1read 100read
2013年01月既婚男性102: ( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)46人目 (212) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
既婚男性が好きなAV女優 (839)
自殺を考えてる既婚男性 (572)
【巨Rも】 嫁のR うpします 24人目 【貧Rも】 (878)
高岡蒼甫さんが韓国に逆らって干されたのでウジテレビ電凸会場 (419)
【残飯】荒らしてるR【便器】 (424)
【巨Rも】 嫁のR うpします 24人目 【貧Rも】 (878)

( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)46人目


1 :2012/12/11 〜 最終レス :2013/01/08
前スレ
( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)45人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1349431986/

2 :
風呂掃除は何時も自分の担当。
来月から転職して帰宅時間が遅くなるのが決まった為、
嫁さんが「私も風呂掃除をしようと思うのでバスブーツを買ってきて」と言われた。
早速買って来た所、今朝がたに「今日は私がやる」と張り切ってた。
しかし、帰宅して風呂に入ろうと風呂場に行くと、
洗い場にバスブーツが揃えて置いてあったにも拘らず、風呂場には髪の毛やゴミが。
曰く、
「湯船の残り湯を捨てようと栓を抜いて眺めて待っていたら、宅配便が来たので応対してたら風呂掃除してたのを忘れちゃった。
お湯が抜けるのって時間が掛かるんだね〜」
と何時もの天然丸出しで悪びれた様子も無く・・・。
結局、自分が掃除しましたよ、全裸で。
今、お湯が溜まるまでコタツに入ってます、全裸で。

3 :
お試し

4 :
間違った

5 :
>>1
>>2
嫁さんも全裸で炬燵に入ってるんですね、分かります。

6 :
ww

7 :
車検近いし、ってことで冬用タイヤに換えとけって言っておいたのに換えてなかったうちの嫁
「車検、いつ来るの?」
「んー、わかんない」
「わかんないって・・・」
「でも、この雪なくならないと車検出せないし」
 いやそこ笑うところじゃないだろ?
「で。今週末パン教室とか言ってたけど。どうするの?」
「・・・どうしよう(´・ω・`)」
「いやしらんがな」
「・・・送って(´・ω・`)」
 まぁ、コレを言い訳に、ちょっとお出かけすっか
 義母も嫌たぁ言えめぇw

8 :
この時期、嫁子が先に寝た時、あとから寝室へ行く。
そして嫁子の掛け布団を軽くめくり乱雑にする。
すると嫁子は寒いのですぐさま起きてイソイソと掛け布団を整える。
その姿がまるで巣繕いする小動物のようで萌える。
アテレコするなら「あぁもう、忙しい、忙しい」って感じで
慌てて掛け布団を整えてて萌える。
みんなも試してみ。

しかし、嫁にタイヤ交換させるのは酷じゃないか?
男でも交換できない輩は沢山いると思う。

9 :
>>8
お前のやってる事も十分非道だと思うぞ

10 :
>>8
>みんなも試してみ。
嫁の事は取り敢えず置いておくとして
それで子供が風邪ひいたらどうするんだ?
アホな事他人に勧めるなよ
>しかし、嫁にタイヤ交換させるのは酷じゃないか?
田舎の寒冷地では男女関係なくタイヤ交換は必須技能だよ

11 :
嫁子って嫁&子供って意味じゃないんだと思われ

12 :
雪国住まいならタイヤ交換など普通だろ。

13 :
嫁のことを嫁子なんて書くやつは家庭板のネタ師だけだと思ってたぜ

14 :
その昔、自分でタイヤ交換してたが走行中に飛んでったことがあってから自分では交換しないようになった 
単純に締め方が甘かったって昔はマッサージ師で当時修理工だった現土木のおっさんな友人が言ってた

15 :
豪雪地帯から言わせて貰う。基本女はタイヤ交換出来ないよ。
出来たとしても締め方が偏っていたり緩かったり。
で、ここは ( -_-)【どうして男はこんなにタイヤ交換バカなんだろう】(/-_-\)46人目 でおk?

16 :
俺男だけどジャッキアップしないでナット緩めちゃって大騒ぎしたことあるよ><

17 :
ちょっと緩める、ジャッキアップする、完全に緩めるの順番じゃなかったっけ?

18 :
>>17
それでOK。
>>16はFF車のサイド引いて無い状態で、リアタイヤを交換しようとしたんじゃね?
若しくは、MT車でギアをニュートラルのままフロントタイヤを交換しようとしたか。

19 :
ATのPでナットを緩める奴は結構多いらしい。

20 :
なんか問題あんの?

21 :
つジャッキアップ

22 :
>>19
なんか問題あんの?

23 :
>>19
ttp://tyre.dunlop.co.jp/tyre/products/tyrecheck/change.html

24 :
>>19
なんか問題あんの?

25 :
しつけーぞR

26 :
うん

27 :
布団めくった後は嫁子の布団に一緒に入って暖めてるんだってば。
言わせんな。
寒冷地ではタイヤ交換は必須なんだな。
知らなかった。
基本、スタッドレスなんて一冬履きっぱでしょ?
必須と言われるほど必須とは思わなんだったよ。

28 :
タイヤ交換はディーラーに頼むよ、毎年二回。オイルこーかんのついでに。
だから自分ではできない

29 :
>>19
なんか問題あんの?

30 :
変なのが湧いてるな

31 :
今朝、朝食を嫁がテーブルに持ってくる時に、ウインナーが皿から床に落ちてコロコロと転がった。
俺「俺が見てなかったら知らんぷりして皿に乗っけてただろ?」
嫁「過度な潔癖性は直ぐお腹壊すよ?」
そんなもん?
落ちたウインナーは犬にあげました。

32 :
ウインナーは塩分きついから犬にはあまりよくないぞよ

33 :
3秒ルール適用でいいんじゃね?

34 :
388 名前:無党派さん[sage] 投稿日:2012/12/09(日) 12:23:45.94 ID:8XEDPTxF
          /´⌒⌒\
         /        \
       /  ///| .| /ヽ ヾ
        i / ━ |/|/━ ! | ルーピー橋下
        !/   (・ )  ( ・)i/  
        | u   (__人_)   |   投票まであと1週間か
      _\  ∩ノ ⊃ /   巻き返しできるかな?
     (  \ / _ノ |  |
     .\ “  /__|  |
       \ /___ /

         /´⌒⌒\      ノ´⌒ヽ,,
        /        \ γ⌒´      ヽ,
       /  ///| .| /ヽ // ""⌒⌒\  )
       i / ━ |/|/━ | / ⌒  ⌒   ヽ )
       !/   (・ )  ( ・)i!゙ (・ )` ´( ・)  i/
       |     (__人_)  ||   (_人__)    |
   ,-、  \    `ー'  /\  `ー'   /_
  / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>< ` ー─ '┌、 ヽ  ヽ,
 /  L_          ̄  /        _l__( { r-、 .ト
    _,,二)       /        〔― ‐} Ll  | l) )
    >_,フ       /   ルーピー   }二 コ\   Li‐'
      私たちに一度やらせてみてください

35 :
>17.18
1)ジャッキアップ(タイヤ接地してる程度)
2)ナット少し緩める
3)しっかりジャッキアップ、ナット完全に緩めて交換
じゃなかった?どっちでもいいのかな?
ちなみにうちも豪雪地帯だけど嫁さんはタイヤ交換出来ない。
でもチェーンは巻けるから問題ない。

36 :
>>27>>8かな?
>>10は俺だが、妻子で脳内変換してたよ>>8よ、すまない
ただ、その内容なら次からは嫁にした悪戯スレにでも書いて貰いたい
あと、正しいタイヤ交換のやり方はどうでもいいだろう
あげ足取り狙いのアホに付き合う必要は無いと思うぞ

37 :
補足
下記はタイヤ交換を話題にしている人たちに
>>27
毎年シーズンごとに交換するから
タイヤ交換はほとんど自分達でやる

38 :
ウインナーが家の床に転がったくらいなら「急いで!」と口に入れられるけど。
地面なら無理。

39 :
落ちたウインナーを嫁がフーッってしてペロッとひと舐めして口に入れてくれれば、むしろそれはご褒美

40 :
>>37に反論
タイヤ交換はほとんど男がやる
女にタイヤ交換させてもナットの締まりを再確認しないと後が怖い。
交換だけなら女でも出来るが、その車を無条件で信用していいのか?

41 :
女は親父か彼氏か旦那がやってくれるのを周りでうろちょろしてる
うろちょろしてればまだ良いほう
あとはスタンドかディーラー

42 :
今回のタイヤ交換でとうとうジャッキがお亡くなりになられた。
ねじ山が潰れてやんの。で、面白がって嫁に見せたら
潰れたねじ山を延々ねじ方向に指でなぞって遊んでました
三時間ほど。

43 :
ヽ(´ー`)ノ ねじー
  |≡|
  |≡|
  |≡|
  |≡|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (-` ノ )  クル
  |≡|
  |≡|
  |≡|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       クルクル
ヽ(   )ノ
  |≡|
  |≡|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       クルクルクル
 ( ヽ´-)
  |≡|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ピタ
ヽ(´ー`)ノ ねじ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

44 :
>>36
ごめん。
俺は10じゃなくて8だった!!
そして指摘のとおりだね。
スレ汚し、ホントごめん。>>みんな
>>42
カワユス(笑)

45 :
もういいよ
休め

46 :
蓮舫が仕分けた観測船がシーシェパードの海賊船になってた件
http://netouyonews.net/archives/7623414.html
反捕鯨団体の「シー・シェパード」は11日、4隻目となる捕鯨妨害船「サム・サイモン号」を公開した。
同船は、米人気アニメ番組「ザ・シンプソンズ」のプロデューサーから資金援助を受け、日本政府から200万ドル(約1億6000万円)で
密かに購入したものだという。

47 :
>>35
タイヤが設置している状態でボルト半回転分緩める
ジャッキアップ
交換する
ボルト締める
ジャッキダウン
ボルト完全に締める
トルクレンチを使って確認する
20年間MT車だがギア入れるとかニュートラルは全く関係ない

48 :
それだとナットを緩めた時に歪みが出ないかい?

49 :
先日高速道路を走る機会があってSAで休憩することになった
嫁「ああ疲れた、しっかり立って休憩しないとメタボリック症候群になるよ」
俺「メタボリック…?」
嫁「ほら飛行機なんかで狭い所で座ってると良くないって言うじゃん?」
俺「ひょっとしてエコノミー症候群か?」
嫁「それそれ」
俺「…」
まあ座りっぱなしだとメタボにもなるわな

50 :
>>48
どこにゆがみが出るんだ?

51 :
Rあたりに

52 :
タイヤが回らない状態だとやりにくいとかそういうことじゃないかと

53 :
>>49ワロタwwwww

54 :
症候群がつけばなんでもいいのでわと。
まぁかわいいもんです。

55 :
>>51
既に右に曲がっているんだが、

56 :
ダンディーキター

57 :
俺は根元が痒いんだが。

58 :
インキンキター

59 :
iPhone5のコンパスアプリで遊んでいた嫁
「なにこれ!北しかわかんないじゃない(`・ω・´) !!」
彼女がよく道に迷う理由がやっと分かった……orz

しかも、その後
「宇宙って北になるの?(´・ω・`)」だと…

60 :
スケールでっかいな。おバカだけどw

61 :
北極点に立ったとき北ってどっち?っってきいたら
「北のほう」って答えた

62 :
北極行ったのか。寒くなかった?

63 :
>>61
おまえバカだろ

64 :
( -_-)【どうして嫁はこんなにお(まえ)バカなん(て言うん)だろう】(/-_-\)

65 :
つまんね

66 :
ねんまつ

67 :
回文か
つまんねえねんまつ

68 :
世の中バカなのよ

69 :
トマト

70 :
私負けましたわ

71 :
新聞紙

72 :
( -_-)【どうして嫁はこんなになんこは嫁てしうど】(/-_-\)

73 :
回文と言えば
なんてしつけいいこ いいケツしてんな

74 :
宇津井健氏は神経痛

75 :
軽い機敏な子猫何匹いるか

76 :
嫁のR飲めよ

77 :
サイナラ。祭りは終わりつまらないさ

78 :
ヨダレだよ

79 :
百合子の残り湯

80 :
イタリアでもホモでありたい

81 :
まとめサイト作ってみた
つttp://yomebaka.blog.fc2.com/

82 :
つまんねえ年末

83 :
まとめサイト作ってみた
http://yomebaka.blog.fc2.com/

84 :
保安院全員アホ

85 :
>>84
おお、懐かしいな、それ。

86 :
嫁に買い物を頼んで一万円札を渡した。 
「3300円だったよ。はい、お釣り」と手渡された額は7700円。 
何も言わずに1000円渡したら「お駄賃なんていいのに」と言いつつニコニコ。 
思わず「可愛いな、お前」と声をかけたらそこにニヤニヤが加わった。 
このまま何も言わずに置いとこうと思う。

87 :
いちおちゃんと教えたほうがいいとおもうけどなぁ。

88 :
・・・まあいいや。野暮は言いっこなし

89 :
単に2300円なのを無意識に3300円って言ったんじゃね?

90 :
>>89
いや、領収書付きだったからそれは無いと思う。 
どうやって支払ってお釣りをもらったかは謎だが。

91 :
>>86
優しいなー俺だったら「やった!ラッキー儲け!」とか思って絶対返さないわ

92 :
>>86
おまいらサイコー

93 :
嫁さんがおつりいくらもらったか忘れて暗算で出したけど間違えてたってことだよな……

94 :
うちの嫁さんはおつりなんて返してくれない><

95 :
うちの嫁はコンビニの支払いなんかのおつかいを頼んでくるとき、
「おつりは要らないよ」と送り出してくれるんだが、たまに足りない。
きっと足し算が苦手なんだろうな。


と思っていたけど、先日1件だけなのに足りなかった><

96 :
ほあんいんぜんいんあほ
本当だ・・w

97 :
ウチの嫁は「クリスマス寒波が到来」というニュースを聞いて「歳末助け合いという言い方の方がいいと思うけど」とのたまわっていた。
いや、それカンパとちゃうから。

98 :
>>97
ハロー注意報みたいなもんだなw

99 :
>>81
お気に入り登録してきた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
嫁がジャニーズ好き (624)
一体、韓国は何がしたいのか? (205)
結婚に至った過程を思い出して語るスレ 5 (457)
【新旧】気団が語るアニメ総合スレ【問わず】 (473)
リストラ ◎ 無職の既男 ◎ 失職 ☆2 (522)
サレ夫達の同窓会22 (213)
--log9.info------------------
【みんなの妹】ももクロ玉井詩織Part12【しおりん】 (392)
期待の新星 岡本玲 PART11 (734)
【ももクロ】の好きな曲を3つ挙げるスレ (295)
【ももクロZ】百田夏菜子スレPart11【リーダー】 (234)
【京言葉】安田美沙子 69【癒し系】 (679)
◎アイドリング!!!229本撮り◎ (252)
【元アイドリング!!!8号】フォンチー part17 (364)
【チキパ】Cheeky Parade part6 (474)
【歌手】藤岡みなみPart6【パンダ評論家】 (335)
【しょこたん】ぼくらの中川翔子ちゃん No.124 (934)
【ぱすぽ☆】PASSPO☆応戦スレ41便目 (567)
ももいろクローバーZ 659 (527)
アイドルカレッジ IDOL COLLEGE★6 (310)
私立恵比寿中学14 (645)
森下悠里Part8 (857)
【スパガ】SUPER☆GiRLS part92 (556)
--log55.com------------------
ガウチョパンツの女
田舎モンなのに服に拘っている奴wwwwwwww
ドクターマーチンってクソダサいよな
【sacai】サカイ part3
SHAREEF シャリーフ Y
【店員・モデル】カワイコちゃん★23【スナップ】 [転載禁止]?2ch.net
DUVETICA デュベティカ part3
スウェットについて語ろう