1read 100read
2013年01月介護・福祉108: 愛媛県松山市の老人介護施設の現状 (278) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジャパンケアサービス (238)
◆◆◆横浜市の障害施設について語ろう◆◆◆ (938)
千葉県の介護施設について (273)
高齢者が多過ぎる!! (894)
病院で働く介護士・看護助手総合スレ (899)
病院で働く介護士・看護助手総合スレ (899)

愛媛県松山市の老人介護施設の現状


1 :2011/12/27 〜 最終レス :2013/01/01
次々と開設オープンされている松山市内の老人介護施設、
それらの施設について、現状と内容、
内部の状況と噂、何でも記載して頂き、
忌憚の無いご意見を伺いたいと思います。

2 :
すぐに過疎スレ化してコピペ荒らしの独壇場になりますよ。

3 :
郷には、逝くな!!人間関係ズタズタ!!イジメあり、最低です!!派遣が無理と断るからねっ。パート三人、看護の川田姉妹、立花、西森が退職する事を社員一同、毎日願ってます。

4 :
>>3
何処って?

5 :
MASAKINO
\ZERUHA
YABAINE

6 :
裏金セールスマン
http://www.pref.ehime.jp/governor/nakamura-tokihiro.jpg

7 :
ここも、バカの集まりか!

8 :
内部R

9 :
コミュニティ○ウ○グループは?手が広いよね

10 :
>>9
うんうん!!無資格者でも即!!採用になる噂ありますよね。てか、福角系列が募集してますが、人間関係どぅなんすかねっ!?人並みの給与、対偶みたいですが…


11 :
即採用即退職!

12 :
コミュニティ○ウ○グループは手が早いよね

13 :
塚、愛媛県では救護施設の現状を知りたい
みさか荘とかその系列はどうなのよ?

14 :
特別養護老人ホーム久谷荘はいいらしい

15 :
過疎ってるな

16 :
>>14
何処が?

17 :
>>5
常識

18 :
早く過疎化して!

19 :
実際に入れるとしたらどこがいい?
要介護度認定4です アルツハイマーで徘徊、暴力、不潔行為等

20 :
>>19
入れません!

21 :
>19
「ハートガーデン つじまち」がお勧めです。
〒790-0063 松山市辻町2番35号 TEL089−927−252

22 :
いや、野猿と一緒に仲良く暮らしてもらうのが、お似合い。

23 :
いや、深夜と休日は別の施設の施設長が、お似合い

24 :
いや、適当にやってもらうのが、お似合い。

25 :
精神科で薬をたくさん飲んで
おなかいっぱいになる。

26 :
スルー

27 :
ストップ

28 :
あるところは監査が入るんで慌てて経過記録を用意しているぞ

29 :
指導監査と摘発監査

30 :
何人もの介護職員の人生狂わした
みよ○ たつ○

31 :
どこも似たようなもんか

32 :
今日も仕事だ、介護だ
行きたくない。

33 :
R

34 :
>>30
この人知ってルーーー
酒気帯で車を廃車にして免停の人でしょ。
悪質すぎる。

35 :
やっぱり!世の中、要領よく!楽勝組!カチ組!(爽)
余裕(微笑)
俺「社会福祉主事です」

俺「ちなみに福祉大卒です。」

俺にまかせろ(爽)
(●$´v`*)−★+゜
(●▽●)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ (*´ェ`*)ポッ
r(^ω^*)))テレマスナ

36 :
Rがくさい件についてレポートお願い

37 :
早くつかまれ

38 :
老人介護保険改め→老人レジャー保険にしたほうが良いんじゃないの。

39 :
徴収してる介護保険料高すぎでしょ。

40 :
毎日、楽ちい老稚園。

41 :
オレオレ(老、老)保険。

42 :
>>30この方とご飯食べるとペチャペチャいわせて食べるので気持ち悪い。
誰かいってやってよ。

43 :
松山市のスレがあるとは思わんかった・・・
介護従事者、福祉職に求職中の人メールしようぜ

44 :

MIKAMIのインターネット   でググれ

このブログ痛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

45 :
施設長の、親にも施設の同僚にも他の誰にも言えない
“秘密の仕事”って何でしょうか?
施設長には、そんな“怪しい仕事”が有るのでしょうか?
どうしても知りたいので、是非 教えて下さい。


46 :
>>45
何処の話?

47 :
>46
ある松山市内の老人介護施設の施設長と付合いが有るのですが、
最近、忙しいとかで会えていません。
土曜日に施設に電話をして見ましたら、
『施設長は今日はお休みです。』『土日は基本的にお休みです。』と言われました。
「今日はお休みだろう? どうして連絡しない? 休みの日には会う約束だろう。」
とメールしましたら、
『休みだからと言って休んでいる訳では有りません。
上からの指示で、他の場所で仕事をしています。
職場の同僚にも親にも言えない仕事です。明日の日曜も仕事です。
施設長に成ったら、誰にも言えない事も有ります。』と答えが返って来ました。
何か秘密のヤバイ仕事のような気がします。
ある日突然、新聞に載ったりはしないかと気に成っています。
例えば、どんな仕事が考えられますか。仕事の内容が解りません。
別の場所は、尾行して確認しましたが、ここには書けません。
土日だけではなく平日でも、自分の施設を退社後、
その“別の場所”(離れた別の施設です)で深夜遅くまで、
仕事をしていた事も有るようです。
一体、どんな仕事でしょうか?
上からの指示と言うのですから、業務内の事だと思います。
まさか安楽死などに係わっているのではないかと心配です。
或いは、・・・と邪推してしまうのです。
何かヒントは有りませんか?
教えて下さい。


48 :
スパイ活動かマネーロンダリング

49 :

やはりスパイ活動でしょうか?
昨年 11月頃には、「間もなく軌道に乗る。」と言っていましたから、
スパイ衛星の打ち上げかもしれません。


50 :
み○し た○や
のR好きは本当のはなしです。

51 :
>30
みよ○ たつ○
>50
み○し た○や

52 :
test

53 :
松山市で就職先探してます。
ここだけはやめとけ!ってとこがあったら教えてください。
よろしくおねがいします。

54 :
>>53
ご希望の職種は、何ですか?


55 :
>>54
肝心なことをかかず、すみません。
介護で探しています。デイはとグループホームは行きたくないと言うのは決まってます。

56 :
>>55
デイサービスは、駄目ですか?
アシストジャパン(TEL996-8261)が良いと思ったのですが。
グループホームは、厳しいですね。
実は、グループホームを作りたいと考えているんですよ。


57 :
みよ○ たつ○ が上司になるようならやめた方がいい。

58 :
>>57
三好君、余程嫌われてますね。

59 :
手柄、横取り 失敗はなすりつける。
みよ○ たつ○ の上等手段。
好かれるわけがない。

60 :
>>59
アトムですよね?

61 :
>>58,60
人に聞いてるだけでは嫌われる。

62 :
>>61
もう三好君に10年以上も会ってないのでね。

63 :
Rスレ

64 :
タイトル忘れたけど、松山市の介護施設関連の本出てますね。
フジで見かけた。

65 :
>59
このお方、潔癖症でおむつ交換もしたことないのにケアマネって。
wwwww−−−−−−−−

66 :
年寄りに触れたことも無いケアマネもいっぱいいるだろ

67 :
おおー、反応あった。
でも、>66ってよいことではない。むしろ改善していくべき!

68 :
ケアマネは、おむつ交換もするんですか?
介護の相談と介護プランの作成、プランに了承の印を貰うのが、
ケアマネの仕事と思っていました。

69 :
噂を聞いてやってきますた。
み○しさんが乗っ取った板ですか。
本当にみ○しさんネタばかりですね。

70 :

松山市民って、、、糞だなw

おまえら、何やってんの???
フランスに、水道事業ノッとられた
クズ市民だな
http://www.news-us.jp/article/259777003.html


71 :
>>68
甘〜〜〜い

72 :
>>68
み○しの反論だろ。
>>71
そりゃー、み○しは人に仕事押し付けてばかりだからケアマネの仕事なんてわかってないよ。

73 :
age

74 :
reage

75 :
ジアゲ

76 :
絶対に許せない施設長がいる

77 :
俺には絶対に許せない事務長がいる

78 :
>>
では一緒に、その事務長と施設長を叩きのめしますか?

79 :
>>77
その事務長には、愛人とか何か“弱み”が有りますか?

80 :
>>79
女なんかから相手にされないやつじゃね

81 :
相手にされないから酒飲ませてR

82 :
>>81
どこの施設の事務長ですか?

83 :
>>77
ここには、どこの施設が書けないですね。

84 :
施設名じゃなく み○し って言えば良いじゃん

85 :
>>77
み○し ではないんでしょう?

86 :
ゴールデンウイークも事故ばかり。
み○し は酒気帯びで事故った時なぜ逮捕されなかったの?

87 :
>>86
えええーーー
ガクブル

88 :
み○し って前科があったんだね。

89 :
>>76
何処の誰

90 :
>>89
ハートガーデンつじまち の施設長
http://www.medica-site.com/shisetsu_detail.php?recid=651
↑写真が掲載されていました。

91 :
み○し は人格的に問題あり。
福祉の世界から去ってほしいものです。

92 :
>>90
ヤベー

93 :
ああー み○しさん書かれちゃってるねー
まー今までの行いからしてみれば当然か。

94 :
>>92
ヤバイと言えば、怒り心頭に発し、
私のブログに施設長のヌード写真を掲載してしまいました。
少し大人気なかったと反省しています。
彼女からは、クビにしたいのですか? と言うメールが来ました。

95 :
こんな板もありますよ、「松山市の老人介護施設」

96 :
み○しさん が食事ご馳走してあげるといって喜んでいったら
施設の名前で領収書、切ってもらってた。

97 :
>96
そんな、割りカンとか言われてお金集められて、それやられたらプラスで終わってしまうのよねー。

98 :
>>94
通報レベルです

99 :
>>98
閲覧範囲を限定していましたので、大丈夫でしょう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
男が福祉業界を生き抜くためにはどうしたらいいの? (374)
病院で働く介護士・看護助手総合スレ (899)
風呂介助と2人介助でのトイレ誘導が楽しい件 (645)
茶話本舗 5泊目 (386)
病院で働く介護士・看護助手総合スレ (899)
介護業界にすら就職できない奴集合 (489)
--log9.info------------------
【30歳以上】超高齢職歴なし受験生3【39歳以下】 (518)
昭和60年4月〜昭和61年3月生まれの公務員試験part10 (266)
平成24年度裁判所職員採用試験【総合職】 (518)
偽外務君に告ぐm9(´・ω・`) (758)
神奈川県の市町村総合スレ PART28 (634)
【技術系】☆ 機械&電気職 ☆【公務員】 Part2 (327)
【全員】熊本県庁 vs 熊本市役所part3【合格】 (299)
滋賀県庁/県内市町スレ6【大津市草津市彦根市】 (307)
【政令都市】相模原市受験者6 (959)
横浜市交通局採用試験 part2 (232)
【1984】昭和59年度生まれ専用!その3【1Q84】 (923)
【南国】沖縄県庁【青い海】 (947)
【合格】横浜市大卒程度スレPart65【発表!】 (304)
雑談 まいんにランドセル背負わせたまま騎乗位 (395)
石川県公務員試験総合スレ1 (512)
★☆☆建築職総合スレ☆☆★ (541)
--log55.com------------------
【吾峠呼世晴】鬼滅の刃ネタバレスレ94
【春場ねぎ】五等分の花嫁 504等分目【マガジン】
ジャンプ打ち切りサバイバルレースPart3049
【春場ねぎ】五等分の花嫁 504等分目【マガジン】
ワンピース強さ議論総合スレpart1567
【刃牙】バキ道 R1270【板垣恵介】
【刃牙】バキ道 R1270【板垣恵介】
【刃牙】バキ道 R1271【板垣恵介】