1read 100read
2013年06月男性俳優65: 伊藤英明18 (676) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
***林遣都M*** (107)
賀来賢人 2 (182)
鈴木 拡樹 02 (118)
■□ 神木隆之介 97 □■ (809)
【白夜行】泉澤祐希くん5【おっちゃるけん】 (129)
三浦春馬 Part26 (434)

伊藤英明18


1 :2012/08/20 〜 最終レス :2013/06/15
俳優 伊藤英明について語りましょう。
・sage進行でマターリ。E-mail欄に半角で「sage」と入れてね。
・荒らし、煽りは「完全スルー」。荒らしにレスすることも荒らしです。
・他役者さんや、ソースのない噂話は慎重に。
・質問する前に必ずググるか過去ログを読んでください。

前スレ
伊藤英明 17
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actor/1318581294/
BRAVE HEARTS 海猿(東宝)2012年7月13日より公開中
http://www.umizaru.jp/index.html
悪の教典−序章−(BeeTV)2012年10月15日 配信
http://akunokyouten.com/beginning/
悪の教典−序章− 2012年10月19日 DVD発売
http://tower.jp/article/feature_item/2012/08/16/2501
悪の教典(東宝)2012年11月10日公開
http://akunokyouten.com/index.html
最も遠い銀河(テレビ朝日)2013年2夜連続放送
http://www.tv-asahi.co.jp/ginga/
リーボック zigtech
http://www.reebokjapan.com/zigtech/
コカ・コーラZERO
http://www.cocacola.jp/zero/

2 :
乙〜

3 :
BRAVE HEARTS 海猿 60億円突破おめ!

4 :
ゲイの伊藤英明
今は誰のチンポをしゃぶってるんだろう?

5 :
伊藤英明 次回作の「マタンゴ」に意欲

6 :
コカコーラガチダイブ?wwww

7 :
本人、8回は飛んでるwww

8 :
マイパラシュート持ちですよ。
ガチに決まってるさ!

9 :
今日の海猿感謝祭にいかれたかた、レポおまちしてます。

10 :
Apple社長 在日朝鮮人 柳〇正(本名:辛格浩 シン・キョクホ)

「どれだけ世界で売れて日本人から金を得ても日本のために金を使おうとは思わない。祖国のために金を使う」

11 :
盛りだくさんのイベントだったみたいで行けた方がうらやまし〜
ちょっとふっくら?あーんどパンツの丈が残念
http://mdpr.jp/021199110

12 :
あ〜このパンツ丈w
本人は気に入ってるのかな?
めちゃイケの番宣の時もそうだった気がするw

13 :
上映後に舞台の左か登場。(後ろから来ると思って後ろ観てる人が多かった)
壇上してトーク開始。三人ともリラックスした感じだったかなー。
50回観てるって男の人にあいちゃんのキスをとか言ったり、
多い時で一日に4回(観た)って言うのを夫婦の営みじゃないんだからとか言ったりー。
ちょこちょこと下ネタを言うので笠井さんにエロおやじと言われていたような?w
海猿16についてはとっても楽しそうにお話されてましたわ。
その後じゃんけんでプレゼント争奪戦。
臨月の妊婦さんが2回続けて勝ち進んでたー。
ニュースサイトにも載ってたけど4歳の男の子がヘルメットをゲット。
被せてあげて一緒に歩いてて微笑ましかったわ。
その後宣材写真撮って、最後にメイキング流しながら握手会。
もっと早くファンイベントをしたかったけど中々出来なくてやっとできましたってさ。
今回で最後なのかなぁ?地方とかは色んな事情で行けなくてみたいな事言ってたような。
生で観れて浮ついてたのでレポ出来るほど記憶なくてすんませんw

14 :
レポありがとう
めざまし見たらキャストも客席で予告編みたっぽいね
予告編3分て結構長いよね
こうやって未来に希望を持たせつつ笑ってサヨナラなのかな

15 :
昨日のイベントにロボットの人たちがいなかったのって
茨城の事故のせい?

16 :
レポ乙です。
半端な丈だと厚底ブーツが相性良いんだけど、今は夏ですからね。
感謝祭で厚底草履は、遠慮したのかなw
それにしても、いまだに筋肉隆々ですね。
いつか、
英明似の女の子と、あいちゃん似の男の子が誕生しますように〜(*゚∀゚*)

17 :
>>15
なんかの撮影?
でもアンチカさんは会場の写真のせてつぶやいてるよ。

18 :
>>17
山崎監督の映画の撮影準備中に事故があったみたい

19 :
羽住さんは香川さんと西島さんのやつで忙しいのでは? 

20 :
来週のとんねるずのみなさんのおかげでした
食わず嫌い 伊藤英明vs石川佳純(卓球の子)
今日放送で予告あった

21 :
スポーツ選手との対戦多いねー、そしてまた随分若い子とw
関西のお昼の番組に出てたみたいだね
共演したアメリカのおねーさんにグッドルッキングガイって言われてた

22 :
そういえば海猿16はブルーカーペットの日に撮影したって言ってた。
大ヒットイベントの前日はフジテレビにいたっぽいけど何か撮影してたのかな〜。

23 :
うわーーー踊るの歳末警戒スペシャルやってるじゃないか
録画しそびれた

24 :
ひさびさの藍原さん可愛すぎた

25 :
またAKBの宣伝に使われてるみたいだけどこの一文だけ笑った↓
伊藤にはゲイ説も根強いが、これまで彼とウワサ になった女性芸能人は多く、
「男にもベタベタするけど、単に暑苦しいタイプなだけで性癖はノンケ」

26 :

日本ヘアモデル
http://i52.tinypic.com/2iixxt1.jpg   
韓国ヘアモデルwwwwwwwwwww
http://i51.tinypic.com/s6n5ed.jpg   
日本の芸能人VS韓流スター
http://www4.kjclub.com/UploadFile/exc_board_2/2011/01/10/a3093860c41666d3cfeadb4850329ecb.jpg 

27 :
サーファーである彼は、サーフィンの上級技において、
「フィーリング」を行っている時が、最高に格好良い。

28 :
伊藤くん、サーフィンそんなにうまくないけど
って言ってたけど上級技できるの?

29 :
どーも…坂口さんスレと誤爆?www
雰囲気が似てるだけで、スレも誤爆ktkr

30 :
英明が売り専で働いていたコトさえ知らぬアホウが居るようだナ



31 :
「海の似合うタレント」堂々1位おめでとう!

32 :
まーた、あいちゃんと結婚するとか噂あるけど、嫌だなー。
まぁAKBよりはいいけど。

33 :
>>32
見たけど、またただの噂でしょ
本当でもあいちゃんならいい。
あんま知らないモデルとかAKBより全然いい

34 :
コカコーラの宣伝に結構、出てやがるよナッ!!!
皺取りメイクを施して貰ってサッ!!!


35 :
なんだかんだで映画大ヒットしてるし
それを面白く思わない人達のバッシングがまたしばらくは続くと思うけど
あまりムキにならず軽く受け流していきましょう

36 :
とんねるずのみなさんのおかげでした
2012年8月30日 21:35〜22:29
豪華メダリスト食わず嫌いバラエティ初登場卓球石川佳純が最も恋する男・海猿伊藤英明と対決でマジ照れ汗だく爆笑SP

37 :
ブレ猿66億おめでとう
リミ猿超えるかなぁ

38 :
>>36
どっちが汗だくなんだろ

39 :
>>37
リミ猿は71億だよね
大丈夫な気がする
推移見ると最終は75くらいいくんじゃないかな

40 :

○ 日本に寄生してる朝鮮人の正体とは?

<解説>
 朝鮮戦争やその後の韓国代貧困時代に同胞を裏切り見殺しにして
 自分たちだけ逃げて、 日本に密入国して汚い手段で寄生をして
 各地の不法占拠や金目当ての凶悪犯罪などの悪事をやりまくり
 生活保護と子ども手当の詐取に邁進するゴミ未満の汚物である。
 なお祖国の韓国人たちからは『白丁』と呼ばれて軽蔑されている。


41 :
あいちゃんと又噂になってるって何で?

42 :
>>38
汗だくと言えばやっぱ英明じゃね?と思ったけど
よく読んだらかすみんのほうが恋してるのかw
つーことはメダルのご褒美出演で誰と対戦したい?って訊かれて英明を指名したってことか
お若いのになかなか奇特だなww海猿マジックかw

43 :
>>41
ツイで、まだどこにもでてないけど伊藤英明と加藤あいが結婚するらしい
とつぶやいてるヤツがいた
親が言ってるなら濃厚じゃね?みたいな感じ

44 :
>>33
自分もあいちゃんならいいや
オタ歴長いから今までいろんな人と噂(事実も含めて)になったの知ってるけど
初めて聞いても嫌だな〜って思わなかった人なんでw

45 :
>>43
どっちの親?

46 :
>>45
ツイには伊藤さんのと書いてあった

47 :
悪の教典の文庫買ったんだけど
映画みてから読む予定なのだけど
後書きだけ気になるんだけど
読んだらネタばれかな? 

48 :
創価R  
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R  
創価R  
創価R
創価R  
創価R  
創価R  

49 :
いや違うし

50 :
池田大作がヒトモドキ朝鮮R出身のクセに名誉会長なんかやってて
巻き上げた金を地下銀行や朝鮮総連経由で犯罪国家北鮮へ不正送金してる
インチキ汚物基地害外道邪教邪儀低脳売国奴キムチカルト狂団ク創価学会の
幹部や学会員連中の癌細胞屑野郎は早くRよwwwwwwwwwwww
キンR池田は不正送金罪で逮捕されろよwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神仏板へ行ってスレ荒らしたり糞スレなんか立てるな。神社・寺院に火をつけるな。

51 :
食わず嫌い酷すぎて腹痛いw
もはや俳優とは思えないリアクション
まだこんなに引き出しあるとはw
って来年、映画と連ドラやるとか言ってた!

52 :
食わず嫌い酷かったなw
脇汗
くさや
滝汗
男気(笑)

53 :
結婚しばらく無さそうだね
食わず嫌いかなり面白かった

54 :
海猿ファンだと言ってくれた石川さんが可哀想なレベルwww

55 :
がっかり仙崎で早々に少女の夢を打ち砕いた英明さすがwww

56 :
倒れるまで飲むとか…もういい加減、年齢を考えて欲しいですw

57 :
黒人10人連れてうどん屋行った話は面白かった。

58 :
パンツまたあの丈だったねw

59 :
やっぱり汗だくは英明だったかw
しかしなんの前置きも無く唐突にカラスやりだした時はちょい怖かったww

60 :
食わず嫌い面白かったww
本気でえづいてたなw
自分は伊藤英明を最近好きになったので、ネプリーグとかめちゃイケのテンションしか
知らなかったけど食わず嫌いは結構静かな感じで驚いた
元々はあれくらい物静かな大人な感じなんですか?


61 :
そんなの相手や場の雰囲気にあわせるでしょ誰でも。
バラエティは大筋で台本あるんだし。

ところで、あえてノリさんが連ドラの話ふったと言うことは
フジテレビのドラマだよね?

62 :
サッー!

63 :
ッ入れるとこ間違ってて笑ったw
「佳純」はおそらくとっさに漢字が判らなかったのだろうww

64 :
使ってた台本あげちゃうのは気前よすぎ
欲しい人いっぱいいるよね

65 :
渡部篤郎の物真似が思いの外似ていて笑った
オタの贔屓目もあるかもしれんが、山本高広がやってるのより上手いw
さすが元祖
「篤郎さんスイマセン」って言ってたけど、共演経験あるんだっけ?

66 :
食わず嫌い面白かった
もう出ないかと思ってたから嬉しかった!
かすみちゃん、ご指名ありがとう
くさやを食べた時のあの困った顔がかわい過ぎ

67 :
>>65
共演はないけど英明の交遊関係を見ると
知り合いでも不思議はない気がするけどどうだろね

68 :
>>65
篤朗さんは「国盗り物語」の光秀さまですぞ

69 :
そうそう、いじめてたよね〜
あの時の英明のヒゲかっこ良かったな〜

70 :
>>68
リアルに忘れてたゴメン
それにしても来年ドラマも映画もやるって発表されたというのに
くさやのインパクトが強すぎて話題になってないな

71 :
海猿16ふざけすぎw
仙崎「服部上がってこい!」
服部「いま上がってます」(ビルの屋上)
てオチがいまいち伝わってないw

72 :
めざましでコブクロが伊藤英明ネタ

73 :
>>72
詳しくプリーズ!

74 :
>>73
ツイで「めざまし 黒田さん」で検索してみ

75 :
>>74
画像も見れたw
サンキューで〜す!

76 :
スカラ座最終日。
大画面でブレ猿の見納めしてきたよ。
なんか終わって廊下に出たら機材をスタンバイした人たちが。
踊るの仕込みかしら?

77 :
ハワイでモデル風美女と歩いてたらしい。
後日(ハワイで)あった井上公造も出席予定の
パーティーに伊藤英明も出る予定だったのにドタキャンしたって。
よっぽど僕に会いたくなかったのかなぁって言ってた。

78 :
>美女と歩いてた
 何でだろう、ちょっとホッとしたw

79 :
そりゃ会いたくないだろ

80 :
海猿の観客動員数4>3>2>1になったみたいだね。よかった。
綺麗に終わったので仙崎はここで封印してほしい。
新たな英明をひたすら見せて欲しい。

81 :
>>80
ほんとよかったよね
大ヒットには違いないのに前作よりちょっとでも低いと
そらみろやっぱやらない方が良かったとか言い出すやからもいるからね
>>78
それはノーマルだったって意味で?w

82 :
世にも奇妙な物語に出るみたい

83 :
ほんとだ!フジテレビのサイト見たら名前があった
10/06土 21:00〜23:10 土曜プレミアム 世にも奇妙な物語'12 秋の特別編(仮)
いつ撮影したの?
これから撮るとかじゃないよね?また黒焦げヤダよ


84 :
ここで確認↓
http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/12autumn/special.html

85 :
>>83
ハワイ行く前から黒いじゃん(食わず嫌い)

86 :
しかしよく働いてくれて嬉しい。
燃え尽き症候群だった英明を救ってくれた織田さんに感謝。
昔ドラマスレで世にもに出る人は来期フジドラマが決まってる
ってレスを読んで前回の世にもの後は期待してたけど何もなかった。
今回はどうなんだろう?

87 :
モデル風美女が気になる・・・

88 :
悪の教典の序章の予告編むちゃくちゃ良い!
新映像いっぱいだよ

89 :
関東連合元リーダーの逮捕で、マジックマッシュルームとか昔の話が蒸し返されてて、ほんと腹立たしいわ!

90 :
腹立たしいなら書かなきゃいいのに

91 :
>>88
見てきた、ハスミンこわっ
ただ主題歌がイマイチあってないような
あれがエンディングで流れるのか・・・
口笛のモリタートがゾクゾクしていいのに

92 :
>>81
いや、僕は自分勝手だから結婚は無理とか精神的ホモとか言ってたから
女って鬱陶しいとちょっと拒否症状でも出てるのかと勝手に思ってた
ちなみにアッチ関係は両方イケる人なだけと思ってる

93 :
付き合ったり結婚はめんどくさいけど肉体的には必要なんでしょw>女
女の自分がこんなこと言うのもなんだけど
つれて歩くのに小奇麗で、しかも自分が必要なときにだけ呼び出せるいわゆる都合のいい女しか必要としない男って多いよ
特に芸人さんとかまあまあイケメンなのにいい歳して独身の人なんかはほとんどそうでしょ

94 :
>>91
ネスミス友達だよね

95 :
白い巨塔
フジテレビTWO 9/13(木)23:00〜
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/912200224.html

96 :
BSでリミ猿、スカパーでアンダルシア
かぶってるよ。。。

97 :
陰陽師やってたから今日は英明三昧w

98 :
アンダルシアの伊藤英明が好きだな
明るい一直線バカの仙崎よりもw

99 :
自分も神足とかちょっと憂いのある感じの役のほうが好きなんだけど
小声になると一段と滑舌が悪くなっちゃってセリフが聴き取りにくくなるのが唯一の難点かな
せっかくいい声はしてるのにもったいないんだよね〜

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
鈴木 拡樹 02 (118)
波岡一喜〜第1刻 (186)
***林遣都M*** (107)
織田裕二 39 (120)
浅利陽介 Part2 (116)
大沢たかお PART.20 (511)
--log9.info------------------
【はたらく魔王さま!】遊佐恵美は勇者可愛い6【エミリア】 (647)
【革命機】指南ショーコのおやつレシピ 6枚目【ヴァルヴレイヴ】 (111)
【イナズマイレブンGO】一乃七助 三助目【2軍キャプテン】 (668)
【進撃の巨人】アニ・レオンハートはクールビューティかわいい (294)
【シスタープリンセス】白雪ちゃんは料理上手カワイイ (159)
【ドキドキ!プリキュア】キュアロゼッタ/四葉ありす5 (757)
【シスタープリンセス】衛ちゃんはボクっ娘カワイイ (155)
【イナズマイレブン】木野秋アンチスレ10【ヒステリー】 (566)
【けいおん!】唯×梓スレ 52 (204)
【うたプリ】一ノ瀬トキヤ☆23【Ichinose Museum】 (709)
【氷菓】千反田えるは好奇心旺盛かわいい 14 (272)
【惡の華】仲村佐和は誰がなんと言おうとクソムシ可愛い (435)
【俺妹】黒猫『運命の記述』93冊目【五更瑠璃】 (773)
【はまち】比企谷小町はリアル妹カワイイ【俺ガイル】 (263)
【まりあ†ほりっく】祇堂鞠也は生ける世界遺産 16 (526)
【ガールズ&パンツァー】プラウダの生徒はХорошоかわいい 3 (329)
--log55.com------------------
大戸屋「七草粥(350円)」が発売。刻んだ七草と白米を昆布出汁で炊いた胃腸に優しい一杯 [738130642]
関空職員「ちょっと!X線検査!」班長(スッ)「いやこの人達はいいんだ。それでは良い空の旅を」ゴーン「(ありがとう…)」 [963243619]
【悲報】正月休み終了。地獄の月曜日へ。 [726840538]
指原、OPPO使いですき家通い これもうモメンだろ [495152168]
紅白出場アニソンクイーンのLiSA イケメン声優の鈴木達央と交際継続中 [952483945]
【悲報】食べ放題店が食べ残したら罰金制にした結果wwwwwwwwwww [875850925]
【自作PC】静音PCを組み立てたい ファンはどう選べば良いの? [663277603]
ガチでうつ病を治せたやつだけきてくれ そろそろ限界の俺を助けてくれ 煽りはいらない [434776867]