1read 100read
2013年01月旧シャア専用187: 「」←一番らしくない事言わせた奴優勝 その2 (265) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ローマの旧ザク (852)
あきまんスレ (809)
【褐色】イリア・パゾム【ピンク】 (385)
【忍法帖】書き込みテストスレLV2【レベルあげ】 (778)
地球連邦軍の高性能機 RGM-122 ジャベリン  Vol.1 (207)
もしも浜田雅功がガンダムの世界にいたら (274)

「」←一番らしくない事言わせた奴優勝 その2


1 :2012/09/22 〜 最終レス :2013/01/07
ガトー
「地球から巣立った人類は、宇宙コロニーでの生活に、新たな希望を求めていた。
 しかし、地球圏統一連合は、正義と平和の名のもとに、圧倒的な軍事力をもって、
 各コロニーを制圧していった。
 アフターコロニー195年。作戦名、オペレーション・メテオ。
 連合に反目する一部のコロニー居住者達は、流星に偽装した新兵器を地球に送りこむ行動に出た。
 だが、この作戦は、既に連合本部に察知されていた。」
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/x3/1328477703/l50

2 :
シャア「モウヤメヨウヨコンナスレ」

3 :
エマ「あなた、私のこと、その、…恋人だとか思ってるの(//」
カミーユ「いえ、綺麗で優しいお姉さんだと思ってます」

4 :
ヒイロ「あんなガンダム、くれてやればええねん♪」

5 :
ブライト「ミライ・ヤシマのセクシーフィギュアとか誰得?」

6 :
アムロ「ブライトさん、僕を殴ってください!」

7 :
ブライト
「伝令!レイ大尉。至急ジャンク屋にお戻りください。」

8 :
ギンガナム「ディアナがそんなに好きだぁぁぁぁ!」

9 :
連邦「ニートなんかお呼びじゃないんだよ
    ジオン残党にでも拾ってもらうんだなw」

10 :
カツ「パクったね、オヤジにもパクられたことないのに!」

11 :
ドーリアン外務次官「ソロモンよ、わたしは帰って来た!」

12 :
ドロシー・カタロニア「戦争なんか無益です! みんなで平和を目指しましょう!」

13 :
グレミー「さくらタンのエロ画像キボリーヌ」

14 :
カティ「真実はいつも一つ!!」

15 :
リリーナ「おはよう。ロジャー」

16 :
クワトロ「ブンビーさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」

17 :
カミーユ「俺、女、嫌いなんだ」

18 :
アムロ「軍事兵器で家出とか、どうかしてるよね」

19 :
>18 子供の時みてたけど、ガンダム持っていってしまうのはまずいと思った。
シャア「俺の好みの女性はRさ」

20 :
ギュネイ「男が20歳で、女が3歳年下だったってだけだろ?
      体が目当てなわけじゃなかっただろうし、別にいいと思うんだけど…」

21 :
ギリ「海賊、いやトビア。俺はお前のこと友達だと思ってるぜ?帰ったらまた料理作ってやるよ、さあいこうぜ!」

22 :
鉄仮面「愛と勇気だけが友達さー♪」

23 :
シャア「ブライト艦長、サザビーが故障してしまったので百式を借りたいのだが…」

24 :
ギレン「この、チョビ髭野郎が何かほざいてるのだが」
ttp://www.youtube.com/watch?v=3CDo_QxQKw0
セシリア「ただいま戻りました、水無月かれんのフィギア、ポスター、マウスパット
シーツ、抱き枕、等を買って来ました」
ギレン「うむ、ご苦労。これでジオンは三年戦える!ジーク・かれんさん!!」

25 :
クワトロ「聞こえるか、アーガマ!
私のズゴックを射出してくれ!」

26 :
御大将「戦いより昼寝が好きオレ♪」

27 :
↑闘牛士でそんな歌あったな。

28 :
>>26
ヒイロ「俺もだ」
ドロシー「アタシも同意です!」

29 :
ジャミトフ「あきらめる?あきらめたらそこで試合終了ですよ…?」

30 :
ワイアット「あぁん…少佐のアトミックバズーカすごぉおぃ…!!」

31 :
シャア「ロボハッピーの中で0721したい」

32 :
セイラ「歌こそ真のスピリチアパラダイス!」

33 :
ハリソン「どさくさに紛れてトゥインクさんの体触りまくったぜ。今日はこれで抜く」

34 :
クルーゼ「メシにしようぜ!」

35 :
>>32
セイラ「♪ボエ〜」

36 :
シナプス「このあらいを作ったのは誰だあっ!」

37 :
ガトー「オペを開始する!!」

38 :
ジェリド「ガンプラ?…なぁんだ、保険会社のガンプランか。」

39 :
セイラ「アムロよりジュドーのほうが好みよ」

40 :
ガルマ「俺、とーちゃん嫌い」

41 :
ドズル「ガルマなんて無能な将軍にしかなれんわ」

42 :
キシリア「父親殺しサイコー!」

43 :
ギレン「コロニー落としは、絶対してはならない」

44 :
デギン「ガルマなんてどうでもいい」

45 :
>>43
前スレの「ピースジオン!」思い出したw

46 :
アムロ「ハロなんて嫌い」

47 :
アムロ「フラウは好きだな、いつか告白しよう」

48 :
フラウ「アムロですか?あの人は私たちとおなじよ」

49 :
ユウ:博士、Rパブりく?
クルスト:行ぐXAM!

50 :
カミーユ「クワトロ大尉!ジオに特攻して下さい!後の事は僕に任せてください。」

51 :
ジェリド「いいパンチだった。効いたぜ、友達になろう」

52 :
ファ「女好きな人、大好き!」

53 :
ブライト「カミーユ君か、サインが欲しいそうだけど、あげないね」

54 :
アムロ「コイツ動くのか… フフフフフ、フハハハハっ!!」

55 :
ガトー「うわなにこれキモい何か虫っぽくね?」

56 :
アムロ「神に代わって人類を粛清することにした!」
シャア「そうはさせん!」

57 :
ガトー「連邦の制服が気に入ったのでそのまま入隊することにした
     コウ君、ガンダムパイロット同士なかよくしような!」

58 :
ロラン「女食いてー」

59 :
ファ「左舷、段幕薄い!何やってるの!
カミーユ、深追いは禁物よ。無茶しないでね
クワトロ大尉、百式はどうか?」

60 :
>57
コウ「私は敵だぞ!」
ガトー「は、はい…」

61 :
シーマ「ガトー!!貴様それでも誇り高きジオンの将兵か!!ジーク・ジオン!!」

62 :
キース「アナベルガトーか。おもしろい、相手になるぜ」

63 :
デラーズ「お願いよガトー、もう充分でしょ?こんな事はやめて…」

64 :
ニナ「ガイドビーコンなんか出すな! やられたいのか!?」

65 :
ミケル「テメェェーーー!!! 必殺ッ!滅殺ッ!激殺ゥ! 」
エレドア「同情するぜぇ、かわいそうになぁ! 」

66 :
フラウ「アムロが出撃しようとしないんです!」
ブライト「まぁ思春期だからな、仕方ないだろう」
フラウ「アムロがガンダムで脱走してしまいました!」
ブライト「まぁ思春期だからな、仕方ないだろう」
フラウ「アムロ、ア・バオア・クーの中で死んじゃったのかしら・・・?」
ブライト「まぁ思春期だからな、仕方ないだろう」

67 :
フラウ「アムロったら、ラッキースケベでミライさんのパイオツ見たらしいんです」
ブライト「まあ思春期だからな……
だからといって許せるものか!!
アムロ貴様ぁぁぁ!!」

68 :
ハマーン「ええい!ジルコニアは何処へ行った」

69 :
カミーユ「僕は明るい男の子。」
ファ  「渋い人が好きなのに・・・」
エマ  「明るい子、大好き、さーこっちへおいで〜」
ヘンケン「カミーユ!貴様ー!」
クワトロ「皆、何、やってんだ? 俺はレコアがいればいい。」

70 :
カイ  「クワトロか、誰なのか、さっぱり、分からん」
ハヤト 「シャアだな。あんな奴は、連邦の首相にふさわしくない」
アムロ 「今の敵はティターンズだ!しかし、ここでシャアを殺そう」
カミーユ「殺しちゃってください」
クワトロ「アウドムラから脱出するぞ!(俺、逃げてばっか・・・)

71 :
クワトロ「ロベルトが死んぢゃった(涙)」
カミーユ「しょうがないです」
クワトロ「アポリーが死んぢゃった(涙)」
カミーユ「仕方ないです」

72 :
女の子「お兄ちゃん、迷子?」
ヒイロ「…俺は生まれた時から彷徨ってるのさ」
女の子「はあ?あんたバカぁ!?」
ヒイロ「教えてくれ五飛、俺達はあと何人○せばいい?俺はあと何回あのクソガキとあの子犬をぶっ○せばいいんだ?」

73 :
ガロード「マイクロウェーブ……コネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥」

74 :
アムロ「喰らえぇぇ!今だけ半額ビーム!!」
シャア「や、やられたぁ!!!」

75 :
カミーユ「月に代わってお仕置きしてやる!」
クワトロ「これが少女趣味か・・・」

76 :
マッシュ「もう…イかせてっ」

77 :
ジーン「あれがV作戦の兵器か。よし、この情報をシャア少佐に報告しよう」
デニム「目の前にあるんだぞ、破壊していこうぜ」
ジーン「いや、俺たちの任務は偵察だろ。一旦帰還しよう。」
シャア「・・・なぜ破壊してこなかった!バーッと撃破してこりゃよかったものを!」
デニム「私もそう言ったのですがねぇ。命令なんざ無視してよかったのにジーンの野郎が・・・」
ジーン「だってぇ〜俺、偵察しか頼まれてないし〜」

78 :
シャア 「ドズル中将!敵のV作戦を・・・」
ドズル 「V作戦か・・・どうでもいい」
シャア 「補給を受けたいような、受けたくないよな・・・」
ガデム 「シャア少佐、一応ザク3機を・・・」
シャア 「そんなもんいらね〜」
アムロ 「敵の補給艦を叩きたいような叩きたくないような・・・」
リュウ 「アムロさん、私にパンチを頂戴!」


79 :
シャア 「これより、大気圏突入するホワイトベースを・・・」
ドレン 「そんなことより、サイド6でパーっと遊びましょう!」
ジオン兵「賛成!」
シャア 「大気圏突入時に交戦した経験は人類初めてだと思う・・・」
ジオン兵「シャア少佐、それより、サイド6の美女と遊びましょー」

80 :
シャア 「取り合えす、此方にはザク6機がある。敵にはガンダム4機だ」
ジオン兵「勝てる訳ないっす」
ドレン 「それよりサイド6へ・・・」
ブライト「これより大気圏に突入する。」
セイラ 「シャアが来たわ、アムロ、死ぬ気で頑張ってね」
アムロ 「え?俺、死んでもいいんスカ?」

81 :
シャア 「ガルム君、敵のV作戦をキャッチした。北米に追い込んだから、君の手柄にするんだね」
ガルマ 「おkシャアさん!それより、イセリアと今、Rしててさ」
シャア 「俺より、他の女がお前は好きなのー?」
ガルマ 「イエス!」
シャア 「俺も抱いてね♪」

82 :
時は移ろい、UC0086 @アウドムラ
ベルトーチカ「カミーユ!アムロより貴方が好き!」
カミーユ  「そういう行動は人を生かします」
アムロ   「カミーユ・・・くん・・・」
シャア   「俺が、先だろ!カミーユとやるのは」
カミーユ  「もう、4Pしかないっすね。」

83 :
時は移ろい、UC0079
ガルマ 「これより、ホワイトベースに特攻する」
ジオン兵「え?いきなりっすか?」
シャア 「君のチッチうえがーいけないのさー」
ジオン兵「もう、ヤケ糞だー!」
ガルマ 「宜しい。(俺だけの脱出用装置があるぜ!^^)

84 :
イセリナ「あー、あのザビ家のボンボン死んじゃったの?
      いい加減、飽きてきたから別れたかったんだよね〜、ラッキーw」

85 :
ギレン「狭いよ、暗いよ、怖いよ〜!!」
キシリア「まぁ、お兄様ったら♪」

86 :
ギレン「戦場にナップサックは付き物だ」

87 :
ゼクス「このトールギスすごいよ!さすがトレーズの忘れ形見!!!w?」

88 :
シャア「当たらなければどうということではない。当たったらどうするんだと聞いてるんだ」

89 :
キシリア「ピピルマ ピピルマ プリリンパ パパレホ パパレホ ドリミンパ Rタッチでry

90 :
シャア「私はロリコンだ!」

91 :
マリナ姫「よし、戦争だ」

92 :
ロックオン「大丈夫だ、問題ない」

93 :
ドロシー「争いからは何も生み出せない……失くしていくばかりよ……」

94 :
アスラン「大丈夫だ俺は正気に戻った!!」
裏切り者と言えばやっぱこの台詞だなwww

95 :
ギュネイ「だいじょうぶだ… おれは しょうきに もどった!」

96 :
キシリア「キィーーーーーーーーーーーーーーン」

97 :
マチルダ「ゆるさないぞー、バイキンマン!」
ギュネイ「ワン!ワン!」

98 :
デギン「ダークジュエリーナVSダークミント、どっちがつおい?」

99 :
シャア「女の人を盾にして自分の身を守るなんて そんなマネ俺にはできないよ」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ギレ暗】ジョニー・ライデンの帰還 10【光芒】 (585)
【忍法帖】シャア専用@自治スレ36【導入中?】 (255)
新機動戦記ガンダムW総合スレッド part85 (794)
【∀ガンダム】ディアナ・ソレルを断罪するスレ4 (529)
【ギレ暗】ジョニー・ライデンの帰還 10【光芒】 (585)
【褐色】イリア・パゾム【ピンク】 (385)
--log9.info------------------
CG221】EIZO・ColorEdgeシリーズ専用スレ【ナナオ (926)
 ハードディスクが100GB以下のヤツは貧乏人(w  (379)
【牛NAS】BUFFALO Link Station Part23【地雷上等】 (864)
ハードウェア総合質問スレ 23GHz (217)
Razer peripherals thread13 (519)
【NTT】フレッツ光・ひかり電話対応ルータ Part19 (423)
【30インチ】大型・高解像度液晶 総合 17【WQXGA】 (379)
【Wacom他】ワコムのタブレットってどう?32枚目 (719)
【BUFFALO】バッファロー無線LAN AirStation Par49 (646)
エルゴノミクスキーボード・デバイス総合スレ 8 (800)
NEC Express5800/S70 RB&PJ&SR114本目【鼻毛】 (873)
小型液晶モニタスレ5 (559)
無線LAN機器のお勧めは? Channel 41 (669)
液晶ディスプレイのアーム 29軸目 (269)
【危険】コレガのルーター友の会Part10【地獄】 (253)
Bluetoothスピーカースレッド Part2 (296)
--log55.com------------------
医療生協の実態
▲AIIB・アジアインフラ投資銀行▲
★【太陽の道】緑の党・日本ボランティア会17【あくしゅ】
アニメや漫画が好きな左派マルクス主義者よ集まれ2
【王子の乱】統一教会は自己批判せよ!
日本共産党ってアニメ規制反対かな?
【瓶の蓋】在日米軍は絶対必要【核武装阻止】
■共産党幹部が考えているのは、保身のことだけ■