1read 100read
2013年01月運輸・交通45: 【日本語で】岩手県の運送屋さんPart??【お願い】 (471) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【交通事故死全国1の王者】 愛知県民は公道の癌35 (703)
【交通事故死全国1の王者】 愛知県民は公道の癌35 (703)
( ゚Д゚)<とにかく何かを叫んでみるスレ (471)
福岡のタクシーのスレッド (446)
■■■佐川急便統一スレッド 56■■■ (460)
【譲渡譲受】個人タクシーを取ろう【新規】12台目 (274)

【日本語で】岩手県の運送屋さんPart??【お願い】


1 :2012/01/08 〜 最終レス :2013/01/05
       ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::::∧_∧   そうやってなんでも
       :::::::::  < ::;;;;;;;;:>      ウリのせいにすればいいニダ・・・
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,



てめーら俺が田舎者だからってナメてると泣かすぞコラ?

2 :
>>1
またdat落ちしないことを祈る

3 :
>>1

4 :
>>1
R!

5 :
>>1
R!メガネ!

6 :
盛岡ナンバーの大虎のトレーラーがコンビニPに長居するから、行きつけのdクスは
大型が止められなくなった。・゜・(ノД`)・゜・。

7 :
原付か

8 :
も一人のメガネの野郎もほんと勘違いな奴だよな。

9 :
たぶん、そのもう一人のメガネはイイメガネ。
異論は認めん。

10 :
日本のお荷物岩手県

11 :
拘束時間オーバー
四時間以上の連続運転
しているのによくG マークもらえたな
うちの運送屋

12 :
>>11
Gマーク貰えると仕事増えるのけ?
ウチの会社も一時ISO取ろうと人材投入したけど全然取れなくて
今はその人、会社のお荷物になってる・・・。
新規事業に着手する度人が増えて、何をしているか判らない輩が沢山事務所に居ます。
お前だよ松本!!

13 :
┌─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│              /
│|___|│       ♪
└───‐┘  ∧_∧ 〜
         <`∀´>__   __   < ギンギラギンにファビョります〜♪
         ノ/ ¶/\_\. |[l O |
         ノ ̄ゝ\/__/ |┌┐|     そいつがウリのやり方〜♪
        | ̄ ̄ ̄|  __ll__ .|└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


14 :
ネタがないっすなあ
まあ平和なのは良いことだな

15 :
岩手県トラ協のコマーシャル見た?
魚屋トラックが魚の絵とGマーク
魚屋トラックGマーク取得できるんだ

16 :
あーひまだ
仕事ねんだば自宅警備員でいいのによ
車庫で放置プレイだよ

17 :
>>16
それで金貰えるんなら最高じゃないか!

18 :
積み場所卸し場所
ジジババのシルバー人材
高齢化社会とはいえ
手づかみ作業手伝ってくれるとは
なんかきがひける

19 :
バッテリーの交換の仕方が分からないとか
どうなってんだぜ?ゆとり世代さんよぉ

20 :
おい、岩手6912、4低平w小岩Rww
追い越そうとスピード上げるって、糞レジャー並みだなヘタクソww

21 :
隊長!一大事です!
新人クンが間違えて隊長の車で出た模様ですぜ(笑)
オレは知らねっぷりします

22 :
黄金花咲く金華山
どんと飲まれた石巻港
\(^ー^)/

23 :
>>22
なんで、清治丸なんだ?

24 :
3人の兄弟が山登りに行って遭難した。
夜になって、「このまま死ぬのか?」と思ったとき、 1件の民家が見えた。 助かったと思い訪ねてみると その家には美人の娘と、めちゃくちゃ怖そうな親父が住んでいた。
「よそ者は泊めない」という親父を、 「かわいそうだから」と娘が説得し、物置小屋に一晩泊めてもらう事に。
しかし、その娘のあまりの美しさに目がくらんだ3兄弟は、夜中にトイレに起きてきた娘に襲いかかった。
しかしすぐに親父に取り押さえられ、
「お前等、全員R!!」と日本刀を抜かれた。 だが3兄弟は土下座して必死に謝った。
父親は、「ここは山奥で食料も少ない。
山から食料を持ってきたら、山のふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」と、条件を出した。
3人はすぐに小屋の近辺を探した。
はじめに戻ってきたのは次男だった。次男は、山ブドウを持ってきた。
それを見た父親は、「それをケツの穴にいれて見ろ」と言った。
次男は言われるまま、1粒のブドウを自分のケツの穴に入れた。
そして次男は裏道を教えてもらい、無事山を降りた。
次に、三男が大きく実った栗を沢山抱えて戻ってきた。
父親は同じようにケツの穴に入れることを命じた。三男は必死に頑張って、栗をケツの穴に入れ始めた。
もう少しで入るという所で、三男は何故か笑ってしまい、
栗はケツの穴からいきおい良く飛び出した。
三男は、そのまま父親に殺された。
三男は見てしまったのだ。
嬉しそうに、梨を抱えてこちらに走ってくる長男の姿を・・・

25 :
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す

26 :
姉「や…やめてください…」
姉「へへへ……ラップはもうビリビリだぜ、あとはフタだけだ」
姉「いやぁ!だめ、フタを開けないで…!」
姉「ひゃっはあ!なんて嫌らしいノンフライ麺だ!」
姉「おいおい、スープの素が2袋もあるぜぇ、こいつ誘ってんじゃねえのか?」
姉「そ、そんなんじゃありません…!」
姉「『食べる直前に入れてください』だぁ?待ちきれねえ、今すぐ入れてやるぜ!」
姉「や、やめてー!ま、まだお湯も沸ききってないのに…!」
姉「うはぁ、すっげえ、冷えてる油とかやくでグチャグチャだぜ…たまんねえ!」
姉「そーれ、お次はお湯だ!中にたっぷり入れてやる!」
姉「あああ!ぬ、ぬるい…!……て、れてえ!」
姉「聞こえねえなあ、はっきりいえよオラッ!」
姉「せ、線まで!きちんと線まで入れてくださいぃいぃ!!」
姉「残念だったなあ、俺は1センチ残す派なんだよぉ!ははは!」
ガタッ
姉「!!!」
姉「……見てた?」
俺「いや…」
姉ちゃんカップラーメンとしゃべってました。

27 :
車が壊れて無職になったお
    / ̄ ̄\
   / ::\::/\
  / 。<一>::<ー>。
 | ::。゚~(_人_)~゚)
  \ 。゚ `⌒′/゚
  / ⌒ヽ`ー′< ゚。
 / _\ \/\ \
と___)_ヽつ_ヽつ_

28 :
朝鮮玉入れ行ってきた。


時給−15,000円


29 :
車が壊れた上に15000円負けたお
    / ̄ ̄\
   / ::\::/\
  / 。<一>::<ー>。
 | ::。゚~(_人_)~゚)
  \ 。゚ `⌒′/゚
  / ⌒ヽ`ー′< ゚。
 / _\ \/\ \
と___)_ヽつ_ヽつ_

30 :
>>29
  ,i´ /::゙l::ヽ:`-~ノ`::::::::::: : : : .,┐: : : : : : : : : : :   : : :::::::::::::::゙l
  /  ,!::::゙l、ヽ:::│:::::::::::::::::::::::.l゙ ゙l::::: : : : .........: .: : :::::::::::::::::::::::::|
  `゙'-l゙:-,.:゙l,:::゙∨::::::::::::,、::::::::,l゙ ゙l::::::::,,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙l
  .,/|::-,"'-/:::,、::::::,l゚!::::::::./  ,!:::::::/|:::::::::::ュ,:::::::::::::::::::'j,:::::::|
,/` |::::::゙'ッ":::./{::::::::| |:::::_,l―-(,--l゙ ←--/ ゙=,,,,,,,,,,-,u,り:::::,l゙
`\  |:_,,,::゙'ー/〔 .|::::::,! .゙‐'゛            `_,,,_,  ` `)/
  `-,i´ `\、:゙l .冖'" .,,┬''l ゙̄,{゙ヽ、 ヽ  ,/ ,X,,,,,√゙'‐  ゙l
   { ⌒''-,,゙'-|        ~^      {         l
    ゙l. ./^゙'i、゙l                         | おまえそれ皇居でも同じこと言えんの?
    .゙l゙l、 、,、` .|                │       l
    |:::ヽ、  .|              ゙'-―--‐       ,l
    ↓:::::゙"'''''"|!、            _ __、      /
    l゙:゙ヽ,::゙l、:::::゙lヽ            、_ニニニ,―ー    /
    |:::::::\:\:::::ヽ\、             --     ,/
   ,}:::|::::::::ヽ::`'、、:゙'-,,`ー-,,_           _,/
   ,l゙:::l゙::,:::,/¬'''"'―イ,,,_ `'''-、,_     ._,-'"
  ,l゙:::/::l゙:/   _,,,,,_    `゙''ーi、,,_ `゙''―ー'''"{
  ,l゙::::l゙::,!/._,/゙^  `゙'ー-,、    `゙''ー-,,,,、  |、
 /:::::l゙: |:|'"     ___,,,,ー、,,,,_    `゙'-,,|`゙''-,_
 |::::,l゙:./,i´,,,―''''"゙゙`    `゙''-、.~゙'''-、,,、  `'''┐ ゙'-,
: l゙:::,!│,|/`            `'ー-,,,,,_゙'-、,,,,__,ッ-,,,,У

31 :
また落ちるぞ!カスども!

32 :
ガスでがす(^_^)v

33 :
また高速止めやがった輩がいるな!
上り線古川〜大和間


バカタレが…

34 :
新潟カオスw
早く岩手に帰りたい・・・

35 :
先月、秋田でオガクズに埋もれて死んだのって
一年ちょっと前まで勤めてた会社だった

36 :
いやいやいや、すげーな高速!前見えねーじゃ。

37 :
ケツを振ってSのミラーにぶつけたお
    / ̄ ̄\
   / ::\::/\
  / 。<一>::<ー>。
 | ::。゚~(_人_)~゚)
  \ 。゚ `⌒′/゚
  / ⌒ヽ`ー′< ゚。
 / _\ \/\ \
と___)_ヽつ_ヽつ_
痔朗

38 :
会社にばれると怒られから言わないでくれって頼んだお
    / ̄ ̄\
   / ::\::/\
  / 。<一>::<ー>。
 | ::。゚~(_人_)~゚)
  \ 。゚ `⌒′/゚
  / ⌒ヽ`ー′< ゚。
 / _\ \/\ \
と___)_ヽつ_ヽつ_
痔朗

39 :
ケツ振ってぶつけるだなんて初心者かお前は(・・?
ケツ振ってぶつけるくらいの下手くそ運転手なんぞクビです(^-^)/~~

40 :
どこの運送会社が給料良い?大虎とかは?

41 :
北上〜花巻までのC号は除雪大丈夫ですか?どなたかレポヨロシクデス!

42 :
どんなに雪が降ろうが一日一回しかこねぇ
朝来て昼間に積もっても出勤時間に振ってなきゃこねぇ
お陰でみんなはまり放題
除雪来てもスゲーょ?
除雪車が通った跡はタイヤの位置とバケットでかいた位置がすごい段差
上っ面だけかいたのがモロ見える
除雪じゃないだろ、雪固めてるだけで酷く斜めな道

2年前から適当な業者に代わったら酷いよ
国もまともなとこに委託しろよ!


43 :
コンビニでバレンタインチョコ売り始めたな。
俺は娘達&嫁から1個しか貰うアテが無い。
事務のネーチャン達から貰えるといいな〜。
               _ _
        ,  -―|`' ´     `>、 _
    -=′'′  |         X´::〉::_> 、
     /     ヘ         ヽ\ ',::::/
    /  .:./   |  |:  ! \  ヽ   ',:::|. |/             ,  --、
.   / ,/:.:.:|  :| |  ヽ. ト、 _゙_、 ',  !::|. |           , </  `i |`!
   ///.:.:.:.l \|_|   斗 '\  ヘ. |、 N. |      ,  '´////  、| ̄T_/ 〉
     | /!:.:|  |ヘ!`   ヾ  \ |: |弌 | |:.:|   , <    | | | !-ヽ__l  `Tj
     |/ |:.:.',  | ===    == `!/" ル' |:.:| /       ! | !|  _ヽ |_i∠
      ヽ.:.:.:Vl /// 、  /// ノ` ´/ 斗-イ.         ヽヽヽ| , -テ、  }  
        ヽ!|个    -‐ _ ィ_/  /             フ ̄ 7 /  | Y
         | | | _!`テフ /:::/  /  /        ,  '′  //_/   |__|、  どうせ誰からも貰えてないんでしょ?
         | |/:::::/ ̄ y’:/  /  /      > '′     |       |
         | ∧:::::l  /::::/  /  /  _,  ′        |       |
         Y | ',::::| /::::/ / /  / / ´.:|           ヽ ___ ノ
         | !/ヽ| /, イ|/! /  ヽ イ :.:.:|
         | K !/ /  | /    / | .:.:.|
         / |/ ,、下、  !'    /  ! :.:.|
         |  | / ヽ }     /   | :.:.!

44 :
ウリがキムチをやるニダ  ∧_∧
 <`∀´>
 (   )
 | | |
`〈_フ_フ

45 :
>>44
∧_∧         ミ ギャハッハッ ズレてる!ズレてる!
     o/⌒(. ;´∀`)つ
     と_)__つノ  ☆ バンバン

         ∧_∧   !?
     o/⌒(゜Д゜ )つ
     と_)__つノ

∧_∧         ミ ギャハッハッ ズレてる!ズレてる!
     o/⌒(. ;´∀`)つ
     と_)__つノ  ☆ バンバン

         ∧_∧   !?
     o/⌒(゜Д゜ )つ
     と_)__つノ

        ∧_∧
     o/⌒( ゚д゚ )つ
     と_)__つノ

46 :
サンライズ産業、業務縮小するらしいけど…いい加減潰れないかな(・・?)無能店長も相変わらずだし( ̄〜 ̄)ξRばいいのに…

47 :
明日からABに嫌がらせする仕事が始まるお
    / ̄ ̄\
   / ::\::/\
  / 。<一>::<ー>。
 | ::。゚~(_人_)~゚)
  \ 。゚ `⌒′/゚
  / ⌒ヽ`ー′< ゚。
 / _\ \/\ \
と___)_ヽつ_ヽつ_
痔朗

48 :
また明日からSのミラーにぶつける仕事が始まるお
    / ̄ ̄\
   / ::\::/\
  / 。<一>::<ー>。
 | ::。゚~(_人_)~゚)
  \ 。゚ `⌒′/゚
  / ⌒ヽ`ー′< ゚。
 / _\ \/\ \
と___)_ヽつ_ヽつ_
痔朗

49 :
今日首都高でサンライズのプロフィアの事故車がレッカーされてたな。
さすが馬鹿の集まりサンライズwww

50 :
さいとぉ、こいつうゼーよ!

51 :
乞食運転手の集まりぺストラン

52 :
ワイビーシ〜 ワイビーシ〜 私はワイビーシ〜 チャンチャン

53 :
今日も無能店長はさぼってばかり(−_−メ)神尾Rばいい(`´)サンライズ潰れるな( ̄〜 ̄)ξ

54 :
誰だ平泉で事故ったやつ

55 :
乗用車がスリップして避けようとしたらあまりの眠さに寝てしまったんじゃね?


56 :
サンライズ店長は佐川のころからアホだった

57 :
佐川グループはみんなアホ会社
東北道ふさいで寝てしまったダメ日も

58 :
いつになったら高速解除になるんだよ。
これから通過なんだけど

59 :
とくにサンライズ店長は佐川で一番アホ店長でした

60 :
今日も無能3バカトリオはサボり(`´)配車の昆野ブタと後藤サル、極めつけバカ店長神尾(−_−メ)いい加減死んでくんないかな(−_−メ)超ウザイし(`´)

61 :
神尾って佐川急便クビになってベストランに行ったヤツ(・・?)あの営業所潰したって噂のヤツだよね(`´)大層なビックマウスらしいけど…今度はサンライズ潰すのかな(≧▼≦)

62 :
ベストランでは専務の役職でしたが経営上給与貰えず辞めました
その分サンライズの方マシなんじゃ?!

63 :
サンライズでは早くやめてほしくて、雪かきだけさせています、まったく仕事できない店長です

64 :
無能の上に仕事をしない(−_−メ)そのつけがドライバーのウエイトになっているよ( ̄〜 ̄)ξ本当に約にたたね〜(−_−メ)

65 :
配車の昆野ブタ気持ち悪いΩÅΩ;

66 :
サンライズに来て下さい無能店長の除雪作業みれますよ

67 :
今日も事務所にこもって、パソコン閲覧ばかり(−_−メ)いい加減にしろって感じだ(`´)

68 :
今日もアホ店長は仕事しません、弁当は買いにでます

69 :
最近コンビニ弁当食っているから、嫁に逃げられたかな(・・?)さすが無能神尾(*^□^*)

70 :
よくあれで佐川の店長やってたな、仕事はできない・思った事はすぐ口にだして・実行できない・客に対して態度はでかい・上から目線・電話の声は最初だけでかい・関わりたくない事は逃げる・吠えまくる・言葉で返せないから手をあげる・よくこれで店長やってな

71 :
サンライズ求人に載ってる給料良いよね。あんなにもらえるの?

72 :
サンライズの求人情報は嘘っぱちです( ̄〜 ̄)ξ入社して給料明細みたら、全然安い(−_−メ)即、労働基準監督署に行きました(`´)そしてすぐ辞めました(−_−メ)

73 :
サンライズは社員の厚生年金や年末調整をも操作し、私腹を肥やしていますよ(`´)最低最悪な会社です( ̄〜 ̄)ξ

74 :
ああ そうですか

75 :
今日も始まりました。サンライズ名物『無能店長神尾の除雪作業』他にやる事あるだろうに(`´)本当に使えないヤツだ。

76 :
使えない奴に、
使われてる奴!

(・_・)エッ..?

結果、何処でも要らない…

( ̄∀ ̄)

77 :
前の店長。どこいったの?

78 :
サンライズの車に白糸丸行灯!? いまは亡き錦秋とすずき文字が大泣きしてる…
しかもフロントパネルにはセンスないただの赤いアルナに赤塗りホイールはあそこの車には非常にダサいし痛い(>_<)

79 :
>>77
さわらない

80 :
白糸
湯田→平泉→北上

81 :
星流○も忘れちゃイカンよ


82 :
忘れちゃいないがどうでもよい飾りだったね(笑)
やっぱ当時は錦秋が一番格好よく見えたなぁ
生まれ変わりみたいのが藤マサ かな

83 :
サンライズって2つあるよね?

84 :
(⌒〜⌒)

85 :
サンライズとは北上のダサい会社!(笑)
元々ある東山サンライズが同名でよく勘違いされ迷惑してるかと思います

86 :
サンライズは今花巻です無能店長がいます無能店長の引き抜きお願いします仕事はできません除雪作業は得意です

87 :
求人ウソばっかり。人は使い捨て。
社長は自称大会社の社長だとかw
あんな糞会社、潰れちまえばいいのに。

88 :
バックでリフトにぶつかってリフトのウインカーを壊してしまったお
    / ̄ ̄\
   / ::\::/\
  / 。<一>::<ー>。
 | ::。゚~(_人_)~゚)
  \ 。゚ `⌒′/゚
  / ⌒ヽ`ー′< ゚。
 / _\ \/\ \
と___)_ヽつ_ヽつ_

痔朗

89 :
宇佐美の看板を壊して80000円の請求が来たお
    / ̄ ̄\
   / ::\::/\
  / 。<一>::<ー>。
 | ::。゚~(_人_)~゚)
  \ 。゚ `⌒′/゚
  / ⌒ヽ`ー′< ゚。
 / _\ \/\ \
と___)_ヽつ_ヽつ_

F村

90 :
でも周りの運転手にはバレてないから、いつも通り偉そうな事は言うお
   ___
  /\  /\ キリッ
 / (ー) (ー)\
`| ⌒(_人_)⌒|
 \  |┬| /
 /    ̄  \
`/ |―――、 ―――、
(__(_)_)_)) (_)_)_))

F村

91 :
残念ニダ みんなバレてるニダ
    ∧__∧::
 (⌒=-〈`Д´〉::
⊂~ヘ  /⌒  ⌒i/~つ
 \\/ |  | / /::
  \_/|  ヽ_/::
     /  /::
   /   )::
  / // /::
  ( < / /::
  \ ( イ_:
   `| | ):
    | |/::
___ / )_____
   (_/

92 :
>>91
>>651
【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
明日早いんだろ!さっさと寝ろ!!

93 :
やべ ロングシュート打っちゃった///

94 :
651までもつか?
ID:LVLik70a責任もって落ちないように保守しとけよ

95 :
>>94
とりあえずageときます・・・。

96 :
かんちゃん!
バリバリだせー!!
h(・_・)エッ..?h

97 :
関係ないけど俺が保守

98 :
>>97
ありがとう

99 :
お湯の出る洗車場あるかい?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
*****トヨタ輸送グループ***** (521)
トラック運転手の『あるあるwww』 【27台目】 (651)
【アリさん】引越社グループ 正規版 (616)
( ゚Д゚)<とにかく何かを叫んでみるスレ (471)
東京都の運送会社スレ 6社目 (313)
道南ハイヤー(函館市) (732)
--log9.info------------------
東京堂に相当するものを挙げていくスレ (365)
TOMIX信者の会Part133【真談話室112】 (467)
Bトレインショーティーを語るスレ 新パート36 (822)
【キハ141】Nゲージで北海道を楽しむ北13条東【13】 (247)
何でもかんでも( ´ ▽ ` )ノのせいにするスレ (861)
模型で電気機関車を楽しむスレ 22次車 (707)
【Zゲージ】U9規格スレッド3【Tゲージ】4 (972)
【313系】JR東海在来線を楽しむスレ3両目【211系】 (624)
[1/80・16.5mm]日本型HOゲージをお気楽に愉しむ -4- (275)
●鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい ● (852)
名古屋鉄道を模型で楽しむスレ 17両目 (366)
東海地方の鉄道模型店 Part15 (778)
GMスレッドPart71 (377)
【ワンダ】鉄道模型とハロプロ 1号車【エルダ】 (455)
お前らも一回、HOやってみ (559)
【在庫も店も】ホビーランドぽち9号店【微妙】 (555)
--log55.com------------------
【拳銃】ガスフルオート総合2【SMG】
【本気】タクティカルトレーニング4日目【ネタ】
青森のサバゲー事情
トランペット?@FA-MAS 6発目
15分程度のゲームにリュック背負って来る奴www
【G28】VFC製電動ガンスレ【SCAR】
VSR-10,L96AWS 36キル目
モリゾー・ギリースーツ