1read 100read
2013年01月運輸・交通19: 【大量辞職】西濃運輸75【クレーム自殺】 (207) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【低収入】スワロー輸送スレ【悪待遇】 (480)
【専従】お抱えウテシ集まれ!5台目【派遣・請負】 (861)
北海道の運送屋 part48 (366)
■■〜山形の運送屋・三発目〜■■ (975)
成田空港貨物地区 part7 (254)
トラック運転手の『あるあるwww』 【27台目】 (651)

【大量辞職】西濃運輸75【クレーム自殺】


1 :2012/12/22 〜 最終レス :2013/01/05
人が減り残った者はしわ寄せがくる。
頑張れ! と言うだけの管理職と一緒に頑張ろう?

前スレ
【福寿草精神は】西濃運輸74【どこいった?】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1349073132/

2 :


3 :
近物レックス

4 :
荷物が来ない。マジで市川発送の荷物これ今年届かないんじゃないかな。連休明け電話してみるわ。繋がるといいな。もう

5 :
あぁー やっと空車… 寝る( ̄q ̄)zzz 路線ドライバー

6 :
基地外船頭しかいない1万2千人載り田口丸は沈没寸前です。
積み荷は捨てて、乗組員も突き落として、船頭だけが金目の物を
取るだけ取って助かろうとしてます。

7 :
馬場君頑張って。ハァト
@営乗

8 :
ふじさたんの悪口禁止てすよう!

9 :
サッサと荷物持って来い、前橋ψ(`∇´)ψ

10 :
>>9
前橋支店?
関東西濃スレにいけ。

11 :
性脳運油の引っ越し野郎が箱の中でマスをかいてんだ。
本社に苦情のメールをしたけど返事が来ないんだ。
こんな会社は前代未聞なんだ。
会社がいかれてるから社員もいかれているんだ。

12 :
西濃って確かアゴナシ運送の子会社だよな?

13 :
カスラインよかマシ

14 :
千葉の帝王てダレ?

15 :
サービス残業強要で自殺した西濃運輸社員の遺族が提訴
西濃運輸(岐阜県大垣市)の神奈川県内の支店に勤務していた男性(当時23歳)が
自殺したのは、サービス残業の強要などによる過労が原因だとして、
男性の両親が11月8日、同社に慰謝料や時間外労働の未払い金など計8123万円の
支払いを求めて、横浜地裁に提訴した。
訴状によると、男性は07年3月に入社し、荷物管理や顧客のクレーム対応などを担当。
恒常的にサービス残業をさせられストレスがたまった。09年11月以降、
退職届を3度提出したが会社側は受理しなかった。
男性はその後、うつ病を患い、10年12月末に、県内のキャンプ場で硫化水素を発生させ
自殺した。遺書には「毎日12時間以上働かせ、サービス残業を強要した。
私を殺した会社に復しゅうする」などと書かれていたという。
今年4月に、男性は労働基準監督署から過労自殺として、労災認定を受けており、
自殺とサービス残業との因果関係は明らか。
両親は、男性がタイムカードを実際の帰宅より早い時間に押させられて、
日常的にサービス残業を強制されたと主張。たまらず、退職願を3回提出したにもかかわらず、
受理を拒まれたとしている。労基署は自殺した月の時間外労働を、約98時間と認定していた。
男性の母親は提訴後、「労災認定後も、会社は一貫してサービス残業はないとの対応。
会社側はサービス残業の実態を認めず、反省していない。息子に謝罪してほしい」と話した。
同社総務部広報課は「規定に基づき、適切に対応を取ってきた。
提訴については訴状を確認していないため、コメントできない」としている。

16 :
↑ソースは?

17 :
今日明日は間違いなく荒れるな クリスマスのプレゼントで個人汚客がアホみたいに騒ぎ立てるだろな 個人客R

18 :
日配ですよ〜(*´∀`)/~
残荷ひどいですよ〜
まともに終わらないですよ〜
ヤバイですよ〜

19 :
>>18マジでヤバいです…
何から手を着けて良いのか分かりません(-o-;)
祝日の日配は勘弁してくれ〜(;∇;)/~~

20 :
メグたんのオマ○コをたっぷり舐めてあげたいな…

21 :
君達は必要無し!(笑)(´ヘ`;)ペッ!恥曝しでちゅ!

22 :
>>15
労災認定後も、会社は一貫してサービス残業はないとの対応。

これ言ったやつは誰?広報課か?
サイドミラーの取材とか言って全国旅行してるやつらが言ったのか?
今月のサイドミラーの小田原支店トイレ当番表の記入された時間見てみろよ。
事務所は21:30、営乗は20:45、7:30て書いてるだろ。しかも支店長承認印付。
サービストイレ掃除残業を堂々と載せてるんだぜ。

23 :
>>20
さっそく現れたな!
性脳運輸君w

24 :
性脳運油の引っ越し野郎が箱の中でマスをかいてんだ。
本社に苦情のメールをしたけど返事が来ないんだ。
こんな会社は前代未聞なんだ。
会社がいかれてるから社員もいかれているんだ。

25 :
マクドナルドが60秒で提供出来なきゃ無料券配るキャンペーンをやるらしいが、
現場をからきし無視した馬鹿な経営の下で働く店員に
我が身を重ねてどんよりした気分になるわ。
一体この国はどうなっちゃうんだろう…

26 :
>>22
魔鬼ちゃんに対応させたらいいのにね。

27 :
荷物届かないから営業所に電話した
どうなってるのかの確認だけのつもりだったがたらい回しにされた挙げ句対応も最悪だったから結局本社にクレーム入れた
なんなんだこの会社

28 :
>>27
同業他社だけど、この時期はこんなもん。
安さを求めるお前らが悪い!

29 :
祝配ですよ〜(*´∀`)/
開き直りだよ〜
しかも、雪積もっているし…
仕事になるのかな〜(-.-)ノ⌒-~

30 :
メグたん…
今日はクリスマスだね…
メグたん…
クリスマスプレゼントで君のボリューミーなカラダが欲しいよ…
僕のチ○ポもあげるから…
メグたん…
もう我慢できないよ…

31 :
低脳ドライバー諸君!ベリークルシミマス♪低辺軍団らしくX'mas、もといクルシミマスを楽しんでくれよw

32 :
口を開けば文句ばっか言っている中学生みたいなカス集団。それが低能運輸。早く配れよ!!糞共!!

33 :
さ…配達終わったし、積込んで洗車して帰ろ

34 :
市川支店頑張ってる?

35 :
さすがにこの年末の千葉県下店所の遅配混乱はお咎めなしとはいかないんじゃないの?
処分は支店長・課長が降格なんだろうけど・・・
責任取るべきエリア統括や本社業務部長はお咎めなしなんだろうけど。
労働組合も見て見ぬふりだから本来同罪だよなあ。東部地区駐在の専従って何してるわけ?
まあ22日に忘年会してる労働組合本部さんだもんね(汗)
もっと組合費徴収されてる組合員さん糾弾するべきなんじゃないの?

36 :
>>22
本社の広報課のミカちゃんだっけか?サイドミラー編集してる姉ちゃん!
あの姉ちゃん独身で管理職なんだって!
だから、支店長とホテルでお遊び三昧なんだね!
僕らの稼いだお金で、温泉巡り、グルメ旅行、いいね!

37 :
チックショー! 俺の支店長に手出しやがって!!

38 :
吹いたw

39 :
今回の、年末の混乱は異様だ。
全体的には、物量・売上は下降しているのに現場の混乱は
前年対比1.5倍はあると思う。おそらく原因は、本社の
年間計画で、運行課・労務課がだろう計画で閑散期設定
のまま年末を乗り越えようとした結果だと思われる。
要するに、本社を筆頭に管理職集団は、何もしなく利益
をあげようとした、パワハラ政策の犠牲になってしまった
結果だと思う。

40 :
しかしメグたんで何度ザーメンを放出しか数えきれないよ…
いつかメグたんのマ○コの中に放出したいよ…
気持ちいいだろうなぁ…
生温かいメグたんのマ○コ…
メグたん…
もう我慢できないよ…

41 :
さあ、明日は休み明け。沢山集荷しても運行課は
増便なんてしませんよ。休み明けで代休沢山いて
配達・集荷ままなりませんよ。
あげくの果てに、クリスマス寒波の影響でズタズタです。
この会社は、来年もいい年にはなりません。

42 :
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-っと!来年は、【大量辞職】と協力会社の大量撤退で、
全国規模で、社員を大量募集しますのでどしどし西濃運輸へ応募ください。
パワハラいっパイ。サー残いっパイ。販売ノルマのいっパイの個性豊かな
ブラックな会社ですけど、とりあえず世の中の最低賃金は遅れず貰える
自称優良企業ですので皆さん来年も西濃運輸を宜しくお願い致します。
 また、お客様へ、延着・商品事故は当社の愛嬌です。運賃が安い分だけ
勘弁してあげてください。他社で断れたらぜひ西濃運輸へ、何かあれば
電話下さい。おそらく誰も出れませんっから。。。

43 :
そんなわけでクリスマスなのだが…((´∀`)〜
残荷だらけだよね〜
配る気なくなりそうな気がしそうで…

44 :
西濃も民主党と同じ?

45 :
>>39
思う。思われるw

46 :
とりあえず配達分、一発で載った。
テレンパレンしながら逝ってくるわ。早く終わるとロクな事にならんのは分かってるし。

47 :
そんなに文句あるなら辞めろや!
お前らが運賃アップしてこいや!
自分は何もしないくせにあほちゃうか。
どこ行ってもつかいものにならんよ君は!
関西地区を見習え!
関西は営乗でも家建つくらいの給料貰ってる。
河内、大阪、大阪西は凄いで!
東京神奈川生温い。
佐川の封筒横取りしろ!

48 :
47よ、お前はバカなのか? いい加減にしないと僕怒っちゃうぞ ん? お前....震えてるのか?

49 :
今日も松戸、市川、佐倉は炎上中…いつまで続くんかわからん

50 :
F>>47
関西・・・ぷっ

51 :
4時に同じ市内の営業所出て何で9時に着かねーんだよ
方向音痴なんか?地図読んだりナビ操作したりもできんのか?

52 :
>>51
たかが知れた安い運賃しか頂いておりませんので、当社は汚客様の都合に合わせ動いている訳では御座いません。
必要でしたら取りに来やがれで御座います。汚客様。
文句が御座いましたら、飛脚か猫をご利用くださいませ。汚客様

53 :
噂では何人か一斉に辞めたらしいが何処だ!?

54 :
炎上中ー

55 :
↑今更遅いだよ!お前の店はノーテンキか?(笑)

56 :
メグたんのマ○コで僕のチ○ポを温めてほしいよ…

57 :
>>56
あなた様はうざったいガキですよう!
あたし尻穴出っ張りますがあたし尻穴に入れなさい!
日本円198円で一回出来ますよ。
※入れるだけであり、その後一秒滞在ごと19800日本円等々の各種オプションがござります。
お支払い頂いた尻穴代金は、祖国ミサイル開発資金とさせて頂きます。
と。
フ【ジタババア】

58 :
運賃をあげましょう!それが嫌がる客は他社をご利用くださいで荷物を減らしましょう!
トラック満載なんて馬鹿馬鹿しい

59 :
松戸、佐倉に電話してもずっと話中ありえない・・・

60 :
この会社のお偉いさんたちは何かにとりつかれたように満載主義を信奉している
昭和時代の過去の栄光を未だに引きずっているように見える
まず3流会社ということを自覚することから始めたほうがいい
2流じゃなくて3流だよこの会社は

61 :
創価諸君よ!
田浦本部横須賀桜山支部の高橋裕之氏が年末ジャンボで6億円当たるようにまた女子部と結婚成就と障害者年金1級受給と健康とご長寿と貯金残高10億円を15分でよいので高橋裕之氏に題目を送って行こうではありませんか!

62 :
◆Facebook警告◆
Facebookで「丸田秀実」につながってる人は、早急に友達解除するか、アクセスブロックせよ!
アクセスしてる通信機器のIPアドレスを読み取られるぞ!

63 :
この忙しい時期に現場のゲテは、辛い。
せめて午前指定は、断ってほしいよ。

64 :
性脳運油の引っ越し野郎が箱の中でマスをかいてんだ。
本社に苦情のメールをしたけど返事が来ないんだ。
こんな会社は前代未聞なんだ。
会社がいかれてるから社員もいかれているんだ。

65 :
すごいねー
埼玉から名古屋まで10日もかかったぜ。
西濃ってリヤカーか何かで荷物を運んでるのか?
もしかして残荷して、全ての荷物を7−10遅れで配達してるとか?
配達しきれない荷物を受諾するなーー
理由を聞いたら繁忙期だからだってさ。
配達員もしれーっと、10日もかかった荷物をわびもせず置いていくし。
いくら12月で繁忙だからってひどすぎーーーー
西濃なんて使うなって言っておいた。

66 :
繁忙期・・・立派な理由じゃないか。汚客様

67 :
馬鹿じゃねーの? ホントに荷物受け取りたいならヤマトや佐川使えや、クズが 個人客の荷物なんかいらねんだよ、ウジ虫が

68 :
ピークは 今日やろー荷物もういらん…

69 :
出荷が遅すぎるから舌打ちしたら、出荷場のRに文句言われちったよ
あまりにもうるさいから、集荷放棄で帰ってきた(笑)

なんとなく気分がスッキリしたよ

70 :
配達もしないで1週間も放置スンナ ぼけ精嚢

71 :
うちの犬ですら、ちゃんと荷物運べるぜ。それに引き換え低脳はダメだな。

72 :
>>71
犬に運んでもらえよ無能

73 :
>>65荷物なんて断ってんのに無理矢理出されてんだよ!!
お前みたいなヤツが物を頼むからだよ!
元はといえば、お前のせいって事だw

74 :
汚客様へ!
本当に文句があるなら、直接本社に、電話しろ。
犬が埼玉〜名古屋運べるか?
くだらん事いちいち書くな!ボケ!

75 :
>>74
犯罪者の隔離職種従事者さん。それは可笑しいでしょw
ネット虎糊の定番セリフは「文句有るなら●●埠頭へ来い。で、直接本人に文句言えやw」じゃなかったけ?

76 :
汚客様
我々は糞安い給料で荷物を運んでやってんだから少々遅延したくらいで文句言わないでくれる?
文句があるなら俺に直接言ってみろ!
顔に唾ぶっ掛けてやるからよ!
誰が何と言おうと俺は給料分の仕事しかしないよ♪

77 :
                           ↓>>74
                         _,.-=─、_ .           何 .ト オ
                       ,....ノミミミミミミミx、.       ん ラ レ
      _________    彡彡三ヘヘヾヾヽミミミヘ .    か ッ は
____      |       | .  彡/   川´ ゙`ミミミミミ      文 ク 安
法律無用\─l=--、______|   彡/ ̄   ̄\  ミミミミ .    句 乗 .日
\殺人西濃\|  /\喧嘩上等\  l〉/∠・/   <・ゝ ミミミミ .    あ り 給
  ヽ._________ヽ/  \底辺西濃\リ|  ノ( ゝ     a_}     る だ .制
===| |==========\___| ___((( | ノ     キ   { ;/.     か .が .の
|!  |/         ヽ ̄| |     ヽ===二>   キ 人ノ     
|!  |           |  | |    _ノ \ ̄ __/ {三|\    
|!_|____________| __| |__/三/二ニ|`¨ ̄     ゝ=|三|\   
ノヽ_____________|____/三=/二=ニ|\___/三/!ニ:|三   
   l二ヽ ┌──┐/7|  ○/三三ヽ─!ニ|三三三三三ニ/三/三   
.>─|──┴──┴゙..┤─./:三三三/o:!|三三三三三./\三三   
} } .|_lニl___ニノ/| イ三三三三、三:|三三三三ニ/三o\三   
_ノ ヽ_____ノ ヽ/ニハ 三三三ニ\:|三三三三ニ|三三/三   
             /三三三三三ニニ=:|三三三三ニ|三ニ/三    
              /三三三三三三三::|三三三三ニ|三:/三     

78 :
6 西濃虎糊は何故、【低学歴】が多かったり、【犯罪者寄せ場職種No1】と言う事実に激しく反応するの?
7 西濃虎糊は何故、真夏でも長袖着用で【絶対に素肌を見せない人】や、【小指の欠けた人】が多いの?
8 西濃虎糊は何故、給与が病気でも安心して休めない【日給月給制】、ボーナスは【無しか寸志程度】なの?
9 西濃虎糊は何故、【前科者】や【落ちこぼれ】に【世間知らず】でも、免許さえあれば出来るの?
11 西濃虎糊は何故、免許が命なのに【悪質違反】や【殺人事故】を、懲りもなく再々繰り返すの?
12 西濃虎糊は何故、必ず口より先に【鉄パイプ】や【定番の刃物】を振り回すの?

79 :
01:荷降ろし先で一度荷台のドアを閉めたら、二度と開けて降ろし忘れを確認しない。
02:ウテシは金メッキの磁気ネックレスにヨレヨレのTシャツ、サンダル履きが基本。ゴミと痰は窓から吐き捨てる。
03:薄給の日給月給や寸志ボーナスを補う為には、規定最大積載量の2倍積むのが “高歩合給” の目安。
04:残業が付かない仕事や歩合に関係ない段取りや作業の遅い荷主を、睨みつけたり恫喝やタメ口を叩く。
05:荷物は態々乗せて “運んでやって” いる。 運転手は常に神、荷物は常に “おまけ”。
06:狭隘路や悪路のハンドルさばきは、積荷無視で俺様にまかせろやゴルァ!!!!
07:近所のコンビニは便利な車庫代わりに活用し、ゴミや不用品の無料処分場としても重宝する。
08:気になる女を見つけるとやたらとエンジンをふかしたり、信号待ちでも排気ブレーキを鳴らすのが大好き。
09:激務運行時に買い込むペットボトルは小便を詰めやすい容量が大きく且つ、飲み口が大きな種類が必需品。
10:立ちションはトラックの側面に “ この後も頼むぞ!” と、お清めの願掛けで満遍なくぶっ掛けるのが礼儀。
11:ヘッドライトは煽りパッシング専用、フォグランプは常用ハイビーム固定専用。
12:事故っても潰れるのは相手だと黄色はアクセル踏み込む、矢印信号消えても知らんぷりで交差点へ突撃。
13:渋滞中は例え消防署や救急病院の出入り口は無論、交差点のど真ん中でも平気で停まる。
14:昼夜関係なく、仮眠や2ちゃん粘着の為なら一般道・高速道を問わず、一般車用白枠を最低8台分潰す。
15:単なる構造的に運転席が高いだけなのに、自身の地位が高くなったと激しく勘違いして優越感に満足。
16:若葉・障害者・R幼児・高齢者の各マーク付き一般車は、うっぷん晴らし煽りの対象。
17:自身の前に入り込んでくる一般車は全力で排除する。但し、フルスモークの高級車と外車は即、スルー。
18:到着時間はウテシのその時の気分や、弁当・酒・粘着2ちゃん等のお楽しみ事情が最優先。
19:2ちゃんに粘着レスする為に輸送中の運行状況報告は、実際の地点や予定時間より大幅にサバを読む。
20:馬券・船券・車券購入、パチンコ新装開店、タイムサービス等の為に、1秒でも早く帰社する涙ぐましい努力をする。

80 :
(A):職業立場を悪用し、個人情報の窃用・荷抜き・横流・裏家業・片棒担ぎ等の職種別犯罪者の多発。
(B):無許可輸送・不正軽油使用・ETC突破・リミッター切り他、各種不正架装や改造は業界の常識事項。
(C):社会的信用度の目安となる給与体系も安心して休めない『日給月給制』、ボーナスは無しか寸志程度。
(D):車輌保険は無論、荷物保険にも満足に入ってなく、例え不可抗力でも容赦なく個人弁償。  
(E):最悪は労災・雇用保険すら不完全で、常に不安とリスクとの日々綱渡り。
(F):すぐカッとなり、口より先にバール・刃物類(仕事柄定番品)を振り回す。
(G):真夏でも絶対に長袖着用で素肌を見せない同僚がよく居る【入れ墨隠しの為】。
(H):自身の過去経歴や切り傷跡等に話が飛ぶと、口ごもったり激しく反応する。
( I ):責任をもって仕事が頼める・危険を伴う作業でも安心して命預けれるような同僚が少ない。
(J):人の出入りが異常に激しく、朝見た顔が昼過ぎには既に消える事も良くあるので、【年中求人募集中】。

81 :
>>76
トラック運転手を代表するお前の典型的な自己中事例が既に晒されてるやんwww
05:荷物は態々乗せて “運んでやって” いる。 運転手は常に神、荷物は常に “おまけ”。
8 西濃虎糊は何故、給与が病気でも安心して休めない【日給月給制】、ボーナスは【無しか寸志程度】なの?

82 :
>>71さんへ
あたし尻穴売れないから困っています。
あなたの犬は賢いし偉いてしょう?
あたし尻穴舐めさせましょうか!
尻穴舐める犬は基本的に10日本円とオプション付きますね。
あたし万高は祖国大切暗号表隠します。
入れないし舐めさせませんよ!
あなた様のお犬様いらしゃいませヱ!
と。
【フジタババア】キムが。

83 :
どうやら昨日がピークだね。
さぁあと一交回頑張ろうぜ!

84 :
い~る~ま~

85 :
やっぱマイナー業者は使えないな・・・何もかもヤマトや佐川に劣ってる。
なんでこんなところに配送任せてんだよあのショップ・・・

86 :
>>85
お前が送料ケチるからですよ、汚客様
まともな運賃払えはちゃんと仕事しますよ

87 :
来年も西濃運輸は日野車。

88 :
まだまだ全然ピークだな、今日も。到着遅れが凄いわ。明日明後日で捌けるとは到底思えんな。30日の日配で年内最後のクレーム嵐かな。

89 :
市川支店!あんたらに配達時間が何時になるかって言われる筋合いは、ない!

90 :
>>86
安くなきゃ西濃に荷物を出すやつなんかいない。
安さでしか勝負できないんだから、ありがたく思って運んでろよ。
安かろう悪かろう酷かろう いんちき西濃。

91 :
市川だけど25日発送した荷物がまだ配達されずクレ-ムになってます 新潟支店真面目に配達してくれよヤ

92 :
>>91
オマエが本当に市川のヤツなら、クソやな。配達しろ !カス

93 :
メクソハナクソ

94 :
昼菌からふじさたんへ
あなた今年も一年間、あたしたち日本人の感情を逆なでし、不快な思いをさせてくれたわね。
あなたが朝鮮【ピー】のスパイで、祖国に送金する為に色々ヤッてるみたいだけど、気味が悪いって評判ですよ。
死体みたいな顔、しかも水死体みたいな体型、足だけは白骨化していると…
せめて顔だけは見せない努力をするべきじゃないかしら?

95 :
西濃さん、大丈夫かよ?
大手損保会社に、会社情報を売り歩いてる役員さんがいるよ!
西濃のの社長さんの年収2800万円!

96 :
運送屋=西濃だろ。
ヤマトや佐川が運送屋をぶっ壊した。客に媚び売りやがって。
西濃は日本一の路線網なんだよ。しかもほぼ自社便。
ただ、どこの会社も色んな運送屋が出入りしてるわけで、西濃だけ荷物が届かないとなると問題だよね。
キャパ超えた物量じゃパンクして当然。
今回の混乱で客が飛ぶなら痛恨だよね。
本来ならチャンスだったのに。
しかし東京支店はあれだけの荷物をほとんど1日でさばくんだから凄いね。
手を打たなかった関係者の責任重大だ。

97 :
エェジョ〜ウザイジョ〜

98 :
経費は使えない。繁忙期なんて2週間しかないんだ。我慢してやれ。 これが役員の声です。 ウジ虫だよね、本当に

99 :
今年最後の馬鹿丸出し発送!関西方面(TT)東京支店に回送!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北海道のタクシー会社 Part2 (246)
【日本】長距離トラック【全国】194 (773)
日通作業会社 (527)
セルティ レンタカー回送業 詐欺師 鹿住良人 (946)
日通作業会社 (527)
富士運輸9 (781)
--log9.info------------------
SOGを語ろう! (566)
【G・SAKAI】ジーサカイ2【仕事キチーリ】 (903)
ナイフわらしべ長者 (396)
鉋、鑿の攻略しようぜ!! (949)
ナイフ作り始める前に作ってた武器 (281)
【超精密】マイクロテック#0004微技】 (560)
今日買った刃物を報告するよキュムキュム (848)
サバイバルナイフ限定スレ (428)
【ハンテッド】TOPSを語ろう【トラッカー】 (433)
グローバル GLOBAL (258)
ウィリアムヘンリーの魅力を語ろう 02 (237)
Benchmade ベンチメイド 7 (362)
◆◆ガーバー GERBER 総合スレ3◆◆ (868)
渋谷通り魔キモオタ逮捕〜秋葉の刀狩りは正しかった (393)
【ドリーム】TOPS【オブストロング】 (661)
†ダガーの美しさを語ろう† X (469)
--log55.com------------------
【IDなし】SF系アニメを語る 第93話
■■■雑談・質問@SF/ファンタジ-/ホラー板 170■■■
【サーラの冒険】山本弘作品総合【妖魔夜行】
【とある魔術の禁書目録】上条当麻アンチスレ
【デュラララ!!】折原臨也×28【人、ラブ!】
【ネトゲの嫁】御聖院杏スレ【マスター】
SAOのナーヴギア使用によるオンライン・セックスの考証
【Kaguya】立花ひなたを見守るスレ3