1read 100read
2013年01月旧シャア専用16: シロッコの一日 (272) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カミーユやジュドーはその後どうしてるのか? (416)
Vガンのフラニーさん (217)
ブレンパワード 46 ガバナーの野望 (656)
ならば今すぐ○○に○○を授けてみせろ!15っ! (531)
シロッコって案外間抜けだよな (236)
ブレンパワード 46 ガバナーの野望 (656)

シロッコの一日


1 :2012/06/29 〜 最終レス :2013/01/09
5:00
起床

2 :
6:00
ぬるぽ

3 :
5:01
二度寝

4 :
4:59
寝過ぎた

5 :
5:07
ジオに餌を与える

6 :
05:10
ジ・Oに意思が芽生えた

7 :
5:25
ジ・Oが謎のモールス信号の発生させる
解読困難の為、一度停戦を申し込んでアーガマのアストナージに見てもらう

8 :
ジ・O「ヌ・ル・ポ」

9 :
アストナージ「がっ!」

10 :
6:01
ジ・Oの検診が終了。お薬1週間分をハザン先生から渡される。
検診料は連邦を通じて半年以内にジュピトリスへ請求がいくという説明に納得のいかないシロッコ

11 :
6:20
通行となる連邦が潰れれば請求がごまかせると考え、
ジュピトリスで連邦に宣戦布告

12 :
6:21
カミーユ「ク、クワトロ大尉!たかが薬代だけで戦争を仕掛けるシロッコなんて間違ってます!」

13 :
19:00
シロッコロホルモンを食べに行く

14 :
19:01
が、気が変わってサラのハンバーガーを食べに行く

15 :
19:02
行く前に発声練習
「シロッコのシロップ!シロッコのシロップ!シロッコの…」

16 :
19:03
盛大に舌を噛む
…おっと誰か近づいてくるな…努めて平静を装わねば

17 :
19:07
やぁ、夏のお嬢さん ビキニがとっても似合うよ 刺激的さ、くらくらししてしまうよ
(き・・・決まったっ!)

18 :
19:10
これをマニュフェストとして委員長に立候補
ジュピトリスはでっかいのでなかに学校があるのだ

19 :
19:15
聖ジュピトリス学院の校内あちこちにポスターを貼りまくりアピール
ついでに女子寮のトイレにも貼る
「お嬢さんの淋しい夜のお供に・・・」のコピー付きで

20 :
19:16
カミーユという青年も立候補するそうだ
何でも転校生らしく、私もよく知らなかったのだが…
カミーユ「ズバリ、私の圧勝でしょう!」
むむっ、こういう輩には負けられないな!

21 :
19:17
選挙に向けてジュピトリス内にある床屋で散髪する事にした。
取り合えずヘアカタログを読みながらどれにしようか検討
カミーユ『アムロカット・シャアカット・ブライトカット・す、すごいいろんなのがある。1年戦争で英雄になったから知名度すごいんだなぁ』
悩んだ挙げ句、一番安い宇宙カット1800円を渋々選択。

22 :
19:40
ツルツルテンに剃り上げられておまけに除毛剤をしこたま塗り込まれた

23 :
19:42
だが私のNT能力を持ってすれば、禿げた頭も元通りだ!

24 :
19:43
しかしNTと言えども体を使うことは訓練しなければならない
そして毛髪は訓練してもどうにもならない

25 :
19:45
シロッコ改めツルッコと改名

26 :
20:02
ピカリマス・ツルッコ「うむ…これで完璧 忠告しておくが、私の頭部に決してラクガキはするな」

27 :
20:03
サラ「つまんなーい、もう少し面白いこと言えないの?」

28 :
21:00
サラに見限られたツルッコはジュピトリスで木星への航路をとった

29 :
28:58
木星に行く前に火星でアソコの手術をすることにした

30 :
22:05
スペースペニスクリニックに到着
どうやら来院者のほとんどが軍人なのか あちこちに軍服を来た患者がいる

31 :
31
22:06
軍人「木星は重力が強いから、仮性ホーケイのやつは皮が伸びて真性ホーケイになってしまうんだ」
シロッコ「ガーン」

32 :
22:12
ここペニスクリニックは美人女医マウアーがペニスの包皮をツルッと剥く治療が売りだそうだ
ツルッコ「さぁ、この私のアレの皮をキレイに剥きたまえ」
マウアー「いいわよ〜剥くわよ〜 えいっ!」
(ツルッ)
ツルッコ「あーーーーっ!痛いぃ!!」

33 :
22:15
シロッコの恥ずかしいR手術シーンを隅からRした奴がいた。
ジェリド「これをスペースフライデーに売れ込めばアイツはもう終わりだぞ。でかい記事になるぜ!」

34 :
ジェリドはティターンズの恥さらしとして銃殺刑に処された

35 :
23:00
木星で巨大なジムらしきMSが発見されたと連絡を受ける

36 :
23:01
シロッコ「レコア、私は今回のスキャンダルで5階級降格して小慰になってなった。こんな私でも慕ってくれるか?」
レコア「私は大尉に昇格した。中慰に昇格したサラにでも慰めてもらいなシロッコさん」
サラ「おい、シロッコ。ジムを撃墜してこい。上官の命令だぞ」

37 :
23:02
シロッコ「じ、ジO、出るぞ!」
レコアとサラは出撃してくれなかった
私だけ出撃か、トホホ…

38 :
23:09
レコア「さすがね。でもアンタはジ・オの性能で勝てたようなもの」
サラ「そうよシロッコ。私はハイザックで幾多の戦いやってきた。見習え」
シロッコ「ぐぅ…お、おのれ…畜生」

39 :
23:20
エゥーゴへ電報を打つ。
「私はシロッコだ。私はもうティターンズには居られない。是非、仲間として出迎えてくれ。」
トレース「こんな通信です。どうします?艦長」
ブライト「ジ・オの設計図や新型MSの資料を持って来させろ。それと武器弾薬も 用意。ならば受け入れを許可する」

40 :
23:40
アーガマにやってきた。
カツ「おう、よく来たなシロッコ。僕はおまえのの教育係だ。ビシバシいくぞ!」
シロッコ「なんだとぉ・・・?」
カツ「返事は?」
シロッコ「・・・はい」

41 :
0:00
ジュピトリスから電文が入る
[シロッコノヌルポ ヌルポ]

42 :
00:02
シロッコ「ナマポだとぉ!失礼な!!」

43 :
エマ「じゃあちょっと木星のジムをメッサーラで撃墜してきてください」

44 :
0:05
私は美人の命令には弱いのだ
シロッコ「…メッサーラ、出るぞ!」

45 :
0:06
カツ「監視役として教育係の俺様がついてくことになった。ヘマしやがったら承知しねーぞ!」
と、メッサーラの上に乗ってるネモから激がとぶ。
おのれ・・・、私のメッサーラをドダイ扱いしおって!

46 :
すると突然飛んでくる巨大な渦巻き

47 :
1:00
シロッコ「私はもう居場所がない…。そうだ!地球に逃げよう」
カツ「お、おまえどこ行くんだ、勝手な行動したら撃つぞ」
シロッコ「フフ…。ジムじゃ大気圏は突破出来まい、私のメッサーラなら耐えられる。さらばだ、クソガキ…」
カツ「く、くそ!カラバに連絡して叩いてもらわなきゃ」

48 :
1:06
カツ「フライングアーマー射出してくれ!」
トーレス「…とカツが言ってますが?」
ブライト「かまわん、射出してやれ!」
ちょっ、誰だ? あんな物を考えたのは!?

49 :
1:10
スペースシャトルの容量で大気圏突入か…
考えてもみなかった
思いついた奴と話をしてみたいものだ
などと思いながら大気圏突入成功

50 :
1:12
カツ「R、Rぇぇ!!」
ちょっ、当たったらどうする!?

51 :
1:15
ジムのビームライフル乱れ撃ちを回避しながら着地

52 :
1:13
シロッコ「そんなこともあろうかとメッサーラには木星から持ち帰ったイデオンミサイルを装備しておいたのだ」
メッサーラから放たれたミサイルは見事な作画の板野サーカスでカツに襲いかかった

53 :
1:14
カツ「イデオンというよりバルキリーじゃねーの?メッサーラの形的に」
それがヤツの最期の言葉だった・・・。

54 :
21:09
ジャマイカンとガチホモ赤ちゃんプレイをする。

55 :
という悪い夢を見る
5:00
起床

56 :
5:01
何かが足りない・・・
「タ、タマがねぇ!チンも・・・」

57 :
5:02
代わりにぬるぽを装着
そして変身

58 :
5:03
スライムアッザムに変身した

59 :
5:04
シロッコ「ぷるぷる。ぼくわるいスライムじゃ ないよう」

60 :
5:05
よく見たらメッサーラが黒焦げになってた…
ジオ「仕方ないなぁ、俺に乗れ!」

61 :
しかし大気中の運用は不可能であった

62 :
5:10
大気圏仕様に改造してみた

63 :
12:00
動くRとガキどもに言われ散々な目にあった

64 :
12:01
ガルマの亡霊には「疾風R」と言われた

65 :
12:02
「天才のRは
 そこら俗人のものとは違うという事を、教えてやろう!」

66 :
12:03
お前のRで地球がヤバい!

67 :
12:05
ジオ「何だか大変なことになってきたなぁ!」
装備しておいたスーパーナパームでRを焼かせていく

68 :
12:08
「ふはははは、俗人のRとは違うと言っただろう!」
Rは炎を吸収し、ますます巨大化していった

69 :
12:09
ビームジャベリンでRを突き崩していく

70 :
12:06
掘り崩したRの中心部から何か光っている

71 :
12:07
クオークを発見した
まさかこのRはAOのスカブコーラルなのか?

72 :
12:08
スカブコーラルに(その辺に捨ててあった)このフライングアーマーを使えば・・・
ジオにサーフィンさせてみることにした

73 :
ジオ「う、うわあああっ!!!」
フライングアーマーがジオの体重に耐えられれず、超音速で墜落

74 :
12:12
海に超音速突撃したジオは奇跡的に無事だった
…どうやらビーチで女性とヨカラヌ事をしているらしい
女性「すっご〜い! まるで腕が四本あるみたい!」
お前が人間にソレしてどうする!?

75 :
12:15
私もジオを見習うとするか
シロッコ「やぁ、そこのお嬢さん。」
お嬢さん「な、なんでしょう?」
シロッコ「私と…」
ブーッ(シロッコの屁の音)
お嬢さん「きゃあー!!」
………………

76 :
12:16
イモを食べまくって屁を出し尽くすことで再度、ナンパを試みる
8:00
が、出し尽くしたころには既に日が暮れていた

77 :
8:30
野宿

78 :
9:00
就寝
ジオはもうしばらく女を漁ってくるそうだ

79 :
0:001
おやじ狩りの襲撃
あっさり撲殺されて財布を抜かれる

80 :
1:00
蘇生
財布が抜かれていることに気づく

81 :
1:02
私の財布は変な電波を出す特注品だったのを思い出す
ジオ「あれを浴びると気分が悪くなるぜ。」
それを探知することにする

82 :
1:04
手持ちの受信機では離れ過ぎていて居場所が分からない
こうとなったら…
シロッコ「Tディフェンサー、かむヒヤァ!」
ベb

83 :
1:05
Tディフェンサーが飛んできた
ジオ「そんな俺のオマケ使わず、俺自身に乗れよ!」
しかしジオは酷く燃費が悪いので、やはりTディフェンサーを使う

84 :
1:10
オヤジ狩り集団を発見
親父借り「おい、なんか変な飛行機がコッチ来るぞ!」
親父刈り「危なっかしく着陸した!」
親父駆り「うわっ、さっきの変なオッサンが降りて、近づいてくる!」

85 :
1:11
さて、この連中をどうしてくれようか!?

86 :
1:12
シロッコのぬるぽ百烈拳が風の如く吹き荒れた

87 :
01:15
シロッコ「ナマポ、千列拳!アチョー!」
オヤジ狩り集団「うわ〜〜や〜ら〜れ〜た〜」(ガクッ)
そして再びTディフェンサーに乗り込み、奪われた貴重な財布を探し出す

88 :
1:20                                               その財布をコックピットの椅子の隙間に落とす。

89 :
1:21
隙間に落としたことに気づいて拾おうとするが、狭くて拾えない
どうやら親父狩りから奪った古着の中に入っていたようだ
シロッコ「(危うく財布ごと売るところだった…)」

90 :
1:23
釣り竿で引きずり出すことに成功

91 :
1:24
良かった、金は抜かれていないようだ

92 :
1:25
しかし免許証は抜かれていた

93 :
1:26
おのれガキどもめ
あれはジュピトリスの船舶免許なのだぞ
何としても取り戻さねばならん。

94 :
シロッコ「免許など不要!」
ジュピトリスを無免許運転

95 :
1:30
流石に無免許運転を続けるのは良心が許さないので
立ち寄った売店で免許を購入した

96 :
しかし四分間の無免許運転を通報され連邦軍にタイーホされた

97 :
1:35
留置所で
オヤジ狩りをしたガキどもに復讐する方法を考える
シロッコ「まずはここから出ないことにはな…」

98 :
1;40
シロッコ「レッツ、モーフィンターイム!」

99 :
a. ヘムヘムに変身
b. ブロリーに変身
c. トモゾウに変身

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
THE ORIGIN アニメ化について一言 その7 (295)
ヒイロの一日 (560)
【ミラーズ】機動戦士ガンダム 第08小隊スレ【リポート】 (214)
IDの数字でラゲーン攻略 第二次攻撃 (309)
【冨野】機動戦士ガンダム【Gレコ】part1 (616)
■NT能力■1位カミーユ■2位ジュドー■3位アムロ■2 (234)
--log9.info------------------
ロンドン五輪@男子マラソン (315)
ライーヨー( ・∀・ ) (762)
谷亮子に報奨金1億円出すTOYOTAってどうよ? (209)
デスプログ説の東原本人からのコメント (214)
ロンドン五輪実況アナ、解説者について語ろう (326)
日本がメダル強国になる方法を考えよう (681)
一発やりたい女子選手は (814)
【マリリン】カーリング☆本橋麻里応援スレ Part10【プリリン】 (507)
【柔道】屁のつっぱり 石井慧3 【100キロ超級金】 (812)
【五輪】レスリング 2 (892)
 フェンシング太田うぜえ  (767)
【ロンドン五輪金メダル】米満達弘【男子レスリング】 (453)
野球の存在が日本のスポーツ発展の妨げになってる件 (606)
日本のオリンピックの強化費を上げるためには? (429)
オセアニア卓球界の星〜ミャオミャオたん (621)
陸上競技総合スレ (307)
--log55.com------------------
衝撃写真! 共産党市議・山田こうじ、北朝鮮と親善の集い。女性と腕組み、浮かれて金正恩体制大絶賛! 拉致問題はどこへ?
反日か、学問の自由か…「科研費6億円」大論争 大学教授「もらっているのは“反日”の研究者ばかり」
韓国政府、朝日新聞を無期限出禁に(史上初)。3連続のデマに激怒 日本政府も見習ってはどうか
立憲民主党「こんなことで閣議決定するな!」→させたのは立憲民主党だった 周囲からツッコミが殺到し、ツイートはすぐに削除
自民党・萩生田光一氏、北朝鮮を利する国会議員の存在を明言。左派野党やメディアを批判
ラサール石井・水道橋博士が拡散、高須院長や桂春蝶を「余命大量懲戒請求のネトウヨ」と疑う名誉棄損記事
食い違う朝日新聞「首相案件」報道 朝日「県作成の記録文書」 中村知事「記録文書ではなく個人メモ」
日大対応が「アベそっくり」 悪質タックルは「安倍政権のせい」なのか