1read 100read
2013年01月ポータブルAV17: 10pro持ってる人集合だよぉー★3 (955) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Creative ZEN STONE & PLUS その10 (807)
【ファームうpで】Creative Zen Touch6【改ZEN】 (516)
COWON J3 Part20 (606)
【Gen9】Archos Android Tablet part9【Honycomb】 (306)
SONY ウォークマン NW-Z1000シリーズ Part42 (985)
【Ultimate ears】リケーブルスレ★5【SHURE他】 (839)

10pro持ってる人集合だよぉー★3


1 :2012/09/13 〜 最終レス :2013/01/06
とにかく語ろう
※前スレ
10pro持ってる人集合だよぉー★2
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wm/1338652147/

2 :
L字プラグがウザ過ぎてストレートに変えた

3 :
音楽を聞きながら熟睡しちゃう心地良さ

4 :
               l^丶
               |  '゙''"'''゙ y-―,  >>1
               ミ ´ ∀ `  ,:'
             (丶    (丶 ミ
          ((    ミ        ;':   ハ,_,ハ   ハ,_,ハ
              ;:        ミ   ';´∀` '; ';´∀` ';
              `:;       ,:'   c  c.ミ'  c  c.ミ
               U"゙'''~"^'丶)    u''゙"J   u''゙"J

5 :
顔自体が小さめだからMONSTERの三段キノコSサイズ買ってみたんだが、小さすぎた

6 :
|||||||||||||||||||||||||||||   ┳   |||||||||||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||:       ┠ +20    |||||||||||||||||||
|||||||||||||||:        ┃         :||||||||||||||
|||||||||||:          ┠ +10    ./'| :|||||||||||
|||||||||:      R∧_∧   ,/'  |  |||||||||
||||||||┣┿┿┿┿  (´・ω・`) /┿┿┿┿┫||||||
||||||||     ._  (  つつ@'_    |  :||||||||
|||||||||:     \ ̄ ̄ >>1乙  ̄ノ    |  :|||||||||
||||||||||| ~ ゜~~。゜ ~彡~ ┠ -10~ ゜~~ ~。゜ ~|||||||||||
|||||||||||||||:        ┃        :|||||||||||||||
|||||||||||||||||||:       ┠ -20    |||||||||||||||||||

7 :
1乙〜

8 :
SE215か10Proかhf5かeQ-7か迷うぜぇ〜

9 :
se215とか買ったら後悔するぜ

10 :
装着感ならSE215が最高だぜぇ〜

11 :
>>9
なんでよ?どの辺が?おせーて

12 :
215最強説

13 :
10proでShure掛けしないメリットってあるの?

14 :
今どき10proとか時代遅れもいいとこ

15 :
>>13
装着が簡単

16 :
SE215は微妙だわ
せめて315にしとけ

17 :
535/LTD>425>215>315
315買うくらいならもうちょっとがんばって425買うか215買って差額でうまいもん食うわ

18 :
e-イヤホンでも品切れになったね。
いよいよ在庫切れか?

19 :
>>18
楽天店では普通に売ってるよ。

20 :
最近ちょっとずつ値下がりしてるね

21 :
ピン中折れして修理出したら交換になったんだが
ケーブルが今までのと違ってたヌルテカしてなくて柔らかくなってる
プラグも違うね

22 :
もはや1万でも高いと思う

23 :
じゃあ1万円くらいで買える10pro以上にいいイヤホン教えてくれ、是非是非

24 :
右側がケーブルとの接触悪すぎていじってたら、リケーブルして1ヶ月でピン折れた
接触悪いのってドライバが原因じゃないよね?


25 :
イヤーピース色々試したけどモンスターの3段キノコに落ち着いた。

26 :
>>22
自分の耳自慢してるつもりで、
自慢になっていない。
あの音で1万8千円はお買い得だよ。
お前の耳、おかしいね。

27 :
左側に微妙にノイズが入る・・・普通は入らないがストリングスつかった曲
とか重低音キツイ曲で結構目立つ。
ケーブル変えても直らず・・・おとなしく修理するしか無いのか。

28 :
10Proってあちこちで伝説みたいになってるけど、そんなにいいの?
僕のhf5よりもいいの?

29 :
>>28
今では大したことないが、hf5よりは好きだな(個人的感想)

30 :
よくも悪くも10proの音は大味なんだよ
あと見た目が安っぽくてダサい

31 :
>>30
あれを大味って感じるんだ。
ある意味 スゴイ耳を持ってますね。

32 :
他社のBAハイエンドと比べると10proは大味ってのは間違ってないぞ
まぁ今までやっすいイヤホンしか使ってなかった人は分からんと思うが

33 :
好きで愛用してるけど大味なのは間違いないかな
音場が広いって言ってもよく聴くと横に引き伸ばされたような音だし
でも細かいことはどうでも良くなるぐらい楽しい音だから問題ない


34 :
価格帯の高い物と比べて 大味(劣る?)というのは 当たり前でしょ。
同等以下の価格帯で 比べないと。

35 :
ふーん
安くなったら品質も劣るようになったんだ

36 :
都内でnullケーブル視聴できる店ってないかな?

37 :
10proと間違えて100pro買っちまっただ

38 :
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

39 :
luneケーブル尼で買ったものが来ました
でも端子の赤を顔側に向けてRにつけても左右逆になってしまっています
これって仕様でしょうか...

40 :
なにが左右逆なの?

41 :
>>40
耳の部分と音が逆になっています
色がついている方を外側にして挿したら
問題ないのですが...

42 :
間違いだろうな

43 :
まあ使う分には問題ないので
使っていきたいと思います
返品するのも面倒くさいですし...

44 :
ドライヤーで熱して自分が都合のいい形に曲げればいい

45 :
最近Luneのコネクタ部分はかなりいいかげんなつくりだぞ
赤が左のもザラにある

46 :
comply買ってきた。
500円値下げしてた。

47 :
コンプライいらねw
100均の耳栓買ってきていくらでもフォームタイプのイヤピ作れる事がわかった

48 :
耳栓に穴あけるの難しくてズレたりしちゃう。

49 :


50 :
コンプライは高音が死ぬのが…

51 :
シリコン→高音が刺さる
コンプライ→音全体がこもる


52 :
今の10proはシリコンでも高域刺さらんで
だからコンプライいらない

53 :
http://i.imgur.com/OkdLT.jpg
おい…うそだろ…うそだろ…

54 :
やったねたえちゃん!リモールドの口実ができたよ!

55 :
>>54
これでもリモールド出来るの?
クソ安いケーブルを海外のサイトで買って抜こうとした結果がこれだよ…

56 :
できる
オリジナルのソケットも割れたりしてなければ使える
INEARZが1万ちょいでできるからオヌヌメ

57 :
新品買うのと同じぐらいなんだよなー
俺は買ってすぐリモしたけど少し後悔している

58 :
全損覚悟で自力でがんばるとか
つ ttp://gizzard.blog118.fc2.com/blog-entry-238.html

59 :
今10pro使ってるんですが他のイヤホンでオススメってありますか?予算は4くらいで。Westoneとかシュアとか。優ってる要素とか、劣ってるとか。

60 :
聞いてる音楽も好みの音の傾向も分からないのに答えられねぇよ

61 :
すいません。楽器がうるさめなジャズフュージョン、プログレ、打ち込み系です。情報量が多いジャンルを好みます。
10proより低音よりで楽器が分離して聞こえると吉です。

62 :
westone3なんてどうだろう
あとカスタムだとギリギリだけど1964-V3か値段が1.5倍くらいになるがumのmerlin
分離は10proと同じくらいだが、10proより迫力あってが打ち込みは聴いてて楽しいし、音場も中々広い
ボーカルも艶っぽくていい
shureだとBAのものはフラットかカマボコだからあまり合わないか
se215は音の傾向は理想どうりだろうけど全体的な音の質は落ちる
なんにしても試聴してみてね

63 :
>>58
俺不器用orz
いずれカスタム行こうと思ってたからいい機会かな
とりあえずINEARZ調べてみるよ

64 :
いつかはカスタム

65 :
>>61
楽器の分離重視ならEX1000なんかどうだろうか?

66 :
>>62
>>65
ありがとうございます。今から試聴してみます。
カスタムも考えるんですが予算が…これ以上はさすがに怒られます。
ただどちらもケーブルはかえられないのですね。リケーブル大好きなので。
4Rとか535はどうなのでしょう。

67 :
535は10proより低音少ないよ
かなりフラット
4Rは低音よりだけど柔らかい音で打ち込みは聴いてて楽しくないと俺は思ってる
10proを4ドライバにしたら?
やすいし低音増えるしいいんでない

68 :
やっぱ黒箱怖いなw
ヤフオクでジャンク品また沢山出てる
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%AF%E5%93%81+TripleFi+10

69 :
10proって今いくらよ?

70 :
それくらい自分で調べろや

71 :
>>68
----------------------------------
こちらは輸入品となります。
一度新品として販売をしたのですが、
左右の音に違いがあるとのことで
返品となりました。
そのため、ジャンク品として出品致します。
----------------------------------
黒箱ってそんなに不良率高いのか?w

72 :
>>53
俺も全く同じようになったけど、
保証で新品送ってもらえたぞ

73 :
>>71
中華のパチモンじゃねぇ?
ある意味輸入品

74 :
>>72
残念ながら平行輸入品でして
もうリモールドする気満々

75 :
在庫切れって言ってるけど普通に売ってるよ

76 :
今買うなら米尼がいいんだよね?

77 :
e嫌にちょくちょく入荷してるよ。
すぐに売れちゃうけど。
この前は会員限定セールで14,000円台で売ってた。

78 :
Joshinで買っちゃった

79 :
10proで気になったのがボーカルが奥に聞こえることと口が大きいこと。
リケーブルしたら先に書いた不満が軽減されるものの、モニタータイプになりすぎると純正の時の空間夜表現の豊かさ、面白さがスポイルされる
さじ加減が難しいね。

80 :
10proを普通掛けで聴きたいんだけど、
使いやすいケーブル知っている人いない?
純正のだと、ワイヤーが入ってて使い辛い。
タッチノイズの少ないやつが良いんだけど。

81 :
大抵のケーブルが癖ついてるか、針金が入ってるから無い
我慢してshure掛けして使え

82 :
これ本物かねhttp://i.imgur.com/AMSrv.jpg
http://i.imgur.com/TYvFe.jpg
TESTED文字薄いんだけど…なんかG16って書いてある

83 :
>>82
検品落ちとかどうかは置いといて本物
というか10proの偽物はないと思うよ

84 :
ちなみにG16ってのはロットナンバー

85 :
>>83
黒箱以外で検品落ちとかあり得るの?


86 :
>>85
正規の販売店で買ったならな
それなら偽物かどうかも聞く必要無いだろ

87 :
いいなあ新品。壊さないようにね
>>53だけど、昨日InEarZに発送したよ

88 :
先月末にりモールド出した俺が通ります。
到着したかどうか不安な日々を過ごしております。

89 :
>>88
俺もリモールド出したぜ
到着までにケーブルを用意しとかないと

90 :
ヨドバシでまた10pro売り出したね

91 :
ZEPHONE EU-25使った人いる?
レビューあまり見つからないから聞きたい

92 :
>>90 うそ?今すぐ買いたいけどどこにも在庫なし.....

93 :
ヨドバシ19,800だった。早くeイヤが16,900価格で入荷してほしい。
正直並行輸入品でもいいかなとおもうんだけど、やめといたほうがいい?上の人みたいにケーブル端子もげるとかよくあるなら保証は必要だし....。悩む

94 :
>>92
ドットコムではなく実店舗で
>>93
ヨドで17000円でかえた。値引きしてくれた
国内の2年保証のパッケージだった

95 :
>>92
http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001001371844/index.html

96 :
>>94 なるほど。17000ならいいね。ただ名古屋近辺の田舎住みだからヨドバシ実店舗は行けないなぁ。ビックカメラで交渉してみるか。

97 :


98 :
>>96
大須第一アメ横ビル2階は愛知県人の聖地。

99 :
買って数日経つが装着する角度がしっくりきてなくて
少し痛い。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Fiio】持ち歩いてる奴4週目【E1・E3・E5・E8】 (474)
□ フォルダ管理同盟 □ (613)
【コンデンサ取替】iPod改造スレ・2【バッテリ取替】 (384)
【中華】PIPO タブレット【Android】1枚目 (457)
【コンデンサ取替】iPod改造スレ・2【バッテリ取替】 (384)
Creative ZEN/X-Fi/X-Fi2/X-Fi3/MX part23 (440)
--log9.info------------------
【青】仲良く・まったり談話室【赤・黄】 その2 (320)
【EPSON】 E-100&E-200 (682)
【染料】 PM-G800 vs PX-G900 【顔料】 (252)
【待呼】サポートセンター勤務者スレ【クレーム】 (371)
137GB未満のHDDユーザーのスレ (225)
CG221】EIZO・ColorEdgeシリーズ専用スレ【ナナオ (926)
 ハードディスクが100GB以下のヤツは貧乏人(w  (379)
【牛NAS】BUFFALO Link Station Part23【地雷上等】 (864)
ハードウェア総合質問スレ 23GHz (217)
Razer peripherals thread13 (519)
【NTT】フレッツ光・ひかり電話対応ルータ Part19 (423)
【30インチ】大型・高解像度液晶 総合 17【WQXGA】 (379)
【Wacom他】ワコムのタブレットってどう?32枚目 (719)
【BUFFALO】バッファロー無線LAN AirStation Par49 (646)
エルゴノミクスキーボード・デバイス総合スレ 8 (800)
NEC Express5800/S70 RB&PJ&SR114本目【鼻毛】 (873)
--log55.com------------------
比例区は公明党にしといた
ウリ珍山車えもん!ちんちん出すニダ!
おちんちんは出さない、いいですね!
チン出しの魔法!!
ちんちん出して生活保護もらうニダ!
ヘイみんな〜!ちんちん出してるか〜い?!
うんこちんちん総選挙!!
おならもウンコもブリブリブぅぅぅぅぅ〜