1read 100read
2013年01月介護・福祉49: 愛知県尾張東部の特養情報 (207) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
愛知県尾張東部の特養情報 (207)
【小岩】江戸川区にある福祉施設【葛西】 (227)
ヒューマンライフケア (679)
香川県の福祉施設ってどうなん? (637)
新人!中年介護職員その02 (808)
愛の家グループホーム (278)

愛知県尾張東部の特養情報


1 :2011/05/21 〜 最終レス :2013/01/04
瀬戸 春日井中心の特養情報求む

2 :
なぜ、東部だけなんだ。
全域にしろよ。

3 :


終了

4 :
犬山 稲沢 江南 一宮は糞やんか

5 :
>>4
確かに、糞が多いよな。
まあ、それも一部だけど。

6 :
評判が悪い所は淘汰されればよいよ

7 :
瀬戸 春日市は特養どない?

8 :
愛知ってみずほだろ

9 :
中のことなんて分からないからなぁ・・・。
職員の出入りが激しい所はヤバいと見た方が良いんじゃね?

10 :
タンポポは?

11 :
チクリネタ
一宮市のJR尾張一宮駅南にある派遣会社の社長Hは、特養に入所された患者さんのことを
マグロ
と言っていました。とんでもないクソ野郎です。あるホームの前で立ち話をしている際に偶然聞いてしまいました。
こんなマグロには安く雇えるフィリピン人の付添で十分だとも言っていました。絶対許せません。

12 :
全国倒産情報
特定目的会社芦屋シニアレジデンス(愛知)/介護つき有料老人ホーム所有
破産手続開始決定 負債総額 約99億4,400万円
代  表:木村 優
所在地:愛知県名古屋市中区錦2‐2‐13
設 立:2008年8月
特定資本金:1億円
優先資本金:30億円
5月30日、債権者から破産を申し立てられていた同社は神戸地裁尼崎支部
から破産手続開始決定を受けた。

13 :
大仏ヘアーのおそぎゃあオバサンいるよね、一宮。

14 :
ところで、>>1は情報って何を知りたいんだ?
施設ごとの評判とか職員の質とか入居や入居状況とか?

15 :
↑ アホ ↑

16 :
職員の質は知りたいね。
でもこの地域質の良い施設ってあるのか?特養に限らずデイやグループホームでも、この地域どうなんだろって感じ。


17 :
春日井市の特養は昔単独スレがあったような気がするが・・・
このあたりは施設多くて激戦区って感じがするけど、
よく求人でてるとこがあるぐらいしかわからん

18 :
>>10
職員の出入り激しい。ブラック

19 :
タンポポって瀬戸やんな。まあこの業界自体出入り激しいわな。

20 :
痰歩歩は一宮にもあるよ。施設長ヤバス

21 :
稲沢とか海部郡全域とか優良な場所もしくは糞なところがあったら教えて。

22 :
終わり

23 :
↑ 糞 ↑

24 :
丹舗舗はヤバス

25 :
夕ン木○木○の理事長はなんかインチキな土地取引とかで逮捕されたよな。
一宮の、東北地方の件名と同じ運送会社の社長で
JRAの馬主だった五頭刺激(仮名)
1回持ち馬が高松宮記念勝ってワロタ!
職員を安い賃金でこき使って、てめぇはR師をイギリスの有名ゴルフ場に連れてったり
馬につぎこんでいたカス野郎

26 :
こういった施設の特徴で言えるのは利用者の利用料と税金で賄われているということを
理解してない理事長が多すぎだな。
こういった施設がブラック化してるのは現場を知らないDQNがトップになれてしまうということだ。

27 :
過去スレの女施設長はヤバス。
ヒステリーパワー

28 :
↑↑
痰歩歩だよね

29 :
ブラック多数

30 :
年中大量募集してるところは危険。
ブラック率高いし、使い捨てが基本。

31 :
特養はブラック多いよね

32 :
老健の方が離職率は高い。数段

33 :
江南、一宮、稲沢市で各地域ごとで気を付けないといけないブラック施設ってある?

34 :
>>33
脱税で有名処は気をつけてね。
施設長も癖ありすぎ

35 :

女施設長のヤバさは、福祉系では有名

36 :
保守

37 :
転職したいが、介護は続けたい。
小牧、犬山、春日井で良い所ありませんか?
もしくは、ここだけは行くなって所が
あれば、ご指導ください。

38 :
職安に毎回、求人があるのはブラックだよ

39 :
何処とは言わんけど、いろんな職種を年中募集してる施設があるな。
しかも、助成金目当てとしか思えないぐらい怪しいところ。

40 :
>>38
>>39
週末の折り込みチラシに定期的に載ってる施設は
行かない方が懸命ですかね…。
小牧、春日井、犬山の新しい施設、大きい施設は
ほぼ、年中募集してるみたい。
好条件は期待してません。
まともな所があれば、いいなぁ。

41 :
>>40
あと、ハロワの求人にも注意だぞ。(小牧、春日井、犬山の地区以外も注意)
施設の新旧や待遇(給与面)は関係ない。
離職率が高いのには、内部的な問題が多いため。

42 :
保守

43 :
ハロワもチラシも駄目だとどうやって求人見つければいいのか・・・

44 :
この業界に足を踏み入れるなということだよ。

45 :
ヤバい

46 :
温泉系列はヤバいですか?

47 :
ヤバい

48 :
たん○○

49 :
そういや前も書き込みあったなあ。入所者、特養対象者をマグロ呼ばわりする経営者。
そうやつは業界にいたらいかんぜ。一宮市のHって奴はいまだに派遣会社もやっている。
第三者のNPO法人まで乗っ取って自分のものにしやがった。こいつ毎度脱税して追徴をよくし払ってる。
経営感覚もないんだな。そういえば某政治家から金せびって建てたアレはどうなった???

50 :
最近不可解なやめ方した正職がいたわ。
うちの施設は通常自己都合で辞める場合は2か月前に伝えるのが常識。
しかしやめた人は朝 普通に来たけど9時過ぎに呼ばれ10時前には荷物まとめて挨拶もなく帰って行ったよ。
何か不祥事でも犯したのやろか?

51 :
↑ 施設内ではみんな知ってるよ

52 :
ハロワで年中募集してるところは基本的に危険(ブラック)だわな。

53 :
ちらしの求人は増えたなぁ。

54 :
役職者のやりたい放題。
無法地帯

55 :
岩崎あいの郷ってどう?

56 :
あげ

57 :
保守

58 :
働きやすさを選ぶか…
高賃金を選ぶか…
キミならどっち?

59 :
>>58
トータルバランスで決める。
具体的に

60 :
16時間半拘束夜勤
仮眠ナシ
これって常識?
体力的にキツいよねぇ。

61 :
夜勤手当もっと上げてほしいね。
うちは16時半から翌朝10時まで 休憩2時間6500円 特養

62 :
尾張の求人増えたね

63 :
ブラックばかりやん

64 :
>>62
年中募集してる法人があるな・・・去年も見たし。そんなに離職率たかいのだろうかw
しかも、事務員からあらゆる職種まで・・・。

65 :
年中募集しているところはブラック率高いだろうな。
離職待ちまで発生している施設もあるしね

66 :
事務員を年中募集してるってどんだけブラックなんだよw
やはり、ブラックで有名なのか?

67 :
たんぽぽどう?

68 :
ブラックかどうかなんて、ハロワで常に検索していれば分かるし
ネットで検索すればある程度分かるだろ。

69 :
>>67
ヒント:秋田運輸脱税、同族経営

70 :
まあ、基本的に介護職って離職率高いのは変わりないから、定期的に募集している
ところはあるよな。
ただ、評判のいい施設はそんなに募集はしないが、募集しても集まらない施設も
あるというからな。
やっぱり、業界内でそれなりに情報は共有してんのかね。

71 :
>>70
評判がいい施設、教えて。

72 :
評判の悪いところばかりは良く聞くけどね・・・。

73 :
年中求人が出ているところはブラック

74 :
なんで、あそこは去年からずっと募集してるんだろうね。

75 :
同族経営だからじゃない。

76 :
同族経営じゃない施設をしりたい。

77 :
ヤバス

78 :
馬主の資格は剥奪されたんだっけ?
1頭安くて数百万の馬買ったり、R師をイギリスのゴルフ場に連れて行くゼニはあるけど、介護職員に支払うお金はないんだったっけ?

79 :
保守

80 :
立ち上げたのはいいが人が集まらないみたい。
条件悪いのに気づけや

81 :
     //                //
.    / /                //
   / /  _.. 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /:;r‐、:::::::__:::::::::::\    / /
// /:::ノ ・ _)( ・_`つ、::::::ヽ、  l l
/ /::r(__ ノ´(:;;:)´__ノ〃ヽ:::::::} | |  ageてもageても堕ちていく・・・
  /:::::ノ二ニ彡 ノ 三彡-、 )::ノ | |
 {::::(  -_二 -‐'' ̄     )(::/ ノ ノ
 ヽ:::ヽ(    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
   ヽ )`― ''′_ .... __ノ//
    ゞニニ二 -(/∂-‐//

82 :
保守

83 :
また新規オープンの時期がきましたね。

84 :
S市のTのYうざい

85 :
求人がこない施設ザマァ。安いんだよ

86 :
評判の悪い施設って求人も来ないし辞退する奴とか多いのかね。

87 :
普通に年中募集とかしてること分かれば採用されても行くわけないだろ。

88 :
デジタルタワー近くに施設ってあるの?

89 :
名古屋まで働きに行けば平均年収50マソアップしそうですね

90 :
低賃金

91 :
親族経営

92 :
ブラックは毎回求人

93 :


94 :
俺の働く施設だけには来るなよ。
クソみたいな施設長とケアマネと看護師しかいない。

95 :
毎回、求人を出している所はブラック率高い

96 :
それってどう見ても尾張西部のあの施設だろw
去年から、いろんな職種大量に求人出してるし。

97 :
>>96
それうちの施設だわw

98 :
脱税(笑)

99 :
温泉

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★田舎施設長が業界リーダー気取りの緑風園掲示板 (961)
【小岩】江戸川区にある福祉施設【葛西】 (227)
名前: 忍法帖テストスレッド【Lv=2,xxxP】    (589)
パナソニックの介護事業 (484)
香川県の福祉施設ってどうなん? (637)
【職員】介護福祉士の実習【利用者】 (256)
--log9.info------------------
【FMヨコハマ】Fm yokohama 84.7 Part22【FM横浜】 (327)
【ABC】武田和歌子のぴたっと4 (765)
競馬中継徹底比較9 (688)
【1008kHz】ABCラジオ総合スレッド17【JONR】 (765)
木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき Part40 (803)
【久米宏】 ラジオなんですけど Part.09 【TBS954】 (208)
【編成】新番組・番組終了改編情報 Part10【営業】 (512)
(・ω・)新潟限定BSNラジオ20(・ω・) (356)
【NACK5】池辺愛のmonaka【新番組です】 (577)
【cross fm】バカヤローラジオ【トギーマンネリ】 (511)
唯一神!文化放送・野村邦丸アナ24 (579)
【TBS】赤江珠緒 たまむすび 16【アンチ禁止】 (848)
爆笑問題の日曜サンデー ■Part023【アンチ禁止】 (228)
MBSヤングタウン土曜日 Part34 (363)
【リモコン社長】Kiss FM KOBE PART15【横山君】 (401)
【動物奇想天ぷら】CBC 新番組です (838)
--log55.com------------------
新潟ってカワイイ人であふれてない?
山   口   県
賢い奴は都会で暮らし、バカが仕方なく田舎に残る
青梅
金沢市に住んだ事無い癖に嘘の体験談を語る金沢叩き
■■■2020東京五輪で地方経済は壊滅■■■
(´・ω・`)しらんがな 2
【山手線駅一つ分だけの】広島県その3【繁華街】