ

9 :
>>7
自分も支店メンはあまり知らないんですが、可愛いは禁句とは?
それから愛称だと誰のことやら…ごめんなさい

10 :
選挙前後を通じて、茉夏の蚊帳の外っぷりは酷かったな
しかし茉夏も今のままでは…
もう一度くらい選抜を外されてみればいいんじゃないか?
今は固定メンバーとして、殆ど無条件で選抜に入ってるようなものだろう
それで握手会を始め、SKEの活動に対する姿勢がどう変わるかだわ
それで腐ってしまうようなら、それまでの器でしかなかったってことだし、
それならさっさと卒業でもしてしまえばいい
選挙を辞退したことで、運営からの評価は下がってるだろうからな

11 :
>>9
7だけどID変わってるかも
あやちゃん→ 柴田阿弥
うめちゃん→梅本まどか
なお→古畑奈和
ななこ→菅なな子
かおたん→松村香織
茉夏→向田茉夏
りさこ→ 後藤理沙子
あと茉夏に可愛いとか言うと謙遜しちゃうんで
公演等の流れで○○良かったよ〜とか○○の所が可愛かったよなら大丈夫だけどね
良対応メン追加(他にも沢山います)
あいりん→ 古川愛李
りぃちゃん→ 阿比留李帆
きょん→ 磯原杏華

12 :
大場さんも思い出してあげて下さい。

13 :
鳥さんと話するのが辛い…

14 :
15日の個別は、全員1枚で
昼C:渡辺美優紀
昼B:植田碧麗(初)
3部:倉持明日香・多田愛佳(初)
4部:横山由依・小笠原茉由(初)
5部:木本花音・村上文香
総選挙のおかげで思うように取れなかったのでこれだけ。
只今絶賛話題枯渇中ww
あとなんで俺はまーちゅんとらぶたんを取ったんだろう…

15 :
島崎ぱるるのオヤジの年齢を考えたら、
もうそろそろヲタを卒業すべきだな。
冷静に考えたら戦慄するだろ?

16 :
勝手にすればいいかと

17 :
>>14
その面子で
まーちゅんは大丈夫だよ
ただ、らぶさんのツンをキャラなのか、
地なのかの受け入れ次第

18 :
>>15
彼女が20歳だし、別に気にしてません

19 :
>>11
どうもどうも
やっぱAKBよりSKEの方が対応はいいのかな?
選挙で躍進した須田ちゃんと柴田ちゃんはあんま顔が好みでないからどうかなと思ってたが、テレビで見る限り性格は良さげですね。

20 :
>>19
AKBメンの良対応はSKEメンの普通対応と言われる事がある

21 :
とりあえず気になるなら自分で行って確かめてみたほうがいい
相性もあるから他の人がいいと言ってもそうじゃない場合もあるしその逆もある

22 :
おれは49歳だけどSKEは珠理奈、玲奈、あいりん、あかりん、奈和ちゃん、しゃわことしか握手したことないけど、みんな対応良かったよ。

23 :
>>14
まーちゅん基本良対応なんだけどツアー3連ちゃんそしてN公演後の握手会だから体調不良が心配だなぁ

24 :
>>14
らぶさんはもう大丈夫。新規には塩でもツンでもないから。
選挙おめでとうって言ってあげて!

25 :
夜行で早朝に幕張に着いた場合
どこで時間つぶすのがいい?

26 :
>>25
海浜幕張駅前のファミレス

27 :
顔洗ってうんこしてコンビニでパンと新聞を買って入場列に並ぶのはどう?

28 :
>>25
海浜幕張駅の幕張メッセとは逆側の出口のビル4階に快活クラブっていうネカフェがある
メッセのホール1〜8の中央モール(長廊下みたいな場所)のベンチでピンチケは寝そべってごろごろしてる

29 :
SKE6期生の話題の新人
北川うはちゃん
運営推されだけど握手対応も良かったよ
中学生とは思えぬ完璧美人の印象だった

30 :
今週はまた野球と重なるんだよね
時間帯によっては駅前カオスになるなあ

31 :
>>11
確かに栄は良対応メン多いけど5期は何となく虫が好かん
特に古畑とか菅とか
ピンチケループ厨にすっかり食い荒らされてそいつ等が好きそうな返ししかしないから
オヤジ1〜3枚組が行くと明らかに拍子抜けされる
初めましてとか言ってみてもチャラい反応しか返ってこない。で、かる〜くあしらわれて終わる

32 :
きっとメンも仕事と割り切って臨んでいるだろうな…
本音は防毒マスクと手袋着用したいのだろうな…

33 :
やっぱ時代は難波だね

34 :
NMB頑張ってるよね
2013年6月13日 (木)
【最終】個別握手券付 再販売のお知らせ:1stAL「てっぺんとったんで!」劇場盤
http://nmb48-staff.laff.jp/blog/2013/06/1stal-d9db.html
最終キャンセル分が発生したため、6月14日(金)〜再販売を行います。
今回の再販は、2013年6月30日(日)神奈川県横浜市:パシフィコ横浜のみ対象です。
これが最後のチャンス!!ご予約方法、注意事項をご確認のうえ、奮ってお申し込みください!!
※商品当選後のお受取り場所の変更等は、お受けできませんので予めご了承ください。
※本商品は、商品の特性上お客様都合によるキャンセルはお受けできません。
※再販分は、代引き決済のみとなっております。
※商品に関しては、 6月21日(金)から順次発送となります。

35 :
時代はHKTだろ
NMBはオワコン

36 :
>>31のような人におすすめしたかった5期生はもういないのだよな

37 :
稲妻の劇場盤、ポートメッセの2回で購入。
9月16日
木崎×3、須田×3、高柳×3、古川×3、古畑×3、木本×3、新土居×3
10月13日
木崎×3、須田×1、高柳×2、古川×3、古畑×3、木本×2、新土居×3
以上が当選。
追加で9月16日
松本×3、金子×6、菅×3、磯原×3、小林×3、阿比留×2、聖羅×2
10月13日
松本×3、金子×6、菅×3、磯原×3、小林×3 を申し込んだぜ。合計72。
今回から茉夏には行かない。

38 :
敬語で話されるのがちょっと寂しい

39 :
>>31
すまないが、菅も古畑も対応悪くないよ。
菅は楽しそうに握手してるし、古畑も可愛らしい対応してくれる。

40 :
>>31
なんなんはそんなことないと思うけどなぁ。
話すことなくていきなり
「…ロボット」ってひとりごちたら
「見てくれたんですかっ!ありがとうございます!」
って言われてこちらが恐縮した。

41 :
なんなんはお見送りもしっかりしてくれるし「楽しかった!また来て」って感じだよ。2ループしかしてないのに。
奈和ちゃんと共にオススメなのだが。

42 :
重厚なおもてなしを期待するのは無理だろう。
SKEでもできるのは秦さんとか玲奈くらいだ。

43 :
>>31
なんなんはスゲーよ。
何が凄いって声。あの声のデカさはハンパない。
パーテーションで囲われている分、ブース内で反響しまくって剥がしの「お時間で〜す」が聞こえないくらいだw
元気一杯の対応が好みの人にはオススメ。

44 :
今回の握手ルール改正
●握手会開始時間〜30分後まで・・・参加券3枚まで受付可能
●握手会開始30分後〜受付終了時間まで・・・参加券30枚まで受付可能
●受付終了時間〜握手会終了時間まで・・・受付枚数の制限なし
これの狙いは何なの?w
結局、枚数制限解除するんだったら今までどおりの開始45分から制限解除でいいじゃん

45 :
今週の土日はロッテの対戦相手中日だぞ
SKEオタにも中日ファン結構いるからよかったな

46 :
試合やってる時間にロッテのユニホーム着て握手してる奴いたな
QBKに行かなくていいのかよと思ったけど野球なら途中少しぐらい抜け出しても問題ないか

47 :
30分遅れでメンが出てきたらどうする気だろうな…

48 :
>>44
受け付け終了時間になってから、受け付け枚数の制限無しになるって
どういう意味だろう?

49 :
SKE関東の日程が一会場しか決まってないから、関東ヲタが集中して凄いな
おかげで全く取れなかったよ。しょうがないから追加日程が発表されたら狙う
なるべくならパシフィコがいいんだけどなぁ。家から1時間ちょっとだから

50 :
鍵閉め時に、大量買いのヲタを入場させて順番でも決めてから受付でもするのか?
それとも事前にどかっで受け付けしてから鍵閉め時に集合なのか?
官僚はどっちにも取れる文章作るけど
運営は何にも当てはまらない奇怪な文章書くよねw

51 :
受付終了時間までにレーンに入れば
受付終了時間以降は枚数無制限になるということ?

52 :
今日は選挙ミュージアム行ってあん誰抽選ならんで、劇場公演入ってと楽しみだ
そして新幹線で帰ってまた明日明後日握手会へ月曜もB公演当らないかな
握手会の前後は有休使うので4連休

53 :
1つの部で玲奈、みるきー、あかりんの握手強メン3人+他に2人いるんだけど、全員回るのはほぼ不可能ですよね…?

54 :
>>53
2日と同じような人数が来るなら100%無理
玲奈、あかりんは並んでから受付開始まで1時間かかってて全握とかわらなかった。
SKEどっちかを鍵あけにしないとそれ以外のメンバー(特にAKB)は開始時間守らないし
とんでもないことになる。
普段過疎メンほどまとめ出しが多くて人が多い。

55 :
>>53
絶対無理だな

56 :
>>53
玲奈(鍵開け)→あかりん→みるきーで終了だね。

57 :
栄の3次申し込み忘れたorz
>>53
後ろの方の部なら、みるきーの受付終了が押すので、それでようやく3人回れるかも、といったところ。

58 :
ルール変更するなんて聞いてないから3
個づつ結構買い込んじゃった。
6/16 誕生日だからお祝いの言葉お願いし
たいんだけど、頼みやすいのは誰だろう。
大場美奈 第1部 3個
坂口理子 第2部 1個
中西智代梨第2部 3個
森保まどか第2部 3個
朝長美桜 第2部 3個
植木南央 昼の部C 1個
多田愛佳 昼の部C 3個
田中菜津美昼の部C 3個
田島芽瑠 昼の部C 3個
谷真理佳 第3部 1個
松岡菜摘 第3部 3個
村重杏奈 第3部 3個
木下百花 第4部 1個
兒玉遥 第4部 3個
若田部遥 第4部 3個
中西優香 第5部 3個

59 :
>>58
そこはトライ&レポでしょ

60 :
>>58
2部、全員回るの無理と思う
昼C、なつみかんは1部制で人が集中して通路まではみ出す賑わい。
らぶたんもたしかその日は売り切れ出してるんで怪しい。時間通り出てこないし。
その2つの部はかなり危険。
おめでとうは上記のメンツなら全員頼み易いでしょ。
大人の対応してほしいならにしし、大場
大騒ぎしてほしいなら谷、村重、ちょり
おめでとうございましゅって言ってほしいなら兒玉
普通に良対応で言ってほしいなら、坂口、松岡
ややクールに言ってほしいなら森保、多田
わかりやすく釣ってほしいなら田島、植木
元気に言ってほしいなら田中、若田部
ロリコンなら朝長
百花は不明

61 :
>>58
6月16日誕生日
私もだ
196○年6月16日生まれ

62 :
>>38
俺も最初はそう思ってたけどタメ語になったらなったでムカついてきて敬語の方が良かった思うようになったよ

63 :
ぱるる様でも「今日誕生日なんです」って言ったら「おめでとうございます。いくつになったんですか?」位の返しはするっしょ
逆に「そうなんですか・・・で?」とか返すメンが居たら尊敬する
谷なら頼めば涙サプライズ歌ってくれそう

64 :
>>63
ぱるるなら「はい」で終わりそう

65 :
「ありがとうございます」だと思う。
実際そういうレポみた。
「なんでそこでお礼?」って返してた。たしか女ヲタだったような…。

66 :
>>60
2部・昼Cきついですよね。30分で2回転できれば・・・。
お祝い言って欲しいメンにお願いすることにします。あーにゃ・もりぽ・わかちゃんかな。
>>61 ナカーマ

67 :
自分は6月2日の昼Cは二人しか回れなかった、それもぎりぎり間に合った感じ
メンは穴井キャプとちょり

68 :
運営「誠に急ではございますが、〇〇今回の握手会不参加となりました」
ヲタ「ええ?体調悪いのなら仕方無いけど…」
運営「〇〇は総選挙で95%以上投票して頂いた会社社長とお泊まり旅行に行っております」
ヲタ「そうですか?楽しんで来てとお伝え下さい」
運営A「ヲタ何も感じ無くなったね!」
運営B「やっと耐性付いたから何があってもヲタ離れは無くなるだろうよ。」

69 :
明日ドームツアーの予約開始やなあ
仕事の都合で7/20地元福岡と8/25東京の
2日しか行けない
これも運命やなあ
両方当たるかなあ
片方だけでも当たって欲しいなあ

70 :
さらに昼Cに支配人部屋を引きました!!
とりあえず、らぶたん諦めた。

71 :
普通らぶたんのほう行くだろーが

72 :
支配人の握手対応はどうなの?

73 :
神対応。肩組んで写メも撮れるよ。

74 :
ちょっとおしえてほしいください。
あのさ、今度の32ndの握手会ってどうやって買ったらいいの?
誰々の何部って買い方出来ないの?
予約受付してるみたいだけどよくわからん。
知ってる人ぷりーず。

75 :
劇場盤はまだしてない

76 :
らぶたんって太った気がするが実物はどうなの?
握手するほど魅力ありますか?

77 :
ルール変更ってあの大混乱の1日だけの試行じゃなかったのかよ
これからずっとこのルールで行く気かよ
箱推し、ksddは今後認めんってか?
未だ先だが俺の7/7の予定
1部 大森美優×2
2部 松井玲奈×1 宮脇咲良×3 植木奈央×3
昼の部C 高柳明音×3 須田亜香里×3 田島芽瑠×3
3部 松本梨奈×3
4部 松本梨奈×2 向田茉夏×3 松井玲奈×1 若田部遥×3
5部 市野成美×3 
2部と4部が今の状況じゃ絶望的だぜこりゃ・・・
せめて2人は廻りたいが
1日で全G廻れるのが本店個別の利点だったのにもうこれからは止めるわ
何の為に片道夜行で出張ってるんだよ

78 :
今日の公演でA・K・Bのウエイティング公演やっと制覇
大人なメンバーが多いのでハイタッチでも全員しっかり目を見てくれた
自分のヲタ探してよそ見してるのいなかったw

79 :
>>76
手が込んだアンチだw

80 :
>>77
先日のサヨクロ行ってきたけど
第二部は時間通りに出てくる玲奈ちゃんと咲良ちゃんいるので
3人回れて+1回行けると思う

81 :
>>75
ああ、そういうことなのか。
とんくす。やっと理解した。

82 :
6/15
1部
りっちゃん メッシ オカロ
2部
りっちゃん あんにん なぁちゃん
昼a
あーさ
昼b
ゆうたん
昼c
れなっち ksgk
3部
りっちゃん メッシ
4部
あんにん なぁちゃん
5部
あんにん メッシ なぁちゃん
6部
なおちゃん みおりん
7部
なっつみー みおりん

83 :
>>62
会社にもいるけど、敬語にほんの少しだけタメ語挟んでくる娘
そういうのがいい

84 :
>>82
才加レーンは勇気いるぞ
いつもに増して女だらけ
なんであの人あんなに女人気高いの?

85 :
>>76
らぶたんは、6年位前が一番かわぃかった。今は、握手に行く価値はないと思う

86 :
>>83
うん、話題によってタメ語口調とかいいね

87 :
>>79
べつにアンチではない
よく知らないから聞いてみただけ

88 :
>>84
そうか?
この前はオッサンも多かったよ。
ライナップから若手推しバレバレだが、再販でなっつみー取れたし、
オカロ→なっつみーで終わらせるわ。

89 :
>>87
いちいちIDかえなくていいからね(笑)

90 :
らぶたんは2年前渡り廊下でなっちゃんレーンからのぞいた時はひどかった。
ぱるるより塩というレベル。並んでいる人が可哀相に感じた。
俺も実はアンチの書き込みをしていた。
でも、HKTの全握で森保目当てで試してみたら良対応だった。
握手会をデートと呼び始めたし、完全に意識が変わった。それが今回の総選挙の
結果だと思う。擁護するわけではないがw
次のシングルではたくさん買うつもり。

91 :
らぶたんやみゃおのようなツンツンなんて可愛いものじゃないか
おじさんの寛大な心で包みこんであげよう

92 :
>>90
ありがとうえき

93 :
みゃおもらぶたんも個別は2年ほど前から行き始めたけどどちらも塩と感じたことはないなあ
最初の頃はみゃおに比べるとらぶたんの方が愛想がいい印象だったけど
最近はようやくみゃおも心を開いてくれるようになったという感じかなあ
まあ一推し、二推しだからなあ

94 :
あとどうでもいいけど>>87は日付が変わったからID変わっただけでしょ
末尾Oなら携帯だから変えたくても変えられないんじゃないの?

95 :
みゃおは今回の結果を受けて対応が変わってくると思う
急激にかも知れないし、徐々にかも知れない
その変化を楽しめるのは我々おっさんの特権

96 :
>>94
変えられるし、らぶアンチ(体重の話ばっかり)の携帯は本スレでもご活躍。
とにかく体重のこというんだよねw
それに日付かわってすでに2つIDあるやん

97 :
幕張向かうなう

98 :
>>98 どれくらい廻れるかレポートよろしく

99 :
>>98
オレもレポ期待してる。ガンバレ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【JKT48】仲川遥香応援スレ244【RIVER発売!】 (921)
【乃木坂46】中田花奈応援スレ★9【かなりん】 (810)
【乃木坂46】中元日芽香応援スレ★11【ひめたん】 (110)
【AKB48】 倉持明日香応援スレ 225【もっちぃ】 (149)
【AKB48】高橋みなみ☆彡応援スレ Part720 (181)
【乃木坂46】能條愛未応援スレ★5【あみあみ】 (894)
--log9.info------------------
消防はイベント来るな (119)
コミケ初参戦なんですけど、助けてください (113)
企業ブースに殺到するやつってなんなの? (172)
コミケにありがちな誤解 (196)
腐女子はロリコンより危険だということがわかったな (155)
コミケ行く奴って何が楽しいの? (197)
夏コミいこうかと・・・ (105)
同人イベントでの節約を考える (148)
身体障害手帳持ちでコミケ参加してる人いますか? (115)
【計画】女装系同人イベント総合☆13【男の娘】 (179)
同人誌が嫌いな人が集うスレ (142)
東方同人誌でイラっとすること (149)
みみけっと 4耳目 (707)
■山田一雄 漫画家・アニメ制作者に意見する■ (117)
コミケの申し込み忘れたΣ(;゚д゚)ノ□ノ 4回目 (505)
広島県のイベント事情その4 (117)
--log55.com------------------
とある魔術の禁書目録Vは電撃文庫の暗部である糞アニメ129
IDなし スター☆トゥインクルプリキュアはオカルト糞アニメ その1.3
ゲゲゲの鬼太郎6期 アンチスレ10
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Part506
約束のネバーランド6
ひとりぼっちの○○生活はコミュ症いじりの糞アニメ
アマプラで遊戯王ARC-V視聴中
賭ケグルイxx \(^o^)/ part16