1read 100read
2013年01月運輸・交通52: 北海道の運送屋 part48 (366) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
セルティ レンタカー回送業 詐欺師 鹿住良人 (946)
(=^・^=)ソニックフロー皆の語り場その弐(=・ェ・=) (362)
【ミドリの】第一貨物 part16【ぞうさん】 (647)
【大阪】 近鉄タクシー(○○タクシー)2台目 (253)
【ミドリの】第一貨物 part16【ぞうさん】 (647)
【車中泊】メビウスドライバースレ11【ホームレス】 (980)

北海道の運送屋 part48


1 :2012/12/06 〜 最終レス :2013/01/05
今年も残りわずか
皆さん事故のないように!
※前スレ
北海道の運送屋 part47
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1348928505/

※関連スレ
得意先 配送先で見かけるハァハァな女【北海道判】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1312439137/l50
※関連ブログ
アメブロ版 平八旅日記
http://s.ameblo.jp/hey8-hokuto/
※シンガーソングトラッカー北都の平八
オリジナル曲『北へ走る』
http://m.youtube.com/#/watch?v=LJVLd8wrGmM
『ミッドナイト・トラッカー』
http://m.youtube.com/watch?v=H5arg5X1_ps
『メシをくわせろ』
http://m.youtube.com/watch?v=_Jb23oZonWY

2 :
2get((´^ω^))

3 :
3ピアザ

4 :
4軸低笑

5 :
5リラ小林

6 :
ろくでなしブルース

7 :
な、な、な、なんでだろぉ♪〜

8 :
うっかり八平

9 :
苦しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10 :
10和田湖まで行くのに知ったかこいて八甲田山を通ったらエラい目に遭ったでござる

11 :
11PM 幼少のころに事件の再現VTRをコソーリと観てたな…ちょっとエロくて甘酸っぱい思ひ出

12 :
どこもワヤダ〜=3
皆様くれぐれも、
ご安全に〜†

13 :
13日の金曜日・・・w

14 :
ジューシーなオレンジジュース

15 :
15の夜
by尾崎豊

16 :
イチロク友の会

てゆうか、石北峠吹雪で視界最悪だ〜〜

17 :
これから別海へ向かうがあっちも道が悪そうだのぅ…。

18 :
>>17
牛R屋乙

19 :
札幌も積もったなぁ〜

20 :
また番長が活躍する季節ですなww
乾燥・直線・トンネル・登り・あと何かある?

21 :
日勝石山で苫小牧のトレはまってたな。出られたかな?
清水公園の横も除雪が入ってなかったので避けるがよろし。

22 :
>>20 片側一車線でヨンマルなのに、片側二車線になったらロクマル以上出す『二車線番長』
追い越し禁止の一車線で付き合わされて、二車線になったなで「さぁ捲るか」と右車線に入ったら『延々並走』
本当に腹立ちますわwww

23 :
┌─────────────────────────────
|┌──────────┐ 履歴書     2012年 12月 9日
||    /      \      | ┌────────────────
||  /  ∧    ∧\    | |氏名:金 R
||/     \   /  \ | ├────────────────
|||      (__人__)    |. | |現住所:大阪府生野区
||\    \` ⌒´ /,/.  | ├────────────────
||...イ.ヽヽ、___ ーーノ゙- 、   | |趣味:南朝鮮ドラマ鑑賞 トンスル 犬鍋
||   |  '; \_____ ノ.|ヽ i....| ├────────────────
||   |  \/゙(__)\,| i  | | |特技:謝罪と賠償の要求 キムチ早食い
|└──────────┘ └────────────────

24 :
道東方面
吹雪で逝ってます〜
運行中の方
くれぐれも!!ご安全に

25 :
北見紋別方面も一晩で相当積もったよ…。今も吹雪いてるからこりゃ天気予報通り60センチの積雪にホントになりそうだわ〜(;´д`)

26 :
いま、肛門に指を入れています....
先日、今日子ちゃんのご自宅に招待して頂き、丁寧なRをサービス
してくれました。R経験は、僕で10本目との事ですが、実際に精液
を飲むのは、僕のが初めてらしいです。大量のザーメンを嫌な顔せずに、
全部ゴックンしてくれました。大変、美味しくて、ご馳走様と言ってくれました。

27 :
北見峠 旭川向き、動かねぇw
Rしたくなってきたwww

28 :
尻にツッペしてその渋滞乗り切れ! キミなら出来る!!

29 :
>>28
小刻みに身体を揺らして耐えてるのよ〜
最悪は路肩に寄せて前後の死角から弾くかwww
何だろ、トレーラでもアズってんのかな?

30 :
>>29
死亡フラグ乙w

31 :
337の石狩美術館らへんで落ちてたトレーラーやっと引き上げられてたな。
金曜日の夜からあったからあのまま年越すかと思ったわ。

32 :
やっぱそのトレーラーだったんだ
なんで3日も放置してたんだ

33 :
>>27
その後が気になる(笑)

34 :
>>29
ゲリだったら地獄だなw

35 :
約一時間半は耐えたよw
動き始めてから「奥白滝」のトイレに突撃したのは俺でつw
Rも汚さず耐えた俺って凄く偉いwww
・・・だけど、旭川市内のガタガタ道でチョッピリ出たわw
本当にすんませんw

36 :
旭川〜北見方面
国道はローダーが頑張ってますが‥
一本裏入ったらワヤです〜( ̄□||||!!
新聞配送のドライバーさん‥また魔のシーズンきちゃいましたネ=3
命削っての定時着にはm(__)m本当に感謝していますが、
ストレスで身体を壊されないかと配達仲間が皆、心配しています。
くれぐれも、お気をつけてくださいm(__)m

37 :
新聞運んでる2トンの、ささやかなアンドンとマーカー使いに萌え

38 :
小分けで走り回るのも大変ですが…
幾つも峠越えしながら印刷工場から管轄ぐるりする大型さんもエライ大変なんです(T_T)

39 :
>>35
良く耐えた! エライ!!w

40 :
新聞運んで冬も変わらず定時着 ご苦労さまだよ

41 :
販売所周りのトラック(積載2t?)は四駆なのか?信号ダッシュが尋常じゃないよ。

42 :
パイパン峠以上無し!

43 :
この2週間、登録している開発局からの道路情報メールの量が半端ナイ。

44 :
337で落ちてたトレーラーは土曜の夕方にあの場所で荷物積み替えやってたわ〜
本間のシャーシだったね!
先週だかにも道南の方で本間のシャーシひっくり返して通行止め、テレビに写ってたわ
この師走に本間さん可哀想。
明日は我が身。気を引き締めて行きましょうや。

45 :
気をつけて走ろう
明日は我が身を忘れずに。

46 :
今日も上川〜北見方面えらい大雪だわ…orz

こりゃ北の国からの撮影ロケできるレベルだぞwww

47 :
石北のトンネルの中で 天気伺うのやめてくれ
邪魔臭くてたまらん

48 :
恵庭⇒北広島
高速道路事故で通行止
国道36渋滞する予感

49 :
またーバカ運転で事故起こして止めた奴が出たのか! ざけんなよー!!
新聞2トン4駆が主流だよw
平気で捲くりをかけ、何事もなかったように過ぎて行く。

50 :
恵庭⇒北広島, 今、解除になったな。

51 :
ずいぶん早い解除だなw

52 :
相変わらず釧路ナンバーってはんかくさい走りだよなぁ〜。

53 :
スタビ全盛期の時の俺はイカ臭い走りしてたわ。
Rに向かって猛スピードで。

54 :
>>53
はいはいwww

55 :
275走ってる道通の大型って経験無い人なの?
びっくりする位遅いんだけど

56 :
なんキロ?

57 :
>>55
積荷がタマゴとかなんじゃない?

58 :
基地外なのは旭川No.だけじゃないの?
元々は大人しい会社だったはず…

59 :
おまいら芸人の鉄拳のパラパラ漫画見た?
荒んだ心も癒されるぜ…
たった3分位の尺なのに泣ける位深い。
時間に追われて毎日を惰性に任せた生活を改めて考えさせられるな。

60 :
んなパラパラ漫画なんか見てるほど暇じゃないわ

師走で妙に忙しすぎる

61 :
>>59
ずいぶん古いネタ引っ張ってきたな。
情弱すぎるわおまえ

62 :
>>61
振り子の話じゃねーよ。
新作だアホ。
情弱はお前だろカス。

63 :
まあまあ、お互い底辺同志で争うなや(笑)

64 :
底辺とかけて…

ビックリした江戸っ子ととく…

65 :
札樽てデジタコドラレコ装備したのか?最近おそくなってないか?

66 :
>>62
だったら“新作”と書いとけよ。
しかも言い訳くせえ。
パラパラ漫画なんてもうオワコンだべや。
情弱乙www

67 :
はいここから日本語出来ないチョンの流れですね

68 :
俺、北海道通商のもんだけど「道」なんかと一緒にしないでください。

69 :
東苗穂の通商と関係でも?何でも屋で知られてる

70 :
ムサ〇、杭打機落としながら走ったな

71 :
sguうぜぇ〜

72 :
>>65 松マンや共通もびっくりするくらい遅くなったよな。

73 :
[道]頑張ってるヨ〜!!(´;ω;`)いじめないで〜†

74 :
>>64 まだ放置されてたんだwww
そのココロは
『てぇへんだぁ〜!!』 だろ?

75 :
↑触れちゃいけねぇ〜ものに触れたなお前(笑)

76 :
電柱3本半ブチ折ったな!

77 :
数ヶ月間、求人を出し続けている企業に
応募するのは危険だろうか?

78 :
だなあ。

79 :
>>77
どこの会社?

80 :
>>72 共通で遅いのなんてコンビニ部隊ぐらいだろ
他は相変わらずクソみてーな走り方する奴ばっか
まぁ中身もクソだからしゃーねーな

81 :
>>78
だから日本語おかしいってお前(笑)

82 :
もう何年も前だが、ハロワに伊吹がずっと求人出してたわ。
面接受けたけど、トッチャンボーヤみたいなアンチャンで
口の利き方も悪いし、合否の連絡も無いし、
履歴書も返して貰えんかった。
受からんで良かったわ。

83 :
札幌市内相変わらずひどい状態
年々渋滞ひどくなってないか?

84 :
会社名は出せれないけど
OBRの隣町、大手ではないです。

85 :
戸田運輸って道路が車庫なんだな

86 :
このクソ忙しい時期に職探し?
事務所サイドでは忙しい時期に面接来る奴は、忙しいのが嫌で
逃げ出した奴!という扱いだって言ってたな。
この時期に来る奴はアルバイトくらいにしか期待してないとさ。
ほぼ辞めてくらしい。

87 :
>>82
ハロワ経由で応募かあ?
それじゃーハロワに苦情を入れればよくなるなw

88 :
↑クレーマー気性…糞チョン確定www

89 :
>>84 えっ? どこの隣町?

90 :
>>86
やる気のある人間は、ちゃんと長続きする。
すぐ辞める人間は会社の雰囲気とかに合わない。
給料と労働時間が釣り合わない。

91 :
在日カルト宗教団体は、信者や敵対者に対して組織的な威圧、監視、嫌がらせを行い
マインドコントロールしなければ組織を維持、拡張することができません
そのため証拠を残さず、訴えられないように、集団で威圧、監視、嫌がらせを行う「ガスライティング」という手法が必要なのです
在日カルト教団がどのように信者のマインドをコントロールしているのか知って下さい
[ガスライティング 集団ストーカー カルト]などで検索を!
....

92 :
明日から3日間ごろうショーな

93 :
>>88
お前も伊吹と同じ側だな!

94 :
米軍の残飯に韓国軍が日本のインスタント麺入れて食ったのが部隊鍋(ブテチゲ)と言われる韓国料理(残飯)
野菜も入れるが、特徴としてソーセージを必ず入れる。
これを兵役もしない馬鹿チョンが日本で真似て食っている
笑えるだろ、兵役もしない逃げてきた在日が部隊鍋だってよw
滑稽すぎるwww 

95 :
>>93
伊吹は関係無いだろw
虚言・捏造が得意な糞チョンめ!www

96 :
パイパン峠異常なし!

97 :
白鳥大橋異常なし!

98 :
石狩管内以上無し!

99 :
>>96-97 ご苦労さん!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
*****トヨタ輸送グループ***** (521)
【名古屋】中小規模の運送屋【愛知県】 その3 (312)
【日本】長距離トラック【全国】194 (773)
km 国際ハイヤー/ドライバースレッドPart3 (385)
【名古屋】フジタクシーってどうよ? 6台目 (322)
北海道の運送屋 part48 (366)
--log9.info------------------
買いたい時計を褒めてもらい背中を押してもらうスレ (486)
一本君になるならどの時計を買う? (230)
アンティークアメリカンウオッチを語ろう。Ref/2 (200)
☆★☆★ 電波腕時計18本目 ★☆★☆ (372)
(誘導)時計板の初心者総合質問スレッド その2 (380)
放火されちゃっても仕方ないかなと思える時計メーカーA (204)
パネライ好き集まれ9 (943)
【限定560本】ROLEX 116000 Part.4【ノーフューチャー】 (508)
【6542・1675・167XX】GMT MASTER 8【4・5Ref限定】 (220)
オメガはロレックスが買えなかった貧乏人の時計 (325)
【IWC】マーク16スレ 9【クラシック・スピット】 (367)
【クオーツ】グランドセイコーを語る18【GS】 (402)
Rでモテるファッション・小物・服装2 (498)
ROLEXエクスプローラーT【114270/214270】9 (613)
【ぼったくり】イソザキ時計店の実態【てんぷら】 (698)
【Yahoo!で検索→】イソザキ時計【Yahoo!も警告?】 (489)
--log55.com------------------
今電車降りたら改札で前のオッサンのSUICAの残高が44円だったんだが [596336686]
【悲報】閃乱カグラ、新作発表会の放送中にBANされる 「おっぱいが原因?」 [471942907]
【動画】電車で蝉がとまったおっさんが盗撮されてしまうぅぅぅぅううううううううううううううううううう☆ [471942907]
国立大医学部卒の40代男性勤務医「私たちが受験生だった頃も、私立だけでなく国公立大でも男子有利の大学があるという噂がありました」 [382134853]
ケンモメンが知ってる韓国語。「アニョハセヨ」「ファイティーン」だけ説 [276355371]
【悲報】立憲民主党議員「慶応医も男子の方が合格率高い!慶応も調査が必要だ!」 [425021696]
【悲報】報ステ、終わる [663933624]
介護職が熱い!資格取得が実質無料!ニートケンモメンは介護やれ [264141524]