1read 100read
2013年01月健康食・サプリ64: トンカットアリ最強スレ (679) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ロート製薬「和漢箋」 (332)
★garlic☆『にんにく』についてさぁ〜語れ・2 (608)
核酸の効能について語るスレ (430)
【マルチ商法】 フォーデイズの核酸ドリンク  5本目 (825)
【リローラ】コルチゾール対策【御岳百草丸】 (456)
認知症のサプリ (340)

トンカットアリ最強スレ


1 :2006/03/07 〜 最終レス :2013/01/04
これ効くな!
別名「マレーシア人参」だって。
マカ・エゾウコギ・朝鮮人参・アシュワガンダ
の仲間のようだ。
他にも人参系ってあるのだろうか?

2 :


3 :
別名「ロングジャック」

4 :
木の根っこじゃなかったっけ?
そろそろまた買おうかな。

5 :
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n37346706

6 :
近所のマツキヨには売ってないなあ〜

7 :
>>6
ピルボックスシリーズで置いてるよ。

8 :
性別 男性  所在地 東京都  血液型 O型
茨城の田舎を18で出て約10年。
最近はAmwayの人と人とのコミュニケーションから生まれる
新たなドラマティックな展開に、毎日わくわくしながら過ごしています!
海辺のライフスタイルを夢見て…、いや、予定にしています(-_☆)
http://sea-side.wablog.com/
ぜひボクのブログに遊びに来てください。アツく語り合いましょう!
記念カキコよろしく!
ボクの写真もUPしてるよ!

9 :
とどめの3粒にもトンカットアリが入ってるね。
ドンキホーテで1回分が300円くらいで売ってた。

10 :
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1136729746/

11 :
近所のドラッグストアには置いてないなあ

12 :
以外にも近所のジャスコで売ってた

13 :
デーツーの薬局でも売ってた。
でもそこら辺のって普通の粉か、濃縮でも5倍濃縮程度なんだよな…。
50倍か100倍位じゃないとね。

14 :
俺が買ったのはロマンって会社のトンカットアリ。
値段は1か月分で3千円くらい。1日分の量に
トンカットアリエキス末 150mg
マカエキス末 50mg(マカ生球根換算相当 1000mg)
クエン酸 100mg
亜鉛 7mg
が含まれていた。
これって標準的な量なのかな?

15 :
5倍濃縮でその量だと、ロングジャックの量としては大したこと無いよ。
LJ100見て貰えば解るけど、
100倍濃縮で100mgがServing Sizeになってる。
マカやクエン酸、亜鉛が入ってるから良いのかも知れないけど。

16 :
ピルボックスのは50倍濃縮だね。

17 :
これなかなかいいな。でも使い続けるとどれもだんだん効かなくなるんだよな

18 :
>>17
毎日は止めた方がいいんじゃないかな。
LJ100だと1週間で2日は休むように書いてあるし。

19 :
LJ100のスレにも書いたけど、耐性出来ちゃうんだと思う。
五日のみ二日あけでも、効きが少し悪くなってくるかも。
何週間か飲んだら、二週間空けた方が良いかもね。


20 :
耐性の話、本当?
飲み始めて3週間、この何日か復活した朝立ちがなくなりました、ショボン

21 :
最近、効き目が薄れてきた感じがしたので、
>>19氏の助言に従い中断してみた。
ちょうど10日目に突入したが、明らかに身体が重い。
ちょっとしたことでも疲れが抜けないし、精神的にも元気がない。
辞める直前は飲み始めた頃のみなぎるパワーを感じられなくなってたが、
それでも効果はあったのだと今になって実感した。
今週いっぱい我慢して、来週からまた飲み始めようと思ってる。

22 :
>>21
完全に依存症です。本当にありがとうございました。

23 :
>>22
ワロス

24 :
ソースナチュラルのトンカットアリエキスじぇんじぇん効きませなんだ…

25 :
トンカットアリ、あまり売ってないね。

26 :
>>24
俺もだw
マメに飲んでいたんだけどな、特にこれといって。

27 :
DHCで売ってるから買ってみた
これマジで効くなw
R力が明らかに増した

28 :
これはすごいぞ!
朝立ちはギンギンになった。
普段でもチムポをちょい触っただけで即硬くなる!
あまり村々するんで飲んで2日目で嫁と半年ぶりにセクースした!
嫁大喜び!

29 :
ネットのジャムウ専門店で直輸入できるよ。日本語で

30 :
このスレ死んでるん?
んで、結論は出たんでしょうか?

31 :
近所のホームセンターで1箱(3カプセル×2袋)が20円で売ってる。
販売元は不二ラテックス。
それにしても安い・・・・

32 :
ちなみにこれと同じものでした。
http://www.kenko.com/product/item/itm_8241321072.html

33 :
tp://item.rakuten.co.jp/vitaclub/7-sn1674/
これは効くんかな?
あと、トンカットアリってダウンレギュレーションあるって本当?

34 :
>>31
定価840円が20円って安すぎだな。ラベルの付け間違いか?

35 :
>>33
確かそれもLJ100だから効く可能性大だろうな。
個人差あるからこういう表現に留めるが。
ただそこで買うなら個人輸入した方が良いかと。
上の方にも書いてあるが、使い続けると効かなくなるのは間違いなくあるよ。
5日飲み2日休みペースでも、2ヶ月続けたら効かなくなってくる。
それをダウンレギュレーションと呼ぶか、単なる耐性と呼ぶかは知らないが。
6-OXOあたりと交代しながら飲んだ方が良い。(1ヶ月サイクルで)
>>34
トンカットアリの濃度によるよ。

36 :
>>35
6-OXOってあれもトンカットアリみたいにほとんど副作用ってないんですか?

37 :
肝毒性は少しあるんじゃまいか?
ミルクシルスやウコンを加えると良い。

38 :
マカと併用しても大丈夫なもんなの?
それともマカやめてこっちのみにした方が良い?

39 :
問題なし。でも無駄だと思う。
ZMA等で良し。

40 :
おれもうサプリ止める。

41 :
>>36
あれってプロホじゃねーの?

42 :
こっちもあげ

43 :
マルマンのが結構効くよ

44 :
買ってみた

45 :
>>44
どのメーカー?

46 :
ヤマノと言うマカ専門店で
トンカットアリマカプラスと言うサプリが
良さそうなんで
ちょっと高目なんですけど買ってみます。
良かったらレビュー書いてますんでどうぞ
買太郎
http://kattaro.web.fc2.com/newpage6.htm

47 :
sage

48 :
これって何に効くの?
ティムポ起ちやすくなるの? やる気出てくるの?

49 :
医薬品成分が検出された健康食品について
http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/hoken/yakumu/musyonin/musyounin.ht

トンカット・アリ ピュア100 VESTA
検出された医薬品成分 シルデナフィル,ヒドロキシホモシルデナフィル,
ホンデナフィル
【シルデナフィル】
 国内ではシルデナフィルのクエン酸塩(クエン酸シルデナフィル)が医薬品として承認されております。(商品名:バイアグラ)
 なお,承認されているクエン酸シルデナフィルの適応と主な副作用は,次のとおりです。
適応 : R不全
副作用 : 頭痛,ほてり,視覚障害等
添付文書上の警告 : 高血圧及び狭心症の薬である硝酸剤あるいは一酸化窒素(NO)供与剤(ニトログリセリン,
亜硝酸剤アミル,硝酸イソソルビド等)との併用により降圧作用が増強し,過度に血圧を下げることがあるのでご注意下さい。

50 :
効果のあるお勧めのメーカーは?

51 :
マレーシアのコーヒーショップにいけば,
トンカットアリー入りのコーヒーが飲めるよ

52 :
だからなんだマレーシアに池と言うのかふざけんな禿

53 :
ほんとに効くのか?

54 :
>>52
行けばいいジャン
近いんだから

55 :
DHCのを飲み始めて3日目‥
こりゃすげ―わ‥

56 :
トンカットアリとマカ
う〜ん迷うぜ

57 :
トンカットアリとマカ、亜鉛を飲めばとりあえず効くんじゃない。

58 :
55です。
トンカットアリの俺的副作用は猛烈な下痢ですた。特に2日目はマジ死ぬかと‥
老婆心ながら。

59 :
以前「トンカットアリとマカ」っていうカプセル入りがあったんだけど、誰か知りません?
ミナミヘルシーのでそういう名前のがあったから入手したら錠剤ですた orz

60 :
近くの薬局に行ったら、トンカットアリのところに
「中倒れ心配な方に」と大きな字で書いてあった!
恥ずかしくて買えネエヨ!

61 :
そんなことで恥ずかしがるからRたたねーんだYO

62 :
トンカットアリ、英語の正確なスペルわかる?
海外のサイトで買おうと思っても探せなくて困ってる。

63 :

Tongkatali  Tongkat-Ali  Tongkat Ali
若しくは
longifolia jack
だよ。



64 :
thx!
探してみると結構あるな、Source Naturalsとか。

65 :
LJ100(ロングジャック、Eurycomalongifolia)
http://www.bulksports.com/prod_lj100.shtml
T-ジャック
http://www.bodypowermag.com/products/supllements/m_build/t-jack.html
1ボトル 90カプセル

全用量 30回分

1回分(3カプセルあたり)のT-ジャックフォーミュラ  


バイテックエキス 400mg

トンカットアリ 200mg

コレウスフォルスコリエキス 125mg

ブドウ種子エキス 120mg

亜鉛 30mg

ベイオペリン 2mg


66 :
Source Naturals買った。
苦い!

67 :
DHCの買ってみた
今日で3日目になるんだけど、なんかむらむらする気がする。
マカとかと違ってじわじわ効いてくるのがいいね

68 :
飲み始めて1月ほど経過したが。
マカやホーニー・ゴート・ウィードに比べるとかなり確実に効果を感じられる、
勃ち方に芯が入るというか、硬度が上がる感じ。
ただ、同時期に核酸も飲み始めてるので、単独の効果ではないかも知れない。

69 :
ドンキで「とどめのトンカットアリ」っってドリンクが800円で売ってたから買った
さっき飲んだけどこれ超マズイな・・・
マジで吐きそうだった
これで効いてくれればいいんだけど

70 :
ハーブ系は基本的に続けないと効果出ないと思うよ。
俺もこれ効果を確実に感じ始めたのは1ヶ月くらい経ってからだし。

71 :
>>70
それって俺に言ってるんですか?
1本800円のドリンクを1ヶ月の飲むほど金ないです・・・

72 :
錠剤のもあるね

73 :
DHCのトンカットアリ、近くのドラッグストアに置いてないんだよね
しかたなくマカ飲んでる

74 :
俺の場合、行きつけの店にしか置いてないからセルフ羞恥プレイ。
買うんだけどね

75 :
>>73
そうそう、何故かマツキヨにない。
ヒアルロンサン(何故か酸までカタカナ)とかあるのに

76 :
これって一週間ぐらい継続で飲むと効果出てくるの?
それとも、2時間前とかにまとめて飲んだほうがいいの?

77 :
確実に効き目があるのはバイアグラしかないよ。

78 :
これに限らずサプリは1ヶ月スパンで考えるべきだろ

79 :
>>73,75
確かにトンカットアリだけ置いてない。
マカは扱ってる所も多いのに。

80 :
>>79
近所のサンクス有るけど

81 :
うちの近所のサンクスにもあったよ

82 :
ドンキホーテにいっぱい置いてるよ

83 :
DHCのは含有量とデザイン的買い易さで優れていると思うよ

84 :
錠剤の飲んだけどいまいちだった
やっぱドリンクの方が全然効いた俺は

85 :
トンカットアリとマカはどっちが最強なんだ?教えてエロイ人!

86 :
どっちも試してみれば?人それぞれ合う合わないがあるだろうし

87 :
どっちも聞かねえよ。
もうお伏せするのはやめろよ。

88 :
>>87
ご愁傷様だ…
かたや漏れは併用して効果覿面。

89 :
効果があると証明されているわけでもないのにほんと馬鹿みたい。

90 :
俺はトンカットアリとマカがかなり効いてるなー
ドンキでこればっかり買ってる

91 :
トンカットって、男性ホルモンに関係しているんですよね?
ということは、服用するとハゲませんか?当方男性です。
すごく心配です。マジレスお願いします

92 :
>>91
マジで?俺ハゲも悩んでるのに・・・

93 :
禿はR

94 :
精力増強とハゲはどうしてもトレードオフにならざるを得ないんじゃないか?

95 :
ハゲが心配です。飲むのを控えようかと

96 :
ハゲスレ

97 :
禿はなにをやっても禿

98 :
ハゲたら自Rるわ

99 :
実はこのスレ全員ハゲ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【漢】補中益気湯は効くか【方】 (421)
サプリ (419)
★garlic☆『にんにく』についてさぁ〜語れ・2 (608)
株式会社 プロティオスってどうなの? (408)
【マルチ商法】 フォーデイズの核酸ドリンク  5本目 (825)
【ジャロー】 Jarrow Formulas 【フォーミュラ】 (353)
--log9.info------------------
スレを立てるまでもない他アニメのスレ5 (747)
ジュエルペット てぃんくる☆ (237)
苺ましまろ (729)
【10年前の】しゅごキャラ!【恥ずかしい〜】 (204)
【CCさくら】漫画最萌トーナメント 2【ツバサ】 (493)
こんなさくらちゃんは嫌だ!其の奈々汁録 (350)
【ハニャン】さくら板雑談專用その17【ハニャン】 (432)
いまさくら板には自分しかいない! (876)
さくらたんに無理矢理ふわふわのドレス着せる (323)
木之本桜 VS 伊藤千佳 (845)
スーパーロボット大戦 (788)
小公女セーラはイイ・・・MAXイイんです!!! (784)
真面目に漫画「カードキャプターさくら」を語ろうぜ (248)
さくらちゃんを巨大化させるスレ 2m (258)
白雪って何でこんなに可愛いのかな (243)
40才過ぎてもヽ(´ー`)ノ萌え萌えはにゃ〜ん♪ U (941)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所