1read 100read
2013年01月釣り119: 【エサ師】アジングを楽しむ【自重】Part15 (734) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【海】秋田釣り総合スレッドpart21【川】 (577)
【自称1軍】縦ってどうよ?PART35【実は5軍】 (880)
シマノリール総合スレ2 (846)
アイナメ (630)
【陸/ボート】浜名湖 23 (685)
揖斐長良川河口および木曽川河口の釣り その7 (495)

【エサ師】アジングを楽しむ【自重】Part15


1 :2012/11/19 〜 最終レス :2013/01/11
ここはアジングに関する議論・情報交換スレです。
前スレ
【ゲーム性】アジングを楽しむ【抜群】Part11
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/fish/1350453427/

2 :
前スレ>>999
分かる奴には分かるんだあ
教えてくれよ自称凄腕さんw

3 :
重複&Part15てwwwwwwwwwwwwwwww
11の次は12だょ?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4 :
>>3
最近来た荒らしだから正しいスレ番知らないんだな

5 :
アジンガーやべえwwwwwwww
苦しい言い訳wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww

6 :
パート12
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/fish/1342778415/
パート13
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/fish/1345731755/
前スレ実質パート14
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/fish/1350453427/
このスレは15で正解だよ

7 :
重複の件は?wwwwwwwwwwwwww
さっさと削除依頼出して来いやカスwwwwww
クソスレ2つもいらねえんだよwwwwwwwwwwwww
おい、削除依頼も重複さすんじゃねえぞ?wwwwwwwwww

8 :
15でいいならこっち活かして向こう落とせばいいだけだな、じゃあそれで
向こうをエサル専用に開放してもいいかもな

9 :
何喚いても荒らしが恥晒しただけだなこれw

10 :
>>9アジンガーが低脳ぶりを晒しただけだとおもうょ?www

11 :
>>1乙、エサルさんは触らず放置でいいんじゃね?

12 :
アジンガー連呼厨はなんでこうも他人のやってることが気になるんだろう…
サビキはサビキの楽しみがあるしルアーはルアーの楽しみがある…
それではいけないのだろうか?

13 :
他人を叩くことによって自分より下に落とした気になって、自分の立場が有利になったと勘違いしているからさ

14 :
伝説の50cmオーバー狙ってるけど全然釣れん。
噂では夜に漁港内に回遊してきて、
アジンガーの細糸ブチブチ切っていくらしい。
魚屋で並んでるのは見たことあるけど、
腹がぼってりしてて青物というよりはシーバスみたいな雰囲気だな。

15 :
【口喧嘩祭】 餌 VS ルアー 【否定大会】round 63
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/fish/1341238364/
アミ臭い奴は専用スレあるんだからこっち行け

16 :
>>15
ガルプ汁臭い奴は居てもいいか?

17 :
餌釣りしていても素手でコマセを触るような人は滅多に居ない
臭い要素として考えれるのは釣った魚を触った時ぐらいなんだが
餌釣りしてる人は、ほぼバッカンに水を汲んでるしタオルも用意してる人が多い
ルアホは滅多に魚なんか釣らないが偶然釣れた場合は
手も洗わず釣りを続けて悪臭を放つ場合が多い
ちなみにカップルでサビキ釣りしてる人はよく見るが
ルアホは臭いので誰も寄り付かず孤独に釣りをしてる

18 :
今まで使ってたバス竿に別れを告げて、入門用のソルパラ買ってきた
これガイド凄く小さいね
これでジグヘッドのガイド通り抜け無くなるわぁ
でも穂先の細さにビビった
こんなのミスったらすぐ折れるんじゃ?
ついでに話題?のガルプも買ってきた
早速今から行ってみる

19 :
糞寒い中こんな時間からアジ釣りとかルアホは本当に馬鹿だなー
タチウオなら昼間釣れにくい魚だからわかるけどアジごときいつでも釣れるのにな
しかも滅多に釣れないルアーなんか使ってごくろうさんw
よっぽど誰にも相手にされない臭男だから一人で投げて巻く作業するしか無いのかねw

20 :
アジングル〜ベ〜ル♪アジングル〜ベ〜ル♪。。。

どっちやねん?こっちでいいのか?

21 :
ちょっとガルプに夢見過ぎてたのかも?
釣れたは釣れたけど、普段との違いはあまり無かったかも
匂いもそんなにキツくなかったなぁ
竿は軽さに感動した

22 :
>>19君は素晴らしいよ立派だよお父さんの自慢の息子だ

23 :
>>3 >>5 >>7
「w」の数が頭の悪さに比例してる。

24 :
>>21
マジか
俺もアジングスレに触発されて昨日初めて買ってきたが
容器移し替えの為に室内で袋開けたら余りの臭さに吐いたわ

25 :
>>21
ガルプ上級者の俺に言わせればまだまだ。
3年位汁注ぎ足して熟成させとけ、話はそれからだ。

26 :
そんな腐った汁を触るのいやだ
ガルパーの指はエサルより臭そうだな

27 :
カウパーまみれの指してよく言うよ

28 :
俺の場合はマン汁まみれだよ
ちゃんと臭くないRの女選んでるから大丈夫だよ

29 :
今、ふと思いついたんだがガルフ汁に俺のカウ(ry

30 :
容器の中でガルプが増殖するぞw

31 :
ガルプなんかでアジングしてたらいつまでたっても下手くそなままだぞ

32 :
最近、全然使ってなくて2年ぶり位にケースから出したら汁が赤茶色になってて開けるの恐い。
つか、1.5インチのチャート買ったらコッチは汁が黄色でワラタ。

33 :
あいかわらずルアホは不潔だな

34 :
サビキでアジ釣ろうと思うんだけど
実際サビキで釣るメリットって何なの?

35 :
面白さと引き換えに、短時間で大量に確保できる

36 :
大きいアジより小さいアジが数釣れる

37 :
>>32
じゃ、月下美人を使っとけ

38 :
>>36
ありがとう
これで小物中の小物をマスターできるよ

39 :
お刺身サイズのアジを狙うならアジングか遠投カゴ釣りになるんだろうけど、
カゴ釣りの場合アジ以外の魚ばっかり釣れる時があるからなぁ。

40 :
雑誌に「アジスプ」なる仕掛けが載ってたんだが試したことある人いる?

41 :
お前らアジンガーに言っておきたいことがある
日本のバスプロはカスや
本場に言ったら全く通用せん屑どもや
まぁここらで今日の授業は終い

42 :
アジスプは無いがカポコンの伝説のキャロなら見たことがあるぞ

43 :
>>41
何があった?ww

44 :
釣りビのsラアジンガーが、必死にネガキャンしてるなこの釣りw

45 :
スレ乱立wwwwwwwさすがの低脳アジンガークオリティーwwwwwww

46 :
アジングスレ多過ぎだろ

47 :
イエス!アジング最高!!

48 :
正しいスレ番も知らないニワカ荒らしが自演レスしてんじゃねーよwww

49 :
急浮上

50 :
昨日は流石に釣り人多かったなあ

51 :
本スレ

52 :
ここが本スレ???

53 :
アジとか底辺が釣るもの

54 :
アジングウウウwww

55 :
>>53
底のほうにでかいのいるからね!

56 :
久々に楽しい釣り出来たわー
やっぱこういう釣り良い

57 :
アジングで30オーバーって本当に釣れるの?
一度も釣れた事ないや

58 :
>>57
俺はロウディで釣ったよ

59 :
モンスターハンターロウディ

60 :
大きい鯵が回りやすいところはあると思う

61 :
>>58
パンスト自重しろ

62 :
>>57
マジな話釣れるときは30以上ばっかりになったりもするよ
テトラや岩がひどすぎてエサだと効率的に探れないときにアジングやるけどそういう場所はサイズがでかい
浅いトコを面で探れるのがアジングの強みでもあるしね
普段メバル狙いの場所なんだけどアジばっかりになる日があるよ

63 :
アジングで釣れるところはサビキでやるともっと釣れる。

64 :
>>63
本当にサビキやったことあるの?釣り?

65 :
>>63
水深30センチでも?

66 :
>>63
真冬でナイターでも?

67 :
サビキはもう終わってるだろ

68 :
私および軽い、使用し、Setouchi住みで昔は与えられた
(タコ)がそこで何でないと現在見なされた棒を転がす、この日を突き刺した2kgのクラス、それは魚を釣ることに活発な役割を果たしている--マージン

69 :
>>57
ショアジギで18gのメタルジグにアジがかかると
尺越えは珍しくない

70 :
アジをさばいたら石ゴカイ食べてたんだけど ワームはどんなのがいいですか?

71 :
アジングに使うワームは長いヤツ
アジ職人だっけ?あれはオススメ

72 :
>>71
あれイマイチだったわ。安いから使えたらいいなと思ったんだが。

73 :
>>72
reinsも釣れてるけどこれはどう思う?

74 :
>>73
安定のレインズはおk

75 :
レインズはすぐボロボロになるのがな。
が、高浮力の奴はつい買っちまった。
あと、パゴスのグローグリッターシャワーもつい。

76 :
>>70なぜ石ゴカイを付けるという選択肢が無いのか教えてくれる?

77 :
イカをジグヘッドにつけて釣った人いる?

78 :
最近の流行なんか知らんが
ラインアイの小さいジグヘッドが増えてきた気ガス
ヤリエ?だっけかな、あそこのダートジグヘッドはアイが小さい上にヘッドを塗装してて
その塗装だかニスだかでアイ埋まってるのが多くて萎えた・・・
ラインもスナップも通らないからおかしいと思ってよく見たら穴埋まってた。

79 :
>>64、65、66
うん、うん、うん

80 :
アジなんて幼稚園児でも釣れるぞ

81 :
大人が全てお膳立てした上でのサビキだろ、僕ちゃんよ

82 :
さて寒くなってきたし今年こそ尺アジ釣ってやる

83 :
諦めず行ってたら、そのうち釣れるさ

84 :
幼稚園児にハイ、って竿渡してアジングさせたらたぶん釣れると思うよ。
回ってるか回ってないかだけだから。

85 :
>>84
障害あってもサビキだったら釣れるだろ
豆アジとかなw

86 :
なんかさ、ルアホって滅多に釣れないから偉いと思ってるみたいだけど
アジングが釣れないのは合理的な釣り方じゃ無いからなんだよな
運だけに頼った下らない釣り方だから滅多に釣れないだけなんよw
滅多に釣れないアホな釣り方で釣ったから偉い、上手いとか思ってるわけ?
根本的なとこでルアホは間違ってるしwそんな釣り方で釣ってもただの馬鹿だよw

87 :
やっぱりルアーは馬鹿か知的障害者の釣りだわw
運しか必要ないしw
金が無いからアジングなんてやってるんでしょ?www

88 :
Rが来た

89 :
運だけの下らない釣りだとしても効率よく魚が釣れたら価値はあるんだが
ルアホがアジ釣ってるのなんて見た事無いしw
一日中、投げて巻いてを繰り返して運よく1匹だけでも偶然釣れたらラッキーみたいな釣り
もうアホとしか言いようが無い ルアホにとってはそれが楽しいらしいがw

90 :
>>86
リアルに話し相手いない真性孤独か??
苛立ちより可哀想で心配になってしまう

91 :
モバゲーって知ってる?
色々なゲームが携帯で出来るんだが、ゲームの上手下手とか関係無いんだよな
やる事は携帯をひたすらポチポチするだけwそのくせ課金で無駄な金を使わせようとするw
ルアー釣りとそっくりだね 投げて巻くだけの下らない釣りのくせに
無駄にアジング専用竿とか買わされるw
磯竿とかはいい物だから高い竿でも買う価値はあるけど
ルアホ用の竿ってwwwwそんなの買う奴はどんだけアホなのよw

92 :
>>84
つまり俺がアジを釣れてないのは腕が悪い訳じゃないってことでいいな?

93 :
>>92
アジングはおそらく下らなさすぎて普通の人ならすぐ飽きると思う
そういう下らない事を馬鹿みたいに一日中続けれるかどうかがアジングの場合重要だと思う
どんな馬鹿な釣り方であっても釣れるまで永遠に続けたらいつか釣れるはずw
アジングで釣りたいならもっと馬鹿になって釣れるまで続ける事だよ
釣れないほうが幸せだと思うけどw

94 :
またですか…

95 :
毎年クリスマス近づいてくると居るんだよな
誰彼かまわず喧嘩ふっかける馬鹿w

96 :
アジングでいいと思ったコト
サビキで釣れてたらルアーでも釣れる
サビキで釣れてなくてもルアーなら釣れることがある
いろんなパターンで狙えるからな

97 :
コマセパターンで尺アジ爆釣

98 :
一番面白いのは、同じルアー釣りでも
一方のアジンガーは釣れて、もう一方のアジンガーが釣れない現象
これは場所だの、時間だのの言い訳が成立しない事になる
明らかにお手手がないことを証明しているからな

99 :
「腕がない」ね。
手がないだと別の意味になっちゃうからね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
fimoについて語るスレ。その6 (269)
鳥取の釣り (879)
問題のあるシーバサーをヲチするスレ (287)
ベイトでシーバス 3匹目 (754)
偏光サングラス (499)
【kayak】 カヤックの釣り Part17 (357)
--log9.info------------------
ダルビッシュ有のブログ☆有子 (258)
【Webryblog】ウェブリブログ 3【BIGLOBE】 (516)
日本のブログはレベル低すぎ。勘弁して下さいよ(呆 (465)
いちいち他人のブログを批判する奴ってなんなの? (438)
【さっちゃん】百均セレブ【crooz】 (647)
こんなブログ読みたい (213)
あぼーん (398)
相互リンクを募集しあうスレ (281)
【GREE】メタルギアソリッド SOP 4戦目【MGS】 (356)
【GREED】探検ドリランド本スレ B213F (208)
【GREE】AKB48ステージファイター★104 (766)
【GREE】釣り★スタ59匹目【スロットインフレ中】 (688)
【GREE】プロ野球ドリームナイン386球目【KONAMI】 (306)
【ウリイルボン】my日本について 12【SNS】 (447)
ixim(裏ミク)、Ri、T`sLOVE招待します2 (303)
【モバゲー】質問広場住人専用【モバゲー】2 (273)
--log55.com------------------
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
【神谷浩史】さよなら絶望放送Part171【新谷良子】
【シアターアプル】コサキン・コサラビ【サニオクオニ22】
松本人志・高須光聖の放送室 241
松本人志・高須光聖の放送室 242
松本人志・高須光聖の放送室 243
【FOX】The Gifted/ザ・ギフテッド★2【マーベル】
【AXN】 ザ・ラストシップ