1read 100read
2013年01月既婚男性70: 【娘も】我が子が可愛くて可愛くて仕方がない Part19【息子も】 (726) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
家を建てる予定の人が集まるスレ 13軒目 (696)
こんな女と結婚しちゃならないガイドライン★25人目の女 (238)
なんとなく日常茶飯エロ話 (277)
【なによ!!】嫁のヒステリー14【もういい!!】 (891)
AAスレ part2 (258)
お前らが笑ったコピペ貼れ in 既男板その83 (287)

【娘も】我が子が可愛くて可愛くて仕方がない Part19【息子も】


1 :2012/08/18 〜 最終レス :2013/01/09
可愛くて可愛くてたまらない我が子を語り合い、呑もうではないか。
前スレ
【息子も】我が子が可愛くて可愛くて仕方がない Part21【娘も】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1331815963/

関連スレ
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 25軒目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1342493621/
【夜】娘が可愛い親父の酒場 6【限定?】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1332666457/

【注意】
我が子を愛する父親以外のレスは嵐です。完全スルー厳守。
煽りは気団クオリティで華麗にスルーですよ。
鬼女・毒は黙ってデレリアン&ムスコンっぷりを見学汁。
奇数番スレのサブタイは息子が先、偶数番スレのサブタイは娘が先。
スレ立ててくれる人は注意してね。次スレは970あたりで。

2 :
あああああああああああああスレ番間違えたあああああああああorz

次スレ立てる人、次は23でお願いしますorz

3 :
了解、お疲れさま
それにしても、何故2つも戻ったんだろw

4 :
>>1
変わった間違え方だなw
6ヶ月の息子が喉の奧を鳴らして
威嚇?してくるんだけどなんなの

5 :
>>1
>>4
「Rくれないやつは喰いRぞー」

6 :
>>1
頼られるのが快感です
ドM扱いされたけど幸せです

7 :
パンを食べてる娘にパパにも一口頂戴ってお願いすると、
毎回手に持ってるやつじゃなくて、口の中からぐっちゃぐっちゃになったのを満面の笑みでくれる


8 :
>>7
あるあるw
「美味いから食ってみ?」
ってどや顔で差し出されるんだよなあw

9 :
おちゃめな>>1

10 :
4ヶ月の息子。目が合うと誰にでもニッコリ笑顔を振り撒く八方美男君
ダッコ紐に入れて電車やバスに乗っていると息子スマイルにやられる人多し
ハッと視線らしきものを感じると息子に変顔するおばさんやらおじさん…
人気者になるのは嬉しい気もするんだが、俺がリアクションに困るわ
見て見ぬ振りが武士の情け、と放置すると降車するまでずっとやっとるし

11 :
>>1
娘も息子も嫁に似て頭が良い
7ヶ月でひらがなを読み、2歳で4語文以上をすらすら話し、6歳で因数分解を解いてた
勉強嫌いの俺の子とは思えない出来の良さ
しかし、顔は俺そっくり
3人並ぶとコピーみたいと嫁に笑われる
将来が楽しみすぎる

12 :
>>11
6才で因数分解とはなんぞや?
もう掛け算ができるのか?
2と3の括りくらいレベル?

13 :
2歳娘がいっちょ前に弟をあやしてる姿に毎日和む。
幸せだなあ。

14 :
今日4歳の娘と風呂入ってたら、初めて背中を洗ってくれた
ムスメが洗ってあげるから向こう向いて!って言われた

パパ向こう向いて半泣きwwwwwwwwwwwwwww

15 :
>>14
懐かしいですわ〜。俺もそんな感じでした。
わかりますわかります。
しかし…
その6年後
「見ないでよR!」←今の俺ですw
表現は変わっていきますが、娘ってのは生意気ながらいつも父親のことは気にしてくれてますよ
ありがたいものですなあ

16 :
>>15
今週のさんまのからくりのチチとムスメは
眼からお互いに汁が出た
父親に愚痴いっても元気でいて欲しいとさ。全く素直じゃねーよ

17 :
>>11
それって…

18 :
読売テレビが女のわがまま女性専用車を斬る

これです
http://www.youtube.com/watch?v=98pWaXYihXk&list=PLCDC875F7D14589A7

男性を侮辱して見下した人が要望する女性専用車両
男性を避けたいだけの理由で利用する女性専用車両

19 :
痴漢列車に自分の娘が乗らなければならなくなったら
極力、女性専用車両に乗るよう教育しよう

20 :
>>19
極力じゃねーよ絶対だよ

21 :
うちは地方なんで女性専用自体ない。
普段、痴漢が出るほど混まないが、都市部の地下鉄はわからんな。
30分早く出るだけで空いてるんじゃないかとは思うんだがなあ。
自分も1〜2本早めるだけで座れるようになるし。
満員電車の避け方は伝授しておかないとね。

22 :
東京都心部の通勤は9時出社用の通勤時間±1時間はぎゅうぎゅうの満員だよ
満員電車の避け方を伝授するくらいなら、
そもそも満員電車通勤をしないと言う生き方がある事も教えてやれw

23 :
ttp://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=267979
マジすか?

24 :
>>23
信じたければ信じれば?全く裏付けのない情報をね。

25 :
何でそんな盗電の回し者みたいな反応なの?

26 :
だから信じればいいじゃない。

27 :
痴漢も問題だが、「さまよう刃」はここの親父的にどうなのよ?
自分の娘が遊び半分の未成年達に乱暴され殺されたら…
俺は小説で泣き、テレビ放映でも泣いてしまったよ
刑法だの倫理だの関係なく、俺も私刑しちまうと思うよ…
でも残される息子の事を思って実際は手を下せないかもなぁ
塾とかで遅くなる娘は極力迎えに誰かを行かせなきゃ
まだ3歳だから随分と先の話だが…

28 :
>>27
>まだ3歳だから随分と先の話だが…
1988年8月22日、4歳の女児(以下KM)が誘拐・殺害される。
1988年10月3日、7歳の小学1年生の女児(以下YM)が誘拐・殺害される。
1988年12月9日、4歳の女児(以下NE)が誘拐・殺害される。
1989年6月6日、5歳の女児(以下NA)が誘拐・殺害される。

29 :
まぁ確率的には交通事故に逢う方が上だろうな
相手が人だろうが車だろうが、できるだけ監視しておける環境整備が必要だなぁ
俺がガキの頃なんか幼稚園の頃から平気で近所を走り回ってたけど
もうそんな時代じゃないよな
なんか寂しいな

30 :
>>28


31 :
昨日娘が産まれた。男2人の後の娘。
何だか上2人よりほにょほにょしてる気がするw

32 :
女の子はやーらかいよ。足やら尻やらさわると幸せになるw

33 :
>>32
怖い

34 :
いやいや、Rの脚はマジで幸せの魔法がかかってるよ
嫁の実家に帰ったら皆で4歳娘の脚に触りまくり撫でまくり
うわ〜きもちええわ〜ってジジババ義兄夫婦甥姪まで一緒になってスリスリしてるよ
俺は保育園に送る途中に独り占め満喫の幸せ時間
邪念なんか持たずにスリスリしてみろよ、マジで

35 :
>>31
おめでとう
オレも11月に娘が生まれる予定
楽しみだw

36 :
うちは逆に娘の後に息子が産まれたけど、確かに赤ちゃんなのにゴツく感じたw
こんな小さいときから性差ってあるんだな〜ってびっくりしたよ。

37 :
性差の前に個人差な。
うちは双子だけど、片方がめっさごついw
筋肉質だしケツも固いし性格も男前。
もう一人はプリプリでつい触りたくなる。
もちろんどっちも女。
でも、男前の方は男として育てることにした。
・・・わけないなw

38 :
なんか裏山…
ウチは一人娘。
下にもう一人位居た方がいいかなとも思うが、年齢的にリスクが高いから一人っ子で我慢してもらっている。

39 :
一人っ子には一人っ子の、大兄弟には大兄弟のいいところがあるよ。
仮にうちが一人っ子だったら、その子の個性にだけ合わせた
育児や生活ができるんじゃないかと思ったりするし。

40 :
>>31
おめでとうございます。
家は全く逆^^
女2で次に男が12月に出てくる予定。
ごつごつしてるのかな?
楽しみです

41 :
男児は間接が強いというか色々な動きが力強いよね
一人目女児はフニャ〜って感じで首が据わるまで結構気を使ったけど、
二人目男児は首が据わる前からビヨンビヨン腕の中で跳ねてた感じ
時間が離れているから気の所為かな?とも思ったけど、
他の家の女児をダッコさせてもらったらフニャフニャだった

42 :
>>41
俺のところは逆だな。
長女は骨太でがっしりしてた。1歳でタウンページを上から持っても落とさなかったよ。
他所の男の子だっこしたらふにゃふにゃでビックリした。

43 :
女の子は柔らかいんだよね。
男はハムのかたまりみたいにパツっとしてる。

44 :
>>43
ああ、たしかにハムだ。まちがいないw
女の子もむっちりしてるけど、
肉付きがぷりりんとしてる。
牛豚鳥も雄を去勢すると肉が柔らかくなるので
やっぱホルモンて関係してるんだろうね

45 :
みんな嫁とうまくいってる?
子供はかわいいんだけど嫁がかわいくなくなってきた

46 :
スレチです

47 :
時々見てたけどここはまだ子供が小さい気団が多いんだな
家はもう息子も娘も高校生だから口もきいてくれないw
けどやっぱり、生意気で金ばかりかかるが
いくつになっても究極の癒しであり頑張る源だな←子供
こいつらの為ならって思うもんな。

48 :
>>47
今口を聞いてくれなかったら、これからも聞いてもらえない可能性は高いよ。
青年は、目を離しても「心」は離すなって言われてるからね。
(P.S 他の年代についてのもある)

49 :

おいごみ

50 :
>>47
お前、子供たちが小学生の頃、日曜日すら相手せずに
ゴルフだのパRだので一人で出掛けて別行動とってただろw

51 :
俺なら口聞かないと金やらないけどなw

52 :
週末の子供とのスキンシップは大事だよな
俺はキチが付くほどゴルフ好きだったし片手シングルに手が届きそうだったけど、
一人目が産まれてから月2-3回のゴルフが月1回に減少した
二人目が産まれたら仕事上の付き合いゴルフだけで年に3-4回程度
ゴルフ仲間&飲み友達とは疎遠になってしまったけど、まぁしゃあない
いつの日か子供達と一緒にゴルフをするのが夢
強要はしないけど、やってみたいと言うならば金銭的な援助は惜しまん
ゴルフって楽しいぞ〜って夜な夜な枕元で囁いてみるかなwww

53 :
仙台に住んでる娘のところに嫁が電話した。
嫁「地震、大丈夫だった?」
娘「寝てたからわからんかった。」
震度5強でも平気で眠り続けるうちの娘・・・

54 :
>>50>>51 の意見にはなんとなく同意できるねw。
経験者だからよく分かるわw

55 :
嫁から生理が来ないと報告を受けて喜び勇んで病院行ったら「早過ぎてまだ分からない」って言われたよorz

56 :
>>55
せめて判定薬やってから行かなかったのか?
いまかなり精度がいいからあれに出ないぐらいだと殆ど行っても無駄だぞ?

57 :
>>55
気持ちは分かるw

58 :
娘かわいい
生意気盛りで憎たらしいことばかり言うけど可愛くて堪らない
今は口喧嘩含めつつ色々話してくれるがもっと大きくなったら口きいてくれなくなったりするのかしら
いやだなぁ

59 :
>>56,57
いや、検査薬でうっすら反応があったからなんだ、もうしばらく様子を見るよ、ありがとう!

60 :
>>59
じゃ妊娠自体は確定だよ。判定で出たら。
ただ見れるほど育ち続けるかどうかが判らないっていう話しだよ。

61 :
ウチは不妊気味で治療してて、先生が「よっしゃ!今日作れ!!」ってGOサイン出してくれた日に一発必中
その後検査でできてるね良かったねって流れだったから
普通では気づかないレベルの妊娠初期のエコー画像がある

62 :
子供が就学年齢になったら、住む場所よく考えて調べろ。
うちはそこそこ豊かな田舎で、のんびりした公立で義務教育。
幸いいじめられはしなかったが、
やっぱりあったらしい。
だいたい、貧富の差の激しい校区、
日教組など「進歩派」の力が強い土地。
そして人権問題に敏感な地域の学校は、たいてい荒れる。
教育委員会や警察も手が出せない。

弱い子、優しい子は犠牲になるしかない。
大津の事件その他がいい例だ。
小学校からぼっちゃん私学いれられるならいいが、
公立学校なら、校区えらばないとエラいことになる。
いじめる側=犯罪者か、見て見ぬふり=大多数の社会的敗残者
いじめられる側=自殺、他殺、一生トラウマ。
この三つしか人生がない。

63 :
地域差あるから固定の地区で得た薄っぺらい知識を
さぞかし全国区のように書いてもちぐはぐなだけだよ。
マジで書いてくれたのにすまんね。何の役にも立たないから二度と書かないでね。

64 :
田舎は公立の学区に必死だよね。
地価の高いところに住んでおけば、まぁハズレは少ないよ。
在チョンが多い、大阪、神戸、京都も要注意。
人気記事2位w
在日韓国・朝鮮人 [ 2008年第一位 大阪府 ]
http://todo-ran.com/t/kiji/11618

65 :
8月に父ちゃんになった新参です
里帰り出産なんでいまは一人
毎日送られてくる動画や画像見ながら飲む
酒は極上です。
早く帰ってこねーかな

66 :
帰って来たら、酒なんぞ飲んでる暇は無くなるぞw
今のうちに飲んどけw
おっと、わすれてた
おめっとさん!

67 :
都下で言うと、覚せい剤など薬物汚染のひどい校区があるな。

68 :
そいつは大変だ。かくせー

69 :
http://baby.goo.ne.jp/wp_img/baby/02odekake/02amusement01_01_002_th.gif

70 :
>>59
流れやすい時期でもあるから、気をつけてな。
テンション上げすぎると、その分、凹みも大きい。特に妻は。
頭の片隅に置いて、いつでもフォローできるようにしとき。


71 :
殺された息子に最後のキスをする父親の姿が話題に シリア
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1346674172/
http://livedoor.blogimg.jp/newstimeschool/imgs/9/7/97dc386a.jpg

72 :
家庭内は冷えきり最近は仕事でも同年代の社長に目の敵にされ
毎日のように肩たたきとも嫌味とも判らないような罵詈雑言を浴び
生きることに疲れてきて思わず六歳娘と四歳息子に
「お父ちゃんはもう疲れたよ」と愚痴ってしまった
すると息子が「疲れたらお茶飲んだらいいよ!」と言い
娘がコップ一杯のお茶を持ってきて「ハイ、お父ちゃんお茶!」
もうね、泣いちゃったよ
もう一踏ん張りしないといけないな

73 :
頑張れ頑張れ。
2人の子供がいたら、それだけで踏ん張れるよ。
俺もキツイ事が多いけど、子供の寝顔見ながらそう自分に言い聞かせてる。

74 :
>>72
目から汁が出るじゃねえか。
それ聞いたら他人ながら俺も頑張らなきゃって思ったよ。

75 :
>>72
全俺が泣いた!
無責任に頑張れとは言わないが、そんな凄くいい子供たちを大事にしてやれ!

76 :
うん、子供がいねとな、どんなことでもがんばれる。
恥もなにもなくなった。


77 :
>>72
会社は、頑張れ
冷えきった家庭内も、修復できるといいな
子供にも影響が出るかもしれない
悲しい思いをさせないように

78 :
お邪魔します。
今日、初めての子どもが無事に生まれました。
娘です、俺の目には世界でイチバン美人さんに見えます!
差し出したオレの指をギュッと握ってくれました!
10時間以上も苦痛に耐えて、こんなに可愛い生き物を産み落としてくれたヨメさんには一生アタマが上がりません。それでもいいです!
このスレの先輩がたをみならって、この子を命がけでかわいがっていくつもりです!
お邪魔しました。

79 :
おめ

80 :
おめ

81 :
ありがとうございます!
とにかく可愛がりまくります!!
女の子の正しい可愛がり方など、その道の先輩たちに是非々々ご教示いただきたく思っています。
宜しくお願いします。

82 :
娘専用スレもあるのでよろしくね。
【夜】娘が可愛い親父の酒場 6【限定?】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1332666457/

83 :
おお、娘スレもあるのですね。
そちらもぜひ覗かせてもらおうと思います。
教えていただき、ありがとうございました。

84 :
>>78
おめでとう!

85 :
>>78くらい最初から「可愛い!」って思えるの羨ましいな。
俺は最初は嫁>娘だったからな〜。
1週間で不等号が逆になったけどw

86 :
おめでとう。
あの感動は、体験したもんでないわかんない。
子供を抱いた時に、悩みの大半はふきとんだ。

そして自分の人生の目的がはっきりした。
俺は子供ではなくなった、男に、一人前の大人になったんだ。

あれ以来どんなにバカにされても、せせら笑ってる。

87 :
>>84
>>86
ありがとうございます。一晩あけてもまだ興奮がさめません。
これから妻と娘に会いに行ってきます。
抱っこするぞー。
>>85
いや、もちろん私も妻が大好きですよ。
娘と等号不等号で比較するのは難しいですが、とりあえず妻=娘、かな。
あの苦痛に耐えて命を生み出してくれたことだけでも本当に尊敬してしまいました。

88 :
ちょっとズレだけど、俺、バツ1、かみさんバツ1、連れ子あり。
中学1年の女の子だった。
かみさんとは当時、よくデートした。で、そろそろ娘ににも合わせたいって
言って、お好み焼きやで初対面。
モジモジしてた。
その後再婚。
最初はおじさんって言ってたが、3ヶ月ころに突然パパって言われた。
その時、かみさんと抱き合って泣いた。娘も泣いてた。
前のダンナはDVだった。俺は優しかったみたいだ。
血のつながらない娘だけど大切にしたい。
かみさんも仕事してるので家事は分担だ。娘のRも洗う。
娘も普通にしてるし、その他のアイロンがけも手伝ってくれてる。
幸せだ。

89 :
娘のRだと

90 :
>>89
いやいや、お前妄想間違えw

91 :
>>89,90
こいつらをつまみ出せ

92 :
>>88
>最初はおじさんって言ってたが、3ヶ月ころに突然パパって言われた。
この一文だけで飯3杯食える…泣けるわ

93 :
>>88
やべっ 泣きそう
うちの同僚も、連れ子(娘)が小学校5〜6年の時に結婚して今は高校生だそうだ
一度見たことあるが健康的で可愛らしい子だった
最近は彼氏が出来て心底複雑だと言ってたな
同僚は初婚だったから実際問題 親はあまりいい顔しなかったらしい
今は孫にメロメロらしいがw
連れ子って難しい部分もあるだろうけど、
子供は幸せにすくすく育って欲しいと願うわ


94 :
88です。
昨夜は流れ豚切で失礼致しました。
>>89.90さん
洗濯機のスイッチ押すだけですから誰でも出来ますよ。
只、干す時にちょっとテレる。
>>92.93さん、ありがとうございます。
そんな娘も大学2年生です。
まだ、彼氏はいないようです??

95 :
それ、多分お前が知らないだけw
でも親父に知られたくない・隠したいって思われるのも親父だからだよ。

96 :
いや、定時出発。早く帰宅。休みの日は家にいる。友達家に呼ぶ(女の子)。
その子たちの会話耳に入る。○○(娘)は彼氏いないもんねぇ・・・・・。
決して不細工じゃないと思う(親の欲目もある)
あっ!!親(俺、かみさん)に似ず勉強が大好き!
それとアニメと映画オタ・・・・orz/////

97 :
妻と共通の友人夫婦が亡くなり、色々あってその一人娘を特別養子として引き取った。
18歳になり妻と悩んだけど本当の両親のことも交えて養子の事を娘に話した。
でも娘は開口一番に「それでも私は今のお父さんとお母さんの子供だよ」だって。
不覚にも泣いてしまい娘から抱きしめられてしまった…。
妻も俺も娘も号泣。
久しぶりに定時で帰ったらテーブルの上にはたくさんの夕食。
娘が作ってくれてた。台所に立っている娘を見て大きくなったなーと思ったよ。
すごくおいしくておいしかった。

98 :
>>97
何歳で引き取ったの?

99 :
特別養子って凄く小さい子供限定だったと思う。一歳未満とか。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【不妊症】嫁が石女18【原因は嫁】 (717)
一体、韓国は何がしたいのか? (205)
おまえらの嫁って誰に似てるの? (292)
【嫁の友達】Rーネタにしよう【義理姉/義理妹】4人目 (622)
Rやってる? (409)
リストラ ◎ 無職の既男 ◎ 失職 ☆2 (522)
--log9.info------------------
エホバの証人 ☆関東スレッド☆ 6 (713)
天理教から金銭被害を受けた人たちが語る9 (303)
中村天風その9 (354)
【教会探し】行ってはいけない教会13【どうぞ】 (971)
浄土真宗本願寺派 29拍 (785)
日本基督教団 第66主日 (479)
創造論と創造科学とID論と進化論Part91 (818)
●牧師が神様●ヨハン教会連合22●営利法人金商店● (643)
【bapren.jp】バプテスト連盟な人々03【平和宣言】 (902)
†御言葉をひたすら書き込むスレ【聖書】NO5 (613)
★池田大作と大川隆法と真知宇ってどっちが強い? (933)
■■■2ch版・世界救世教のスレ part13■■■ (466)
十十十 カトリック+238十十十 (621)
クリシュナムルティと共に 2 (695)
キリスト集会・ブレザレン・諸集会について語ろう (211)
宗教ジョークを作ろう (496)
--log55.com------------------
【Q期:譜久村生田】【天気組:石田佐藤小田】 モーニング娘。公式ブログ総合part242 【野中牧野羽賀】【加賀横山森戸】【北川岡村山?】
【モーニング娘。11期】 小田さくら応援スレッドPart220 【後輩達大好きなので、沢山お話しできて嬉しいです!!】
スマートフォンリズムゲーム『ハロプロタップライブ』★344
原付2種と150ccどちらがお買い得?
れいなに恋して…Part668〜芸能界ってきびすぃな〜
仙台のみんな一緒に冬眠しようx1290
僕ねえねえって固定よく見るけどなんでこの人嫌われてるの??
【真空】東北のモーヲタスレ301【地獄車】