1read 100read
2013年01月スマートフォン42: au HTC EVO 3D ISW12HT 91 (973) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
au スマートフォン総合 52 (391)
docomo Optimus chat L-04C Part15 (741)
docomo PRO HT-03A part66 (777)
au ARROWS ef FJL21 part1 (848)
au Xperia acro HD IS12S by Sony Ericsson Part17 (606)
docomo Xperia Z SO-02E by Sony Mobile part3 (533)

au HTC EVO 3D ISW12HT 91


1 :2012/12/17 〜 最終レス :2013/01/07
au HTC EVO3D ISW12HT スレです
■ まとめwiki
http://www.wikihouse.com/HTC/index.php?ISW12HT
■ wikiについて
□ HTC wiki MTG Page 1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1351148605/
■ 前スレ
au HTC EVO 3D ISW12HT 90
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1354690082/

■ Rootスレ
【ROM焼き】au HTC EVO 3D ISW12HT Root 6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1353759073/

■ 関連ページ等
□ HTC
ttp://www.htc.com/jp/smartphones/isw12ht/
□ au
ttp://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone
□ 動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=u0EDhhY_gKA
□ まとめ wiki
ttp://www.wikihouse.com/HTC/
■ サービスエリア
□ 全国
ttp://www.au.kddi.com/service_area/zenkoku/index.html
□ WiMAX
ttp://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/data/wimax_area/index.html 

2 :
すれ立てありがとうございます

3 :
できないとおもうけど
カメラボタンあるじやないてすか。
あれって無効化できませんか

4 :
>>3
びろーん

5 :
>>4
べろーん

6 :
ヤフオクで落札したぜー

7 :
これからお世話になります

8 :
ようこそ

9 :
サイズがでかそうだけどもすぐ慣れるかな?
今使ってるのが小さいIS06だから…

10 :
ICSにしたらWi-Fi繋がらない… 接続されてるのに通信できない
同じ設定なのになぜだ

11 :
>>10
WAN側に繋ぐときはプレフィック長を0
LAN側は24に設定で解決
バグです

12 :
>>3
びろーん(exsbar)っていうアプリ入れろ。

13 :
IP固定のときね

14 :
>>9
俺もIS06からだけどもう慣れたよ、時間かかったけどw
今後auでIS06サイズは出そうにないし、今後を考えて慣れるしかないと思う
重さは耐えるしかないなw
キャリアメールアプリは使いやすいし、バッテリもIS06に比べるともつと思う

15 :
>>11
んなあほなと思って24にしたけど変わらず出鼻くじかれ中
あとEQ普通に効いてるじゃねーかw

16 :
XPERIA SXとか同じくらいしゃないの

17 :
ノーマルROM(ICS)でクロックアップ可能とか情報出てたけど
ひょっとして、クロックダウンも可能かな・・・
つまり、1.0Ghzまで落とせばバッテリーの持ちが大幅改善したりしないかな?

18 :
>>15
書き方をわるかったかな?
IP固定で外に通信するときは0だよ
それでLAN内は24に変更

19 :
>>17
setcpu使えば大丈夫
root必須だったようなきがするけど

20 :
>>17
root必須やけどね
落とせばそらバッテリーは長持ちするけど、すごい効果があるけではないしストレスの方が大きいよ

21 :
>>18
0にしたらいけた! ありがとう! ここで質問しなかったらauショップに凸るとこだった

22 :
>>14
ありがとう、安心した
キャリアメールのメーラーはroot取ってIS06でも使ってたから心配はしてなかったけど、バッテリーの持ちがいいっていうのはうれしいな

23 :
>17
あまり低く固定しないほうがいいよ
イラッとすることになると思う
54の倍数で設定できる

24 :
最高クロックより最低クロックがデフォルトだと384MHzになってるので、
192MHzに落とすと良いよ
アイドル時に最低に落ちるだけだから操作感に悪影響もほぼ無いし

25 :
>>19
>>20
>>23
>>24
了解〜、上限1,000Mhz・下限192Mhzで、やってみます
ブラウザーですらバカ食いなので
上限も下げないとダメかなと・・・

26 :
1乙
激しくスレチ申し訳ないけど、
みんなだったら今からEVO3Dと無印Jのどちらかを
買うとしたら、どちらを買う?
カメラをよく使うからJのが良いのかもなんだけど、
3Dの2倍以上という値段がネック・・・。

27 :
期間によるかな
半年以内なら3D、それ以上使うなら無印J

28 :
>>26
3DとJの差額でデジカメ買えるよな
スマホ1台で済ませたいかどうかで決めれば

29 :
オレなら3D
Jの必要性ってモバゲーで少しパフォーマンス改善する程度だよ

30 :
3Gで不満があってどうしてもLTEがいいって人はあんまいないし、どうしても3Dがいいって奇抜な人はまぁいないだろうが、防水だけは外せないって人は多いからな
そこの差はでかい

31 :
というわけでButterfly

32 :
突然どうしたの?

33 :
解像度変えてる人居る?

34 :
>>26
買うスマホをいつまで使うかで判断する
半年程度なら3D 1年以上ならJ

35 :
PlayerPro Music Player ¥291
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tbig.playerpro

36 :
>>28
その程度の差額で買えるエントリークラスのデジカメを持ち歩きたいか?という論点

あとOSのアップデートが無印Jにはあるかもしれないけど
3Dはないだろうし(現段階では)
お金に余裕があるなら無印Jにしたほうが。

37 :
実売で10k円ポッキリくらいのコンデジでも、スマホの内蔵カメラよりはぜんぜんマシだよ。
仮にセンサーは対等だったとしても、光学系の作りがまるで違う。
実際は、センサーも解像度こそ並んだとしても、より大きなものが使われているわけだけど。
まあ、ユーザーはそこに金払ってる訳だから、違わなかったら困るよね。
それを持って歩くのか?という話はまた別だけど、
普段の通勤や通学の行き帰りにスナップ撮ったり、飯を撮ったりする程度では、
いまさら底辺コンデジは持ち歩きたくない(ハイエンドスマホで十分)…という判断はアリだろう。
しかし、たとえば旅行に行くのに、スマホのカメラにお任せって事は無いだろ?
行事や記念日のスナップを撮るのも、スマホのカメラじゃ困るよ。

38 :
>>29
この先、Android向けのゲームはバカ売れしたNexus7(Tegra3)がターゲットになって行くから、
いくらスナドラS4搭載と言ってもデュアルコア版でしかないHTC Jでも、早晩ついて行くのは厳しくなるだろ。
現時点でもすでに、特に3DものではスナドラS3(Andreno220)では動作が厳しいゲームが出てきているしなあ。
これも飽和しているのはGPUの処理で、CPUはまだガラガラだったりするから、ほんと困る。
Andrenoはどうもテクセル性能が厳しいようで、そこで詰まってるっぽいけどね。
この辺は、同じCortexA9系のデュアルコアSoCでも、Mali400MPあたり積んでる端末だとかなりサクサク行ける。
(逆に、Mali400は頂点性能が厳し目みたいだ。つまり相対的に頂点数少な目でリッチテクスチャなゲームに向いている)
Tegra3のプロセッシングパワーに対抗できるSoCは、スナドラS4 Proくらいだろ。
つまり、現時点でもハイエンド中のハイエンド端末しかないよ。
そもそも、そんな水準をいまの時点で携帯端末に求めるのがかなり無茶。
>>26は、スマホ本体の内蔵カメラに未練があるならHTC Jの方が向いてると思うよ。EVO3Dのカメラは残念カメラ。
言うべきことは>>28ですべて終わってる。

39 :
なげーよばか
なにこんな安物携帯にムキになってんのw

40 :
無印Jのメリットはバッテリーの持ちがマシなところじゃ?

41 :
ICS2まだー?

42 :
Jはカメラ良いけど液晶が残念すぎる

43 :
evo3D出てからもうそろそろ一年半経つんだよな
そろそろ変え頃かもしれんね
次何をねらってる?

44 :
蝶にしたいけどでかすぎる。

45 :
最近画面が勝手にタッチされたかのように反応するんだけどこれって故障?
反応しなくなるときもあるし
電源落として電池抜いても治らん

46 :
パチパチくん到来の季節ですしおすし

47 :
>>46
あーそうか、静電気か

48 :
保護フィルムとか貼ってるなら、そのフィルムの品質でもかなり違うよ >静電気の影響

49 :
>>48
裸運用だわ
保護フィルム何枚か試したけど症状は全く一緒だった

50 :
>>43
J蝶がいいけど7GBの壁がキツい あと1世代WiMAX機出てくれ

51 :
>>49
アトピーだったり、歳とって指先が乾燥してたりする場合も、静電気の影響がより強くなるよ。

52 :
>>49
画面に水気が無い(手を洗った後に触ってるとか)、
利用環境を見ても帯電してるような気配は無い
その上で誤作動してるなら故障等不具合かも知れない。
苦し紛れにタッチの補正とかは?

53 :
HTC One X後継「HTC M7」の続報。
4.7インチフルHD(468ppi)液晶 を搭載。
2月発売
http://rbmen.blogspot.jp/2012/12/htc-one-xhtc-m747hd468ppi2.html?m=1
Snapdragon 1.7Ghz クアッドコア
4.7インチ FHD(1920x1080) (468ppi)
SoLuxディスプレイ
2GBのRAM
32GBのストレージ容量
1300万画素カメラ(f/2.0) 200万画素カメラ
ビデオHDR対応
Wi-Fi a/b/g/n/ac対応
Beats Audio,ステレオスピーカー
2300mAhのバッテリー容量
Android JellyBean
HTC Sense 5
2月発売予定
日本で出ないだろうな

54 :
めっちゃ欲しい

55 :
>>52
アトピーじゃないしまだ20代
水に触ったあとはちゃんと手拭いてから触ってるしなあ…
手汗すこし多いけどちょくちょく画面拭いてるし。
夏ごろからなんだよね
タッチの補正ってどこでやるの?

56 :
Oneシリーズはj売りたいから来ないと思う

57 :
wimax機ではエクスペリアが最高なの?

58 :
オーバークロックしてみたがテラ不安定

59 :
この機種って、JB来ないのかな?

60 :
>>59
来ないよ

61 :
>>53
1920x1080モニターなのに2GBで足りるのか

62 :
evo3dって何インチだっけ?

63 :
4.7

64 :
同じか。
いいね。

65 :
>>62
4.3

66 :
>>60
やっぱりですか・・・
ま、商売だから仕方無いですね
レス、ありがとう。

67 :
相場があがったな

68 :
調子よくないんでファクトリリセットかけようと思うんだけど
HTC hubで落とした壁紙のバックアップはどうしたらええのん?
サービス終了してるとのことでもう落とせないんだけど

69 :
>>67
6,790円で新品白ロム、Android2.3を3日前に買った俺は適正価格かな?

70 :
普通に2日前オクで4100円で落としたけど

71 :
>>70
そうなんだ、新品?

72 :
あ、ちなみに俺の新品で保証書刻印付き(2012/11の日付)

73 :
そういう白ロムって出所はどこなの?

74 :
>>73
東京都のとある店としか書けないね
大人の事情と俺は察しているけど・・・

75 :
>>73
格安で機種変して売る
ポイントが溜まってるので機種変して売る
のどちらか

76 :
>>66
騙されるな
明日の事は分からん。

77 :
>>60
R

78 :
来たら嬉しいけど、使ってて不便に感じる点はそんなに無いしな。

79 :
>>78
まぁね。
アップデートが恒久的に不可能な布団と比べれば、ね。
(あっちは本国でダメ出しって、どんだけ)

80 :
>>74,75
やっぱ新品というより未使用品だよね
サンクス

81 :
>>80
ま、ディスプレイ保護シールが貼ってあるだけっていうだけで
新品かどうかは厳密には判らない
それは、オク出品されているものならどれでも一緒じゃね?

82 :
>>81
まぁショップ以外の入手法だとどれも同じなのか
ところでIDがネトゲの名前っぽい

83 :
>>82
別に神経質でも無いから、新品・未使用と書いてあって
キズ一つ無く、汚れ使用感が一切なければ大満足だよ
それと、IDまでは知った事では無い。

84 :
IDの雑談が一蹴されててワロタ

85 :
なんでこの人怒ってるん?

86 :
>>85
何か勘違いしてるんじゃね?

87 :
AOKPやcm10で4.1あるのに

88 :
白ロム買ったんだけどイヤホン挿したら凄いノイズが載るんだけどこれは仕様なの?

89 :
イヤホンマイク?使えますか?

90 :
>>88
ホワイトノイズと操作時のノイズは仕様だから仕方ない
インピ高いイヤホンか音量調整(抵抗)付きのケーブルで対処するといいよ

91 :
>>90
そうなのか…
カメラボタンに音楽アプリ割り振ったら便利だったからDAP代わりに使おうかと思ったんだけどな
インピ高いイヤホンか、皆は何使ってるの?

92 :
友人の誕生日プレゼントにしようかと思ってる
自分でも白ロム使ってるけど7kくらいで買えるならコスパは高いよなあ

93 :
>>91
BT-63

94 :
>>92
こんな鉄アレイをプレゼントとは恐れ入った

95 :
>>26
カメラよく使うならj選べ。
3Dはバグ(カメラ起動させるとブラックアウト)が有るのでカメラは使えない。

96 :
安くなってるのをプレゼントに、ってのはなんか微妙だな

97 :
つーかプレゼントにデジタルなものはイマイチじゃね
すぐ陳腐化しちゃうじゃん

98 :
プレゼント相手は50代のおっさんなんだわ
最近、色々興味が出てきたらしいのでpad欲しいとか言ってるんだよね
いつも世話になってるから入門用というかお試し用でどうかなと
電話はガラケーでpcはそこそこ詳しい
値段はバレても問題なし予算は1万以下なんだよね

99 :
>>95
それよくなる
バッテリー外さないと直らないやつ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Google Nexus 4 Part 001 (274)
AndroidはなぜiPhoneに勝利したのか 241勝目 (761)
INFOBAR A02 by iida part1 (771)
docomo ARROWS Me F-11D part3 (320)
au GALAXY S II WiMAX ISW11SC by SAMSUNG Part28 (589)
au GALAXY SII WiMAX ISW11SC rootスレ part3 (455)
--log9.info------------------
Σ( ̄。 ̄ノ)川 阪口夢穂ちゃん (807)
【なでしこ】京川舞part3【未来のエース】 (585)
細貝不要論 (359)
【比嘉 祐介】 (369)
稲本は評価高めたな (532)
セルジオ不要論 (365)
長谷部って必要か? (220)
【ヤット】保仁の可愛さは異常Part2【セクシー】 (229)
なぜ補欠の長谷部がキャプテンをやっているのか (301)
長谷部不要論 Part1 (729)
長谷部ごときが中心の岡田じゃぽん(笑) (290)
【ワロス】鮫島が糞でイラつく【戦犯】 (507)
【なでしこ】宮間不要論 (298)
松木の解説が面白すぎる件について 絶叫12発目 (846)
香川は不細工だから活躍してもまったく無意味www (361)
大津祐樹をとめないで! (219)
--log55.com------------------
【サッカー】イ・スンウ、自分を試合に出場させない監督が解任され「いいね!」を押す → チーム練習から干される
【中央日報】安倍首相、19カ国の大使に東京五輪に協力要請…韓国は不参加 五輪には参加[1/8]
【中央日報】「中国、戦闘機搭載レーザー兵器を開発中」[1/8]
【青森地検】昨年12月に傷害容疑で逮捕の日テレ社員(韓国籍)、不起訴処分に[1/8]
【韓国】海外建設受注が30%減
【韓国】文ちゃん「韓国経済が誇らしい。韓国文化が誇らしい。韓国民主主義が誇らしい」 ネチズン発狂
【中央日報】 大統領にも手を上げるイラン革命防衛隊…敵国には「韓国」、同盟国には「北朝鮮」 [01/09]
【朝鮮日報】 米国から圧力、イランは脅迫…ホルムズ派兵で進退両難の青瓦台 [01/09]