1read 100read
2013年06月男性俳優267: 入江甚儀 1 (146) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【柳枝ラムネ】神保悟志さん16【海堂さん香川教授】 (456)
上地雄輔93 (704)
松坂桃李30 (620)
【ちゃいす☆】矢崎広 part3【ぴろし】 (215)
加瀬亮 act.5 (798)
高良健吾4 (146)

入江甚儀 1


1 :2011/09/16 〜 最終レス :2013/05/21


2 :
ついに立ったか

3 :
誰かテンプレくらい作ってやれよ(´・ω・`)

4 :
男からみても好感もてるよね♪
ISは今夜で最終回だけど、金魚倶楽部はあと2回やるから、
せっかくスレを立ててもらったんだから、入江君について語ろうぜ!

5 :
ドラマ板の「金魚倶楽部」
スレの参加者とか、来ないの?

6 :
写真集の感想は?
イベントって何人ぐらい来たの?

7 :
すげーエッチしたい
むちゃくちゃにベロチューしたいよ

8 :
けっこう毛深いね
そこがまたいい

9 :
今日から毎週金曜日 読売新聞夕刊で入江の連載開始(連載は5回)

10 :
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/dataroom/1309855042/

11 :
金魚倶楽部再放送してほしい

12 :
入江くんって毛深いの?

13 :
しゃぶりたい

14 :
■連続ドラマ出演
1月クール連続ドラマ
「理想の息子」
 鰐川悠馬 役
 土曜21時
 日本テレビ系

入江甚儀オフィシャル
http://www.ken-on.co.jp/jingi/index.html

15 :
連ドラに出演してるのにスレが上がらないね。

16 :


17 :
あのワニはあかんwww最初入江きゅんだって事に気付かなかったし、あれは不細工すぐるwwwwwあんな役じゃ新規はつかないよ…

18 :
>>12
どちらかといえば毛深いと思う
>>17
確かにまったく気づかなかった

19 :
読売新聞夕刊の写真はかっこいい

20 :
>>17
事務所も、よくあんな役受けたなあって思う

21 :
金魚倶楽部の時は惚れ惚れするくらいイケメンだったのに、今のワニときたら…

22 :
確かISの時も髪型で萎えた…

23 :
あのパーマも微妙過ぎたよねww金魚倶楽部の時の髪型でドラマに出て欲しい

24 :
『絶彼』ん時厨房!?

25 :
理想の息子はワザとイケメン崩して酷過ぎる

26 :
理想の息子で初めて知って、Googleで画像検索してみたけど、間違えたかと思った…
鰐川とそれ以外が違いすぎて

27 :
ゴーストフレンズや絶対彼氏の時より背伸びて声低くなったな

28 :
>>27
ああ見えて男性ホルモンが強いからね

29 :
>>26
顔は違わせられても背と声は同じでは?

30 :
理想の息子ではじめて知ったけど、タイプだー。
相当酷い役なのにイケメン臭が漂う。

31 :
>>29 画像検索だから身長とか声とかわからないよ

32 :
理想の息子で鰐川役やってる人だったんだね
公式HPとドラマでの印象が違いすぎて笑ったw
きれいな顔してるからジャニーズなのかと思ったら研音なのか

33 :
甚旅DVDっていいですか?

34 :
男から見ても爽やかな好青年って感じがいいね♪

35 :
同性のファンがいるっていいね

36 :
ファンがゲイでもいいの?

37 :
>>36
ワタシは特にいいよ
男性から見てもカッコいいだろうからね

38 :
スタイルいいし、さわやかなトコが同性受けするのかな?

39 :
>>38
そう、俺は彼の爽やかな雰囲気と清々しい目が好き♪
今更だけど、去年の夏に撮っておいた「金魚倶楽部」見たよ。

40 :
>>39
そうですか
さっぱりしていて、爽やかなルックスですよね
でも外見は毛深くて逞しいし、性格も男らしいと思いますよ

41 :
もう一度君に、プロポーズが楽しみだ

42 :
>>41
同じ事務所の竹野内豊も昔から好きなので、
俺もそのドラマが楽しみです。

43 :
この人顔でかいよね?僕も顔でかいけど俳優になれるかな?

44 :
顔でかいと意識したことはないな
ところで甚儀って本名なの?

45 :
>>44
本名は入江でなく小林で、甚儀は本名のようです。

46 :
甚儀って本名なんだ
大人っぽいよね

47 :
年の割に顔つきもキリッとしてた水着ショットも結構凄いもっこりwしてるし二十歳がたのしみ

48 :
>>47
写真集のショットかな?

49 :
>>47
写真集もだけど甚旅っていうDVDは結構エロかったらしいんだけど買った人いるかな?

50 :
あんな可愛い顔してるのに180超えてるってすごい
てか羨ましい

51 :
>>50
ただ背が高いだけでなく、全体像もバツグンだよね。
俺は177cmだから、並んだら彼の方が4cmデカいんだね。
そのうちバイクの免許を取ったら、400以上のバイクに乗ったら似合いそうだ!

52 :
しげはいつからファンなの?

53 :
自分もDVD買おうか検討中
舐め回すようなアングルで撮られまくりらしいとかなんとかww

54 :
写真集とDVDどっちがいいのかな?
モッコリが見られて色白イケメンで毛深くて言うことないね

55 :
>>52
途中からなんだけど、金魚倶楽部を見てからだよ。

56 :
しげさんは入江くんをネタにしてるの?

57 :
新ドラマ見た
理想の息子より出番が少な過ぎでガッカリ
まだ初回だから分からないけど淋しい
髪と歯は戻っていて保育士の役みたい

58 :
>>56
そういう趣味ぢゃなくて!
>>57
昨日からだったか!録画し忘れたよOrz

59 :
>>57
保育士じゃないよ
図書館の下っ端職員だよ
同僚の役なのに主役が初回で通勤困難になるなんて
鰐といい下っ端といいマトモな役じゃないかも
せっかくクール連続でドラマのレギュラー掴んだのにあんまりだ

60 :
写真集かDVDかわからないけど、そんなにモッコリしてるの?

61 :
ハダカもあるし、写真集なかなかいいよ
そんなにモッコリしていたかな?

62 :
やっぱりハル役の感じが好きだなぁ

63 :
>>61
脇のアップとかなんか写し方がグラビアアイドルみたいだったらしいけど!

64 :
ケツが見たい

65 :
>>63
わき毛しっかり生えてるよ
>>64
2nd写真集では見せてほしい
アンダーヘアもお願いしたいです

66 :
ドラマ観たよ。出番少ないね、1時間のうちトータル10秒くらいじゃない?

67 :
入江くんのハダカ大好き
今度はレスリーキーに撮ってもらえばいいね

68 :
ブログやってほしい
公式の日記はつまらんからいらない

69 :
>>68
同じ事務所の竜星くんや市川くんはやっているよね

70 :
>>62
俺も、ハル役の入江くんがお気に入りです。
俺の今日のケイタイ待ち受け画像はまさに、金魚倶楽部のシーンの入江くんです♪

71 :
もう一度、は竹野内の職場の役の方が登場する機会多かったかもねぇ…

72 :
書き込み少ない…

73 :
一応初回から毎週出てるが出番が少ない

74 :
前クールは変な姿で出番多くて
今クールは普通の姿が出番少ない
どっちにせよ扱いひどい

75 :
細マッチョなカラダを見たいから、脱いでほしいな
みんなにも見てもらいたいです

76 :

 http://www.youtube.com/watch?v=tmVYxRCEDJE&list=UU5qZ8rtYa0iILUqc23g3tVQ&index=1&feature=plcp

77 :
金魚倶楽部、再放送しないまま、TBSのドラマでリメーク。
ちょっと複雑。

78 :
入江くんhappy birthday!

79 :
>>77
えっ!そうなの?
…複雑

80 :
ファンサイトの掲示板なので、URL貼らんが、 Yahooで検索すればでてくるアソコね。
いまは削除されたが、具体的な内容まであったらしい。
柊ハル:入江甚儀 春川こと:刈谷友衣子 木田香代子:水野絵梨奈 柳橋翔:吉沢亮 本井孝哉:栗原吾郎
上野沙織:中山絵梨奈 曽我部奈々:指出瑞貴 宍戸希美香:佐野愛里紗 桐ケ谷あかね:尾崎千瑛

81 :
(80の続き)
間宮純矢:矢崎広 亜矢:有村架純 水木陽三:萩原流行 柊友恵:遊井亮子 春川麗子:喜多嶋舞 佐伯三郎:森本慎太郎

82 :
そういえば、柳橋役の人ファンにお金借りたりして問題になってるみたいだね…

83 :
>>66
今のところ毎回一時間のうち一分も出てないのに、さっき来週の予告に出てたのはビックリした!
でも予告に取り上げてくれて嬉しかった。

84 :
>>82
ガセだよ

85 :
携帯サイトのマネ日記、なんであんなに少ないんだろう?

86 :
もっとRュして欲しいよね
連ドラに続けて出てはいるけど…

87 :
ハダカがキレイで好き

88 :
>>87
多分、過去ログにて既出の写真集の転用と思われる、
ハダカの画像を落として見たけど、なかなかの肉体美だね♪

89 :
>>88
色白で細マッチョだよね

90 :
DVDどっかにあがってないかなーなんて
この手の若手俳優のDVDって意外と良いって言うか、むかし南圭介のDVD見て衝撃を受けたことがある

91 :
>>90
南圭介くんはかなり脱いでいたよね
あそこまで脱いでくれれば買った人はうれしいよ

92 :
>>89
そう、特に水着姿のがエロいね♪

93 :
ここってやっぱ女性が多いの?

94 :
男もいるぜよ

95 :
入江くんの初キスってゆいこなの?

96 :
>>93
同性に受けるタイプだから男のほうが多いと思う

97 :
1stDVDはネット配信してたんだけど2ndの甚旅はまだなかった
もう少し待てばくるかな

98 :
ドラマ終わっちゃったね

99 :
本当、人いないね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
竜星涼 1 (174)
石黒英雄 4th (463)
綾野剛 11 (117)
***林遣都M*** (107)
上地雄輔93 (704)
福山雅治よりキモい俳優?って存在するの? (103)
--log9.info------------------
マリー、エリー、リリーのアトリエ ザールブルグ 15 (141)
ドラゴンを語るスレ (125)
【Xbox360】DARK SOULS ダークソウル Part7 (478)
【PS3】Demon's Souls 624 【腐敗人のたまり場】 (132)
女は冒険に出てくんな (105)
TOSラタトスクの騎士で全滅したらageるスレ (188)
【PS3】トリニティジルオール・ゼロ Part16【ARPG】 (101)
PS3RPG今買うなら? (124)
ストーリーが進むたびに通常戦闘曲が変わる (113)
【PS3】DARK SOULS ダークソウルで死んだらageるスレ Part2 (150)
ゼルダの伝説時のオカリナの思い出を書くスレ (193)
【Xbox360】The Witcher2 ウィッチャー2 Part2 (910)
魔法戦士ってかっこいくね? (106)
スクエニ・吉田「和ゲーは劣っていることから目をそらしていては進歩しない」 (160)
ラスボス戦が最もせつないRPGを決めるスレ (176)
一周するとやる気が出なくなる奴らのスレ (139)
--log55.com------------------
ファイアーエムブレム漫画用スレ 第10章
寄生獣について語るスレ 28
中山敦支 総合(懐)【ねじまきカギュー】
竹宮惠子作品総合 【1】
【トッキュー!!】久保ミツロウ【3.3.7ビョーシ!!】
【F全集】T・Pぼん 第13指令【第3期全3巻】
【塩】久保田ゆうと6【ソルト】
【花沢健吾総合】 アイアムアヒーロー・他 127