1read 100read
2013年01月運輸・交通66: 西武運輸13 カンガルーマークが浮いている (653) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
路線・特積業者を語ろうPart7 (350)
コンビニ配送Part27 (819)
シーエックスカーゴ (485)
km 国際ハイヤー/ドライバースレッドPart3 (385)
【0123】アート引越センター【ダック】 (543)
km 国際ハイヤー/ドライバースレッドPart3 (385)

西武運輸13 カンガルーマークが浮いている


1 :2011/08/30 〜 最終レス :2013/01/04
前スレ
西武運輸
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/traf/1286633767/
過去スレ
11 ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1249707056/
10 ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1238900711/
9 ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1232604282/
8 ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1222238884/
7 ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1187879101/
6 ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1153139448/
5 ttp://society3.2ch.net/test/read.cgi/traf/1109208680/
4 ttp://society3.2ch.net/test/read.cgi/traf/1065875615/
3 ttp://society.2ch.net/test/read.cgi/traf/1027149757/
2 ttp://kaba.2ch.net/test/read.cgi/traf/1002473215/
1 ttp://salami.2ch.net/test/read.cgi/traf/989192744/

2 :
まだどこかで誰かがなんかやらかしただろ?
「所員の精神的・肉体的健康状態を把握しろ」って
サラ金で代引きの金に手を着けたバカでも湧いたか?
会社は、社員が問題起こす前に動けよ

3 :
何かってなんだよ?どこで?

4 :
>>2
kwsk

5 :
関東のドコの支店管内か知らんが、自殺が有ったらしい

6 :
Say!NO!

7 :
>>5
誤配でな
しかも自分の誤配じゃなく
部下の誤配だとかって話し


8 :
↑↑↑↑
責任感の強い、いい上司だったんだな。
そこまで追い詰められる
って、悲しいな!
御冥福を心からお祈りします。

9 :
>>7
そうなんだ

ウチは自殺があった、って事しか聞いて無い
で、公式に廻って来た連絡が>>2の内容のみ

10 :
これで二人目!

11 :
だから・・・
おまいら西濃に買収されてしまったんだよ!
西武の茶髪ねーちゃん しっかり稼いでるよ!
西濃に股開いて(泣)
どんな事があっても親からもらった命
捨てるなよ!
どんな事があっても生きろ!
故人のご冥福をお祈りしますm(_ _)m

12 :
北関東か<所長自殺

13 :
誤配、誤配ってミスったやつにだけ
徹底的に教育すればいいのに
一回目は電話するだの、二回目は本社出頭だの言ってるから
こういう事がおきるんだよね。
だから月一回のエリア下請け会議も今月ないのか!

14 :
西濃スレでも
話題になっちゃてまずいんじゃない…

15 :
つんびぃ〜

16 :
でぃぐだぐ

17 :
事故起こした時にしろ、誤配した時にしろ、大勢で吊し上げるのが、次の事故を防ぐ唯一の方法だと
思い込んでいるバカが一杯いるからなぁ〜!それがどれだけ本人を追い込んでいるかも判らないんだろう。
JR西日本の100人以上死んだ事故もミスした後の吊し上げが怖くて必要以上にスピード出したんじゃないのか?

18 :
自殺した所長、奥さん元社員でオヤジさんもうちの会社に居たはず

19 :
もう こんな時間か・・
毎日 毎日 提出物の多さに頭がいたいよ。
ところで ○形営業所社員 わいせつ監禁で逮捕だって。
妻子いるみたいだが、他の社員、アルバイトは大丈夫なのか??

20 :
>>19
山〇?
前に精神病の社員がいるって話をきいた事があったが そいつかな?
精神を病んでる奴を使い続けるのはヤバいよね

21 :
1 名前:かなえφ ★ :2011/09/01(木) 23:55:05.88 ID:???0
 10代の少女をわいせつ目的で車に連れ込んで暴行し、けがを負わせたとして、山形県警捜査1課と
山形署は1日、わいせつ略取と集団強姦致傷の疑いで、同県天童市成生のトラック運転手、
清野浩二(31)と山形市中桜田、会社員、丹羽正訓(39)の両容疑者を逮捕した。県警によると、
2人とも容疑を認めているという。
 2人の逮捕容疑は、6月25日午後9時ごろ、山形市内で、自転車で通りかかった少女の進路をふさいで
車に連れ込み、乱暴。首に軽傷を負わせたとしている。少女は約1時間後に解放された。
 県警によると、2人は携帯電話サイトの掲示板を通じて知り合い、別のわいせつ関連のサイトで少女を
知り、犯行を計画したという。犯行に使われた車は丹羽容疑者のものだった。
これの事?

22 :
運転手さんたちにお願い
AM11時着で積み込みの指示書を持ってるのに8時50分に来るのは勘弁してください
待機場所も無いのでお願いします

23 :
それだよ、嫁も餓鬼もいるいい年こいてアホめが。
山形(営)のバカのために昨日集荷で揉めた荷主に『嘗ての西武も正社員がRをRとは、地に落ちたな。
だから西濃に救済合併されたんだよ』と散々罵倒された。クソ!

24 :
東北ク〇ーンさようなら

25 :
>>22
分かった事前に電話するね。
トゥルルル
「はい、もしもし」
「おるかぁ?」
「え、はい?どちらさまで?」
「じゃあ今から行くわ」

26 :
>>24
結局そういうことになっちゃったのね

27 :
≫24
どういうこと?

28 :
ゲテ?ゲタ?
って何?
今日から入りました

29 :
大きいものや変な形のものやパレットのこと!
客の前で言っちゃダメよ

30 :
また人事異動の時期だよ、うちの新しい所長マジ勘弁、もう辞めようかな。

31 :
来年所長になる!まだ29歳だお。。
年上部下を使いまくるお。。

32 :
所長とか・・ご愁傷様やで

33 :
所長って役職手当はわずかしか増えないのに手間や苦労が増えるだけですよ

34 :
そそ
コキ使う、なんていったって動きゃしないんだから(w

35 :
西武運輸の締め日を教えて下さい。給料日は25日ですよね?

36 :
>>35
正社員:15〆25払い
契約社員:末〆10払い
でも大抵前日PMには振り込まれてる

37 :
>>36
詳しくありがとうございます。
前日午後ということは、24日の午後に振り込まれるのですか?

38 :
荷が少ねぇなー

39 :
みんなのとこも西濃草野球の横断幕みたいなの貼り付けられてる?

40 :
>>38
今に始まった話じゃ無ぇ〜な
入社してから、物量落ちる一方だ
>>39
来てるけど、まだ貼ってない

41 :
女子の事務服ください

42 :
だせーユニフォームだよ
てろんてろんの綿百ニット
すぐ色あせ

43 :
自分は可愛いと思います送ってくれるところないですか?

44 :
R色のトラック

45 :
どこに送ればいいの?
支店と名前書いて

46 :
コオ○ヤマ エイ
タカハシ

47 :
人材ゴミ捨て場と言われた神田営業所はまだ有りますか?

48 :
大手町じゃなくて?

49 :
いやいやいや、ゴミ捨て場と呼ばれてたのは神田ですよ
あそこ歴代ロクな社員居なかったじゃん
巳●とか■柳とか小▲とか◎島とか

50 :
そうなんだ、ずっと大手町かと思ってた

51 :
新卒募集してたんだねぇ

52 :
>>48
あそこが使えなかったのは傭車
ズラ社長が入り浸ってて、ちっとも働きゃしない

>>49
みな●とか岩名●やまゆ●み、なんて言うのも
平和島も、碌でも無かったよね
風下注意報とか、失踪常習で遂にはクビになった近ちゃんとか、
組合役員の使えない息子とか

まあそもそもウチの会社自体が(略

53 :
>>21
ここの営業所って
事務員の仕切りで成り立ってるんだってね。

54 :
>>49
>>52
懐かしい名前多いなぁ。
傭車も何してるかな

55 :
ドリンクホルダーにはいつもスーパードライです
おつまみはするめいかが良い
これなら眠くならずにいくらでも走れるよ!
お金が無いときだけ のどごしで我慢する


56 :
この会社は残念なカスが多い。早く西濃と一緒になって完全に低脳運輸なれ

57 :
九州は 統合決定みたい

58 :
何か情報はないのか
ここも終わりか

59 :
俺、西濃の社員様じゃぞ。
おうこら?

60 :
西濃(w

61 :
見てないところでやりたい放題
どこに相談したらいいのかわからない
たすけて

62 :
西濃のトラックが見えたらちゃんと挨拶せえよ!西武ちゃんよぉww
めんどくせえゲテは西武ちゃんに回してやっからな!ありがたく思えよ

63 :
西濃運輸様バンザイ

64 :
>>62
小さい世界ですねw

65 :
相談したけど無駄だった。
この会社、何もしない。
あとは警察か役所か…。

66 :
>>65
グダグダ言ってねえで、何が有ったのか書いちまえよ。
出来ねえんだったらチラシの裏にでも書いてろクソが

67 :
しも〇わふざけんな
辞めろ ハゲ

68 :
相談?誰に?何を?
ま、したって無駄だよこの組織
聞いてるフリだけはするけどな
「めんどくせえ労務者だなー、バカはおとなしく働いてろ」
くらいにしか思われねえ
試してみな

69 :
お偉方も見てるから、とりあえずここに書いたらいいと思うよ


70 :
運送屋の悩みなんか誰も聞きたかねーっつの。
管理する側になりゃみんなそう思うようになる。
だいたいどこの営業所だって大なり小なり悪いこと隠してるよ。
言わねえだけだ。

71 :
せっかく西武から渡った荷も、荷扱いの悪さから、顧客が去る。実際に聞いている。
まじめに、提案するけど、到着・発送共に、要注意扱い商品には、激しく目立つデカ札を四方面に貼り付けるよう義務付けすれば、絶対違う。
荷扱いの教育が、製造業並に必要。
完全に、軍隊的に声を出して指差呼称、数量、外損、全て完全にやれば儲かる。
速く速く、は品質の次である。壊れ物をタイム10で届けて何になる?
早くにトヨタ的になれ。もう一度、従来のやり方のままできた奴等を徹底的に教育し直せば良い。
全ては品質が客を満足させる時代。
運んでやってなんぼは昔の話。そういう昔の考えの奴らが老害をたらしているのが、西濃の現状じゃないのか?
こんな輸送品質では西濃に未来は無い。


72 :
皆さん産直買いましょう

73 :
嫌だよ。人が嫌がることを強制する会社って何なんだ。
だいたい社員のノルマ多すぎ。

74 :
>産直
西武時代の方がまだ
「しょうがねえなぁ、コレなら買ってやるかぁ」
ってのが有ったけど・・・・

>>71
いまさら西濃の従業員数で再教育で徹底させるのは、不可能に近い
西武の人数だって、徹底出来てないモノを
>軍隊的に声を出して
コレ今すぐ出来るのは美術輸送位?
入間重機も・・・って思ったら、いつの間にか営業所消えてるし(w

75 :
明日24日だけど給料振り込まれる?

76 :
今日振り込まってるよ

77 :
西部運輸を長年利用させてもらっている者です。
某店の旧西部の運転手さんが精嚢の輸送レベルが低いことを
嘆いていたね。
長年、西部運輸が大切にしていたお客が去っていくと。
素人から考えると吸収合併したのだから、何で精嚢は西部カラーの
車や看板を残しているのかが不思議。
事務所内でも精嚢と西部では仕切られてるって話しだし。
元々、西部の運転手は挨拶がしっかりしていて愛想が良くて
好印象の方が多く、精嚢は意地悪い運転手が多い気がする。
昔は強引なイメージから差川急便の運転手が横着者の代表格
みたいだったが、いまは複数の運送会社の運転手さんを比較
しても精嚢の運転手だけが空気を読まずに自己中心的で
浮いてしまっている状態。

78 :
Say!
NO!

79 :
>>76
今日は祝日なんだから今日振り込まれてるわけない

80 :
産直買いましょう。

81 :
ヤです。もう買いません。高すぎ。強要するならR。
つうかオレもセンター内の悪事知ってんだけど、内部Rなんかしたら会社が飛ぶよ。
知ってる奴らも保身で黙ってるだけ。
調査されても報復を恐れて知らんぷりだろうな。
叩けばホコリが出るから会社だってマジメに調べないじゃん。
言うことだけ立派で中身は腐ってるよ、ここ。

82 :
>>81
>内部Rなんかしたら会社が飛ぶよ。
ま、そんなのはどこの会社でも1つや2つ位ある話だから
今迄だって何人トカゲのしっぽ切りで済ませた事か
元親会社だって、あれだけの事したって上場廃止になった程度で潰れやしなかったし

83 :
だよなー…。
元親会社の話されたらグウの音も出ないや。
体質と言ってしまえばそれまでだけど、大王製紙と同じで内部監査なんぞ飾りなんだよな。
本当は悪いことしない会社でまっとうに働きたいよ。

84 :
堤は、まだ散歩できるのかな?

85 :
一人二万三千円必ず買うように。

86 :
西武のゴミww
西濃様にはひれ伏せよwww
去年西武辞めて西濃に入ったけど最高ww

87 :
>>86
西武やめて西濃とかwwwwwwwねーわw
いじめられて涙流しながらココに書き込みにきてんのか?プッw

88 :
目クソ鼻クソだなー
自分もその一味だと思うと涙出るよ
で西武の堤一族って今何してんの?

89 :
部屋に篭ってRー

90 :
産直買いましょう。西武運輸で働いてる馬鹿の義務だよ

91 :
オナホ加えてください

92 :
バカ売れ確定

93 :
ロートルばっかりのウチの会社で、オナホがバカ売れするかぁ?

94 :
セントラル物流に転職を考えてるけど、西武がボロクソ言われてるくらいやのに、さらにその子会社のセントラルはもっとクソっていうこと?

95 :
前記にあったが…ほんと程度落ちた。
合併前は、必ず、店所に暴君みたいなのがいて、傭車会社や、入社してきた人に、たまに逸脱するが…
それなりに厳しく教育してるのを見かけたが…
いまは、『なぁー。なぁー。』の友達ごっこの会社。
運送会社が聞いて呆れる。地方の運送屋。
二年前は、日本全国に拠点をもつ運送会社が、いまじゃ、時代錯誤な運送屋。
そりゃ、まともな人材が育つわけねーよなWWWW

96 :
まともな人材入ってこないし、育てる側もまともじゃない
ていうかね、まともなヤツがやめていっちゃうんだよ

97 :
>>96
唯でさえゴミしか居ない会社だったのに(w

       ・・・・・orz

98 :
>>97
いやいや、ゴミばっかと言うが…それなりに人材はいたぞ。
結局、出来る奴は、出来ない奴に感化されて、ダメな奴になってんだよ。
ま…このままいきゃ、潰れるな

99 :
おまえら!
一流企業で働いているんだぞ!
誇りを持ってゲテ配達しろ!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【クレームの嵐】西濃の最悪支店は?【カンガルー】 (238)
【大量辞職】西濃運輸75【クレーム自殺】 (207)
シーエックスカーゴ (485)
★神奈川県のタクシー★4台口★ (273)
シーエックスカーゴ (485)
(鮮度新鮮?)関東運輸(3t車) (767)
--log9.info------------------
OpenPNE その6 (571)
symfony PHPフレームワークpart2 (440)
WebLogic に詳しい人いません。 (623)
【毒】 DokuWiki 総合スレ 【毒】 (379)
=== MediaWiki 管理者の集い 第3版 === (485)
【スレッド】2ch型掲示板 15 【フロート型】 (364)
【仕様】荒らし対策掲示板【実装】 (773)
一番汚いコードでHello Worldを書いたやつが勝ち (217)
IDにPerlが出たら神!PHPが出たらシメジ Part32 (480)
GoogleWebToolkit[GWT]について語ろう (227)
【PHP】PHPフレームワーク総合スレ15 (717)
Eclipse質問スレ (305)
掲示板作って欲しいんですが・・・ (234)
PostWikiスレ 当ての無い旅路へ (216)
【待望】PerlユーザのためのPHP入門 (593)
【PHP】フレームワークMapleに舌鼓 (462)
--log55.com------------------
郵便局による保険の詐欺、押し売りの被害者の会
非正規社員たちが正社員を目指す(人生のTP30)
今年の年賀販売状況
期間雇用社員(旧ゆうメイト)外務情報交換268 ★2
川越西郵便局 ゆうメイト集まれ!
【誰でもいい】新潟郵便局【応援頼む】
小樽郵便局ってどーよ?PART7
郵便局を退職した皆さん、何処に再就職したの?3