1read 100read
2013年01月運輸・交通12: 名古屋のタクシーだがや!!part16 (317) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
成田空港貨物地区 part7 (254)
北海道の運送屋 part48 (366)
北海道の運送屋 part48 (366)
東京都個人タクシー協同組合第六支部 (339)
【今日も一日】センコーPART8【ご安全に!】 (280)
両備トランスポート○○ (641)

名古屋のタクシーだがや!!part16


1 :2012/05/22 〜 最終レス :2013/01/05
Part1 http://society.2ch.net/test/read.cgi/traf/1042742190/
Part2 http://society.2ch.net/test/read.cgi/traf/1056857542/
Part3 http://society.2ch.net/test/read.cgi/traf/1071998862/
Part4 http://society3.2ch.net/test/read.cgi/traf/1080378739/
Part5 http://society3.2ch.net/test/read.cgi/traf/1103499981/
Part6 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1146522103/
Part7 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1177397661/
Part8 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1196936800/
Part9 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1214087351/
Part10 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1234767400/
part11 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1249816050/
part12 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/traf/1264920749/
part13 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/traf/1284270432/
part14 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/traf/1299322807/
part15 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1311892541/l50
名古屋タクシー協会
http://www.meitakyo.com/

2 :
君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなーなんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。
天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む
  2 ゲ ッ ト ニ ダ <丶`∀´>

3 :
うるせえぞ ういろうでも食ってろ味噌カツが

4 :
日本語で、おk

5 :
>>1

6 :
薬局を探して一生懸命走って下さった運転手さんがいた
閉店時間に間に合って買うことができたよ
運転手さんありがとう

7 :
>>6
料金はしっかりいただきました。
ありがとうございました。

8 :
歯委託って、柄の悪いジジイばかりだよなw

9 :
何をいまさら。

10 :
遅くまで開いてる薬局って
スギ?
0時以降は開いてない?

11 :
ういろうください

12 :
☆バック時下車確認励行中☆
〜御理解と御協力お願いします〜

馬鹿じゃねーの。

13 :
>>12
ホントにプロかと言いたいわな。

14 :
えっ
オレはチョクチョクやってるよ

15 :
バック時下車確認?
バックモニター&カメラ付けりゃ
イイだろw
安いもんだ

16 :
MKのエスティマ。ヘッドライト玉切れだぞ。整備管理者は何をヤッテいるんだ?

17 :
出庫して切れてんだから
運転手の過失になります
速やかに帰国してください(´Д` )

18 :
バス会社ってアルバイトのドライバー
ダメなんだろ?
個人タクシーで、OBがドラしてるぞ
監査しろよ、支局
まあ、居眠りで裂ける事は無いけどな

19 :
>>18
三交バスのリアウィンドウには、アルバイト運転手募集のステッカーが貼ってあるぞ。

20 :
アルバイトと日雇いは違うの?
バスガイドさんには世話になってますが

21 :
錦の事故見た人いる?

22 :
なんか暇だな
今月も打ち込むんかな?(´Д` )

23 :


24 :
戯け者が居る

25 :
そろそろぶっ込みですな?
タクシークールビズはノーネクタイでは無く
夏期冬期に限りドアサービス不要だよな
暑い中、寒い中、外で立ってるの
カワイソス

26 :
毎月約3万っっこんでっからよ〜、手取り14万だがや。
レオパレス21に4万。
タバコ25000円、飲食45000円、フィリッピンPubやら携帯電話代約30000円で終了。

27 :
宝の黒・472はフラフラしながら
危ないな。
走る棺桶か?


28 :
いまどきタバコ吸ってんのなんかちょんかちゅんだけでしょ

29 :
煙を吹かなきゃ
ただの山(´Д` )
車外で喫煙しても
制服にタバコ臭が付くからな
空車板の横にも禁煙表示してくれて
ドライバー本人も禁煙者か確認出来ると
良いのに(´Д` )

30 :
>フィリピンパブ
今の女子大の相場って幾らくらいなんだろう?
2時間で5000円くらいかな?

31 :
>>30
5000円じゃ、1時間しか遊べませんよ。

32 :
フィリッピン・パブってマニアな世界と思う。俺の同僚は毎月10万円はフィリッピン・パブに使っている。給与は手取り14〜15万円なのに。何度か誘わたけど、フィリッピン・ホステスの写真見せられて固まった。無理。

33 :
メイタクかキンタクが働くならどっちがいいんだろう?

34 :
>>33
のんびりやるなら菌鉄だね。

35 :
参考になりました

36 :
>>35
一番のアドバイスはね…





悪い事言わないから止めときなさい。

37 :
正解です

38 :
終電後の人には必要な人種なんで、会社も人間がたえずいる。

39 :
事故歴、違反歴があると菌タクは採らないよ。
ようするに免許&点数がキレイな事。
唾目から行って、結構、蹴られてるぞ。
まあ、昔から菌タクは「紳士」って言われてるからな。

40 :
キンタクはナビが付いてない車輌があってビックリ。

41 :
いや、ナビがついていてもツバメなんかはアホですから

42 :
この時期にタクドラデビューは
素で辞めた方が良いよ
最後の最後にタクドラだ

43 :
つかさ、餌が足りなくて共食いしてる水槽に金魚ドバドバいれる様な世界だよ。
マトモな人は足を踏み入れてはいけませんよ。

44 :
^ラは手取り12万。
目一杯やって最高21万(2部、公出含む)。
事故、交通トラブル、乗り逃げ、エコノミー症候群、メタボリック、高血圧、糖尿病、AGAハゲ、視力低下、体力低下、前立腺肥大、脳内出血、記憶力低下、歯槽膿漏、虫歯、精力衰退、精神疾患、チック症、結石etcのリスクが飛躍的に高まりローリターン労働。
やればやるほど寿命が縮む。

45 :
キンタクってテレビ見れるナビなんだよね
待機中にテレビにしてる奴よく見る

46 :
今時、ナビ、ETC、クレカ決済
シートベルト音声ナビない法人タク
あるの?

47 :
タクシーあるある
点呼の時、管理職が言う言葉の半分は耳に入っていない
アルコールチェックの時、鼻息で吹く奴がいる
点呼終わったらとりあえず喫茶店
昼間は公園で爆睡
睡魔が極限状態で流している時にお客さんを発見し車をお客さんに寄せて行ってドアを開けたら木の枝だった
帰ってきたら「今日は最悪だった」と言う奴が大半を占める


48 :
タクシーも名古屋市内でと市外の会社とどっちがいいんだろう?
メイタクも市内と市外と別々会社あるしね。

49 :
愛知で乗務員証を二枚持ち
乗務してるぜ〜
ワイルドだかや〜

50 :
「だがや」じゃね?

51 :
以前、性友のおっさんから26勤務、足切り52、49%と聞いた覚えが有るのだが、
出来るのか?


52 :
菌沢山の運転手さんは稼げますか?

53 :
>>52
近鉄?

54 :
近鉄のウテシは春日井の会社にも
乗務員証持ってるぜ
ジジィだったが凄いよな
体力保持の秘訣聞きたかったな

55 :
〜お知らせ〜
間もなくつばめスレにて祭りが始まります。

56 :
>>55
なんで?

57 :
フジに都合の悪い事を書かれると、こうしてキチガイを装って
フジの工作員がコマを流し、板をdat落ちさせる。3回目だな。
フジに都合の悪い事とは 170〜190 ぐらいか。
その後、こうしてキチガイを装って
フジの工作員がコマを流し、板をdat落ちさせる。
3回目だな。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1336713095/


58 :
知らんがな

59 :
鯱の旧東急カラー、絶滅寸前ですな…

60 :
第一交通で統一して欲しいよね
鯱だの、八千代だの

61 :
>>60
看板は一緒でも、基本別会社。当然、鯱と千成や八千代では給料体系が違う。

62 :
名古屋w

63 :
円邨寺タクシーって稼げれるんか?

64 :
やっと景気が上向いてきたな

65 :
タクドラが減ると景気が上向き
逆だと不景気

66 :
丸の内でボコられたタクシー運転手って、どこの会社?

67 :
.ne.jp>>66
kwsk!!

68 :
>>67
火曜日10日の、中日新聞の市民版を見ろ!

69 :
>>68
もったいぶんな

70 :
相撲の時の二の丸の乗り場って何とかならないの?
タクシー協会って馬鹿の集まりなの?
救急車がキューキューしとったがや。

71 :
タクシー協会 ってでかそうに見えて実質は5,6人でまわてんだからあんまり期待すんなよw
天下りもまじってっから実質活動人数と同数じゃねぇしなw

72 :
名駅でロータリーに入ろうとしている実車や一般者より
自分が優先だと思い込んでる奴らだからな

73 :
タクシー協会の事務員って
乗務員証と事業者乗務証の違いが
分からなかったぜぇ(⌒-⌒; )


74 :
>>70
日本語で、おk
救急車がキューキューってなに?w
タクシー乗り場での立ち番は
タク会社の職員、役職も居るからな
罰ゲームな仕事だよアレは

75 :
【社会】 「ドアに上着はさまり、携帯やブローチ壊れた!金払え」 名古屋の28歳女、タクシー運転手に言いがかりつけて金詐取→再逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342674431/

76 :
>>74
身動きが取れなかったって事。

77 :
明日は夜8時に名古屋港に来いよ
津まで乗るからな( ´ ▽ ` )ノ

78 :
>>59
第一に買収された時点で辞めて、実家(大阪)に帰省して
家業(商店)を引き継いだ者です。
あのブルーカラーが無くなったのですか?
黒タクに変わったのでしょうか?
八千代は滋賀交通系列だったのに
買収されたんだ・・

79 :
名古屋w

80 :
>>78
まだ、数台残ってますよ。
走行は45万は超えているんじゃないかな?

81 :
名古屋w

82 :
ブルーカラーには乗りたくないね
スーデラが導入だから
黒のスーデラが良い( ´ ▽ ` )ノ

83 :
名古屋MKって10周年?
早いもんだな

84 :
名古屋?w

85 :
名古屋医療センターに待機できるのに、鯱の車ツートンは、いずれ全て黒の車になるみたいで、病院待機で黒の車って、あんまり印象良くないような…

86 :
夏は暑いけど黒塗りはシックじゃん
黒、白、グレーくらいじゃないの?
この時期に待機してる三流会社なんて
後頭部焼けまっせ〜(⌒-⌒; )
第一の黒塗りが来るまで
いくらでも待ちますわ
やはり後部にはカーテン有ると良い
ぶっちゃけ近距離は三流会社に
乗って行ってくださいな
三流って行ったら三流会社に失礼かしら?
医療は第一が専属で良いと思うのは
日本人だから?w

87 :
>>86がダイイチだからだよねw

88 :
名古屋だって(プ
TOYOTAに見捨てられた名古屋?

89 :
目に見えていた規制緩和の顛末
http://www.zenroren.gr.jp/jp/jitsuroku/taxi_03.html
昔は過度な競争は労働生産性を損なうって理由で規制があったんだけど、世界中で行われている規制が日本には無いというか
ちょっと前に破壊されちゃったんだよな。
で、今現在はタクシー業界だけじゃないんだけど、労働生産性と国民の平均所得を一緒にしてはいけないんだけど、
まあ比例してるってことで考えると、イタリアやスペインよりちょっと上ぐらい。
PIGSって呼ばれて経済状態が危険視されてるヨーロッパの国よりちょっと上。それも異常な円高状態でのこと。
日本の将来性に悲観して自Rる人が多いのもうなずけるわ、

90 :
78です
自分が現役だった頃(2003年位)は国立病院に弁護士会館に
東急ホテルとか結婚式場に待機しまくりでマッタリ出来たけど
今も待機場所維持しているのでしょうか!?

91 :
>>90
鯱の名前は残っても中身は糞です。
とても残念な現状です。

92 :
千成第一交通なのに、行灯は鯱第一なのは、なぜ?
詳しい方、教えてください。

93 :
Rと間違わないために

94 :
メイタクとツバメの一部の車両に「GoGoマレーシア」ってある。
ツバメはともかくメイタクの「GoGoマレーシア」には違和感がある。
何でだろう?

95 :
名古屋人は、
「相手が知らないことを、知らないのを承知で、知っているという前提で話す」
連中だ。
部外者を話の輪から弾き飛ばす能力は、まさに天才的。
全員とは言わないが、真面目に相手にしてはダメ。

96 :
>>94
廃車は東南アジアに持ってくんだよ

97 :
55マレーってマグネット貼り?
中部ってドア二面広告イケんだね

98 :
左後部ドアの内側にLEDライト設置は
良いと思うね
初めて見た時は違和感有ったけど

99 :

男2人組のタクシー強盗、現金奪う 天白区
5日夜、名古屋市天白区で、
タクシーの客を装った2人組の男が運転手を殴り、
料金箱を奪って逃走した。
警察は強盗事件として捜査している。
警察の調べによると、5日午後11時すぎ、
天白区古川町の路上で、タクシーの男性運転手(69)が、
緑区で乗せた男2人の客の指示で現場に到着後、料金を請求した。
男は「金がない」といい突然、1人が後部座席から手を伸ばして売上金約2万円が入った料金箱を奪い、
運転手の顔を殴って、逃走した。男性運転手は鼻に軽いケガをした。
逃げた2人組の男は、いずれも20代ぐらいで、
身長は175センチぐらいと165センチぐらいだったという。


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★【タクシー】養成新人の正しい会社選び【東京】26 (218)
【再開】エスラインギフ (348)
【ミドリの】第一貨物 part16【ぞうさん】 (647)
【事故】ニッポンレンタカーNo.22【撲滅】 (600)
タンクローリーってどうよ 九回転目 (325)
■■〜山形の運送屋・三発目〜■■ (975)
--log9.info------------------
{2級車?}高橋義弘 2{捲りバカ} (843)
2ちゃんでは最強、伊勢崎ヲート (356)
【イン高速走法】片平巧2【スライド差し】 (923)
■■■■ 伊勢崎オート掲示板 ]]W ■■■■ (214)
【祝・S81】青山周平応援スレッド6【オートGP出場】 (828)
【プリンス】且元滋紀【俺達の憧れ】 (309)
あなたの選ぶベストレースは? (296)
[女子5人] 32期生スレ ['13年7月デビュー予定] (227)
【−5キロで】現代オートと体重の関係【森最強】 (840)
★メリークリスマス故中村政信★ (495)
【テラ銭】オートレース不買スレ part2【30%】 (553)
本日のキチガイID (203)
【筑豊3バカ】痛ファンスレ4【こず・はっしー・プリン】 (969)
内野うざい (735)
【福岡が産んだ】はっしー【カリスマ車券師】2 (213)
【魅せる引き芸】佐々木啓2【差す差す詐欺】 (907)
--log55.com------------------
異世界かるてっと #34
Fairy gone フェアリーゴーン 9妖精
リトルウィッチアカデミア 81
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないpart.31
オーバーロード214
【STEINS;GATE 0】シュタインズ・ゲート ゼロ Chapter315
やがて君になる Part31
ふらいんぐうぃっち part38