1read 100read
2013年01月運輸・交通103: 阪急タクシーってどうよ【6台口】 (515) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★神奈川県のタクシー★4台口★ (273)
東京都の運送会社スレ 6社目 (313)
【はーい】神奈川県の運送会社part13【フジタです】 (851)
神戸のタクシー事情 その参 (237)
北海道西濃を語ろう! (620)
東京都個人タクシー協同組合第六支部 (339)

阪急タクシーってどうよ【6台口】


1 :2012/03/08 〜 最終レス :2013/01/04
OBも現役も入社希望者も
「京阪神をネットする信頼の足」阪急タクシーを大いに語ろう。
タクロー君サイト
http://www.hankyu-taxi.co.jp/
京阪神の勇、阪急タクシーをみんなで寄ってたかって丸裸にしませう。


2 :
とにかく貧乏人は阪急に来い!

3 :
阪急に入れば貴方もセレブの仲間入り

4 :
どうして阪急はこんなに素晴らしいんだろう
乗務員の貯蓄平均2億5千万円 持ち家犬小屋付き 自家用はフーガ 愛人2人
|は黒光りで真珠入り    ホンマ最高やで

5 :
儲かってたまらん!うほうほ、とほほほほほほほほ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6 :
阪急が素晴らしいのは月の売上が低い時、本来なら額面支給30万円しかない時でも
会社から生活手当として50万円まで面倒見てくれる事だろう。
そしてそれとは別に毎年、功労金1200万円支給。
こんな社員思いの血の通った立派な企業は他にはない。

7 :
それよりいいのは阪急沿線の高級住宅を格安で取得出来る事かな。
担保、保証人ナシで1億円まで融資。返済は出世払い。
これってスゴイ。

8 :
阪急のタクドラの恵まれている点は、全員本社勤務の重役並みの待遇である事。
補填分を加味すれば年収3000万は下らない。
だから10年勤務するだけで最低2億円は貯まる。

9 :
だからタクドラ受付前に2kmの行列が出来るんですね、いつも。

10 :
おっ、大阪の日本タクシーの朝礼が!!
YouTubeにアップされてるぞ!
法的に大丈夫か!?
http://www.youtube.com/watch?v=EzGOLgajFvc&sns=em

11 :
気合いの入ったええ朝礼やないか
どこぞの大手私鉄系タク会社とはえらいちがいやな

12 :
ポケットに手突っ込んでRを掻いてる奴は社長の息子か

13 :
こいつらでもみんな年収3000万円か。。。。すげええええええ

14 :
たいしたことない
阪急タクシーやったら60%が年収5000万円

15 :
かんさ キタ〜(笑)

16 :
「タクシードライバーは眠れない〜規制緩和・過酷な競争〜」
https://www.youtube.com/watch?v=0Zw_EoY0IkA&feature=youtube_gdata_player
https://www.youtube.com/watch?v=EQbStO8JsXk&feature=youtube_gdata_player
https://www.youtube.com/watch?v=Pa-zKWwgmfw&feature=youtube_gdata_player
https://www.youtube.com/watch?v=nn0G18ksOQU&feature=youtube_gdata_player

17 :
>>15
何か悪さしたの?
たれこまれたとか?

18 :
http://www.youtube.com/watch?v=Jpyt4lW7MOM&feature=related


19 :
4月から賃率70%って本当か?

20 :
>>19
税抜77万5千円以上の場合のみ。

21 :
だから全員クリアするのか

22 :
クソスレになり下がったな

23 :
こら!  大阪 500 あ 408
オマエな ここに書いてやってもええんやが武士の情けでそれはやめといたるけど
タクセンをナメとるんか  ええ加減にせーよ  記録されとるぞ
 

24 :
心配ご無用!監査でがっりやられますから♪

25 :
阪急タクシー乗務員の平均年収が4000万円ってやっぱスゴイわ
新規は2年程順番待ちでなかなか入れないワケや

26 :
平均年収4000万円・・・そんな会社の組合が賃上げ数十円のために何日も闘うのか不思議(笑)

27 :
しかし、とんだくそスレだな

28 :
会社がクソやからしゃーないやんけ

29 :
素晴らしいのは乗務員だけか。みんな裕福やから顔立ちも上品で、まさにセレブの代名詞や。
阪急タク乗務員ほど立派な職業は日本には無い。金は腐る程持ってるし男前でよくモテる。
気風も良くって男の鏡や。乗務員にしとくのが勿体ないわ。Rか乞食がお似合いやのう。

30 :
ここにいる若い子は大きな金儲けの野心なんてないよ。
センスがないから今までことごとく失敗してきて、今のタクシーの仕事が天国みたいに思っているのさ。
まあその方が幸せだよ。変に成功(というより一般レベル)した過去があると今の状況を耐えられるわけないしな。

31 :
明日面接にいきます。
どんな事聞かれますか?

32 :
指の本数確認  背中の確認
 その後、質問
志した理由、経歴、目標など形式的な事
前科の内容、服役歴、殺した人に謝罪したか、幽霊見たか等
あとは喧嘩の得意技、ヤクの好みの打ち方、屍姦は好きか等
最後にRチン長、R喰った回数、性病歴等

33 :
↑阪急には…こんな狂ったのは一名も居りません。
試採用期間で・全部バレマス。入社すれば良い会社と思いますよ。

34 :
>>32
肝心なやつ忘れとるで
局部への異物挿入の有無

35 :
一家真珠ねw

36 :
面接いきました。
大きな地震がきたらあっと言う間に倒壊しそうな 本社が印象的でした。
雰囲気が暗くて冷たい感じで、そこがどうも馴染めそうにないので、合格しても辞退するかも・・・

37 :
雰囲気がどうのうこうのなんて、アホですか。
こなくていいよ。
この程度でうだうだ言う奴は、基地の鉄火場の雰囲気には耐えれんから。

38 :
>>34
おれのには六つ入っとるがちゃんと入社できたが何か。

39 :
>>36
キミは年収4000万、貯蓄2億の阪急タク様をなななんと袖にするとですたい?
他になにもできんから雲チャン道に進むんではなかとですか?
キミのような甘すぎる考えの子はナニやっても駄目だわ、オイチャンが保証して上げまつ

40 :
額面年収400万もありえないんだが。
あほですか。
同じ収入なら、大手以外の会社の方が楽です。色々と

41 :
36はコネ使って役所や環境事業局にもぐりこめばよろしい

42 :
36はコネ使って○○基地の○○乗り場にもぐりこめばよろしい

43 :
36はコネ使って糞婆の股ぐらにもぐりこめばよろしい       クッサーーーーーーーーー


44 :
>>36
おい、元気出せ!
カネならいくらでもやるから

45 :
贅沢はいいません。
毎年当務、3万円乗ってもらえれば御の字です。

46 :
ドロップアウト組が憂さを晴らすスレはここですか?
無理やり叩きのネタにしてる感アリアリなんですけど・・・

47 :
いまどき入った月から平均年収4000万の会社なんてざらにはない。
すぐに数億円の貯蓄が出来る。
ここの古株連中で5億持ってない奴は珍しいもんな。
1億なら3年弱で貯まる。
みんな阪急タクにおいで。

48 :
阪急タク入って4年ですけど借金200万円です。

49 :
おれ、借金取りが基地にまでおしかけてきたので、会社におれなくなりました。(笑)

50 :
おれ、借金取りがあまりにもウザイので殺しました
おかげで今、塀の中で規則正しい生活が送れています
3食(健康食)昼寝付きで肥満も解消され、手に職を付けすこぶる元気です
この国の事やからもうすぐ仮出獄できます 本当に良かった、ルンルン〜♪

51 :
相川なくなったらしいな。次はどこや?

52 :
梅田も閉店だね
それより高い組合費払いたくないんだがいい方法内科?

53 :
組合のない会社にいくだべ

54 :
梅田陥落、いよいよその時がくるのか

55 :
組合を潰せばええやろが

56 :
その前に会社潰れるぞ

57 :
君達が先に潰れてる・「東北に稼ぎに行きます」「カツオ釣り?」
重機釣りです・少ないが貯金は目標額1億・妻を探して持って帰る予定?

58 :

うせろ

59 :
Rがかゆいぞぼけ

60 :
この会社の極秘情報だが、全社員に臨時ボーナス支給。
一人あたり250万円だと。
年間500万円は規定事項らすぃ。
やっぱ最高やね。

61 :
>>60
そんなことしたら、資金繰りで即倒産や
はい、次


62 :
いんや、阪急様ならデージョーブよ

63 :

阪急と言えば
山田・足立・今井・懐かしいなぁ

64 :
衆樹 バルボン 大久保清を忘れるなや

65 :
未来都かMKかここで迷ってます
運転手の話も聞いてもMK以外はどこも似たようなかんじ
エロい人教えて

66 :
大阪ならトモエか堀江が常識

67 :
>>65
いや、宝くじ3億円当てて寝てるのがよろしい

68 :
阪急タク 6月から賃率大幅アップ!!!!

69 :
賃率カットとやる気のない運転手の整理はうわさで聞いたが

70 :
じゃあ、やっぱり年収平均4000万円なんですね

71 :
凄いわ ここ
大会社の幹部クラス以上やもんな
さすがや 阪急

72 :
>>71
それは電鉄出向者の取締役以上話やろ

73 :
大阪のタクシードラの不満を一手に引き受けるスレはここですか?

74 :
違います
キミは、もう寝なさい

75 :
よくて大会社幹部クラス会の4分の一だな。

76 :
何でタクシー会社の比較対象が大会社幹部なのか意味不明

77 :
タクドラで・どこの会社に入社しようと・似たり寄ったりが現状なのだ。
電鉄系が・安全パイ。入社するなら・阪急は一番お勧めと思うよ・
もう流しの時代は終わった。駅出しが、羨ましい。

78 :
駅待機でも、下手すりゃ30分待ってワンメーターあり。その連発地獄に耐えれる強靭な精神をお持ちの方のみ歓迎します。

79 :
広島タクシーの非常識を問う!
http://www.youtube.com/watch?v=srj_4KZYDP4&feature=channel

80 :
毎日駅出しするだけで年収4000万円の阪急タクのドライバーは国民の羨望の的です。
キミ達も迷わず阪急タクにお越しください。
3年弱で1億円は貯まります。
この不景気の中、悪い話じゃござんせんでしょ。

81 :
>>78
それは他社に対する当てつけですね
流して駄目、辻待ちするも結局駄目で仕方なくまた流す、2時間くらいあっという間ですが・・・
そんな時に限って、やっと乗せた客がワンメ、日常茶飯事ですが・・・
by660円55割非無線会社

82 :
歩率とか会社からの締めつけ度合いとか、自分に合った会社を選びましょう

83 :
ちょこっと努力するだけで莫大な収入を得られる阪急タクが日本一でしょう。
愛人に家を買ってやりたい方は迷わず阪急タクシーへ。 お待ちしています。

84 :
おもっきし努力しても莫大な借金をしょいこむ阪急タクが日本一でしょう。
愛人に家を買ってもらいたい方は迷わず阪急タクシーへ。 お待ちしています。

85 :
ナビはポリシーで付けないのですか?
梅田で貴社車に曽根崎警察はドコですかって聞かれましたけど
乗ってたお客さんが気の毒でしたよ。

86 :
法令により地図積んでます。ナビが必要なところにはいきません、あしからず。
ご不満な場合は、ホールディングの苦情受付まで。阪急タクシーにいうより効果的です。

87 :
ここの怠け者ドライバーは地理に疎いアホが多いんです
それでいて反省や向上の心のないカスばっかです
許してやって下さい
でもそんな奴でも平均年収4000万円だからびっくりしますわ、ハイ

88 :
そのわりに、どいつもこいつも貧乏臭いツラしとるな

89 :
>>81
限りなく作り話臭いが仮に本当の話として、そりゃ知らんとこくらい当然有るやろw
で、他社に聞くなり相応の努力はしてると思うが。それを言い出したら市内からこっちに来た車に
メジャーな病院など聞かれるケースも多い。それにナビは使用料とる会社がほとんどで、後は運転手の私物。
中には会社指定のナビしか使用を認めず、法外な値段で運転手に買い取らせる会社も有り。参考までに

90 :
ちなみに俺が客として乗った某タクシーは厚生年金会館に行くのに、道順を聞かれたが
普段言われてる手前、あまり細かいことは言いたくないのでお任せしますと言った所、道を良く知らないので
教えてくださいと言われたので、説明してやったよ。俺って気の毒?w

91 :
いんや フツウだろ
関協みたいに遠回りを指示したんかwwwwww

92 :
当社はナビないばかりか、ナビ持ち込みも禁止。バレたら、入庫を指示で一日がフイに。
ちなみに、乗務中の喫煙は厳格な処分の対象に。もちろん、待機場所で禁煙。これもバレたら処分されます。
法令順守、社内規定遵守が大好きなこの業界では稀に見るホントにいい会社です。
こんな会社でよかったら、今度の日曜本社にお越しください。

93 :
つまり、どの道何をしようが叩きの対象ということでよろしいか?

94 :
でも、平均年収4000万円ということでよろしいか?


95 :
阪急タクシーの御禁制品
ナビ
カップホルダー
サングラス

96 :
我が家内は年収500万は超えて有る。定年迄の場合?退職金予定額?
家内スガリでマンションの名義・預金の持ち主・家内。
ダメ亭主でもいいじゃないの?俺の年収。4000万。

97 :
阪急タクシーの御禁制品
チャカ  ヤク  地下足袋  ツケマツゲ〜〜〜〜〜〜〜

98 :
この前乗った阪急、御禁制品のハンドルカバーつけてるやつおった。
運転うまかったので、本社に通報するのはやめといたった。

99 :
ワシがこの前乗った阪急タク、ハンドルの周りに精液の溜まったコンドーム巻きつけてたので
本社に通報した   当然やろ   わけわからんわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福岡のタクシーのスレッド (446)
km 国際ハイヤー/ドライバースレッドPart3 (385)
☆☆NEW☆☆岡山の運送屋じゃ! (407)
名古屋のタクシーだがや!!part16 (317)
両備トランスポート○○ (641)
セルティ レンタカー回送業 詐欺師 鹿住良人 (946)
--log9.info------------------
【飛鳥新社】季刊エス・SS(スモールエス) part4 (352)
田中久仁彦PART8 (945)
redjuiceをハンマーで殴り続けるとポスカくれる5 (286)
【初音ミク】 KEI part2 【巡音ルカ】 (221)
【オウガ】吉田明彦スレ6【FFTベイグラFF12】 (446)
toi8のスレはここですよ (212)
安倍吉俊 4 (734)
【じぇのばけ〜き】たかやki (664)
深崎暮人・黒谷忍 【Cradle・Puffsleeve】 part2 (817)
藤ちょこ Part2 (896)
mebae めばえ vol. 1 (365)
ちこたむ1 (328)
【COMIC LO】たかみち 5【TAKAMICHI】 (701)
カプコン絵師 その4 (800)
【岡山暮らしの】島田フミカネ Part5【ロックな男】 (739)
【ゲームラノベ】オタ系イラストレーター2【依頼雑談】 (719)
--log55.com------------------
【国際】経産相、対韓輸出規制の見直し否定
【韓国】PM2.5を95%減らす技術を開発、「日本を超えた」と大喜び「研究陣にノーベル賞を!」[11/21]
【米上院】 「GSOMIA終了時、韓国に撤回要求決議案を提出」 [11/21]
【ネトウヨ在日認定】ソウルのAirbnbで女性を強制醜行した日本人男性を緊急逮捕[11/21]
【韓国観光公社】日本人モデル2人と契約 観光地紹介動画など出演[11/21]
【反日種族主義】「そもそも日本に請求できるものはなかった」・・・韓国のベストセラー本日本上陸の破壊力[11/13]
【野球】 このままでは一生日本を羨むだけ〜韓国のインフラと選手の実力の差を知ったプレミアム12[11/18]
【社会】「受信料払わない」NHKの『紅白』に韓国TWICEが今年も出場に大ブーイング、日韓関係最悪で批判と疑問の声[11/15]