1read 100read
2013年01月健康食・サプリ65: DHEA 7-keto プレグネノロン (221) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Rル本(ブック商法・健康食品) (300)
ロート製薬「和漢箋」 (332)
トンカットアリ最強スレ (679)
コンドロイチン、MSM、キャッツクロウ (968)
ストレスに効くサプリメント2 (243)
【エゾウコギ】 エレウテロ 【Eleuthero】 (864)

DHEA 7-keto プレグネノロン


1 :2011/09/18 〜 最終レス :2013/01/04
前スレ
DHEA
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1082646207/
DHEA(その2)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1249195003/

2 :
7-KETOはジンマシンが出てダメだった。

3 :
コレステロール→プレグネノロン→DHEA→アンドロステンジオール→アンドロゲンやエストロゲン
7-keto-DHEAは代謝されない。

4 :
保守

5 :
オレもジンマシンて程じゃないけどかゆくなる
飲み続けて大丈夫なのか…

6 :
やめておけば?

7 :
さっき、たけしの番組で、長寿ホルモンとしてDHEAが紹介されていたよ。

8 :
長寿な人からはDHEAが検出されるけど、
DHEAを入れれば長寿になるかというとそうでもない

9 :
まあその手のTV番組は控えめに言っても一面的なことしか言わんわなあ

10 :
「効果があります」みたいな定性的なことしか言わないんだよな
1000人に3人効果が見られました、とか
効果を得るには毎日500gの摂取が必要、みたいな定量的なことは絶対言わない

11 :
>>10
効果がありますどころか普通は、期待できます。と言うのを聞き手が○○に効くんですね!!と大はしゃぎする。

12 :
Nowの7keto 100mgを朝夕一粒飲んで半年
最近、金玉と太ももの間が痒くて仕方がない。
これは副作用なの?
それともインキンタムシ的な何か?

13 :
>>12
インキンタムシ的なにかだよww
ちゃんと風呂入って洗え!!
あと隠し技として、アルコール含有の
ウェットティシュで拭くと言うのも効果ある。
老人介護の清拭用のそういう物もあるが、
正直あんまり変わらん。


14 :
>>12
皮膚科医のとこ行って抗真菌薬もらいなさい。

15 :
dheaとdhea-sって何が違うの?

16 :
ホルモン検査で、DHEAの値が58だった。
30代でこんな低い人はほとんど見たことないと言われてしまった。。
ホルモン療法やることになると思うけど、自己流とかじゃなく、病院でホルモン補充療法受けてる方いますか?

17 :
飲んでるのに低いの?

18 :
いや、まだ飲んでいないです。
ホルモン異常の可能性があるからと採血した結果。
50代の数値は見たことないって。。

19 :
実は就寝前に飲むと疲れが取れる

20 :


21 :
精力、体力増強のためDHEAを1年くらい続けてました。体も引き締まるし、効果は満足だったけど、やはり髪が薄くなった気が。7-ketoの方が安全でしょうか?

22 :
俺はノコギリヤシやパンプキンシードと併用してる
DHEA単体だと抜け毛が確かに多かった

23 :
抜け毛は男性ホルモンの影響かな?

24 :
そうだろう。とすると7-ketoなら大丈夫なんだろうね。精力増強にはならないのか。

25 :
500円程のサプリをステロイドホルモン(筋肉増強剤)と偽ってボロ儲けしてるクソ詐欺師 サプリックス
http://www.iherb.com/MRM-Pregnenolone-50-mg-60-Veggie-Caps/4645?at=0&l=ja
↓↓↓↓↓
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x204214241?u=;supplix_x
http://auction.item.rakuten.co.jp/11500170/a/10000002/

26 :
>>25
これって何に効果あるの?

27 :
糖尿患者だけど、夜に7−keto1錠のみ始めたら、朝の血糖値が下がった。
コルチゾール抑制されたのかな?

28 :
DHEASが289μg/dlもあるのにフリーテストステロンが10.8pg/mlまで落ちてきてる。
これってDHEAS補充すると増えるかな?

29 :
落ちているのかな

30 :
DHEAに比べると高いけれど
どんな理由があるのですか?

31 :
ググれカス

32 :
DHEAに比べると高いけれど
どんな理由があるのですか?

33 :
来世でがんばれ

34 :
新しいからです。

35 :
DHEAってムーンフェイスになる?

36 :
ともさかりえみたいにはなるよ

37 :
ジム行く前に飲むと普通より体重が軽い
NOWの7-ketoを2錠飲んでる
どうも飲んでない日より0.8s弱発汗してるみたいだ

38 :
これって副作用ある?禿げるの?

39 :
もともと禿げてるから気にしない。

40 :
これってプレグネノロンでも7-ketoでもお腹すくのかな?

41 :
7ketoで激しい頭痛や微熱、倦怠感が出た人いる?

42 :
精液が余計にでるようにはなったな。

43 :
量を増やしたい時はアルギニンだ

44 :
これって食前に飲めばいいの?

45 :
DHEAは怖かったけど7ketoはDHEAより安全なんですよね
とりあえず注文してみました

46 :
あげ

47 :
ハブスレでは盛り上がってるのに
ここはだめだな
あげ

48 :
盛り上がる要素がいったいどこにあるというのか

49 :
輸入制限とかだろ

50 :
DHEAを飲まなくなってから何もやる気がなくなった

51 :
7-ketoって、結局どんなタイミングで飲むのが一番いいの?
食事中と言う説や、空腹時がいいと言う説があったりするんだが

52 :
DHEA、1ボトルのみでも60錠越えてたら輸入制限に引っかかるかね?

53 :
引っかかる

54 :
>>52
引っかからないこともあるかもしれないが、基本、かかると思っていたほうがいい

55 :
高いもんでもないんだから引っかかって没収ならまあしょうがないと
割り切るしかないだろ。

56 :
高いもんでもないんなら没収される自体バカバカしいだろW

57 :
ビタミンが3ヶ月でDHEAが2ヶ月だから、周期が合わないんだよな

58 :
DHEAって安いんだよな。特に大瓶は。関税かからない範囲なら
運がよほど悪くなければかからないだろ。1瓶なら。
扱ってくれるかどうかはショップによるけど。

59 :
よし!
1瓶6か月分買いだぁーーーーーーーーーーーーー!!

60 :
ワロタ

61 :
7ketoはいつも60カプセル入りを2瓶頼む
他も大方同様

62 :
120でも大丈夫だったよ

63 :
駐車違反みたいなものだな
駐車料金を払うか罰金を払うかという選択で、
罰金の期待値が駐車料金を下回れば違反した方がお得
或いは、ピンサロでの本番行為のようなものかもしれない
お得かどうかはもう関係なくて、監視の目をかいくぐったこと自体が嬉しい的な
もしかすると、主婦の万引きに似ているかもしれない
単にスリルのみを追い求めて、目的と手段が入れ替わっている

64 :
そんなのお前だけだろ
バカはもう書き込まなくていいから

65 :
違法に輸入したけど税関を突破してやったぜい?
ワイルドだろう?
と自慢するのが目的という可能性もある

66 :
はい、坊や
妄想ごっこはおしまいですよん

67 :
単に数ドル分の送料すら勿体ない貧民層というのが正解

68 :
まあ金持ちなんかこんなとこ見ねえけどなWWW

69 :
ビタコで120カプセル注文したけど通るかなぁ

70 :
あとは賭けだな

71 :
負けると全没収で買っても送料が浮くだけ
あんまり分のいい賭けじゃないな

72 :
たしかに

73 :
DHEA規制すんなよ
でも、あれだな。
規制はある、ドーピングにもひっかっかるとなるとある種の効果があるのは間違いないな。

74 :
幸福ホルモンとも呼ばれるDHEAを禁止するなんて
国全体の幸福度が低下するぞ

75 :
>>73
間違いない!!!(永井風に)

76 :
キモいギャグで何を表現したいの?
バカは書き込むなって

77 :
じゃあ寒いお前は書き込んじゃダメだな>>76
おっと、俺は通りすがりだからな
念のため

78 :
>>76
バカは他人の悪口しかいえない
これ太古からの王道

79 :
王道っておかしいよね

80 :
そうかな

81 :
おかしくないんじゃない?

82 :
王道の使い方がおかしい

83 :
別におかしくないと思う

84 :
そうそうおかしくない
揚げ足取りで言い返しても意味なんてないし

85 :
バカが多いとまともな指摘した方がばかを見る、って典型だなw
78の文章に「王道」を使うのは不適切だよ

86 :
正確には不適切でも78の言いたい事とは別
理解しようとする姿勢で読めばそんなにおかしいとも思わない
ただの揚げ足取り、論点ずらしと言われても仕方がないんじゃ?
身の回りにもたまにいるでしょ?小さなトコロに拘って話が通じない人

87 :
別に>>78みたいなのに気を使って会話を進めようとか思わないし

88 :
それは会話する姿勢じゃないよ
自己中さんだね

89 :
他人をバカ呼ばわりしてる奴がバカな文章を書いてるので、
バカはお前だ、という当然のツッコミ

90 :
王道という用語の使い方がおかしいよ
バカにはわからないんだろうけど

91 :
サウザーR
RじゃなくてR

92 :
>>90
そうだね
君は賢いからこの後どうしたら良いかわかってるよね

93 :
発汗作用あるよね?
ハンカチ2枚持ってないと間に合わない

94 :
ひとり必死な>>82がいるねwww

95 :
学問に尿道なし

96 :
尿道という用語の使い方がおかしいよ

97 :
たしかにおかしい

98 :
王道という用語の使い方がおかしいよ
やっぱりどうみてもおかしいよ
バカには理解できないんだろうけどね

99 :
だからサウザーさっさと自殺しろよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
秋も美肌 ハイチオール L-システイン 3 (931)
ストレスに効くサプリメント2 (243)
DHCの健康食品・サプリメント5 (240)
■iHerb(アイハーブ)で個人輸入 68■ (1001)
【ニッポン】健康茶総合スレッド【チャチャチャ】 (478)
秋も美肌 ハイチオール L-システイン 3 (931)
--log9.info------------------
【社会人】ワナビの自分を晒そう【学生】 (609)
まだワナビなのに執筆意欲が衰えた (329)
【小説担当】編集者が愚痴るスレ (308)
鎌池和馬・書籍総合【禁書・HO・バレ可】 part3 (834)
伏見つかさネタバレ総合スレpart32 (730)
角川ホラー文庫について語る? 9冊目 (338)
オリジナルネット小説を楽しく語るスレ9.7巻 (486)
お前ら小説書くとき何使ってる? (960)
【涼宮ハルヒの憂鬱】周防九曜――萌えスレ……7 (532)
谷川流 ネタバレスレ1 (636)
【至上】エブリスタ ガブリエル【最高】 (854)
本のタイトルに「梅宮辰夫」をつけるスレ 2 (293)
【涼宮ハルヒ】古泉は機関のリーダーだった (971)
【幻冬舎】第2回幻狼大賞【ファンタジアノベルス】 (275)
★☆創文板 創作文芸板青春祭2012☆★ (258)
ファミ通「学校の階段」 神庭千秋 のスレ (451)
--log55.com------------------
2012年度のノーベル賞について論じましょう
地球温暖化の科学
アメリカは進化論に否定的なのにノーベル賞が多い
山口大教授「早大博士号には価値がないので返上した」
広島大学ですが最低でも早慶より上と自認しています
【懲戒解雇相当】アニリール・セルカン22【Dr取消】
京大院試2010
研究 不正