1read 100read
2013年01月既婚男性87: 過去に浮気・Rしてた既婚男性 (560) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ283 (709)
家を建てる予定の人が集まるスレ 13軒目 (696)
∪∪うさぎのいる生活∩∩ 2番刈 (671)
小林ひとみが大好きなお父さん (333)
既男でも一人呑みしてる 4 (666)
若い女とのR もちろん2回戦! (804)

過去に浮気・Rしてた既婚男性


1 :2011/03/02 〜 最終レス :2013/01/09
結局どうなったの?
嫁さんとこに戻った?
それとも相手と新たな人生歩んでるの?
色々教えて〜

2 :
今浮気相手と結婚に向かって歩んでる
離婚する気なんてなかったけどいつの間にか浮気が本気になってた

3 :
R相手の旦那に興信所つけられてバレた。
でも何とかごまかしてR継続中。
嫁にはバレてない。


4 :
>>3
最終的にはどうしたいと思ってる?

5 :
>>3
嫁にバレればいい

6 :
バレてんだから終りだろ
いつまでも快楽に浸れるといいな
あー気持ちいい 気持ちいいよー あーイクー!
一生やってりゃいいじゃんw

7 :
前にバイトの子とのRがバレて、向こうの親に200万慰謝料払わされた。嫁さんには泣かれて一年近く鬱にさせてしまった。
最近ようやく夫婦関係は修復されたが、本当に申し訳ないし肩身が狭い。
あの頃の自分を殴ってやりたい

8 :
今殴ればいいじゃん

9 :
>>4
最終的には一緒になるつもり。
>>5
バレたら一緒になる時期が早まるだけ。
>>6
一生やってるつもり。


10 :
>>7
なんで相手の親に払うんだ?
既婚ってのを隠してたのか?
相手の娘だって加害者じゃね?
なんで被害者面してんだ?
まさかの未成年者?

11 :
金で済むならいいじゃまいか

12 :
>>10
その「まさか」
向こうも既婚だとは知っていたし合意ということも認めてもらったが、示談で終わらせるために調停の弁護士と相談して慰謝料名目で払った。
俺の場合は余計な出費と信頼を無くしただけだった。本当に嫁さんに悪いことをした。
俺みたいなヤツに言われたくないだろうが 家庭を捨てる覚悟が無いなら絶対にRはやめた方がいいよ。

13 :
既婚男の独身女性に対するRは、たとえ既婚男が誘ったとしても、それに応じた
独身女性が全面的に悪いと思う。

14 :
13
何で〜?
どっちも同罪じゃない?

15 :
Rサレタ女ばっかり| ^o^ |  なんという糞スレ・・・

16 :
過去にRしていた既婚男性
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1299154232/

該当板でやるべき。それでなくてもサレがうざいため。

17 :
10年前にした。
そしてまた最近始めた。

18 :
同じ女と8年続いてる(結婚7年)俺は悪人だろうか。

19 :
未成年には手を出すな。こっちが悪くなるぞ。

20 :
結婚してから20数年で120人と寝て、10人と付き合った。もちろん風俗はなし。
付き合う期間は半年から2年。もちろん、重複あり。
もう、浮気は飽きたし、別にいいことは何もなかったと今は思う。
しかし、金は使ったなあ。
最低金額で女一人月10万はかかるからなあ。

21 :
>>20
何の自慢?
そんなに女遊びして、家族に迷惑かけたと思わないの?

22 :
>>21
妄想だ
察してやれw

23 :
二人だ。
一人目は相手が良心の呵責に耐えれなくなり半年余りで終了したが、
その分感情のリミットが外れ会えば全てをさらし全てを受け入れる。
会わなくなった後で会社を辞めた同期と知らない間に結婚していた。
ちなみに結婚式に出席してもらったから、旦那を通じて嫁の顔は知っているはず。
二人目は彼女が結婚間近でマリッジブルーなとこに上手くはまったみたいだったのか、
単なる思い出作りだったのかは今となってはわからないが、とにかく積極的で呼べば夜中でも会いに来た。
式へのカウントダウンと旦那になる男と比較しどんどん俺の方へ来るのが怖くなって逃げ出した。
結婚後も何回か誘われたがいかなかった。
もうしない。

24 :
一人目 元R        久しぶりに連絡があり一度だけ
二人目 元カノ          同じく
三人目 ナンパ         仕事の関係で夏のビーチにて、一度だけ
四人目 会社の事務の子   退職前の送別会後、一度だけ
五人目 飲み屋のねーちゃん 一度だけ
六人目 R           飲み屋で知り合って一度だけ
七人目 女子大生        仕事の関係で知り合い、3回
八人目 女子大生        仕事の関係で知り合い、3回
九人目 シングルマザー    飲み屋で知り合い、一度だけ
基本的に嫁バレが怖いから単発だな

25 :
単発が数打てればいいよな

26 :
自分は2人と少ないが、それぞれが5年と8年で長い
一人目は結婚前から、間を置かず2人目
結婚生活12年ずっと浮気してた事になる

27 :
>>18
悪人じゃないね
俺、30代RAと10年付き合ってて、この間に他にも数人のRとRしたし、一年以上付き合ったRもいる
Aが尽くしてくれるし良すぎて一生離れられない

28 :
教え子と卒業後にR、そのままR.....相手はRで27歳....5年半ぐらいで
15、6回の密会だった。嫁にはバレてないが、自分の教え子とそのような関係になった
ことについては、罪悪感がある。

29 :
>>28
27でRとか…かなりのデブスじゃ無いのか?

30 :
嫁はブスでもよいがR
R相手は経験豊かな美人がベスト

31 :
無理無理。自分の子供が不細工に生まれるなんて不幸すぎる

32 :
8年前に1回ほど。
2年続いたけど相手に彼氏ができて、引っ越したので終了。
こんなピザで火星人な俺が結婚できたのも奇跡だが
浮気できるなんて人生わからないよねぇ。

33 :
浮気なんかやろうと思えばいくらでもできんべ
するかしないかなだけ

34 :
金の有無
嫁の束縛&ヒス度数
これがネック
クリアできれば、男は全員浮気する
相手がいないブサは論外なw

35 :
全員か…モラルや節度がないんだな

36 :
前にRしてた女に復縁迫れたらおまいらどうする?

37 :
結婚前に付き合ってる時から浮気はしまくり
現在結婚して7年だがRばかり8人と浮気した
みんな3ヶ月〜1年ほど付き合ったがホテル代出してくれたりして助かったよ

38 :
当然、給与別口座持ち&携帯2台持ちだよな?

39 :
>>36
断る。
Rしたかっただけだし面倒なのはゴメンだぜ。

40 :
劣化してなければおk

41 :
貴方のまつたけまんをあたしのドキンちゃんに・・
あぁ〜〜ん・・ジャムおじさんがあふれてくるぅ〜〜

42 :
俺、既婚
彼女、独身
俺、単身赴任してて、彼女と同棲してる。
けど、完全にエロなし、彼女には好きな人がいるし。
困ったことに彼女を好きになった。
どうしよう?

43 :
浮気はしても最終的に戻るのが基本だろ
戻らないと浮気じゃないわな。
たまーに違う女を食ってみたいだけ

44 :
>>42
嫁に相談したら?

45 :
>>44
無理

46 :
高校卒業間際で付き合いだし、2年くらい付き合った。
部屋の合鍵貰ったり、週末だけの半同棲みたいで楽しかった。
そのうち奥さんと別れて結婚してくれと毎回言われて、無理だと言い続けてたらフラれた。
一回り下だったので肌触りが最高だったなぁ

47 :
高校生で既に既婚、幼児とR、お前波乱万丈だなw

48 :
>>42
同棲じゃなくルームシェアだろ

49 :
武朋

50 :
嫁が独身男と浮気した。
俺は嫁を愛してたから離婚はしたくなくて、そうこうするうちに嫁は相手と別れた。
嫁は物凄く謝って反省してて、そこから再構築が始まった。
戻ってきてくれて嬉しいのと、でも愛していた嫁に裏切られた辛さをずっとひきずっていた。
会社にバツイチ子持ちの6歳上の女性が中途採用で入社してきた。
やたらアプローチされるうちに、嫁への当てつけや恨みもあって一線を越えた。
3か月くらいRして嫁にバレた。
今は離婚の危機。会社のバツイチ女のことは好きでもなんでもない。
自分で自分のしたことに、せっかくやり直していたのにこんなことになって
自分に腹が立って仕方がない。
ヤケになってRしたけど何もいいことはない。

51 :
肉便器に浮気されてもすがり付いて、うっかり別の肉便器と浮気か。
どっちも惜しくないだろww

52 :
>>50は失礼なヤツだな。

53 :
数年前に職場の事務員と2か月くらいR関係にあった。
嫁バレしないまま無事に終わったが、冷静に当時の自分を振り返ると普通にキモイw
今は嫁の顔を見るとホッとするし二度と浮気はしたくないと思う。
何も知らないから今も優しいんだよな。笑顔見てると本当に申し訳ないと思う。
54 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

55 :
一回目の結婚の頃は浮気しまくってた
結局バレて離婚されたけどね
今は周囲の監視の目が厳しくて浮気どころじゃない
人生オワタ\(^o^)/

56 :
>>55
おまいは浮気しないと人生が終わるのかw

57 :
せいぜい風俗にしとけよ

58 :
R女 相手の奥さんから3Pに誘われ困惑してR関係を清算
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1328811754/l50

59 :
結婚する前に半年くらい付き合ってた女と結婚してしばらくしてから何回かそういう関係になったことくらいしかない。
なんだかんだ言っても嫁が一番可愛いからね。

60 :
http://wwx.f00.jp/hitozuma/

61 :
Rは燃えるよ

62 :
Rや浮気は本気でその女性を好きだからするんじゃないんだね〜?
やっぱり妻が一番好き、もしくは嫁とはいっしょにいるのがツライから
思わず違う女に手を出した、みたいな感じなのかな。
マジで好きになって浮気Rする人って少ない?

63 :
いない

64 :
いるよ

65 :
嫁に〆られたが
1ヶ月もするとムクムク欲求が・・・

66 :
浮気してるうちに情がわいたことはあったけどな。
かといって一生モンの付き合いでないことは確かなので
本気かどうかと言われれば微妙だが。
嫁が育児ノイローゼ気味で
帰宅するのが嫌だった時期だったから
いい気晴らしというか、癒しの場になってくれて感謝している。

67 :
Rしたいが嫁に自分の行動がつつぬけで何もできない。
妄想だけで我慢しとくか

68 :
筒抜けってすごいな。
俺は自営だし嫁は少しも関わっていないから
ある程度は自由だよ。
そうでなきゃ浮気なんてできない気がする。


69 :
スレ違いで申し訳ありません。これからの日本が立ちあがれないぐらいのダメージを
将来受けないように書き込みました。アメリカに日本を売る橋下は、自分に言ったことには責任を持たず、すぐ言い訳します。
橋下は責任ある政治を標榜しているのですが・・・
要するに「他人には厳しく己に甘く、クチだけペテン師の卑怯者」です。
【リスト捏造】 「勤務中の政治活動見て、Rしたくて」 嘱託職員、捏造認める…橋下市長「維新の指摘で市が動き、組合の濡れ衣晴れた」
http://uni.2ch.net/test/read.so/newsplus/1332828343/-100

70 :
これまで3回ほどバレた。
その都度泣かれたりして大変だが、基本的にカミさんとは仲いいので大事にはならない。
奥さんとのしっかりした関係があってこその、浮気だしRなんではないかと。
遊びだから楽しいのであって、とても本気にはなれん。浮気もRも。
従って、いつもカミさんの元に帰って終了。

71 :
女は書き込むな

72 :
嫁とのしっかりした関係なんかないよ。
ないから浮気してんだよ。
結婚なんて、子供を産み育てるための制度だろ。
嫁への義務はじゅうぶん果たしてやってるんだから
浮気のひとつやふたつ、こっそり楽しむことぐらい当然の権利だ。

と、嫁に堂々と宣言できたら・・・

73 :
>>72
お前さんの考えはまたく俺と一緒だ

74 :
一度懲りたけど、再発した
繰り返すね

75 :
>>73
そうっすか。どうもです。
自分の知人は、浮気バレ時、それを堂々と言ってのけ
今は別居中です。
自分は離婚どころか別居する気力?もないヘタレですわ。

76 :
>>62
マジで好きな女がいるが、恐れ多くてとてもそんなことはできない。
自分が浮気するような男だと思われるのも嫌だし。
浮気は浮気。それに見合った女とやるのが楽しいよ。
77 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
78 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

79 :
数回あるが罪悪感あるうちにやめとくか
麻痺したら離婚だろうし

80 :
>>73
なにそれ。まさにおれ。

81 :
思っていることは皆、似たようなもんだってことか。
それを表沙汰にするかどうかが人生の分かれ目。

82 :
スレ違いですみません。
批判覚悟で私達、日本人の生活のために書き込みました。
無関心だと、いずれ私たちの生活はボロボロになります。
日本人の生活を破壊する橋下が国会進出に乗り出しました。
橋下の危険性・無能ぶりを友達、会社、家族など身の回りに伝えましょう。
また、橋下のバックにはユダヤ資本や民団からなるマスコミがついていますから
マスコミに騙されないようにともお伝えください。
でないと、民主党が衆議院で圧勝した悪夢がもう一度きます。
(参考) 
橋下 資産課税    橋下 大阪都 嘘    橋下 TPP
を検索してください。

83 :
またバレた
時期 結果 原因
19年前 疑惑 怪文書自宅送りつけられた
17年前 バレ 相手旦那バレして嫁に電話
15年前 ゲロ 良心に苛まれて
13年前 バレ 認知しなくても良いって産んだ隠し子なのに、認知調停した
9年前 疑惑 但し、相手旦那には1回バレたけど継続してた
5年前 バレ 相手旦那バレして自宅に押しかけられた
2年前 疑惑 相手旦那バレ
今現在 疑惑 ↑相手に再度の旦那バレ

84 :
>>83
向いてないとしか言いようがないwww

85 :
>>84
でも、嫁とは別れていない俺は強者w
向いてないよな・・ここに書けない事実もあるし><
まじで、終わりにしないといけないな
あ、因みに5年前は隠れて借りたマンションにも来られた><
そして今もマンション借りかけていた><

86 :
大人同士ならまだいいさ。わかってその状況を受け入れてるんだろうから。
でも子供はかわいそうだ。罪ないんだぞ。
なんで生まれながらそんな業を背負った子供を作るんだ。
お前の頭は明治時代とかか?
芸者に子を産ます金持ちジジイとかなのか?

87 :
いいえ昭和40年初頭生まれの只のIT社長が今は無職に成り下がっただけ
隠し子は、きちんと再婚相手あてがって養子縁組組みました。
その後に2児をもうけましたとさ、めでたしめでたし

88 :
うわー、どっちにしろろくでなしだな

89 :
火災のニュース見てからRはやめた
金出して良いホテル泊まるしかないな

90 :
1年たった
そろそろしたい虫が騒いでいる

91 :
ばれないようにな

92 :
良く行くコンビニの店員(18)と会社のアルバイト(21)となら
それぞれ半年ぐらいR関係にあったけど
いまは種まきしなかったせいで取引先の(25)と嫁(33)としか
処理できないけど
アルバイトの子は胸もあってケツも程よくバックから突くと
「もっとして、もっと」とSEX中だけ豹変するのがたまらなかったよ
彼氏は気の毒だわ

93 :
>>83
さすがに脳の病気では

94 :
友達がここに依頼したら、会いたい人にすぐ会えたみたいです!☆
恋愛アナリスト坂田陽子の一番弟子イケメン探偵があなたのお悩み何でも解決します。
関係各社に強いパイプが沢山あります。Infinity Service(インフィニティサービス)http://infinity-service.jp/無料相談→info@infinity-servise.jp

95 :
浮気寝とられ話読みもの専門アプリ(アンドロイド)
無料なんでつかってみてね。
http://bit.ly/M62DLH

96 :
質問いいですか?
昨日、ちょっと狙ってる毒女からお土産をもらった。
「奥さんにあげて下さい。」って言うから「??」してたら「色々とお世話になったんで。」って。
妻と毒女は面識ないし、話もしたことない。
このお土産って何か深い意味があるんでしょうか?

97 :
>>96です。
自己解決しました。
遊びに誘った御礼でした。

98 :
お前も向いてないぞ

99 :
スペック:気団40代平日単身赴任中
浮気経験ないんだが、これはフラグなのか?
10歳下(鬼女・旦那単身赴任)から毎日のようにメールで
旦那との不仲の相談受けてて寂しいから晩御飯一緒に食べてください
って誘われてる
週に1回ぐらいは飯食いに行ってる その時は世間話程度。
2人でカラオケ行ったり映画見に行ったり
車でマンションまで送っていくと旦那の愚痴が始まって
駐車場や近くの空き地で1時間ぐらい話を聞くことになる
OKサインはどこにあるんだ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
嫁がおばさんになった/老化したなぁと思った瞬間 2 (428)
【なによ!!】嫁のヒステリー14【もういい!!】 (891)
【厳しい゙】A型嫁持ち全員集合★1【冷たい】 (593)
妻がブスでRレス★2 (384)
Rレスになってる夫婦の60%が (533)
【離婚】修復不可能なのか【危機】 (281)
--log9.info------------------
【PS3】実況パワフルプロ野球2011選手作成依頼スレ (388)
MVP BASEBALL 2005 Part16 (917)
真夏の夜のGT5 (207)
実況パワフルプロ野球2012 マイライフ7年目 (282)
【FIFA12】動画配信クラブをウオッチするスレpart3【ニコ生】 (402)
サカつく2002総合 その11 (756)
【PS3】 FIFA12 オンライン環境スレ 【EA】 (966)
PS3専用 Winning Eleven Option File part21 (557)
【GT5】GRAN TURISMO 5 質問スレ【Part.24】 (818)
【神レゲー】 Project CARS 1Lap目 【CSマルチ】 (536)
GRAN TURISMO 4 【Part.202】 (792)
Race Driver:GRID LAP10 (800)
プロ野球スピリッツ2012 スタープレイヤーPart2 (524)
【NFS】Need For Speed Most Wanted (2012) part2 (939)
バーチャルプロレスってどうよ?2本目 (651)
【PS2/PSP】ウイニングイレブン2012 Part3 (447)
--log55.com------------------
TAKARAZUKA SKY STAGEってどうよ?【90】
○● エリザベートの月組語り ●○ 第二百九十一夜
宝塚最新情報-PART1579
雪組について語りましょ*Part304
心の闇スレッド346
∞∞∞∞宙組を語るスレ332∞∞∞∞
【船越英一郎蟹B】カニカニ大戦争【松居一代蟹B】
★☆★動物占い こじかアントラーズ14★☆